2022年6月16日木曜日

日韓首脳会談、見送り

 

どこらに核心があるのだろうなぁ。この世界は合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある—というのが世界の趨勢だということだろう。韓国人という民族は、合理性<<<感情という、世界の通常人達と意思疎通すら困難な言葉をしゃべる民族だ。意思疎通すら困難な不合理な言葉では、そもそも会談になる訳もない。日本人は韓国人に向かってせめて意思疎通のできる言葉をしゃべってくれ—というだけだなぁ。以下、記事と日本人からの反応をみよう。

--ここから--

日本政府】 日韓首脳会談見送り調整 NATO首脳会議で…韓国側が徴用工訴訟などで解決策を示していないため2022/06/14() <独自>政府、日韓首脳会談見送り調整 NATO首脳会議で政府は今月下旬にスペインのマドリードで開かれる北大西洋条約機構(NATO)首脳会議に合わせた岸田文雄首相と韓国の尹錫悦大統領の首脳会談を行わない方向で調整に入った。14日、複数の政府関係者が明らかにした。韓国側はいわゆる徴用工訴訟などで解決策を示していない上、不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内で無許可の海洋調査なども行っており、環境が整っていないと判断した。首相は今月29、30両日に日本の首相として初めてNATO首脳会議に出席する方向だ。会議には尹氏も出席予定で、新政権発足を機に日本との関係改善を目指す韓国側には2019年12月以来、約2年半ぶりとなる対面の首脳会談実現への期待が出ている。だが、韓国側は尹氏の就任後も徴用工訴訟や慰安婦問題などで具体的な解決策を示していない。5月下旬には韓国の調査船が竹島北方の日本のEEZ内で、日本の同意を得ずに海洋調査を実施するなど、関係改善に冷や水を浴びせるような行為を続けている。NATO首脳会議は22日の公示が想定される参院選の選挙期間とも重なる。首相周辺は「韓国はこれまでも約束を守らなかった歴史があり、日本が前のめりになることはない」と話す。短時間の面会やあいさつの可能性はあるが、政府は韓国側が徴用工問題などで解決策を示さない限り、時間を取った正式な首脳会談は設定しない方針だ。

<以下、日本人からの反応>

5: >>1話すことなんか無いわな。>だが、韓国側は尹氏の就任後も徴用工訴訟や慰安婦問題などで具体的な解決策を示していない。5月下旬には韓国の調査船が竹島北方の日本のEEZ内で、日本の同意を得ずに海洋調査を実施するなど、関係改善に冷や水を浴びせるような行為を続けている。

65: >>1これ永遠の「ゼロ」が続く世界線突入ですやん。すげえ>韓国側が徴用工訴訟などで解決策を示していないため

176: >>1当たり前だろ

2:経済危機の国とは絡みたくないからね

3: 韓国が日本と話をしたいと言ってるんだよ?日本も応じてあげようよ

6: >>3韓国側が解決策出せば話してやるって書いてるじゃん あ、日本語難しいのか

15:当たり前だわな。ロシア侵攻の話をしに行くのに、なんでいちいち約束守らん不埒を相手にしなきゃいかんのだ。そんな暇ないわ。

16: もう日本は関係ないことだからな。韓国政府が単体で解決すること。

24: まーた支持率上がっちゃうな岸田君w

34: 宿題やってないんだから、会っても意味ないよね

36: 立ち話でも握手してるとこ撮られたら、その日のニュースで日韓常設スワップ決定とか流されそうだな。トイレで連れションしてるとこ撮られても同上。

39: そりゃそうだろう。話し合いの結果を守れない国と話し合うのは時間の無駄。

46:結局、韓国が解決に動けないなら日本は韓国から距離を離し続けるんだよ。

55: 参院選に響くし窓口として二階派を勢いづかせるだけだしな。泥縄な争点化の可能性も消滅して電撃新合意って機運もなさそうね。いい意味で支持層をみた無難な運転だわ

