2018年7月13日金曜日

泥舟・韓国が沈んでいく、泥舟・韓国マスコミも沈んでいく


この9月にもデフォルトが予想されている韓国が追い詰められているようだ。
 ともに、韓国マスコミも追い詰められて、ヒステリックになっている。
 日本は、韓国との通貨スワップを締結する気なんて、さらさらないし、韓国がデフォルトするなら、ご勝手に---という態度だもの。

 韓国マスコミが狂乱・キチガイになろうと、どうぞ、ご勝手に---。もう、放置で。
 以下、韓国の新聞から抜粋。

2018/07/12()
中央日報
 西日本を中心に降った豪雨の被害・死亡者規模が時間の経過と供に拡大している中で、安倍晋三首相が11日、初めて被災地を訪れた。
 日本共同通信によると、この日安倍首相は自衛隊のヘリコプターを使って岡山県の河川氾濫現場や浸水地域などを視察した。
 続いて岡山県倉敷市のある避難施設を訪問し、被災者に会った。
 膝をついた姿勢で、家屋や農耕地などの生活基盤を失った被災者の不安な心境に耳を傾けた安倍首相は、この席で仮設住宅建設案などの支援を明らかにした。
 安倍首相はこの日、避難所を回りながら被災者の手を取ったり、所内の子どもに会ったりした。

 だが、一部では安倍首相のこのような行動に対して苦言を呈する声もある。
 豪雨が始まった5日夜、9月の自民党総裁選挙を控えた安倍首相は衆議院議員宿舎で同僚議員との宴会に参加していた。
 当時、気象庁の予報によって内閣府は関係部署会議を開き、同日夜に15万人に対して避難指示を出していた状態だった。そんな中で宴会に出席していた安倍首相は世論の非難を受けた。 
 共同通信はこれについて「長期政権の沼に落ちて緩んでいる」と指摘した。
 安倍首相は13日と15日にも被害を受けた広島・愛媛県を訪問する日程を検討中だという。

 一方、日本政府は最近の豪雨に関連し、「これまで把握している豪雨による人的被害は、死者176人、心肺停止3人、行方不明9人」と11日、明らかにした。菅義偉官房長官はこの日午前の定例会見で「警察、消防、自衛隊、海上保安庁の部隊が、人命第一の方針の下に、約7万5000人、ヘリ等83機の体制で捜索・救助活動に全力で取り組んでいる」と現在の状況を説明した。

補足、感想など

 わざわざ、他国の指導者を貶めるような行動にでる---てなんだ?
 韓国からの通貨スワップ締結依頼を無視しているから—か。

 散々、日頃から日本・日本人を卑しめ、貶めつづけるのに、自分が苦しくなると、助けてくれ—てか。
 この韓国人の根性の歪みぐあいを説明した文章があった。

 --ここから--

《反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。
 両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。

 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。
 背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。

 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

 --ここまで--

 李氏朝鮮とは、「貧しい盗賊社会」だったということだ。
 数百年という「救いのない人災地獄」の中で、いじめ抜かれ、根性がネジ曲がり、正邪の区別さえつかない民族になり果てたということなのだ。(だからこそ、息をするように、ウソがつけるのだ。だからこそ、朝鮮半島を含め世界中に点在するevenki族達から、哀しくなるほどに、これっという偉材・逸材を輩出できないのだ。だからこそ、李元大統領のように小狡い顔をしているのだ。)

 日本にいる朝日新聞・毎日新聞、東京新聞、nhkなどのevenki族工作員達の言動・行動をみても、理解できるであろう。

 冒頭の記事についての書き込みを拾ってみよう。

 --ここから--

 25. 泣き叫んでもスワップすら無いよ。
 韓国は自力で頑張って。韓国は韓国という独立した国なんだから。
 なんか時々日本の属国か一部みたいなつもりで阿呆なニュース流してるけれど。

31. 韓国の難民受け入れたら日本の侵略に全力出されるからね。
 共倒れなんて可能性はつぶしていこう。ピンチはチャンス、在日帰国させよう。
 今から水面下で進めないと間に合わないぞ。

33.別に来なくていい民主党時代、震災時に管が叩かれたのは、別に、訪問が早いとか遅いとかじゃねーだろ。
 結果が出てねーからだ。総理が来なくても、対応できるシステムがあれば問題ない。
 神戸の震災時なんか、自衛隊出動の邪魔すらした社会党の残党が何言ってんの?

