2022年8月11日木曜日

ポケットにスマホを差し込んでも、通常、カメラの部分はでてこない。カメラの部分が出ても不自然に感じないような特注のポケットのついたスーツをこしらえたということだろう。林外相への疑惑

つまり、林外相ってなにをしているということなのだろうか。某国と常時接続して、国会内の議論とかアチコチで会う人の情報を流しつづけているということなのか。これで日本の首相になる? ウォーキング情報漏洩ということだろう。なんとも恐ろしい話ではある。まぁ、林外相は長くはもつまいな。まず、記事から。

--ここから--

林外相「3つの覚悟で外交切り開く」 再任で意欲2022/08/10()  林芳正外相は10日夜、内閣改造で再任されたことを受けて記者会見に臨み、今後の意気込みを語った。「普遍的価値を守り抜く覚悟、日本の平和と安定を守り抜く覚悟、そして核軍縮・不拡散など地球規模の課題に向き合い国際社会を主導する覚悟。これら3つの覚悟を持って、低重心の姿勢で、日本外交の新しいフロンティアを切り開いていく」と述べた。林氏は対中外交について「主張すべきは主張し、責任ある行動を求めつつ、共通の諸課題については協力をするという建設的かつ安定的な日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」と強調した。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた、いわゆる徴用工訴訟問題に関しては「日韓関係を健全な関係に戻すべく、日本の一貫した立場に基づき、緊密に意思疎通をしていきたい」と語った。一方、終戦の日の15日に靖国神社を参拝するか記者に問われ、「岸田文雄内閣の一員として適切に判断したい」と述べた。

--ここまで--

次に、林外相に対する疑惑をみてみよう。

--ここから--

林外相の胸ポケットがヤバいw 完全に中国のスパイだと話題に!!!林芳正外務大臣は、スマホを胸ポケットに入れてレンズを相手側に向けている。マイクはその近くで録音が可能。リモート会議の後、内容が第三国へ漏洩して、米政府は、大臣への情報を制限している模様。9月内閣改造で留任したら米国への信頼失墜だぞ。大体、胸ポケットにスマホを見せるなど失礼。

※写真をみておこう。左胸のポケット、スマホのカメラ部分に注意してほしい。なにより、他者から不自然に見えないような「特注のポケット」になっていることに注目してほしい。

KinokoruSensei   こいつやばいな

ふーん    ゼレンスキーにアクビしてただけはあるな

Hikki-     スパイか

ふーん    スパイとして当然の行動

プギャー   随分と隙だらけなスパイだなwww

KinokoruSensei   盗撮するにしてもこうはせんやろっていう

シャキーン  ハニートラップな話、マジ?

しい      外相として説明は欲しいわな

しい      うわあ

プギャー   うわぁ、やっぱそうかwww

ふーん    これほんと?

KinokoruSensei  なんかヤバイんじゃないのこの人w

はいはいわろす  ヤバいよあいつ

シャキーン  色欲強そうだから簡単に引っかかりそう

ギコ      俺も胸ポケットにスマホ入れてる、MI6で働きたい。

モナー    バイト募集してたぞ

ラナー    何でスパイ防止法案成立させないの?

はいはいわろす サヨクも統一の件で乗っ取られてたって大騒ぎしてるしなぁ

KinokoruSensei スパイ防止法の成立や破防法の適用の大チャンスだろう

ふーん    だよなあ  マスコミにも言ってやって欲しいわ

Hikki-     統一教会問題視するならスパイ防止必要ですよねって

プギャー   立憲・共産が邪魔しただろ

はいはいわろす   写真見たら常にカメラ出してるな

しい      スパイと言われても納得するわ

ふーん    誰が見てもバレバレなのどういうわけ?w

プギャー   どうしても断れない事情があるんだろうなw

シャキーン  iPhoneSEを胸ポケにいれるとちょうど撮りやすい位置にレンズがでるんだなKinokoruSensei  リンク先見たら上げ底入れてるっぽい

ふーん    そんなん本当だったら確信犯じゃん……

Hikki-     どのみち要らんやろ コイツ

プギャー   中共のハニートラップに引っかかっている外相

モナー    想像以上で笑った…  

プギャー   24時間監視してるやん!

ふーん    わかりやすいスパイ🤣

netacho    へたくそか

--ここまで--

まぁ、確たる証拠がある訳ではないが、この林外相のスマホは限りなくあぶない。渡辺さんからの情報もみておこう。

--ここから--

林外相の中国訪問、年7回というのは常識的にあり得ない。国会開催中は許可なしで外国に出られない。つまり、月一、又は月に二回のペースで中国訪問、常識的にあり得ない。外遊中は国内の議員としての仕事が止まる。2022/3/12

--ここまで--

※その他、周辺の情報もみよう。

--ここから--

日中友好議連ははっきり言って日中ビジネスの仲介役なので、ハニトラ、マネトラでC国とズブズブ。元議連会長の林外相なんか単身で年に7回も訪問って・・・。だから、彼を外相にした岸田総理は米国にそっぽ向かれてるんです

【ツイッターの反応】

・ハニトラと賄賂でズブズブ

・政界、官界、財界、学会、マスゴミがC7超汚染の下僕になるでしょう?そんな秘密握られたら支配下になるに決まってるここまでハッキリ言われて理解できない人っているの?ただ単に目を閉じているだけだよね純真なマナコで見てみて    

・対中ビジネスの窓口。それをやる日本の国会議員。中共には議員は存在しない。   

・だから国防不安やな!  

