2020年5月2日土曜日

韓国人の極端な認知バイアスの原因はどこにあるのだろうか。おそらく、韓国国内のすべての新聞などが、日本の朝日・毎日クラスの反日捏造デッチアゲ新聞だからだろうなぁ。


韓国人の「日韓通貨スワップ」をめぐる議論などをみていて、この極端なまでの認知ぶりの「おかしさ」はどこから来るのだろうか—と思う。
 結論として、韓国国内のマスコミの報道ぶりから、日本の朝日新聞、毎日新聞、東京新聞に匹敵する「反日捏造でっちあげ」新聞ばっかり(最大手の朝鮮日報を含めて)ということだろうと推定される。
 国ぐるみ・国民どおしで「だましだまされ」「裏切り裏切られる」「だまされるヤツがアホマヌケなんだ」--そんな不信社会を構築しているのだろう。

 つまり、見るもの聞くもの、皆ウソ・デッチアゲばっかりということだろう。
 なんという社会であろうか。なんという環境であろうか。
 500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史というものが、ここまで影響を及ぼしているということだろう。

 ちょいと、李氏朝鮮という盗賊社会の様子をみようか。

 -ここから-

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。
 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。


2013/08/08()
 イザベラ・バード
 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている
 路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている
 酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている

2009/01/13()
 文盲率が9割だったのよ。  李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。
 ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。
日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。
 ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。
 でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()
 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ
 この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった
 ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった
 そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った
 現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた
 大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった
 しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した
 おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814
 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.
 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている.
 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()
 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!
 だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。
 その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。
 在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。
 そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。
 意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。
 創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()


2012/06/30()
 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。
 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。
 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。
 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

 -ここまで-

 まず、日韓通貨スワップとはどのようなものか—。

 -ここから-

2013/03/01
日韓通貨スワップ協定

日本銀行と韓国銀行(中央銀行)が結んでいる円と韓国通貨ウォンを相互に融通し合う通貨スワップ協定。2005年締結

200812月、リーマン・ショックにより韓国で外貨流動性問題(韓国通貨危機)が浮上したため、引出限度額を30億ドル相当から200億ドル相当に増額。

20104月末、為替市場が安定化したとして増額措置を終了、30億ドルとする。
20106月、日韓通貨スワップ協定の期限を3年延長し、期限を20137月までとする。

201110月、欧州金融市場の不安定化の中、引出限度額を30億ドル相当から300億ドル相当に増額。201210月末までの時限措置。

201210月、時限措置終了。引出限度額を300億ドル相当から30億ドル相当に戻す。




2016/08/05()
韓国では、メディアのほとんどが日本の経済界からの要請が極めて強いと報じられている

325>>44
>韓国では、メディアのほとんどが日本の経済界からの要請が極めて強いと報じられている
また、日本からお願いして来たって韓国メディアは言うのか?w なんで、馬鹿韓国の為に日本人の血税を渡さなきゃならん

2016/08/05()
ちなみに 前にスワップ関連スレであったけど 韓国はウォン円スワップだけでなく、ドルに関しても融通してもらおうって魂胆らしいからな 米に直接頼めばいいんだけど以前米を怒らせて交渉できないから日本と交渉しようって訳

2016/08/05()
しばらくすると、スワップは韓国側は必要なかった、日本から言い出した、と言い出すのでは。
助けない、関わらないですね。仮に韓国側から言って来たらツラの厚さに呆れるな。 シナでも行け、こっち来んなチョン公、恥を知れ

