2020年11月23日月曜日

決戦は、最高裁とトランプ陣営。米国大統領選は、合理性のより高い方が必ず勝利する

 

この世界では、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。ネットが普及したいま、合理性の高い主張と低い主張が並立したとき、世界の通常人は、合理性の高い主張を支持するためだ。

 民主主義を健全化なさしめているものは、「公平な選挙」だ

 先日の米国大統領選は、「公平な選挙」とはほど遠い、米国民主党を中心とした国ぐるみの詐欺・不法な行為により歪んだ選挙であった。

 上でもふれた通り、この世界では合理性が高くなければ、信用を得ることはできない。

 まず、民主党・バイデンさんの動きをみよう。

 -ここから-

バイデンはそもそも天下を取ってない

1214日までは誰が大統領になるか分からない

バイデンはそもそも天下を取ってない

これは、別のツイートで見かけました!何か違いがあるんですか?

バイデンはもはや不正まみれで今にも逮捕されるものと信じられているが、それを裏付けるかのような力強いタイトルだ。


「三日天下」って、どういう意味なんですか?


ごく短い間しか続かない政権のこと。語源は明智光秀だ。実際には13日間は持ったようだがな。バイデンの場合はそもそも政権を取ってさえいないから天下自体がないとも取れる。


そうですよね!フェイスブックの公式ページでも、バイデンさんは次期大統領ではなくなりました!


【速報】バイデン、次期大統領ではなくなる 

バイデン陣営がFacebookのプロフィールを変更して、次期大統領からただの政治家へと格下げしてしまったようだ。大統領選に勝利していないことを認めた形になるんだろうか?選挙人の結果が出るまで油断せずにいようということかもしれないし、不正発覚を恐れて観念し…


選挙人が確定するまではただの政治家だからね。三日天下も何もないんだが、まあ確かにあたかも当選したかのように吹聴して演説をやったからそう思うのも自然かもしれない128日までに結論が出るだろう。1214日までは誰が大統領になるか分からない


返信部分を、まとめました!

1回も天下を取ってないと思います

・日本にも、まともなマスメディアがあったと思って、少し安心しました

・バイデンさんは、ドミニオンで天下を取った夢を見たんですね

・正義は勝ちます

・遅かったけど、痛快な記事です

・気付いたというより、誤魔化せなくなっただけです


1214日の選挙人投票日まではバイデンが大統領になるかは分からないってことだね。つまりその日まで法廷闘争を引っ張って争えばいということになる。


最高裁まで行けば必ず勝てると分かってるので、安心です!選挙人の投票が終わっても、まだ何とかなりますよね?


最高裁に提出するだけの証拠を持ち合わせているらな。そして何より連邦政府のGSAが政権移行を拒否している限りバイデンは何もできない。バイデンはこのままだとコロナ犠牲者数が増えると警告したが、トランプ陣営にとっても死活問題だから譲らないだろう。


トランプ大統領が再選される方が、大事ですよね・・・。


 -ここまで-

 バイデンさん側の動きも理解できよう。

 次に表題のトランプさん側の動きをみてみよう。

 -ここから-

トランプ陣営「決戦は最高裁!」共和支持者「小さな違法行為で訴訟!」米国「兵糧攻め!」バイデン陣営「募金よろしく!(資金枯渇」ジュリアーニ「マフィア壊滅の手法だぞ」→

・陣営はウェイン郡の選挙結果認定を阻止することに成功したと主張

・ペンシルベニア州では議会が有権者の代わりに勝者を選ぶ方式提案

トランプ米大統領の陣営は19日、ミシガン州での訴訟を取り下げると表明した。デトロイト市があるウェイン郡の選挙結果の認定を阻止することに成功したというのが理由。ただ、結果は既に民主党バイデン次期大統領に有利と認定されている。

トランプ陣営の主張は、開票点検委員会の共和党員2人が17日の自分たちの投票を撤回しようとする動きに基づくもの。民主党側は、共和党員2人が票を取り消すのは不可能だとしている。ミシガン州は23日に州全体の結果を認定する予定。