・あ~…今 コロナで なかなか行けないから イライラしてんのかな?

・国内じゃ遊べないから向こうのお店に通うようなもんか  

・日中なんちゃらは利権集団だと認識しております。  

・日本も詰まれますね。 

・へー    

・米議会は厳しいので(バイデン氏らを除き)うまくいかんでしたね岸田さん  

・キューティハニートラップにかかりに行く馬と鹿‼︎ いや豚でした‼︎  

・大昔、社用の某商店会旅行で 韓国・中国とも、スタッフとして行きました‼️某委員長は、奥さんの参加費全額を別途出して、夫婦で参加。前例を作ったので、以後 ハヤリました‼️当時 韓国は政府公認のキーセン(売春婦)がおり、中国もカネ次第。日本は両国に比べて豊かだったんです

・セクシーヨガに通っていたらしいから、ハニトラの脇は甘いね

・単身で年7~8回も中国🇨🇳行ってるのか(笑)そら疑はれるよ!夫人同伴したれよ!出来ないんやろな

・ハニトラ外務大臣? みっともないの極みである。媚中内閣はどうなりますでしょうか。   

・なるほど( ̄O ̄;)  

・セクシーヨガにセクシー按摩セクシーアカスリもありそうですね…  

・岸田総理自身も広島日中友好議連だからお仲間  

・一面的視点だと思います。   

・妄想でしょう。  

中友好議連を通さないと、ビジネス出来ないんですよね...🇨🇳

・天誅が下る。 

・ガハハ‼️鉄のパンツでも履かせろ❗

・外相はチェンジで。    

・俺だってズブズブなのに未だにハニトラもマネトラも一切ない。コウカクとケイコクはある。   

・宏池会は駄目だな。  

・年に7回も個人的にヘブン(笑)

・この手の奴を外国ではスパイと言います。  

・可哀想だね!

・年に7回も訪問って・・・。だから、彼を外相にした岸田総理は米国にそっぽ向かれてるんです。

・もう、中国に行けないね!

・寂しそうだね!うふ  

・特に米国にそっぽ向かれているとも思えませんがね。  

・米国にそっぽ向かれてるのが事実ならそれはそれでいいんじゃね。別に。知らないけど。日本ウイグル協会とかなんとかよりよっぽど日中友好議連のがいいと思うけどね。日中ビジネスの何が悪いんだよ 

・個室ヨガも  

・年に7回も🇨🇳に行ってたら素人でもそう思うでしょうキモ野郎ばっかだな😰🇯🇵のために働け‼️  

・へー。    

・そうです  

・迎賓館、美女だらけなんでしょ。  

・タイに駐在してから中国行けば、ハニトラなんて引っかからないよ。なんであんな年増のブスに引っかかるのさ??  

・なるほどなぁ〜    

・そんなに何度も中国訪問しているのは、何か隠しておきたい秘密の写真を撮られたか、チャイナドレスのお姉ちゃんと一緒のところなんかを。一般人にはそんな想像しか浮かばない。ともかく日本人の税金で中国のために働くなら議員辞めてくれよ。  

・総理を目指す、が聞いて呆れる‼️恥を知れ‼️✌️  

・登録者数、約百万のチャンネルでコレ言われたら想定外の打撃だろーな  

・なるほど 

・OTNTNを人質に取られているということですか?  

・年に7回も行くなんて相当楽しいことがあったんだろうな。中国にとって利用価値がなくなったと判断したらリークされると思うけど  

・高市推しがトランプ推しとデジャブ。ユネスコ選定も新制度で初めてするからひよったかもしれ。知らんけど。  

・山口県の選挙区が減れば次は比例区へ転身ですね  

・はぁ

・妄想と断りを入れてても大した発言。内閣官房参与だと「さざ波」だけであれだけ騒がれたこととの対比が興味深い   

・議連だけでなく日中友好協会もある。会長は伊藤忠商事名誉理事。伊藤忠は5000箇所の太陽光発電所を設置する計画している。  

・知っているようで知らない論客!2020年の選挙解説もコロナ開催も破茶滅茶でした。  

・中国のハニトラに耐え抜いた男の説得力

6. さっさと高市氏を首相にするか安倍氏に再登板願おう  

5. あのさあ、高橋の言うことを真に受けるのもあれだけど、現アメリカ政権は民衆党だぞ。米民主党なんて反日本の元凶じゃねーか。アメリカがまともな国だとでも思ってるのか?日本の論者はアメリカの代弁者だらけだぞ。  

4. 林外務大臣、茂木幹事長、福田総務会長が次期総理候補だなんて、悪い冗談かよ👎皆さん次の選挙では自民党をボイコットしましょう!  

3. 「志」低すぎ何の為に国会議員やってんの?  

1. この支那豚、とっとと動脈硬化で血管詰まって酸素呼吸永久に止めればいいのに。

--ここまで--