2016/08/05()
韓国のやり方はまずマスコミに嘘を流し、世論を誘導し既成事実を作って行く。 今まで日本はそれで散々やられてきた。

2016/08/05()
>グローバルリスク反応指数によると、韓国は59カ国中の58位になっている ハイリスク・ハイリターンな取引のやり過ぎじゃねぇ


「恨(ハン)」に突き動かされた韓国の暴走が止まらない。
先頃も、朴槿恵大統領は中国の習近平国家主席に、中国のハルビン駅に、伊藤博文を暗殺したテロリスト、安重根の銅像を建ててほしいと依頼した。
経済評論家の三橋貴明氏は、「韓国人あるいは韓国の政治家の異常な行動の基盤になっているのは、基本的には劣等感である。 すなわち、世界最長の皇統を戴(いただ)く隣国『日本』に対する『羨(うらや)ましい!』『妬ましい!』という思いこそが、彼らを反日へと突き動かすパワーなのだ」 「彼らの劣等感が『歴史』に起因している以上、韓国の反日に終わりはない」と指摘する。
通貨危機に対する「抑止力」としての効果がある日本との通貨スワップの拡大枠の延長は、韓国にこそ必要であったが、冷静さを失ってしまった韓国政府は、日本に対して延長の要請をしなかった。

有力外資の撤退は日本ではそう大きな問題ではない。特に現代自動車は単に不評で売れなかっただけ。品質やイメージが良ければ安いので不景気には逆に売れるはずだろう。
有力外資の撤退だけでなく、自殺率、非正規雇用率、未婚率、晩婚化、少子化、中小企業の倒産、国家が他国に返済すべき借金(日本は0)、韓国は全て日本よりはるかに悪いことは見て見ぬふりかい?
通貨スワップがなければとっくの昔に韓国は経済破綻しているのは明らか。
子供の頃から歴史・史実を徹底的に歪曲・捏造し、日本を貶すことしか教育を受けていない馬鹿チョンらしい記事だ。
歴史も現実も徹底的に嘘をつけば真実になると勘違いしている。
いくらこんなくだらない記事を書いても韓国の現実は変わらないぞ。
それとまたまた延期した通貨スワップの返済期限の430日には耳を揃えて金返せ。

 -ここまで-

 凡そ、概要を掴んだ上で、現在の韓国人の「日韓通貨スワップ」についてのあれこれをみよう。

 -ここから-

スレ主韓国人

いい加減にしろよ、このキチガイたちよ。

何処かの韓国人1

分かったから。スルーすればいいって分かるよね。


何処かの韓国人2

診断キット上納してスワップを求めろと言ってるのかwww


何処かの韓国人3

ヤバいなwwwこいつら何なんだよwww


何処かの韓国人4

安倍政権維持計画発動してますね。なんであんな妄想から抜けられないんだろう。


何処かの韓国人5

地獄が始まったのは正しいです。日本で地獄が始まったという意味でしょう…w


何処かの韓国人6

ここで防疫支援すれば「通貨スワップのためだ」という犬の声をするだろう…倭寇は本来そのような奴らであるから…


何処かの韓国人7

サムスンが滅びて韓国は滅びるというニポンの話は、約10年前から根強い人気。


何処かの韓国人8

>>7もう15年くらいになりますよ。

何処かの韓国人9

ヨカッタ…ずっとそうやって生きろ…

何処かの韓国人10

大変なことになってたんだなwww


何処かの韓国人11

支援してもらおうとあらゆる手段を駆使してますね。簡単に言うと、「スワップしてほしくて韓国が支援した」という名分作りのためのメディアプレーが始まってるんです。近いうちに公式的に支援してくれと言いそうですね。.


何処かの韓国人12

本当に奇行の終わりだねwwwもう手段を選ばないようだwwwこんなふうに乙が甲であるかのように要求をするwww


何処かの韓国人13

もし、これを推進する奴がいたら一生叩くわ。


何処かの韓国人14

大変だ…ぶるぶる


何処かの韓国人15

すべてのことで韓国崩壊韓国崩壊と何十年も叫んでいるのに、なぜ韓国は崩壊せずに日本だけ崩壊してるのかwww


何処かの韓国人16

チョッパリニポンは病身しかいないね。


何処かの韓国人17

韓国は地獄開始であればニポンは何だよ?w


何処かの韓国人18

何言ってるんだろ。韓国の為替レートは、ほぼ2月の水準に回復したけどwむしろ日本円は引き続き円高の状態であり、今の日本の為替レートの方が深刻な状態にある。


何処かの韓国人19

ジャプは通貨スワップが何なのかを知らない。


何処かの韓国人20

韓日スワップをどうしても締結してほしいようですねwww

 -ここまで-

 これがデフォルト?直前の韓国人の「自国経済への認識ぶり」なのだ。
 国ぐるみ、国民ぐるみがあさっての方向へ「だまされている」のが分かる。
 まぁ、だまされるのは、韓国人の知的レベルが低いからであろう。