35.それに加えてカンは無駄な原発視察をして原発への対応を遅らせたという大罪がある。
 クソ無意味な視察パフォーマンスの所為で。

37.あの時点で、政府としては、やるべき事はキチンとやってたので、何ら非難される筋合いは無い。
 そして現地でも対応はなされていて、それでもあの被害になった。地元の古来からの住民でさえ、想像がつかない事態になったのである。
 これらの非難は物事が起きて結果が出てからの、政府を叩く為に被害を利用した後付け非難。
 文句を言うなら被害が出る前に言わないと筋が通らない。

41. 韓国の大統領は膝ついて国民と話すようなことがないんだろ。日本の首相の腰の低さが理解できないんだろ。韓国人には国民に卑屈にへり下ってるようにしか見えないんだろ。

43. ひざまづいたって言ったって、被災者と目線の高さを合わせるためにやただけなのにねえ・・・

44.セウォルロウソクデモと同じ展開に持っていきたいだろうが、日本人はもう民主党政権で完全にパヨクのやり口看破したからな。いくら安倍を叩いてもあんなキショい無能政権はもう生まれねーよ
経済大統領ムンムンマンセーしてそのまま沈んでいけ。

46. 絶好の与党の対応を叩くチャンス到来のはずなのに当の野党の連中も同じ時間に、自分達が国政に携わってる自覚の欠片も無くパーティー開いて集金してる始末だもんなあ。結果、まだマシな方を選ぶという点で野党は与党の上に立つことが出来なかった。更にろくでもない事しでかした前歴が増えただけ。

55.東日本大震災の大津波で「日本沈没」の大見出しを一面に掲げた中央日報かい。(怒)

89. 「誰が政治をやっても一緒」というのは民主党の連中がやった時に幻想であることが分かってる。
しかし、蓮舫を筆頭とする民主党の馬鹿どもが削りに削った公共事業のツケを今払わされている。
そして自分が散々公共事業を削った張本人が「自民党は公共事業を削って災害を拡大してる。」と批判をする。国民は相当冷ややかに見てるぞ。蓮舫は、もう国民が蓮舫が事業仕分けをして公共事業を削ったことを忘れてると高を括ってるんだろうな。あいつら、自分の喋ったこと、したことを30分もしないうちに忘れるから。

92.今回も、小沢一郎の子飼いの知事が地元そっちのけで東京来て政府に文句言いに来てたな。
 インフラが潰れてる時になに勝手に東京まで来てるのやら。
 政府に文句言ってるうちは自分への批判を忘れられるっていう野党の連中そのままの思考回路なんだろう。

97.総理はもう既に空いてる公務員宿舎や、公営住宅など7万1千戸を確保したよ。これからも、もっと手配されるよ。こんなんアホ立民、日本破壊政党ミンスには出来なかったな。悔しい?ねぇパヨチン、悔しいの?

98.重要外交日程をキャンセルしてまで対応している安倍首相に対して失礼な表現。なんでチョンが、全く関係のない日本の災害対応に悪意の記事を書いているんだ?もう明らかな欠陥民族としか言いようがない。

151.野党だった時、起きた東日本大震災。自民総裁の谷垣さんは偉大だったよ。今は政権批判をしてる時ではないとミンスに我々が出来ることは何でもすると申し出た。被災地に行った時には首長に何でもさせて頂くからと頭を下げていた。

211.中国のこういう一方的な報道と、野党の安倍批判ってそっくりなんだよね。ダブルスタンダード、都合の悪い部分は報道しない自由、鏡を見ての自己紹介。本当にこの国のマスコミは中国の言いなりで安倍を叩いているよね。一昔前なら騙せても、ネット時代にその手は使えないよ。
若い人ほど新聞を読まないしニュースも見ない。でもネットで膨大な情報を手に入れられるし、複眼的に物を見て判断するクセが付いてるのよ。マスコミが持ち上げてるシールズなんか、鼻で笑っているもんね。

 --ここまで--

 関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国、それが根性のネジレ曲がった・正邪の区別もつかない盗賊民族・韓国。