共和党員のウィリアム・ハートマン氏とモニカ・パーマー氏は17日夜、ウェイン郡での投票総数と記録人数にわずかな差があるとして、当初は結果認定に反対票を投じた。ただ、2人はその後、結果認定に同意した。ウェイン郡での得票数はバイデン氏が597170票で、トランプ氏は264533票。バイデン氏はミシガン州で16万票近くの差を付けて勝利すると予想されている。

■ペンシルベニア州では戦術変更

ペンシルベニア州では、トランプ陣営は州全体の結果認定を阻止しようとした訴訟内容を修正し、共和党が支配する州議会が有権者の代わりに勝者を選ぶ方式を提案した。

18日夜に提出した86ページに及ぶ修正訴状で陣営は「2020年大統領選の結果には欠陥があり、ペンシルベニア州の選挙人を州議会に選ばせるよう裁判所は命令、宣言、または差し止め命令を出すべきだ」と主張した。

トランプ氏と同氏の支持者の多くは以前、根拠のない不正選挙の主張に基づき、選挙人を直接指名する可能性に言及していた。しかし、こうした動きを裁判所に求めたのは今回が初めて。同州共和党指導部は既に、それは選択肢ではないとしている。

 -ここまで-

 米国に大統領選の仕組みは分かりづらい。

 上の記事に書き込みがあり、その重要な部分だけを抜き出そう。

 以下。

 47: >>1

ドミニオンは当事者だしな命がおしくて逃げるのはそうかもしれんがスマートマテックはまったく関係ないと言っていたが同時に消えてるってのはおかしいよなぁ


6: 何でトランプ陣営敗訴続きなの?😟


55: >>6より上の裁判所で早く審理するためにわざと棄却されるような裁判を一杯やってる

つまり勝負は最高裁でやりたいという同時にバイデンサイドの小さな違法行為は一杯あるのでそれを連続して訴訟を起こしてる

こっちはバイデンサイドの資金を空っぽにするため実はこれはNYでマフィアを壊滅させるために使った手法でトランプ陣営の弁護士の一人がそれ元NY市長だだから全てトランプ陣営としては予定通りに進行してる


104: >>55結構えげつねえなwwwwそらマフィアのボスが寝返る訳だわwwww


118: >>55そういやバイデンがTwitterで寄付募ってた


157: >>118選挙前はトランプより多い選挙資金!とか報道してたのになwあの場末のお店の前とかでやってたパイプ椅子のラリーとか見てるとどこに金かけてんの?って思うわなwBLMにも金払って無いみたいだしw


395: >>157マスコミは金かかるからageage報道のために使っちゃったのかね

最近ちょこちょこ不正選挙の報道し始めたのはBLMと同じく「もっと金寄越せー」だったりしてw


179: >>55そのための保守系判事の巡回裁判所派遣やしな


195: >>55さすが戦い慣れてるねえ


297:>>55なんでトランプ陣営が訴えやってるのは2~3だけそれ以外は弁護士や市民団体が裁判起こして面制圧的に動き回ってるわけアメリカ伝統の物量攻撃ってわけただこの攻撃って本来マフィアとかみたいに真っ黒じゃないと通用しないんだけどね


439:>>297そうそう、それで時間を稼ぎつつ相手側が降参するか徹底抗戦するか見てる降参しないなら大統領令で一気にやるつもりやろ


965: >>55これは全部腑に落ちた。なるほど。


14: (パウエル会見)

特に、ドミニオンの幹部は今どこにも見つかりません。彼らはオフィスを一晩で別の場所に移動しています。トロントにある彼らの事務所は、ソロスの実体の1つと共有されていました。ドミニオンプロジェクト全体のリーダーの1人は、イギリスのマロックブラウン卿、ソロス氏のナンバー2の人物であり、彼の組織の一部です。

ドミニオンのリーダーシップは、クリントン財団やこの国の他の既知の政治家と関係があります。マロックブラウン卿 英国でソロスの組織のナンバー2の人物


45: だから

まとめるぞ

中卒でも理解できるよう簡単に

ドミニオンによる不正は簡単

①不正をする都市

(ほとんどがカウンティじゃなく不正しやすいシティ)を決め、選管や知事を買収バレないように 海外のサーバーで得票を遠隔操作。常にトランプの票に対して+3%くらいのリードに留める。そうでないと投票率100%超えてバレたり、いわゆるバイデン曲線現象でバレてしまう