 で。
 上の感想を導きだした、日本人からの韓国経済への警鐘の記事をみてみようか。

 -ここから-

地獄が始まった韓国経済」通貨大暴落! 頼み綱の日韓スワップも締結至らず4/30()
 いま、新型コロナウイルスの拡大により、世界経済が揺れている。コロナ禍において、もっともその打撃を受けている国の一つが韓国だ。
 最大輸出相手国である中国が景気鈍化している中で、貿易依存度の高い同国では、外国人の投資が流出しウォンが大幅下落。319日、韓国銀行はこの救済措置のために、米国FRBと約66600億円(600億ドル)規模の通貨スワップ協定を締結した。
 これは韓国で通貨危機が起きた際、自国通貨の預け入れと引き換えに、米国の通貨を融通してもらえる協定のこと。「しかし、それでも韓国経済の低迷は止まらないでしょう」そう解説するのは人気アナリストの馬渕磨理子氏。
 氏によると、低迷が予想される韓国経済の根本問題は、コロナ不況ではないという。一体、韓国にいま、何が起こっているのか。日本にはどんな影響が出てくるのか。先日総選挙が行われ、政権与党が圧勝を収めた文在寅政権に立ち込める暗雲を解説する。

■高まる反日感情。しかし、日韓通貨スワップ協定を匂わせる謎
 4月現在、韓国経済が新型コロナウイルスの感染者数の拡大により“泣きっ面に蜂”状態であることは前回述べました。
 韓国は引き続きドルが不足していることに変わりありません。最近、韓国政府は日本に通貨スワップを暗に求めてきましたが、締結には至っていません。しかし、依然国内では反日感情を持つ国民が一定数いるにもかかわらず、同国が日韓通貨スワップの要望を言い続けているのはなぜでしょうか。
 その背景には、文在寅政権に政治的な思惑があります。415日に行われた韓国の国会議員選挙(総選挙)は、与党が圧勝という結果となりました。
 先に文政権が勝利した理由を先に述べます。勝利の理由は、選挙を実施したタイミングがコロナ禍の“今”だったからです。総選挙前の文政権の言動を振り返ると、ドル不足に苦しむ国内の金融界や企業の要望に対し、文政権は“理解を示す姿勢”を取り続けていました。
 その根拠として彼は日韓通貨スワップ協定を匂わせていました。ただ、今回の選挙は、経済や安全保障の問題よりも新型コロナウイルスの対策が争点となっていたのです。

■スワップ協定締結を持ち掛ける姿勢に変化はない
 文政権は、感染拡大の抑制にある程度成功しており、韓国国内でも一定の評価を受けていました。つまり、その時点で、革新系与党である「共に民主党(ともにみんしゅとう)」の勝利は堅く、日本に頭を下げてまで、文政権は通貨スワップ協定の締結にこぎ着ける緊急性はないと判断したのでしょう。
 また、ウォンの大幅下落に対しても、米国FRBとのスワップ協定にはこぎ着けており、いったんは日韓通貨スワップの議論は終息の模様を見せています。ただし、韓国でのドル不足状態は変わりなく、大量の外貨をドルで供給してくれそうな日本に対して、通貨スワップ協定の締結を持ち掛ける姿勢に変わりはなさそうです。

 この日韓通貨スワップ協定についてですが、韓国政府は複雑な立場にあります。
 前述のように、財界・経済会などには日韓通貨スワップ協定は“ウケる”一方で、反日感情の強い支持層には、通貨スワップの必要性には“反発”がある。つまり反日感情を持つ韓国民にとっては「日本に助けられる」ことを意味するため、スワップを支持したくないのです。よって、今回の選挙勝利は、皮肉にも新型コロナウイルスの被害により生まれたと言えるのです。一方で、落ち込んでいる韓国経済に対する処方箋として、最も合理的な日韓通貨スワップ協定についてはあまり議論されませんでした。

