2020年11月27日金曜日

アメリカは、偉大な国家であってほしい。公正な選挙の実施こそが、民主主義の健全性を担保する唯一の手段だ

 

アメリカは、世界のトップリーダーではないか。

 アメリカこそ、公正な選挙に基づく健全なる民主主義を基礎として、強力で偉大な国家であってほしい。 

 いま、世界は合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。

 なぜなら、ネットの普及により、合理性の高い主張と合理性の低い主張が並立したとき、簡単に比較可能であり、世界の通常人は、合理性のより高い方を支持するためだ。

 先日のアメリカ大統領選は、米国・民主党を中心とした大規模な国ぐるみの詐欺、不法な行為による「不合理な汚れた選挙」であった。

 一旦、選出されたかとみえるバイデン氏を巡って様々な不利な証言がでている。

 一方、トランプ大統領は、敗北を認めず、民主党側に対して反攻を継続している。

 勝敗は、まだ、判然とはしない。

 しかし、上でもふれた通り、「この世界ではより合理性の高い方が必ず勝利する」。

 文章、書き込みをみよう。 

20201126

リンウッド「訴訟の迅速な審査の為の緊急申立!」控訴裁判所「認めます!」米国「連邦最高裁判事が判断!」トランプ「銃サツ刑復活(重要」ジェナエリス「民主党は混乱!」→

1: 2020/11/26()

The Washington Times@WashTimes

Pennsylvania state judge sides with GOP, halting election certification

(Google翻訳)

ペンシルベニア州の裁判官が共和党の側に立ち、選挙認証を停止

午前3:05 · 20201126·TweetDeck

108: やっぱトランプ当選


115: ペンシルベニアの公聴会にもマスゴミは全然来なかったみたいだな。報道しないステーションはアメリカでも発動中。そんな中、とうとうジョージアでも訴訟起こしたな。


164: >>115ペンシルベニアは公式の公聴会ではなくて、ホテルで共和党の集まりをやった形トランプも、最初は現地入りする予定がキャンセルして遠隔出演した


174: >>164遠隔出演ってなんか懐かしい響き


239: >>164ゲティスバーグの共和党の集会だな


250:>>164そんなのに視聴数負けるバイデンって・・・仮にも次期大統領なのに此の人気の無さは何なんだろうな?


271: >>250しかも8割ぐらいbad押してたようだから見に来た人もほとんどbad押しに来ただけかもね


285: >>271誰も見てないって。みんな野次馬か暇潰しの嫌がらせ


632: >>271売電支持者はツンデレだから・・・


5: 11/26新着関連抜粋、

いずれもトランプ支持者は歓喜していい内容、バイデンとハリスが逝くのは時間の問題となったw】

⑩ジョージアの第11巡回区控訴裁判所の共和党保守派の連邦最高裁判所陪席判事クラレンス・トーマスもリンウッド弁護士の申し立てを認める。

(訳 感謝祭のイブニュース!第11巡回区控訴裁判所は、GA選挙手続きの有効性に異議を唱える訴訟の迅速な審査のための私の緊急申立を認めました。私たちThePeopleは、歴史的な圧勝を達成しました@realDonaldTrump GAおよび全国的に。私たち国民はそれが盗まれるのを許しません。)


11,本日、トランプ大統領が銃殺刑を復活させる(←なんのため?? 要ソース複数確認)


12,WHの弁護士ジェナエリスさんによると民主党はパ二ックになっている模様

(訳 LOL Demsはパニックになり、これは「本当の聴聞会ではなかった」と言っています。

申し訳ありませんが、libs、第2条は非常に現実的ですw)

⇒このスレで喚く工作員のように、いくら公聴会じゃないと喚いても、州議会に認められた立派な公聴会ということなのですねw


13,このままでは、選挙結果を連邦政府に告知出来ないという事態にw いや、それがトランプの最初からの狙いか? そしてバイデンは逝きそうになってきたねw


14,州法で公聴会後に認証しなければならないと定められている認証ペンディングがあるのは、ペンシルベニア、アリゾナ、ネバダで、公聴会までは認証をペンディング なお深夜から工作員の妨害ミスリード書き込みが激しく、日中も激化することが予想されます。正直、展開のスピードが早すぎて、ついていけてませんw


101: 今ホットなUSB47本問題

ペンシルベニア州公聴会

海兵おじさん「怪しいUSB47本がドミニオンに刺されているのを見たんだ!」

議員おじさん「そのUSBはどこにあるんですか?」

海兵おじさん「民主党が捨てたんだ!証拠隠滅だ!」

議員おじさん「USBを見たという証言が他に誰からもありません、これはどう説明しますか?」

海兵おじさん「俺が見たというのは事実だ!」

何を言っても俺は見たの一点張りで話にならない模様


155: >>101証拠を失くしたのは州側でしょ?


