2022年6月10日金曜日

イスラム教徒は、他者と折り合うということは絶対にない。理解してくれと他者に自分たちのやり方を強制するだけなのだ。大分県日出町、土葬問題

 

大分県日出町で認めると、イスラム教徒が全国でこの土葬問題を噴出させるだろう。将来に禍根を残す悪しき前例を作るな。スウェーデンで、イスラム教徒達がどのような行動をしているのかしらないのか。以下、記事と日本人からの反応をみよう。

--ここから--

イスラム教徒 土葬墓地 早ければ8月着工へ 大分TOSテレビ大分) - Yahoo!ニュース 大分県日出町で整備が計画されているイスラム教徒向けの土葬墓地について、工事が、早ければ8月に始まることが分かりました。これは9日に開かれた日出町議会の全員協議会で、町が明らかにしました。別府ムスリム教会のイスラム教徒向けの土葬墓地は日出町南畑に計画されていて、町は5月、条例で定める基準に適合すると判断しています。しかし、杵築市山香町下切地区の住民が候補地の近くに飲料水の水源地があることから反対していて、杵築市は6月1日、日出町に対し質問状を提出していました。回答の期限だった8日、日出町は杵築市に回答書を渡していてその内容が9日、全員協議会の中で報告されました。この中で日出町は、土葬墓地の整備工事についてことし8月1日に着工し、12月31日に完成予定であることを明らかにしました。この日程は日出町とムスリム教会の事前協議の中で教会側が示したものですが、教会側が許可申請をまだ行っていないため今後、日程が変わる可能性もあるということです。

<以下、日本人からの反応>

この問題は法律で火葬を義務付けていないことも政府の失策と言えますが、仮に義務付けていても憲法違反で訴えてくる可能性あるので悩ましいです。どこであろうと絶対に自分達のルールを曲げない人達(世界のほとんどの人達)と自分達の領域でも相手のことを尊重する日本人という組合せは最悪の組合せですね正直日本人の人の良さにつけ込まれてます

やっぱり地元の事を考えないと、ダメなものはダメ!いくら譲歩するにも限度が有る!これは絶対に譲れない!

地元民ですがあたかも国内初のイスラム墓地かのように思い込んでる人が騒いでる事に辟易しています。すでに何ヵ所もあるし、たまたま西日本特に九州に少ないからここに作ろうというだけのことです。日出町で反対してる人はそんなに多くないですよ。

嫌がられることを押し通して共生だの多様性だのと綺麗事を並べられても絵に描いた餅になるだけ。

水源地にも近い、一度受け入れたらおそらく土葬のために土地を奪われる。日本がなぜ火葬になったかを日出町の議員は考えろ。

たしかに日本でも土葬してるとこあるけど‥何でも譲歩することが共生ではないとは思う。

アホだね。元大分県民としては失望しか無い。イスラムのこと解ってないんだろうね。保守系のイスラム学者の意見を聞けば良かったと思うよ。半世紀ぐらいしたらイスラムだらけになるだろうな。少子化も進んで県議会や市議会にイスラム系が増えてると思うよ。ここで止めないと終わるのにね。想像力が無い老害たちのせいで日本が滅んでいくんだよ。手遅れになることに当事者は死んでる

さすがにこれを許したらダメでしょう。日本は、水害国ですよ。ただでさえ、梅雨でカビなどの菌糸類の温床なのに、そこに土葬なんかしてウジが湧いたところに大雨で水没したらどうなりますか。普通に考えてダメでしょう。山口も杜撰すぎです。

この土地は永久的に日本人は使用できなくなり、やがて、外国人の集団移住が始まって日本人は排除される。今回の件がどれだけ危険な事か、平和ボケした人達は気づいていない。大分県ぐらいならすぐに乗っ取られるぞ。

絶対に中止させるべきです日本のルールを守れないなら国へ返せばいいだけ日本の少ない土地が奪われるだけです

火葬じゃないと駄目なんだよ、理由があって今に至る。それが守れないって言うなら他国の砂漠にでも埋めなさいよ。イスラムはこれだから嫌いなんだ。

宗教は自由だけど、イスラムよオマエらはダメだ。マジで侵略だな。大分県民頑張れ!