76: 岸田と会談できないって事でマドリード行きはキャンセルかな

120: マスコミは韓流と騒いでるけど、現実はこれだからね。

144: >>120日本のマスコミでさえヒュンダイ買わなかったのがバレたしなw

129:いやいや、これはおかしい文の頃から慰安婦、徴用問題の解決策を出してきたのに、蹴ってきたのは日本のほうだろ

131: >>129韓国国内のみで解決すればいい問題だから、日本が蹴ろうと解決できる。

132:>>129文は一切解決策なんか出してないぞ。全く関係ない韓国人が騒いでただけで文政権自体は何もしてない。

141: >>129解決策は慰安婦合意、日韓請求権協定を韓国が守ること。それ以外にあるわけないだろう。

156: もしかして、岸田くん、韓国に対して、激オコぷんぷんなのかな?

158:>>156いや、普通だろ。どこの国相手だろうと、条約で解決済みの問題を掘り返して、意味不明な難癖付けた挙句、国内で解決するべき問題を日本に擦り付けようとしてきたら、自分でどうにかしろ、って言うしかないじゃん。怒ってるなら制裁なり何なりしてるだろ。

162: >>156バイデンと一緒に慰安婦問題の担当当事者だったんだろ。そりゃキレるわ

193:>>162なんなら軍艦島でやられたのも岸田だよ。なぜ親韓だと思われてるのか不思議で仕方がない。

199: >>193そうやって何回も韓国に騙されるのが親韓の特徴だからでしょ。実際のところ、ショウウィンドウ国家の韓国が破綻しないように、韓国がどんな無茶をやってもフォローし続けただけで、騙されてたわけじゃないんだけど。

208:>>199今回幸運というか同じ苦労を分かち合ったバイデンとセットなんよね。個々では怪しいが二人で愚痴でも言い合えば騙せないと思うよ。

209: >>208ある意味トランプだとヤバかったよな。アイツ基本的に商売しか考えてないから

211:>>209そう思うだろ?日韓合意でアメリカが出した経費やらオバマが広島で演説したコストが全部無駄になったのにブチ切れて机の書類ぶちまけたらしいぞ。トランプ感情の起伏激しいけど情動に身を任せて何かするタイプじゃないから相当怒ってた。

166:今回、岸田が尹と会ってたら、参院選ヤバイって周りから止められたんだろうな。岸田派のパパ活議員吉川の問題も有って、逆風吹きまくるからなwある意味吉川グッジョブだわw

174:行わない方向で調整って意味が分からない。行わないなら何もしなけりゃいいだけの話だろ

175:>>174ストーカー対策でしょ

183: まぁ怖いのは参院選後よな。韓国外相の訪日も参院選後に照準合わせてるみたいだし岸田や林が譲歩しそうで怖いわ

194:>>183譲歩って下がれる余地がある時には出来るけど、今の日本は譲歩する余地が無いから、頑強に韓国側が解決しろと言ってるんですよ。

198: >>194だって徴用工で引き下がったら、日本が戦後行ってきたアジアに対する援助や補償等が全て吹き飛ぶもんな絶対に下がれない一線だよな。

188: ドイツは反省しろ、日本を見習えと、ウクライナに言われてる。これが国際社会では現実。

200:韓国に甘かった日本はもう存在しない。と言うか甘かった時期に韓国は自制すべきだった。それが出来ないから子供と言う表現をする。子供は自らを律する事が困難だからね。

203: >>200法治国家じゃなくて、情治国家だからね。その時の大衆の感情で法律を曲げる国家は、ある意味独裁国家よりタチが悪い。

207: 解決済みを謝罪だの賠償など言ってるうちは会うべきじゃないよね、日本の政治家もやっとここまできたか。

215: 韓国の首脳会談要請に重要なNATO会談中に韓国との会談の時間も用意もないと日本は返答 これを調整と言えば調整かも現実は無駄で意味がないと言う話でしょ

224: 実際良い世の中になったよな。冬ソナの韓流ブームの時は、親密になりかけてどうしようと思った。マスゴミは日本で人気ナンバーワンの鍋はチゲ鍋とかって嘘たれ流すし。