■南北統一を掲げて反日感情は煽れるのか
 そんな中で、文政権が選挙の公約で大きく掲げていたのが対北和解(南北統一論)です。これはなぜか。
 その背景には、深刻な韓国の人口問題があります。現在の韓国は、日本以上の少子高齢化が深刻化する可能性があるのです。韓国統計庁のデータによれば、早ければ2019年の5165万人をピークに韓国の総人口は減少に転じる見通しです。
 南北統一は、北朝鮮にとっては所得水準が高まり、韓国にとっては新しい市場の開拓の可能性があることを意味します。閉塞感が強まる中で、韓国経済が勢いを取り戻すための秘策なのです。  
 反日感情を高める“支持者”を満足させるという意味では、南北統一論は日韓通貨スワップ協定に代わるいい経済対策だったのです。
 ただ、前述したとおり、文政権は日韓スワップ協定を結びたいのが本音と考えられ、財界の望みでもあります。文政権は日韓スワップ協定締結を検討する姿勢を見せて財界の支持を保ちつつ、反日感情を高める市民から一定の支持を集めるべく、南北統一論を持ち出したのです。

■韓国経済、5G関連でとばっちり受けないか戦々恐々
 さて、ウォンの大暴落以外にも韓国経済には大きな課題があります。それは「5Gの覇権争い」です。
 5Gの覇権争いは、米中貿易摩擦の原因の一つになっています。米トランプ政権は中国政府の影響下にあるファーウェイ社に対し、「自社の通信機器を悪用してスパイ行為を行っている」と主張し、制裁を課しました。この制裁に関して実は、韓国も「明日は我が身」と感じ、警戒をしています。
 ドイツのデータ分析会社「IPリティックス」のデータによると、5G標準必須特許出願企業のシェアは、ファーウェイ(15.5)、ノキア(13.8)、サムスン(12.7)LG電子(12.3)ZTE(11.7)となっています(193月時点)。韓国勢であるサムスン、LG電子は全体の25%のシェアを占めていることがわかります。
 5Gの覇権を制するためには、この5Gの特許シェアをいかに握るかが重要です。しかし、中国のように米国からの“中華製品排除”の動きが韓国でも起きれば、これは大きな打撃となります。韓国は米国の同盟国とはいえ、いつ何を言い出すかわからないトランプ政権下では全く油断できません。そういった経緯から、現在韓国は、中国への経済依存度がかなり高くなっています。

■お得意さまの中国がまさかの宣言で韓国はお先真っ暗
 そこで中国とは良好な関係を維持したいところですが、中国は25年までに世界の製造強国の仲間入りを目標にしており、18年は15.5%にすぎない半導体自給率を25年までに70%に引き上げるという計画を示しています。
 5Gの普及で必要となってくるのが半導体であり、この国内生産体制を整えることがカギとなっています。2019年の半導体市場におけるメーカーの所属国別シェアは、トップが米国の55%、2位が韓国の21%、3位が欧州の7%、4位が台湾と日本の6%、6位が中国の5%という順になっていますが、韓国の今の地位が危うくなっているのです。
 つまり、国民感情を二分する日韓通貨スワップ協定締結の難航、国内の反日感情、中国への貿易依存リスクという三重苦を抱えた状態で、文政権は5年任期の後半を迎えることになったのです。
 単なるコロナショック以上に、現在の韓国には根深い経済問題があります。日本と外交上では何かとトラブルが多い韓国。それでも、一番近い、お隣の国でもあります。あなただったらそんな韓国のスワップ要求、応じますか? 