あと数十年後には日本人は滅亡してるので何も心配することはありません。

あはは こらからもこうやってどんどん侵略されていくんだろうな〜

土葬が気持ち悪いと思うことがヘイトになるのかな

イスラム教徒を調子に乗らしたら終わりだよ

ルール守れないなら自分の国で埋葬してもらいなよ

多様性とか言いつつ侵略してくるのやめろ

日出町に立ち寄るな。気色悪い。

はー?土葬とかマジやめて!最悪!

4: 日本人差別すげーな

6: ゾンビさん出現フラグが立った

9: あ~あ

10: ジハード怖いし

11: またイスラム問題と土葬問題を混同してる馬鹿が大量のスレになるんだろうな

12: まあ日本人は行動したほうがいいね。

15: 協議会とか以前に、日本で土葬が許されるものなのか火葬しないと死体遺棄とかになるのでは

18:法律で火葬に統一しよう

20: 上皇陛下だって火葬を望まれる時代なんだから、もう火葬だけって法規制すればいいのに

21: 差別で浸食されていくんだろうなアホや

23: だめだろこれここは日本だぞ

24: 基準に適合し許可得てるなら結構なことじゃないの

27: 場所見たらこれで反対が出る方が謎という山の中だった猛反対になるくらいだからてっきり市街地かと

117: >>27いや草水源地近いんやろ腐った死体ジュース飲みたいんか

201:>>117鹿やら水源地で死にまくってるから気にすんな

34: 何が何でもやめさせろイスラムは日本に定着させるな!!

35: すぐ満員になるんじゃないか

38:たかが土葬ぐらいでこの馬鹿騒ぎw

40: 譲歩→要求→譲歩→要求→譲歩→要求→ブチ切れいつ切れるかな?www

58:>>40譲歩したラインが相手からしたら当たり前の水準になるからブチ切れられたら当然なのになぜ切れられるんだと被害者の考えになる

41: ここは日本ですよ

50: 地下に生ごみ処理施設を作っておいて 土葬すると下に落ちる仕組みにしとこう 何で日本が火葬になったのか理解できてないお猿さん自治体には任せるの無理だわ

52: えらく拙速に決まっていくなお金の流れどうなってんだ?

53: でも自分が住んでる市町村だったら気持ち悪いと思うわ

54: アメリカでも土地が足りなくなって火葬が増えてきてるのになんで狭い土地の日本で土葬に拘るのかさっさと追い出せ

55:これで全国くるぞ前列があればどんどん来るから間違いない。東北なんかほとんど土葬にされるぞ

57: イスラム教の人達はすべて大分が受け入れるので大分県で土葬してもらいましょう全員大分で受けいれてくれるよ

60:大分県民って馬鹿なの?

71: >>60バカだと思うよIQ80あるかどうかも怪しいね役所の中の人たちやその地域の政治家が

75: 宗教ってほんと、争いしか生まない

1:死ぬ前に焼かないと

2:水源「など」の問題がある場合には、国が基準をきめて、国にやめさせる権限を作って欲しい。富士の樹海みたいな所もあるんだから、探せば、日本にも迷惑のかからない、適合する所あると思うよ。

3:歴史的にみるなら日本も土葬は普通にあった。

4:日本のやり方に反対するのが気に食わない、嫌なら出て行けという当たり前を当たり前にして欲しい

--ここまで--

スウェーデンでイスラム教徒がなにをしているのか—みよう。

--ここから--

海外「スウェーデンでまたムスリム達が暴れているようだが」

<海外の反応> どういう背景なんだ?

スレ主:>>2 ある男がコーランを燃やそうとして、クソどもが国全体を燃やしている。

海外:>>3 ちょっと過激では。

海外:>>4 そういう文化なんだよ。

海外:>>4 なんでムスリムはスウェーデンにいるんだ?ムスリムランドかどこかにいろよ。

海外:宗教は人類を終わらせる可能性があるな。

海外:宗教は毒。

海外:スウェーデンで警察車両が盗まれる。

海外:一体スウェーデンで何が起きているんだ?