257:だーね、まず韓国が日米の宿題を持ってきてから話はそれからだ

266外交が決めたことを内政で覆すなら、それはもう他国とは付き合えないということだからな。今の日韓の状態がまさにそれ、この状態は韓国が望んだこと。

271: おい、選挙圧勝やないか

--ここまで--

※韓国側から見た記事をみよう。

--ここから--

2022/06/16() 韓国が手を差し伸べたのに…日本は国内政治に埋没し高姿勢 首脳会談が実現しない可能性関係改善のチャンスを失う恐れも今月末にスペインのマドリードで開催されるNATO(北大西洋条約機構)首脳会議の際に行われると予想されていた韓日首脳会談が実現しない可能性が高まっている。韓国政府は首脳会談に積極的で、また米国政府もこれを支持しているが、日本側は韓日首脳会談が来月の参議院選挙の悪材料として作用する可能性を懸念し、あいまいな態度を示していることが15日までに分かった。外交関係者の間では「日本が国内の政治的な理由でせっかくの韓日関係改善の機会を失う愚を犯している」との指摘が相次いでいる。韓国と日本はNATO加盟国ではないが、尹錫悦大統領と日本の岸田文雄・首相は特別に招待を受けているため、マドリードで何らかの形で顔を合わせる可能性が高い。そのため韓国大統領室は尹大統領のNATO首脳会議出席が確定する前から日本側と首脳会談に向け調整を続けてきた。会談の形式も略式ではなく正式会談を目指したという。今月初めまで大統領室と韓国外交部(省に相当)では韓日首脳会談実現を楽観視する雰囲気だった。このような雰囲気の中で首脳会談の準備とも言える韓日外相会談も調整されてきた。ところが日本側の雰囲気は全く違っているという。東京のある外交筋は「文在寅前政権は反日扇動に没頭していたが、尹錫悦政権はこれとは違うと期待していた。しかし今はそのような期待もほぼなくなった」と語る。林芳正・外務大臣が先月10日に尹大統領就任式に出席し、朴振外交部(省に相当)長官候補者(当時)らと会った結果、尹錫悦政権は両国関係悪化の最大の原因である徴用賠償問題や慰安婦問題の解決を準備していないとの印象を受けたというのだ。この消息筋は「日本も7月の選挙を前に歴史問題で柔軟な態度を示すのは難しいため、高官同士の会談は大きな負担だ」「しかも先月には韓国が独島周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)で海洋調査を行い、日本国内の世論が急速に悪化している。これが会談の実現しない決定的な要因として作用した」とも説明した。日本の産経新聞は15日、複数の日本政府関係者の話として「岸田政権はNATO首脳会談の期間中に韓日首脳会談を行わない方針」と報じた。

<以下、日本人からの反応>

55: >>1何を言ってるんだ約束を守れよただそれだけの話だ

66: >>1>韓国が手を差し伸べたのにもう一方の手を見せて見ろよ。

77: 林が就任式行って実感したんだな、向こうはノープランだってこと>>1> 林芳正・外務大臣が先月10日に尹大統領就任式に出席し、朴振(パク・チン)外交部(省に相当)> 長官候補者(当時)らと会った結果、尹錫悦政権は両国関係悪化の最大の原因である> 徴用賠償問題や慰安婦問題の解決を準備していないとの印象を受けたというのだ。 

3: こういうところがまた嫌われる

5: その“上から目線”を捨てなさい、それが第一歩ですよ

8: 岸田もキレてんのかな?外務大臣だったもんな普通ならキレてて当然なんだが岸田だから怖い

13:お前らと仲良くするのは百害あって一利なしだし

19: その意味のない一発言で溝がさらに深まっていく良いことだわ

22: 手をさしのべた?はて、なんのこと?レーザー照射謝った?仏像返してくれた?慰安婦像撤去した?なにかひとつでも約束守った?

33:>>22慰安婦像は撤去しなくていい。日本関係ないし

27: 約束守れよ。後、レーダー照射の件もハッキリさせろ

28: 先の約束守れ約束守らなきゃ今後の話し合いは全て意味をなさないものになる。もうずっとこれしか言ってないだろ。どうしろっつーんだよ。

29: 岸田政権、日本国民悲願の日韓断行を成し遂げてくれ頼む!