----------
馬渕 磨理子(まぶち・まりこ)テクニカルアナリスト

 -ここまで-

 韓国の外貨準備高には、流動性がなく、いざというときには役には立たないと言われている。
 ために、いつデフォルトするか---と囁かれているのだ。

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 -ここから-

1247091.助けない、教えない、関わらない。

1247093. 日本が韓国にスワップを結んで欲しいと懇願?おまエラは何処の異次元に住んでるんだ?www朝鮮フィルターって凄いなw

1247094. スワップ無しよ

1247098. これをどう読んだら日本が通貨スワップを懇願してることになるんだwwwさすが認知バイアス奴隷民族チョン


1247101. 韓国人の悲鳴が心地良い

1247102. スワップの意味を理解していない馬鹿がここにw

1247103. おまエラの首相が言ってんだぞ締結したいしたいってなw

1247104. なんで日本が国際的に何の価値もないウォンなんかとスワップせにゃならんのだよ
ちょっと頭使えば分かるようなもんだろやっぱりこういう頭がおかしい民族とは断交しないと駄目だわ。日本に入り込むのを何としても阻止しないといけない

1247107. 麻生さん「知らんがな」

1247111. ドルに即手を付けた事の意味も分からなく自国の事情も知らない愚民

1247112. 為替スワップと通貨スワップの違いも分からないもんな調べる頭すらないからこういう反応になるのは当然このまま愚民のままでいてくれ

1247115. >支援してもらおうとあらゆる手段を駆使してますね。簡単に言うと、「スワップしてほしくて韓国が支援した」という名分作りのためのメディアプレーが始まってるんです。近いうちに公式的に支援してくれと言いそうですね。

1247116. 両国民が珍しく同じ意見になってワラタスワップはしなくていいんだよw

1247117. 朝鮮が為替スワップで既に借用した金額が300億ドルらしいけど、4月は貿易赤字だったし、ウォン安基調だし、返済期限の90日後、果たして返せる見込みはあるのだろうかw 外貨準備高で唯一、価値のある米国債で清算する事になるのかなw

1247118. 信じたい事だけしか信じないニダw

1247121. 朝鮮人は自己紹介が得意

1247122. 自分たちがホルホルするためなら相手がなんの得にもならないことをしたとでっち上げる国それになんの疑問も持たないバカミンジョク

1247126. ※1247117たぶん悲鳴を上げて、借り換えを懇願することになる。ただしアメリカは甘くない。借り換えの利率は相当たかくなるだろうな。

247128. ※1247093フィルターと言うより、通貨スワップ協定がどうゆうものか分かってないんじゃ無い?バカすぎて通貨システムの基本を理解出来ないんだよ。

1247136. 向こうのマスコミが煽りまくってるよw日本側からの要請があるって

1247137. もう日本との通貨スワップ有り得ないからいい加減諦めろしつこい朝鮮人w

1247140. 恥の概念を理解出来ない朝鮮人は、今こそこの態度だけど、日韓通貨スワップ再開しても、何食わぬ顔で金を受け取りに来る。韓国人も、在日朝鮮人同様、「関わらない」に限る。

1247141. 願望を反日風に装う馬鹿どもwwwww

1247145. 韓国とスワップなんか絶対にやらんわ

1247146. こっち見んなby韓国w

1247147. 非韓三原則ですから絶対に無理

1247149.※1247117最低でも利子分も払えなくなったら、米国債等の海外資産担保差し押さえが前提()(下手に売られて価値下がると困る資産の回収を目的とした短期決済為替スワップ)

1247152. 韓国人ってかわいそう一生真実を知らずに死んでいくんだな

1247154. 今までの日韓スワップがドルウォンスワップだったと未だに気づいてない模様

1247159. ※1247128本当にそう思う。韓国の言い分では、カナダと無期限、無制限の通貨スワップを結んでいて、カナダはアメリカと無制限の通貨スワップを結んでいるから韓国は安全だという。訳分らん。

1247160. 南朝鮮(韓国)がスワップと言ったら『旭日旗スワップ』がどうしたって言ってやろう 日本と『旭日旗スワップ』がしたいのかって聞いてやろう

1247163. 四面楚歌で、とうとう幻覚が現れちゃったのか…w


1247165. ※1247119いや、四半世紀ごとに経済危機になってるやん?前回外貨が尽きてIMF行になったの金泳三のころだぞ?もう忘れてんの?

1247169. 涙目で精いっぱい虚勢を張ってるチョソに爆笑
 
1247171. 日米通貨スワップ=無制限、無期限無敵ですな。

1247172. ハードカレンシーの円をウォンにしてほしい理由あると思う?

