2018年7月26日木曜日

安倍さんと石破さんの一騎打ちではない。安倍さんの鎧袖一触


一騎打ちなんて、対等に聞こえるではないか。
 そんなことはない。
 文字通り、鎧袖一触----
 ちょっと、安倍さんが袖を振るえばそれでなにもかも終わりさ。

 以下、新聞から抜粋。

 秋の自民党総裁選挙は、岸田政調会長が24日に不出馬を表明したことで、安倍首相と石破元幹事長の一騎打ちの公算が大きくなり、動きも活発化している。
 自民党・岸田政調会長は「総裁・リーダーの立場でなくして、この体制を自分の立場でしっかり支えさせていただこうと、こういったことを考えて、きのうの表明につながった」と述べた。

補足、感想など

 日本人弱体化工作体制であった戦後レジーム、完全崩壊後の、「日本人」 対 「evenki族工作員」 の争いであろう。
 
 戦後レジームの完全崩壊という現象が、どれだけ、日本人へ影響力があったかが、如実に分かる—そういう総裁選であるとも言えるなぁ。

 ちょいと、石破さん絡みの書き込みをみようか。

 --ここから--

7この人党内野党だよねw 石破さんは絶対ないわー。

8賃上げしなくてもいいから消費税無くせや

9ゲルが安倍に勝てる可能性はゼロだぜ

12味方を背中から撃つような奴は信用ならん

13こんな気色悪い顔の総理大臣なんて恥ずかしいわw

25表だって過激なのは石破茂のほうだしな 防衛問題や核武装の議論等

29>>25 それなのに立憲共産朝日が応援するミエミエの野党脳が草

30身内からの人望が圧倒的に無いからなー

34自民の天敵の朝日が推してるってだけで既に惨敗確実だし、確実に閣僚にも復帰出来 ないのに、これだけ逆風だらけの状況で一体何考えて出馬なんかするのかね。

46「安保法制でデモを行った国民を特定しテロに分類する」 こう発言し、後に謝罪したのは石破 ちなみに天皇陛下は左翼に分類されてるらしい。

59名自民党は安倍が辞めた後に、 石破なんかがトップになったら一気に弱体化するかもね
石破はリベラルで反日の民主党に近い政策だらけなのが欠点
http://i.imgur.com//csn4q3c.jpg
 ・ 人権擁護法案を容認
 ・ 歴史問題で積極的謝罪を容認&首相の靖国参拝慎重派
 ・ 「自民党感じ悪いよね」と失言して安保法審議で民主党手助け
https://i.imgur.com//MCeXEcQ.jpg
 ・ 移民(難民)の受け入れを容認 & 2009年まで在日参政権容認
 ・ 2007年には安倍退陣しろと自民党内から批判して民主党を手助け
 ・ 改憲問題で「現憲法は押しつけられたと私は思っていない」と発言

60対する安倍は、民主党政権とは逆に 国会で移民政策を否定し、外国人を厳格管理体制に変更  (永住許可も取り消し可能)。  
 国連でも「日本は移民受け入れるより国内の少子化対策を優先する」と発言。
 http://i.imGur.com//XzjlVHo.jpg
 安倍は人権法案や参政権に慎重な姿勢で、 不法滞在外国人なども強制退去させまくり。 歴史問題で反日史観な教科書の見直しをずっと推進。(首相の靖国参拝も容認)
 安倍は慰安婦強制連行を否定する閣議決定で河野談話無効化して国連でも反論。
 https://i.imGur.com//GRF3Imy.jpg
 国防では安保法を成立させる  (石破は防衛大臣を打診されたのに逃げて拒否)

64コイツは総理になることしか頭になくて中身スカスカだから無理

68本なんていくら出しても党内で推薦人集められなきゃ 総裁選に出る事も出来ないのでは

69韓国中央日報が応援する石破茂
 石破氏は「日本は間違った戦争をした。したがって私は靖国を参拝しない」と断言する。安倍首相とは天と地の差だ。
http://japanese.joins.com/article/962/188962.html
【言ったも同然?】韓国紙、日韓合意で石破氏「納得得るまで謝罪」 本人否定“言ってない” [無断転載禁止]©2ch.net
 http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495668059/

76石破は自民党国会議員に敵が多すぎるからムリ。 いままでさんざん裏切りや不義理、背中うちを繰り返して 「石破だけは絶対に許さない」って議員が半数ぐらいいるのに勝てるわけないじゃん。  石破は田中角栄の墓参りしたらしいけど、その角栄は「むやみに敵を作るな」 と繰り返し言っている。
 意見の相違なら妥協は出来るが、敵と手を結ぶのはきわめて困難だからだ。 だから石破は自民党が下野するぐらいの事態にならない限り自民の総裁になれない。 だが、自民が下野する事態になれば真っ先に離党するんだろう? 次はもちろん、その次も、永遠にムリだよ。