45:約束守らない国とはまともな交渉は出来ないのは当然だろ

46: 差し伸べた手のひらが上を向いてるんだよな。金よこせって感じに

47:国際法の概念がない所と話なんかできないわな

49: 韓国との関係は悪化したままの方が、日本にとっては改善していることになっている

64: 日韓関係が改善した時は国交断絶した時だ

74: お前らがする事は、過去に交わした約束を全て実行して、その後も約束を反故にしない事を誓う事だ。それが無ければ新しい話をする事はない。約束を守らない人と話をしても時間の無駄だ。

76: あ、韓国大統領も招待うけてるんだ。また招待されてないのに来るのかと思ってた。

81: 仲良くするのは無理だな、北朝鮮に輸出停止しないから結局は同じ敵国

82: 多分、日本人誰も韓国との友好を望んでいないと思う

90: 日本と仲良くするぞーって言いながら竹島調査をする民族そりゃ信用財産で成り立ってる日本では通らない道理よ

95: 日本からの輸出は順調で、日韓の観光客もお互いに多い別に改善する必要なんか無いじゃん?

97:え、首脳会談をしないのはほんとうに参議院選挙が理由だと思っちゃってる?

100:何で北の同胞をいつも無視するんだろ同族と仲良く出来ないのに他民族と仲良く出来る訳無いよ

103: 何の手を差し伸べたのかw

109: 岸田さんも口では改善どうこう言ってるが内心はもう怒りを通り越してるからな。冷めた頭で朝鮮の宿題の提出を待ってるだけ。その宿題すら忘れたのがさすがのあの民族よwwばかだねぇ宿題忘れたら怒られるのは子供でも知ってるぞ?w

112: 大便韓国お得意の掴んで追い落とすんですね直ぐ分かりましたよ

114:外交を語る前に国内問題を片付けろよ。やるべき事やらんと相手にされんぞ。

116: そもそも何でNATO首脳会談でやろうと思ったのかが謎wどうせ、アメリカも巻き込んで優位な立場に立とうとしたんだろ。日韓首脳会談をやりたいならタイマンでやれよ。

119: そりゃ仲良くしたいと言いながら竹島周辺に調査船を複数回派遣させて日本を挑発してる訳だから、友好関係なんて無理に決まってるだろ。金浦羽田の国際線再開も中止で良かったわ

120: 自分達(韓国と韓国人)は日本人に好かれている、なのに関係改善を求めようとしない日本は愚かだまあ自分が好まれてるに違いないと自意識過剰気味な手首切るブスよ

121: 手を差し伸べるってのは助ける側が上からモノを言うときの表現

123: 前政権であれだけやらかしておいて楽観的に首脳会談できると何故考えてんだろう?

124: そもそもアタマが変わっただけで全部リセットできるという考えが理解できない

127: 手なんか差し伸べなくて結構あなたの国には滅びることしか期待していません

128: 韓国「韓国の利益のために日本を利用する!用日だ」日本「はいはい。じゃあ慰安婦と徴用工問題なんとかしなよ。慰安婦合意と日韓基本条約守ってね」

135: 経産省はそろそろまた説明会してやれよ

138: >>135いくら言っても聞かないで8時間も粘ってさらにまだ理解してないんだからやらない方が精神衛生的にいいだろ

143:やけに輸出規制とやらにこだわるけどフッ化水素の横流しができなくなったことがそんなにキツいの?