225: >>155それトランプのデマだよ


242: >>225デマなら州が指摘された証拠を提出できるわけだよな提出できないならデマじゃなくなる


273: >>242不正の立証責任は告訴側(トランプ側)にあるんです民主主義国家なので


286: >>273指摘された物の保管義務は州にあるのですが…


305: >>286立証責任は告訴側にある


323: >>305保管義務があるのに出せませんは通じないからな


409: >>323不正の証明なく保管してるものを出す義務がない


459: >>409ワロタww証拠を提出させるための証拠を要求するのか斬新だな


320:>>286これで無効もあり得るからな、おっちゃん喋ってるときの周りの空気すごい緊張してておもろかった


316: >>300証拠を隠滅した証拠がない


337: >>316でも州が証拠を出せない状態なんでしょ???


313: >>273この場合は証拠の管理は州の責任じゃないの?


606:>>155

海兵おじさんの証言が事実であるかを証明しないと論ずべき話しではないな。

海兵おじさんが嘘をついているか勘違いしているなら証拠自体が存在しないのだから。

最低限海兵おじさんの証言が信憑性が高いことを証明してから次の話しになる。


665: >>606裁判で宣誓したら証拠になる証拠になったら裏付けのために監視カメラとかの提出が必要になる裏付けが取れなかったら偽証罪それだけ


118: 人気のないバイデンに8000万票は荷が重すぎた


171: >>118あの不人気バイデンが8000万超えはさすがに不自然すぎてバレるのも一瞬だったな…


922: >>118ライブ配信は3800人くらいだし、人気無さすぎ


128: 証言の信憑性が評価されたわけでさらに精査し、証拠能力ありとなると証拠として採用される


129: 星条旗が似合うのはドナルド・トランプ


134: これ無事トランプが再選決めた後、中国に対して何かするんかな


154: >>134当たり前だろ。ただで済むわけがない。


214: >>154だな


188: >>1342期目は180°変わって融和政策、日本軽視路線に行くと言われてたけどどうなるかね


374: >>188二期目は融和路線なんて誰が言ってたんだ普通は大統領二期目は次を考えなくていいからやりたい政策がんがん推し進めるんだよだからオバマはたくさん紛争起こさせて戦争しただろ?やりすぎて広島訪問せざるを得なくなった程にさ


136: もうバイデンさんはブラックハウス建ててそこで執務を行おうよ


137: バイデン仕留めて・次は民主党崩壊・郵便投票は廃止


147: ほんと振り幅すごいよまだ判らないけどトランプはあらゆる物から叩かれた挙句それは全て予想され対応のための情報収集も準備も済ませてたって事だよね


186: >>1472018年の大統領令エスパー解任テロ対策のエキスパートを国防長官に軍制改革銃殺刑復活パウエルさん、軍事弁護士に。大体、再選の準備はできてきた


149: 売電は呑気にサンクスギビングDAYの動画をついにあげてるね。亡くなった人がいる悲しみがわたしにはわかります。だって。たくさん、人殺してるんのではと思うが、


158: 木曜日はサンクスギビングデーと重なるから裁判所も休みなだけです本当に何の意味もない只の休みですね


176: 公聴会の証言でひっくり返ることってあるん?裁判じゃないし、なぁなぁで済ませられたら終わりじゃないの?


203: >>176公聴会の証言は裁判証言に準じる扱い


235: >>176公聴会は嘘ついたら犯罪になるので裁判より難しい面がある


19. >>8決まったな、バイバイ民主党トランプ大統領再選おめでとうございます!!


41. >>8日本のメディアで駆除なり解体の憂き目に逢わない所なんて無いゾ。トランプの肩持つ処かバイデンのスキャンダルの一つも取り上げ無いしファットチェックwでデマと断定して無視した奴しか居ないんだから。


2. リンウッド弁護士ってあくまで準正規メンバーなんだよな確か凄すぎる


3. コロナはマスゴミに取っては格好の隠れ蓑だわな。最も、そろそろ鍍金が剥がれ落ちそうだから中身が見えるかもね


12. >>3連日連夜のgoto報道だもんな…しかもほぼ同じ内容を延々と


43. >>12観光業によくあそこまで清々しく「タヒね!」って言えるわ。てか第2波って、感染終息されそうだったから工作員の方々に強毒株撒かれたんじゃ?て疑ってる。余りに突然再拡大したの変じゃなかった?


4. ほんと日本も米国も、マスコミは報道しない自由・デマ・偏向報道を炸裂させて、愚民を扇動しようと躍起になってるわ時代の潮流はもう変わっていてて、トランプ再選、中共・DS・メディア・SNS等の不正選挙にかかわった全てが、制裁されるというのにどうやって言い繕うつもりなのか、気になるわ木っ端微塵に解体されるから、気にしなくてもいいのかもしれんが


22. >>4マスゴミ「票の集計に誤りがあり、トランプ氏が勝利しました。それでは明日のお天気です」

マスゴミ「票の集計に誤りがあり、トランプ氏が勝利しました」坂上「菅総理はバイデンを大統領と言いましたよね!?とんでもないことだ!先見の明がない!スガガースガガー!!」

これのどっちかだと思うけど、他にもあるかな?