80こんな気持ち悪いのが勝てるわけないだろ

86仲間を後ろから殴るような奴が総裁になれる訳ないだろ

94党員票がどうなるか興味はあるが 今回は安倍圧勝だろ 安部は失点が少ないモリカケは自民党員はもうあきてる。石破のフレンドリーファイアは日本人では受け入れられない人が多いと思う 議員票はいわずもがな 石破さんも入閣し協力して、「総裁選は別。」とやってれば目があったと思うよ。

99石破で決まったら株価暴落不可避

104民主主義なんて無責任そのものだからな。優れたリーダーに全てを委ねて、 責任をもって日本の立て直しをはかる

106石破さん擁護してる人達って現実が見えてないんだよね 見たくない物を見ないでいるとこれからも負け続けるよ 野党の支持率だけでも説明は十分じゃないの? それなのに石破さんに対しても同じ事するんだ。

107自民党支持層の支持率からすると党員票でも 安倍と石破では最低でもダブルスコア。へたするとトリプルスコアの差がつくよ。 議員票では問題外レベルの差がつく。

115普通はアイデア出して実績成り上がるんだけどこいつの場合は批判だけで成り上がろうとしてるからなぁ

116政治評論家で反安倍の伊藤惇夫ですら 石破首相説に失笑してた 相当素質が無いんだろうね石破

117前の石破はこんなに胡散臭くなかったのに

120>>79 進次郎は将来に期待できるけど、 まだ国全体をどういう方向に向かって進めていくのかとい 全体戦略について語ったことがない。
個別論については悪くない線をついてるけど 全部ひっくるめて国の道筋を語れるようになったら総理が見えてくる。 あと10~20年必要だな。

121こいつに外交無理w

124こいつになったらテレビ局の味方だから 安倍がやろうとした放送法改正、電波オークションをなきものにするから反対。安倍三選で野田聖子を総務大臣からクビに。

134>>117 7~8年くらい前までは正論吐いてたよな 5年前くらいから言動がおかしくなってきた

146石破「消費税をきちんと上げる」   「緊縮財政、PB黒字化が重要」   「金融緩和を続ければハイパーインフレになる」石破が総理になれば増税緊縮テーパリングの財務省路線だから 円高で日本経済がボロボロになり地方企業は倒産しまくって失業者や自殺者が激増するだろうw
そんな事は小学生でもわかるwコイツの経済政策は基本的にミンスの野田と全く同じだよね

147>>146 現在の日本の環境でハイパーインフレって単語使った時点で詐欺確定なんだよなぁ……
 ハイパーインフレは国内で物資が生産できなくなったときに発生するものなので 国内の生産設備が東日本大震災の数十杯の規模の天災で壊滅するか、 国外との貿易が完全にストップしない限り日本では発生しない。先進国唯一のハイパーインフレ経験国であるワイマールドイツでハイパーインフレが起きたのは、 ドイツの工業地帯であるルールがフランスに占領されたせいだし。

155立憲から出馬だ、自滅間違いないけど。

156河野は親父が国賊だからないと思っていたけど、最近一番まともなんじゃないかと思える

157マイルドインフレによる国債の実質価値の削減と 数十年後に発生する人口ピラミッド正常化後の再成長の二本立てだろ。いま未来のための施策が打てない原因は、 団塊世代がリタイヤしたことによる福祉負担がすべて 極論をいえば団塊世代が寿命をむかえれば、 福祉負担が大幅に縮小して予算に余裕ができ、攻めの政策が打てるようになる。

161>>158 異論反論はたくさん出ていいし、 ただの反対ではなく具体的対案を持ち出すのは良いこと。 ただその対案がクソだったら叩かれるのもあたりまえだろ

165推薦人足りるの?

166政策もなにも、石破は何もできないまま翻弄されて1年もたずに引きずり降ろされる気がする。 野党、メディアはそれ含みで石破を持ち上げているわけだしな そして混迷と混乱のグダグダに。

171石破だけは駄目だ この男が総理となった日は日本人は日本を捨てた日を選んだ運命の日になるだろう

172>>165 朝鮮派閥

173谷垣体制のときに何やったかは忘れられないってw 無理無理、論外。

176>>175 50点の政策を批判しようとして、 対案として出して来た政策が20点だったらプギャーされるのは当たり前だろ

179下野するとトンズラする卑怯者 もう信用ゼロだろ

183前ラジオに出てたけど選挙の事ばっかり話してて良いイメージないな

192まぁ枝野よりはマシかも知れんから、立憲に行くのもいいかもな そこで安倍批判でもぶち上げておけば、あそこら辺の支持者のことだから浮かれて踊り出すだろw そしてまた勝手にコケるw

197推薦人の壁でつっかえてる人たちと安倍では 所詮勝負にならないんじゃないだろうか。

198>>191 わからんやっちゃな 石破を立てるのは ワナに飛び込むようなもんで、 総理として機能しないいうとるんや
野党とマスコミの総攻撃から、 救国の保守気取りのあんたらは 石破を守り切れるんか? 石破は党内の求心力も弱いんやで

206安倍は経団連の意向に従い、働かせ改革や外国人労働者の受け入れをやっている。
石破は、安倍政権の売国政策をストップさせる!と宣言すれば、総裁選で勝てるんじゃないか。

 --ここまで--