海外:>>12 デンマーク人の政治家がコーランを燃やすイベントを行い、暴動が発生した。パトカーを盗んだり燃やしたりしている:)



海外:>>13 彼は実際は燃やしていないがな。警察は安全性を保証できないのでそのイベントを中止にした。そしてまぁ見ての通り警察が正しかった。

海外:>>12 移民が同化していないからこうなっている。

海外:>>15 ウクライナ人が歓迎されるのは同じ価値観を持ち、他の文化を尊重しているからだろうな。

海外:とあるデンマーク人がムスリムのこういった振る舞いを引き出すためにコーランを燃やしにやってきた。彼は実際にはコーランを燃やさなかったのにスウェーデン中でこういう反応が起きた。つまり彼の言っていることは正しかったのでは?

海外:Rasmus Paludanは実際はデンマーク人ではなく、スウェーデン人のハーフでスウェーデンの国籍を持っている。

海外:これがロイターの記事だ。→金曜日、スウェーデンの中心都市オレブロで右翼過激派のデモが予定されていたが、反対派が警察を攻撃して激しい暴動が発生した。暴動者は投石し、防護柵を破壊し、パトカー4台に火をつけ、少なくとも警察官4人と民間人1人が負傷した。警察の許可を得てデモをしようとしたのはデンマークの極右政党ハードラインのリーダーであるRasmus Paludanで、警察は事態を沈静化させるためにデモを解散させた。Rasmus Paludanはクソ野郎だが、だからといってこの反応は正当化できない。現代のスウェーデンでただ本が燃やされるというだけでパトカーを燃やしたり破壊行為をするのはクレイジーだ。もしこれがコーランではなく聖書だったら誰も気にしないだろう。 

海外:フィンランドフォーラムにこれが投稿されていたが、一体何が起きているんだ?

海外:デンマークから道化師がコーランを燃やしにやってきて、言論の自由を理解していない別の道化師たちがまさに道化師がして欲しかった振る舞いをしている。サーカスの道化師がいるなら申し訳ない。このアホどもには道化師という名も相応しくない。

海外:Paludanがコーランを燃やすことでスウェーデンのムスリムに対する自分の主張が正しいことを証明しようとした。

海外:そして目標は達成された。

海外:両者に同等の責任があると主張している人間に言わせてもらうが、スウェーデンでただ本を燃やすだけでこうなるという事実は本を燃やす人よりも遥かに大きな問題だPaludanが行ったことは全て法律の範囲内であり、彼の意見ややり方がどうであろうと彼に罪はない。そして彼はこうなることをみんなに見せようとした。

海外:彼はデンマークでも同じことをやっていて、数年間この議論が起きている。なぜか多くの人がPaludanが悪いと主張しているが、実際は彼の行動に対する反応こそが問題だ。Paludanを排除しても本を燃やしただけでこうなるという問題は残る。その国の価値観や法律がこういった行いを禁止しているにも関わらずだ。問題は暴力的な反応をする人々でありPaludanはそれを暴いたに過ぎない。この問題はいずれ表面化する。この暴動に参加した人の多くが本当に焚書という行為自体に反対しているのか非常に疑わしい。

<以下、日本人からの反応>

・こういうの見ると日本はつくづく移民政策がキビしくて正解なんだなと思(つーか不法移民に辟易してきた歴史も有る事だしね… 現在進行形でな)

・本を焼く国はやがて人を焼くという言葉がある。私人ならともかく、政治家が本を焼くと言うのは些事ではない。

・世界一寛容なイスラム教!