40.>>22何人か消えとるんとちゃうか? グアンタナモに御招待されて。


42. >>22最近、関連情報自体報じないけど、ちょろっと報じる時は「米報道によると」って細かくつけるようになってる。よって、「向こうの情報を信じてました、自分たちは悪くありません。」って態度に出ると思う。


5. ジョージアガイドストーンにも関係あるのかな今回のじけん。共和党知事だけど歴史的に白人史上主義で奴隷解放にも否定的な地域でなんかキナ臭い場所だよなココ


7. ジョージアwラヘンスバーカーは地獄見るやろね


9. 否定やおっちゃんの勘違いだろ(笑)をしちゃうと、じゃあ監視カメラで確認してみよーぜ!!になるわけか。逃げ場がねーな…


10. さようならオールドメディアさようなら共産主義二度と会う事は無いだろう


11.>>118>ライブ配信は3800人くらいだし、人気無さすぎバイデンは応援に来たボン・ジョビのライブすら聴衆が集まらないほど不人気で笑ったわ


18. >>11観衆は12人と7つのカボチャ…。


13. 選挙後すぐではなく、このタイミングでの習近平のバイデンへの祝辞は、いったい何を意味するのでしょうかね。まあ、このままいけばトランプ再選かとは思いますが。その後、しばらく経って、人知れず不審死を遂げる人たちが出てくるのではないでしょうかね。まあ、自業自得過ぎて、流石に同情のかけらもありませんが。


21. >>13バイデンの当選が怪しくなる流れになったら、一気に裏切り者が我が身可愛さにトランプサイドに司法取引を持ちかけてきそうだよね。その司法取引も、早い者勝ちになりそうだけどw


27. >>21司法取引殺到でクラスターが出ないことを祈りますw


14. そもそもあれは公聴会だったの?


15. ともかく報道番組に芸をしない芸人という何かが出てる時点で、報道番組ではない


23. >>15あれはバラエティー枠やで


29. >>15ホントにね他国左派メディア垂れ流しのニュースを読むだけのアナ、そして芸をしない「芸人」と呼ばれる人たちの台本読みに30分もの天気予報ワイドショーって、無駄すぎてある意味歴史に残る存在なのかもね


16. >テロ対策のエキスパートを国防長官に再選確定後に予想される暴動対策はすでにできてるんだな>銃殺刑復活マトモに収監してったらグアンタナモが溢れるからテキパキ片付けるってことか


30. >>16あまりに人数が膨大だから銃殺刑の下りは納得構成要件満たした場合、流れ作業になるのかなと


20. パウエルさんが動き始めたようです。訴状が公開されました。https://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/COMPLAINT-CJ-PEARSON-V.-KEMP-11.25.2020.pdf


24. 今年の流行語大賞は「バイバイデ~ン」・「ヤバイデン」どっち?


39. >>24頭バイデンとバイデンジャンプも入れたい


25. シドニーパウエル弁護士のクラーケン、GAで解き放たれたようです

https://twitter.com/SidneyPowell1/status/1331826386449915904


26. トランプが再任してお掃除済ませたら、ポリコレも静かになるんだろうなw


32. >>26噛みつくポイントが意味不明過ぎるから静かになってほしいわあれでアメリカのカルチャーは随分変になってしまった


28. あれドミニオンはUSBに対応してないんじゃ、これで会社が嘘を付いてたら偽証罪かな


31. 日本のマスメディア連中もついでにグアンタナモに連れていってください


33. テレビラジオ新聞って形が悪いわけじゃないけどね。中身がヘドロなだけで。ここははっきりしとかんと、新時代だネットだといっても同じことになる。なんならもっと酷くだってなるだろう。大体、 次世代!移行!統一! ってのも奴等のコントロールの手口だしな。あ、大掃除は当然必須


34.流行語大賞。個人的にはバイバイデーン押しです(*‘ω‘ *)ウフ♡でも、使いやすいのは「俺今、超ヤバイデン(;´Д)」でしょうかwwww


35. 全米各地で一斉蜂起って感じだなついにジョージアでも火の手が上がった各地の軍が勝利してDCのトランプの元に集結してくる


36.銃殺刑になる可能性が一番高いのは誰やろ


37. >>36エプスタイン島関係者とソロスじゃね?


38. 何気にミシガンにもクラーケン行ってないか?


44. ttps://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/COMPLAINT-CJ-PEARSON-V.-KEMP-11.25.2020.pdf

シドニーパウエルのジョージア州へ訴状がもう見れるよ。


45. 銃冊処分復活は司法取引斡旋の絶妙なメッセージだなもう地滑り的に暴露合戦になりそう


  1. どこの国もスパイは基本じゅうさつけいなんだよね。北は火炎放射器みたいだけど。


補足、感想など

 冒頭でふれた。

 公正な選挙こそが、民主主義の健全性を担保する唯一の手段なのだ。

 その「健全性を担保する唯一の手段」を詐欺、不法行為によって国民を騙(だま)そうというアメリカ・民主党を中心とする勢力の精神を筆者は心底憎むし、嫌悪する。

 アメリカには、民主主義の健全性を担保する公正な選挙によって、大統領が選出され、強力かつ偉大な国家でありつづけて欲しいと、つくづくと思う。