1247173. 日韓スワップを日本が望んでるってw認知バイアス凄まじいなwwwまあ、そういうアホウな勘違いをしてるなら韓国政府から金をたかられる事も無いから放っておけばいいんじゃない?w

1247174. 麻生大臣に事実を指摘されてなかったか?

1247175. 日本人がサムスン崩壊するとか15年前から叫んでいた??なんでちょん賤人は自分たちが言ってた日本が滅ぶをすり替えるんだ?まぁ日本も女性の時代と言われてすでに40年経つのだが・・・・・

1247177. もうそっとしておこう。韓国経済が危ないことにも気づいてないようだしわざわざニュースにして教えてあげる必要もない。スワップもノージャパン状態だし助ける必要もなしだ。何故か自信持ってるキットを引き合いに有頂天だしな。無視するのが一番。さようなら韓国

1247181. 必要も無いアビガンもスワップも口にするのは止めなさい。

1247183. 騒ぐな。日韓通貨スワップは二度とない。経済支援も、技術支援も金輪際しない。IMFも二度と来ない。韓国は全く心配ない。韓国は完璧だ。

1247184. 韓国人自惚れ過ぎる笑日本は韓国と関係を無くしたいのよ。

1247185. 韓国人自惚れ過ぎる笑日本は韓国と関係を無くしたいのよ。

1247192. 相変わらず韓国人はあさっての方向を向いてるな沈む韓国を遠くから観察することが楽しみだ

1247194. スレのソースのヤフーニュースには、韓国経済の事実しか書かれていないのにこれをどう読むと日本がスワップを結びたがっていると読めるんだろうそういう風に読めるって、もう文盲ってレベルじゃないぞ韓国人にしか読めない、暗号か文字が密かに載っているんか?w

1247196. ドルと無制限スワップ結んでる円がローカルカレンシーのウォンとのスワップなんぞ欲しいわけあるかw

1247198. 自分がしてほしい事を他者に置き換えて言う投影は朝鮮人のやり方

1247219. オウムや九官鳥は可愛いからいいの。クソちょんコロナは外見も中身も腐りきってるから論外。

1247234. 仮に今日明日に韓国が崩壊しても、日本のみならず世界は何も変わらない。毎月のように大惨事=爆発事故や大火災を起こし、挙句の果てには4月、事実上の独裁政権樹立を容認している韓国は、物欲しそうに日本を見ないでほしい。


1247248. 韓国人のコメントを読んで、いつも思うんだが、韓国人は、通貨スワップってなんだか、本当にわかってないのかね?
韓国のウォンは、国際決済には使えないローカルカレンシーだ。決済が必要な時、国際決済通貨が不足すれば、支払いができず、デフォルトの危険がある。結ぶそれを防ぐため、いざと言うとき、ウォンを、ドルや円などの国際決済通貨と等価で交換できるという約束を結ぶのがスワップ協定だ。それにより決済ができる。国際決済通貨を持っている国は、ローカルカレンシーであるウォンをもらったって、全く役には立たない。それさえ理解していないようなんだが。


1247252. 日本報道「コロナで韓国経済がヤバい」韓国「診断キット上納してスワップを求めろと言ってるのかwww」日本「え???」
韓国「ヤバいなwwwこいつら何なんだよwww」
韓国「本当に奇行の終わりだねwwwもう手段を選ばないようだwww」
日本「は?」
韓国「韓日スワップをどうしても締結してほしいようですねwww」
日本「なるほど、いつもそうやって強引に捏造するわけですな」

1247255. 朝鮮ゴキブリたちが言い張る米国とのスワップは為替スワップでただの借金。カナダとのスワップも、為替スワップでただの借金。カナダ銀行のHPで確認wwそりゃそうだ。南朝鮮のような下種な国に通貨スワップと言う一方的な救済などする国は無い。日本がアホすぎただけだよ。

 -ここまで-

 冒頭でふれた。
 韓国という国は、国ぐるみで、国民ぐるみでだましだまされ、裏切り裏切られる—そんな社会を構築しているのだ。
 一生を「ウソ」の中で暮らしているとみて、そう間違いではあるまい。