・だから移民には反対なんだよね。暴動を平気で行う輩には来てほしくな

・ちょっと前にもイギリスでめちゃくちゃ頭が良いムスリム2世の男の子がISと繋がってテロ起こしてたな。こういう事やる人って社会的に底辺だからやってるのかと思ったけど、めっちゃいいで大学にも通ってたって言うから多分宗教観や移民って言うフィルターの中で物事を考えちゃうんだろうな。となるとやっぱり移民は安易に受け入れるべきではないし、行く方もきちんと自分の文化に沿った国へ行くべきだと思う。そっちの方がお互い幸せなのになぜそうしないんだろう。

・政治家が本、しかも宗教の経典を集会で焼くパフォーマンスをするっていうのは、単なる焚書よりもかなり攻撃的なメッセージ性があるように思うけどもなあ。ただだからといってムスリムたちの破壊活動はとても正当化できないのも確か。ムスリムも平和的な方法で抗議すればよかったのにな。そうすれば頭がおかしいのは他人の宗教の経典を焼こうとする方と言ってレッテル貼って攻撃出来るのに。すぐ暴力に走るのはあまりにも短絡的だ。それはともかく。例えばアメリカのリベラル政治家が『保守キリスト教連盟は狂信者の集まりだ!それを証明するために、今日政治集会で聖書を焼く!』なんてやった日には、同じような暴動が起こると思うけどなあ。その辺ムスリムもクリスチャンも過激派はあんま変わらんよな。

・他人の大切な本を燃やさない方がいい。けど他人の財産に火をつけるのはもっとダメ、憎しみの連鎖になるよ。アカデミー賞みたいに平手打ち位にしておいたらいかが?他国に住みたいなら自分以外の価値観も受け入れる努力をしないと。

一度受け入れたら終わり。戦争でも起きない限り追い出すのは無理だな。

「多様性」と言って、良い事言ったと思う馬鹿(意識高い系とも言う)のせいで移民をホイホイ受け入れるから。

・多様性や移民を謳う政治家にも企業にもハラワタ煮えくりかえるわ。それはあなた達の利益の為でしょ?税金は奪われるは治安はこんなだし、一般人には害しかないから。

欧米は日本に移民を受け入れないって文句言っといてこの有様。正直イスラム移民も、本燃やす奴もどっちも最悪。それでも日本に偉そうに移民受け入れろと上から目線で言わなければどうでもいい。勝手に揉めていて下さい。

日本にイスラムなんか不要だ

イスラム移民は暴動を起こす理由を常に探し、見つけや否やここぞとばかり暴れる。北欧の死刑廃止や博愛精神はイスラムの野蛮人には通用せず、社会を混乱を招く。野蛮人の狼藉には容赦せず徹底的に取り締まり、イスラム圏に送り返す事だ。ロシアが北欧に手を掛ける前に。

・どこだっけコーランゴミ捨てしたらそれ見つけられて殺された人いたよな。

・宗教ガチ勢の考える事は分からんな。暴動や放火や強盗が正当化されるとでも思っとるんだろうか。

・そもそも多様性イコール移民受け入れ、という考えが理解できん。受け入れんでも、多様性は地球単位で実現できてるでしょ

どうしてこう移民先でおとなしく出来んかね・・・。

・スウェーデンやデンマークなどの北欧の人たちは、理性的で正しい判断をすると思っていたが、限界があるようだ。イスラム教徒という絶対的な神を持っている人たちは、移民先とは同化しない。移民先をイスラム化しようとする。それを分かっていないから、国内に異分子が紛れ込んで混乱を撒き散らしている。自業自得だ。

・本を焼くやつも物はただの物だと言うやつもイカれてると思うんだが‥物=金でしかないんだろうか。

・スウェーデン人口1000万人、デンマーク人口600万人。人口が少ないからって、移民や難民を受け入れすぎた。 

税金で建てた公共物や他人の所有物を平気で破壊し、火を放って、自分たちの生活がさらに貧しく不自由になったにもかかわらず ア ッ ラ ー  ア ク バ ル お前らバ力か?もしも神が実在するのなら、貴様らに "学ぶことの大切さ" を教えているはずだろうが? 愚か者が愚かなままでいることこそ神がいない証拠ですよ(失笑) 

・イスラム排除の正当性を自分で作ってるよな。

・やってることは黒人の暴動と遜色ないけどそれで黒人を排除しろとは言えない世界になってるし、イスラム教も同じになるんじゃない会社に1人イスラム教徒の子いるけどラマダンで断食する期間があるのと食べられないものがあるくらいでほかは普通の子と変わらないな