②ドミニオンの水増しカウントで実際のバイデン票は不足することになる。これについては、きっちり穴埋めするために 実際の票とドミニオン水増しの差分を都市毎に集計。中国で印刷したバイデンのみチェック印の追いバイデン票を早朝にトラックで運び込む(シティは車で1時間圏内多い、早朝4時に投票の束はあり得ないらしい)


68: しかし、ドミニオンが公聴会から逃げるとは予想を超えた反応。宣誓供述って、やっぱり怖いんだな。


101: >>68

それ考えるとザッカーバーグとドーシーが公聴会で検閲してたって言ったのはヤバいなマジでバイデンなってもこの先ヤバくね?企業的に


142: >>68

嘘の供述すると下手するとその場で捕まるからね不正をしましたか?イエスオアノー、で詰めていくで、逮捕されても結局、吐かされる不正を認めても逮捕確定最初から詰んでるんよ公聴会に呼んで偽証罪で逮捕って犯罪組織検挙の基本的手段だからね

補足、感想など

 上の詐欺不法行為の米国大統領選には、ciaが絡んでいたという記事もあった。

 ご紹介したい。

 -ここから-

CIAが他国勢力と共謀してクーデター画策か?


CIA説って、よく見るんですけどホントなんですか?ボクは探せませんでした・・・。


例のドミニオンドイツサーバー押収作戦にCIAが関与させてもらえなかったようだし、どこかでCIAの技術がドミニオンに使われているという話も目にした。事実である可能性は高いと思うぞ。


そうなんですね!でも、話を聞いてると結構複雑な仕組みみたいなので、関わってる気はします!


元々CIAは海外情報工作を専門としてるから、元CIA諜報員の協力とかかもしれないけどね。そうあってほしい。そうでなければ確かにクーデターと言えるかもしれない。


それは、ドミニオンに外国が関わってるからですか?


まさにそう。中国だかベネズエラだかキューバという国名が出てるけど、事実ならば見えない戦争が始まっているとも言えるからな。当然米国内にも協力者がいる可能性があると。


何が起きてるのか、ホントに怖いですよね・・・。CIAは他国の選挙にも介入していた


返信部分の反応です!

・ドミニオンのサーバーは、実際にCIAのサーバーだと言われました

CIAFBIはアメリカの象徴みたいな組織だったのに、何だか寂しい話ですね

・ドミニオンの社員は、何としてでも捕まる訳にはいきません

CIAは過去にドミニオンを使って、他国の選挙をコントロールしていました

⇒ 私も同じ意見です。これは日本でも起きると思います

・第三次世界大戦は、とっくに始まっているんじゃないかって思いました

あと、こんなツイートも見つかりました!


-------------------------

加藤清隆(文化人放送局MC

@jda1BekUDve1ccx

ドミニオン社の集計ソフトはベネズエラなどの違法選挙でも使われており、これにCIAが関係していた可能性は高い。フランクフルトのサーバーを押収する際も情報が民主党に漏れるのを恐れ、CIAに連絡しなかったという。もしクーデターが事実なら「国家転覆罪」というジュリアーニ氏の指摘は正しい。

てつや

@tezheya

今回の不正投票問題の中核であるドミニオン問題で最も厄介な点は、ドミニオン社とCIAと裏でつながっている疑いがあるということだ。CIAとドミニオンが組んでいて政権転覆をはかろうとしたのなら、まさに外国勢力と国内勢力(民主党とCIA)が引き起こしたクーデターの可能性が出てくる

-----------------------------------

そうか。他国の選挙でドミニオンを使うのがメインだったのか。それでチャベス政権を誕生させて自国の選挙でも使ったと。ありえる話だね。


絶対そうだと思います!やっぱり、CIAは関わってたんです。


 -ここまで-

 話ばっかりが複雑化している。

 冒頭でふれた。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へ収斂しつつある。

 合理性の高い主張でなければ、他者・世界の通常人を説得できない