158:>>143横流しぶんだけでなく必要分も90%ぐらいしか売ってもらえないからDRAMのダンピングが出来ないから、かなりキツイだろうな。世界シェアトップだったサムスンのメモリは今は3位ぐらいまで落ちてるし。

148: 慰安婦カード破棄できてマジで良かったわ。あれが無かったら永遠にこいつらに付き合わなきゃならなかった

154: >>148 10億円の手切れ金で安部外交大敗北!とホルってたパヨクが今でもアベガーアベガーアベガーと泣き叫んでる姿は実に気持ちいい。

167: >>154おまけに当初10億もの大金ガーって散々煽ったせいで今になって10億ポッチガーと叫んでもと全部ブーメランしてる件

153: 徴用工の賠償金を韓国政府が払わないならどんな友好も無意味だよ、日本企業から略奪するだろ

155: >今月初めまで大統領室と韓国外交部(省に相当)では韓日首脳会談実現を楽観視する雰囲気だった。参議院選も近いのになぜ楽観視してたのか謎だ

159: 徴用工の賠償金を名目に日本企業から略奪するってことが事の発端だから

162: 核兵器には高純度フッ化水素は不要らしいので韓国産ので北は核実験やるのかな

163: これ以上韓国兄さんを怒らせたら、困るのは日本ですよ

179: >>163反日なんだから困らせとけよ

164: 日韓間での揉め事は全部韓国側が反日のために起こした問題だからな。日本にどうにかしろよと言われても知らんがなとしか中には韓国内で解決できるものだから日本に頼るなってのもあるし

・何が手を差し伸べるだ。反日に溺れた犬豚韓国が日本にしがみ付こうとしてるだけだろが。北も南も在日も朝鮮人は自分の立場すら碌に理解できないまま無意味に自滅して果てろ。

--ここまで--

evenki族達は、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰された人達なのだ。李氏朝鮮の歴史によって、evenki族達が圧し潰された様をみてみよう。

--ここから--

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり… 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08() イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている。

2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである

20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた. 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている. 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。まず、それを紹介しておこう。

-------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

2012/12/06()

■韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、 重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。 しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。 天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。 よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。 元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。 次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。 要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。 いっまでも日本人を舐めるなよ()。 李明博が万が一来日したら天誅を下す。 韓国大統領の来日も許さない。

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした。韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて

日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだというかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

2012/05/20()

 深刻さを増す米国で消される日本の伝統文化や日本産偽装食品。なりすまし問題は、米国在住の邦人には日本国内より深刻な問題を孕んでいるようです。それは、在日朝鮮人が日本国籍を取得した後、渡米して国際結婚をしても、アイデンティティ は朝鮮人のままで、「反日歴史観」を隠し持っているものがたくさんいるとのことです。米国人にして見ると、「従軍」慰安婦問題にしても「日本人が言っているのだから」と、なって しまう影響力は絶大なだけに深刻です。その他にも、日本のよき伝統文化の横取りが、横行している実態が複数寄せられております。中国・韓国と日本の違いが分からない米国人は、寿司も天ぷらなどの和食や、剣道も空手も 徐々に中国や韓国のものとの認識に変わりつつあるとのことです。剣道の試合では、韓国人の反則が多発して、「武道精神」を貶めている状況になっているとのことです。米国で韓国人が経営している食品スーパーでは、「二十世紀梨」や「とちおとめ苺」などが韓国産品として、堂々と売られたり、日本人が改良して作り出した産品を恥も外聞もなくパクってしまっているのです。苺の問題は、韓国人の農業視察団が、日本国内を見学中に苺の苗をポケットに入れて持ち帰ったものが、いま外国に輸出されて問題になっています。

■朝鮮半島は歴史上、中国・モンゴル・契丹・女真に1000回以上侵攻され民族浄化されてきたため、北方人たちに立ち向かった勇敢な朝鮮人はほとんど56されてしまった。また、美女を貢女(コンニョ)として毎年3000人ほど中国やモンゴルに輸出してきた。コンニョは主に統一新羅以降からの風習なので差し出されたコリアン女性は延べ数百万人と言う数になろう。中国にはコリアン女性の子孫が大勢いるのだ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

--ここまで--

evenki族の特徴である合理性<<<感情という言葉、態度で、世界中で嫌われている。その様をみようか。

--ここから--

2012/03/07(水 シアトル在住経験者です。 ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。 例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。 またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。 第二に公共の場での韓国人の追放運動です。シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。 ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。 第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。 シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。 書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。 本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

--ここまで--