・国政の福利の享受者は国家の国体を構成する国民。日本国憲法前文でも言及されている「人類普遍の」憲法の原理だよ。

・ロシアから裏指令が届いたんだろうよw

・最近youtubeを見てなるほどと思ったのはユダヤを一番殺したのは白人キリスト教徒。BLM・ポリコレ・移民攻撃、これらは左派グローバリズムのユダヤ人勢力の復讐なんだそうだ、恐いでしょ?、チャンネル桜の林という論者が言ってた。

・ウクライナ義勇兵は、補給部隊と2個大隊を直ぐに編成し、マリウポリ製鉄所内のウクライナ部隊の救出、及び、周辺ロシア部隊の壊滅戦に向かえ。万全の装備しろ。激戦になるが、ウクライナ義勇部隊のほうが強い事を、存分に見せつけてやれ。直ぐにかかれっ❗一刻を争う

・これ日本でもあったんだけど、忘れ去られている。2001/5/21に富山でコーランが破り捨てられたんだけど、それで全国でムスリムが抗議活動した。ムスリムは帰化は絶対させてはダメだし、永住権も与えてはいけない。ムスリムは自分たちの主張を押し付け、他の文化・宗教を否定し、暴力でもって塗り替えようとする。ムスリムだということ自体が、テロリストの可能性を持っている。

・価値観や文化が違うもの同士が同じ場所にいること自体、不自然というもの。諦めて同化するか、距離を置くかしないと、当然こうなる。宗教は人を団結させ、群衆は攻撃的になるのが基本的な集団心理でしょ。

・ゾッとする事件だ、日本の隣に、噓つきの犯罪国家があるので、彼らが日本で工作したら、他人事ではない。

・イスラムの暴動は絶対に許さないが、スエーデンやノールウェーなどは、福祉が進んでいるが、日本人が住居を紹介される地区は治安が悪く移民や有色人種が住む地域だ。それ以外を希望しても、紹介されない。

>>19法律の話だろ。イスラム世界以外でコーランを燃やしても罪には問われない。つまりただの本でしかない。

・アッラーアクバル≒造反有理

法の上に宗教は困る民主主義は脆い。民主主義を守るものが法治主義

税金で養われるその国の法と自由は享受する。だが同化する努力すらせずその国の慣習は無視し気に食わなければ暴動に殺人… 移民も選ばず人道(笑)とか言ってるとこのザマ。

・動物、虫、植物でも外来種は害でしかなく、現状は世界中で駆除に困ってる。これは人間にも当て嵌まる、移民は規制すべき、難民は期間限定。

まんまかつての朝鮮進駐軍だな。彼らは未だにトラブルメーカーのまんま。

・宗教が一番重要で、その為なら犯罪行為を躊躇しない。イスラム教徒はその傾向が強い人が多すぎる。ハラルやビジャブ?を日本でも実行しようとする厳格なタイプは絶対に受け入れてはいけない。

・ムスリムがコーランを処分する(捨てる)ときってどうするんだろ供養してから捨てるのか。

「悪魔の詩」を翻訳した五十嵐助教授殺人事件もあるし、ムスリムは害でしかないよ。地蔵も破壊するし土葬させろと言い出すし、ムスリムいらんわ。

・一般的に言う焚書という行為には反対をするが一冊の本を燃やすことを焚書とは言い難い。そしてそのカウンターとしての暴動は論外の知的水準。

・ウィルスミスの件と同じだな言葉に対して暴力で応戦。

・ロシアか中国が金払ってやらせたんだろNATO加入申請の嫌がらせ。

ロシアでや中国では何故かおとなしいヘタレどもw

・一神教は全部クソだと思ってる。

・宗教の聖典を燃やす、もしくは燃やそうとして過激派釣り出して破壊行動させるのが目的ってわけか。やってることはゲスいし公共に被害出るの予想したうえでやってんならこの政治家批難してやめさせるべきだが、まんまとハマって暴動起こしてる方はより救いようがねえわ。この政治家の望み通り今後移民規制に世論が振れやすくなるでしょうよ。

