▲ふ~ん。
裏切り裏切られる不信国家、韓国の国民から、信じられない—か。
いや、結構な話だ。
日本人にとって韓国という国は、関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国だ。
そのどうでもいい国から、「信じられない」と言われる。
こりゃ、お互いに、関わらない—と言い合いをしているだけだ。
結構、結構。
以下、新聞から抜粋。
日本は信じたくても信じられない国であることが再確認。
最も不幸な人は仕事が出来
ない人ではなく信じられない人という言葉がある。
日本の態度は傲慢なことこの上ない、このままなら国際社会の列外になる日は遠くない。
昨年12月、慰安婦問題が妥結し、日本政府は歴史に対し認める姿を見せるよ
う願った。
日本教科用図書検定調査審議会を経て高校社会科教科書検定結果は日本の心を見せた。
竹島領有権と関連、日本文部科学省検定を通過した高校現代社
会教科書検定修正本には「政府は韓国が独島を不法占拠し領有権を国連国際司法裁判所(ICJ)
に委託するなどの方法で解決を模索している」と追加。
また、地理教科書には「江戸時代に領有権を確立した」「1905年日本領に編入した」等
の内容がのせられた。
また、検定を通過した日本史教科書に日本軍慰安婦内容が入っているが、動員の強制性などを明示しなかった。
関東大虐殺と関連し、「虐殺さ
れた朝鮮人数に関し約6600人、2600人、230人(日本司法省調査)等の見解がある」という注釈に置き換えられた。
安倍総理以後、日本の歴史歪曲は機会
を与えた私たち国民の自尊心を踏みにじっている。
安倍総理が歴史歪曲に没頭するのは蛮行があらわれれば結局、
自分たちが崩れることを怖がっているのであろう。
それで罪は初めから作るべきでなかったが、すで
に犯した罪ならばドイツのように許しを請うことが道理だ。結局あらわれない
真実はないからだ。
大韓民国領土、独島まで自らの土地だと言い張る日本は本当に信じられない
国であることが明らかだ。
しかし、日本の良心勢力が起きて歴史歪曲を認め、日本と和解できる名分でも私たち国民に与えることを望む。
▲補足、感想など
子供達の教育は、その国が責任を負うことだ。
他国から教科書の内容がどうたら—言われる筋合いはない。
韓国は、自国の子どもたちを、自らの責任において教科書を作成し、教育しているではないか。
日本が韓国の教科書に干渉したか。
お互い様であろう。
日本は、自らの責任において、自国の子どもたちを教育するのだ。
関わりあうな。干渉するな。アッチヘイケ。シッ、シッ。
もう、日本の戦後レジームは完全崩壊しているのだ。
もう、日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、ミスリードなどに絶対にだまされない。扇動されない。
竹島は、日本固有の領土だ。
いずれ、国際司法裁判所で決着をつけることになるさ。
もう、韓国人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(朝日新聞などの新聞放送業界、日教組などの教育業界、フジテレビなどのテレビ業界に潜り込んだ在日韓国・北朝鮮人達)が日本人を洗脳してくれるはず—とか、ミスリードしてくれるはず--とか儚い夢を見るな。
もう、諦めろ。
日本は、もう「次なる150年」という新レジームを構築中だ。
明治維新から150年という歳月を経て、産業革命組の諸国と肩を並べ、いま、日本は、次なる150年という期間で、100年先行組である産業革命組の諸国を「ぶっちぎり」で追い越そうとしているのだ。
韓国なんぞという産業革命に500年も遅れようという超ノロマ国家など、目でもない。どうでもいいし、そもそも日本と比較する対象ですらない。
もう、日本・日本人は、「次なる150年」という新レジームへ出発している。<その嚆矢とでもいうべきものが、水素エネルギー革命だ。日本・日本人は、いま、これに賭けようとしている。おそらくイエローが、世界というものをひっぱっていく人類史上最初のイベントとなろう>
韓国との差は、これから、ドンドン開いていくさ。