本を焼く国はやがて人を焼くという言葉は言論や出版の自由への迫害を戒める言葉であって物理的な行為を咎めているわけではない。私人であろうが公人であろうが物理的に自分の所有物である本を燃やしたからと言って人を焼くことにはつながらない。言葉尻を捉えた馬鹿な意見も意見として尊重はするが、その発言者を馬鹿だと判定することは否定出来ない。また公の場で本を焼いた公人を非難する事もやはり自由だが、それを国の行為と混ぜてはいけない。

--ここまで--

その他、関連した文章をみようか。

--ここから--

2015/09/28() もう、ヨーロッパは遅いのね。w イギリス、ロンドンでは、バッキンガム宮殿をモスクにしろ、 エリザベス女王がイスラム教に改宗しないとイギリスから 出ていけという、イスラム教徒が、公言しまくっている。w そりゃ、イギリスの極右が激怒するわな。 毎日、殴り合いらしい。

2010/10/18() 日本のイスラム教徒永眠の地は 土葬の墓、住民ら反発  日本に住むイスラム教徒の間で墓地不足が深刻だ。土葬のため、地域住民から理解を得られず、行政の許可がなかなか下りない。土葬に嫌悪感を抱く人が増えたのと2001年の9・11テロの影響でイスラム教徒への偏見が強まったためという。外国人が約10万人、日本人が約1万人と推計される国内イスラム教徒の多くが日本で永眠の地を求めている。「新墓地建設 絶対反対!」。栃木県足利市板倉町の小高い山の入り口を看板が囲む。200メートルほど入った所に、東京都豊島区南大塚にモスク(イスラム礼拝所)を置く宗教法人日本イスラーム文化センターが墓地を作ろうとしている。同センターは2008年春、板倉町の住民に墓地建設について説明した。約990平方メートルに75区画を作る計画だ。遺体はイスラム教の教えに従って土葬する。 住民は反発した。説明から10日ほどで72人分の反対署名を集め、足利市と同センターに提出した。理由として挙げたのは、土葬であること、イスラム教であること、自然を壊すこと。住民の一人は話す。「この地域は閉鎖的な考えの住民も多く、異宗教に理解が浅い。住民の心の中を乱さないでほしい」 近くの女性(87)は「宗教のことはよくわからないけど土葬が嫌だ」という。一方で、建設予定地の近くに先祖の墓がある男性(62)は「日本人も外国に移住し、墓を作っている人はたくさんいる。反対はできない」と話す。

<以下、日本人からの反応>

2010/10/18() 火葬はイスラムにとって禁忌 遺体を焼くことは死者への侮辱になるんだと

138: 2010/10/18() へー、なのに自爆テロはするんだねえ

313: 2010/10/18() イスラム教ってユダヤ教と並んでホント面倒くせえな

14: 2010/10/18() いやいやコレ絶対認めるな。イスラム教少なくて良いのに増えたら日本が崩壊するぞ。日本人でもテロだなんだっていう思考の奴が絶対出てくる。

305: 2010/10/18() 1イスラム教徒の日本人が一万人もいるってのが不気味だわ。これほとんど結婚した女とその子供だろ? 増殖しそうだ

33: 2010/10/18()定住させたら駄目だ。絶対に阻止しないと。

※「フランス人になれば『この国を愛している』と言わねばならない。仏語を話し仏人らしく生きろ」 サルコジ前大統領 移民に要求2016/09/23() フランス人らしく暮らせ=移民に要求-サルコジ前大統領  来年のフランス大統領選に出馬表明しているサルコジ前大統領は19日、 パリ郊外フランコンビルで演説し、移民が仏市民権を得た場合、「フランス人らしく暮らすべきだ」と訴えた。サルコジ氏は「フランス人になりたければ、フランス語を話し、フランス人らしく生きろ。機能しない統合ではなく、 同化が必要だ」と持論を展開。「フランス人になれば、『この国を愛している』と言わねばならない」と語った 仏では昨年1月以降テロが続発していることから、サルコジ氏は「私は行動する大統領になる」と強調。 「(イスラム過激派との)容赦ない戦い」を主導すると公約した。さらに「男性は水着で泳いでいるのに、 女性は閉じ込めておきたいという中世のような振る舞いを絶対に許さない」と述べ、 イスラム教徒女性向けの全身を覆う水着「ブルキニ」を批判した。

20161005日 父親がインドネシア人、母親は日本人と中国人のハーフ。小学校の給食が食べられなくて辛かった。あれは今でも学校を恨んでる。36. 20161005日 ※35学校を恨むのは筋が違うと思うよ。日本がイスラム教国ではないのをあなたの親達は分かっていたのだから、日本で生活をしていこうと決めたのなら、子どものあなたにまでイスラムの戒律を強要、固執させなければよかっただけの事。申し訳ないけど、イスラム圏の方々の「自分達の教義にあわせるよう配慮するべき」という考え方は世界では通用しない。住んでいる、住まわせてもらっている土地の考え、宗教にムスリムの方々があわせるべきなんだ。それが出来てないから、ヨーロッパで排斥されているし、その考えのままなら日本でだって同じ事が起こると思う。

35親を怨むかイスラム教を怨みなさい学校を怨むなんて筋違いもいいところだ。日本は神道の国なんだからイスラム教の国に移住しなさい。世界にはいくらでもある。無理して日本で生きるべきではない。

※【東京】公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人、集団強姦と強盗の疑いで逮捕 2017/02/22()公衆トイレで集団で女性を乱暴して現金を奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は集団強姦と強盗の疑いで、ともにトルコ国籍の埼玉県川口市前川の解体作業員、プナルバシ・オンデル容疑者(22)と、同市の無職の少年(16)を逮捕した。プナルバシ容疑者らは「無理矢理ではなかった」などと容疑を否認している。逮捕容疑は、平成27年12月27日午前0時半ごろ、東京都内に住む30代の日本人女性を東京都北区のJR赤羽駅近くの公衆トイレに連れ込み、乱暴したうえ、現金9千円を奪ったとしている。プナルバシ容疑者らと女性に面識はなかった。同課によると、プナルバシ容疑者らは昨年8月と10月に「親族間のトラブルがあり、トルコに戻れない」などとして難民申請をしており、審査中の期間に認められる「特定活動」の在留資格で日本に滞在していたという。 周辺の防犯カメラの画像などから関与が浮上した。

※【国際】「ムスリム批判は絶対に許されない」移民によるスウェーデンの“パラレル・ソサエティ”化が深刻 イスラム文化2017/03/23() トランプ政権・首席戦略官のスティーブン・バノンがかつて主幹を務めていたニュースサイトが「ブライトバート」だ。右翼的サイトと米国では認識されているが、その「ブライトバート」で先頃、スウェーデンの国防省が最近発表したレポートについての興味深い記事を掲載している。 ■「パラレル・ソサエティ」化するスウェーデン 「ムスリム批判は絶対に許されない」移民が侵食するスウェーデンのパラレル・ソサエティ化が深刻すぎる(国防省レポート)の 「Breitbart」の記事より 公表されたこの「国防省レポート」は、まず、「ムスリム同胞団のような反民主的組織の排除を目的」に書かれたと述べている。続いて、スンナ派イスラム主義組織のムスリム同胞団がスウェーデン社会内に密かに浸透し、組織や政党を立ち上げ、「パラレル・ソサエティ」を構築しようとしていると主張している。 パラレル・ソサエティとはスウェーデンの文化と融合せずに、イスラム文化をスウェーデンで育む共同体だ。そして、皮肉なことにスウェーデンの「ポリティカリーコレクト」つまり中立性を重んじる文化がある意味災いして、この風潮を支持する様相になっていることを指摘している。さらに記事が訴えている問題点は下記のようなものだ。 「ムスリム同胞団活動家が目指しているパラレル・ソサエティの構築によって、スウェーデンは国家の社会的一体感の面で長期的な問題を抱える」 「アフリカと中東からの移民は親族の招聘や難民のかたちで、今後も継続して増える可能性がある

--ここまで--