2023年1月13日金曜日

大笑い。ゴロツキ食人鬼・中国人に、日本が反科学的措置を取ったと言われてもなぁ

この世界は、合理性の高い方へ高い方へと収斂しつつある。理由は、ネットの普及だ。世界中の人間が勝手に好き好きにものいっている訳だが、ネットにより、簡単に比較検証できて、より合理性の高い主張を世界の通常人は支持するためだ。人食い中国人は、英国の産業革命から実に200年も遅れた大のろま頭脳の民族だ。漢字オンリーという不完全言語を使用し、ために他者へ高度な情報を正確に伝えることができず、識字率もほぼ30%くらい、つまり、殆どの中国人は無学文盲・無知蒙昧。よってゴロツキ・ヤクザが跋扈する荒涼たる無頼社会だということだ。そんなhitokui中国人から「反科学的だ」とか言われても、お笑いではあるまいか。以下、記事と日本人からの反応をみよう。

-ここから-

※中国外相「日韓は中国人旅客に差別的・反科学的措置を取りやり過ぎた、後悔すればいい」2023/01/13()   渡航ビザ発給一時停止 中国外相「日韓は差別的な措置をとった」中国の外相に新しく就任した秦剛氏が日本と韓国への渡航ビザ発給の一時停止に言及し「両国は差別的な措置を取った」と主張しました。アフリカを歴訪している中国の秦剛外相は11日、訪問先のエチオピアで香港メディアの取材に応じ、「日本と韓国は中国人の旅行に差別的な措置を取った」、「科学的ではなくやりすぎだ」と批判しました。そのうえで日韓の水際対策は「両国の人的交流に困難と障害をもたらしていて、中国には反応する理由がある」と措置を正当化しています。中国当局は、日本と韓国に対して10日のビザ発給停止に加え、11日にも中国で国際線の乗り継ぎをする際にビザを免除する政策などを停止しています。

<以下、日本人からの反応>

18: >>1もっと厳しいアメリカには何も言えない腰抜けキンペー

41: >>1好きにしろどうせ数年以内に台湾侵略で日中の民間航路は途絶すんだから

3: 日本への渡航を禁止しろはげ

4: こう必死なときはなんか隠してるわ

7: 余程都合が悪いようですね

9: ちょっと前までゼロコロナやってたくせに

10: 文句はアメリカに言え日本と韓国はアメリカの傀儡なんだから仕方無いだろう

11: ゼロコロナはどうしたんだゼロコロナは

12: ちょっと前までの自分たちの態度を鑑みろ感染者の把握やめたのになに言ってんだよ

14: ゼロコロナ()

20: ペロシの台湾訪問もそうだが今回のコロナもアメリカには何も言えないヘタレなのはメンツ()が潰れないのかね?

21: 未来永劫完全断交でいいよ。今来てる分も送り返せよ

22: 外相かわってたのか。王君どうなった?

23: じゃあもっとマシなデータ出せや

24: 東南アジアとは文明度が違うんだから当たり前やろ中国人もそっち行け言われてんだよ

25: しかしなんで他国に入国するのにいちいちギャーギャー言うのか怪しいな生物兵器として送り込みたいんか

26: まずは感染者数とか正直な数字を出せ

29: 日本韓国へ旅行に行けない原因は日本の対応だと自国民に知らせたいのだろう相変わらずショボいな中国

30: チャイナリスク回避しろ

31: ばい菌いっぱい付けてきてるのに反科学的措置とは

35: ぶっちゃけ日本もコロナ大感染中だから今は来ないほうが良いぞ。

38: ゼロコロナやめた途端これだよ封じ込めやめて大量に外に出して自国を守る気か

39: 馬鹿めと言ってやれ

40: 科学的に対応したからこうなってるよ東南アジアは科学と違う理由があるのでしょう

47: どうせ差別扱いされるなら、いっそ生温いことはやめて徹底的にやるって手もあるな

50: おおよその感染状況知られるのが嫌なんかね

51: く…くそぉ…経済が限界だからゼロコロナ辞めたのに…どうしてこんなことに…欧米は怖くて逆らえないからせめて日韓にだけはデカい顔してやる…

1. その前にコロナばらまいて一京円の損害賠償しろや玊袋がかゆい

90. >>80欧米に逆らえないから差別している国を見せしめにしただけ

87. >>1 それより、中国人を日本に送るのを禁止しろ・・

2. 岸田政権がシナ/人を差別するなんて天地がひっくり返ってもあり得ないんだけど、それはそれとしてシナの方から嫌ってくれるんなら願ったり叶ったりだわあと南朝鮮の方はお前らが軽く脅してやればすぐにヘコヘコしだすだろ

7. >>2いや、先にやられた時点でもう負けだろ。情けない現政権。

3. ゼロコロナ大失敗でこれは恥ずかしい

4. 後悔するのはお前の方だよ

58. >>4赤が後悔するのは組織内の政争で負けた時だけでしょ。

5. これはまずい。岸田はもう怖くて怖くて何もできない

112. >>5黙殺が最善手だから結果オーライちゃう?それ

113.>>112確かに財務省の奴隷は何もしない方がましだな

6. 本気で制裁したけりゃ中国人の訪日を全面禁止にしろよ

75. >>6それプラス、日本にいる中国人も全員帰国させろよ

114. お前の祖国みたいにテロ起こせって?流石にそれは出来ねーわ何だっけ、ローソクテロ?デモだったかもしれないけどお前の国なら同じ意味でしょ?

8. 差別アルー差別ニダー永遠に小学生レベルの国家

9. 中共「ゼロコロナ終了したんだから他国も従え!、パンデミックの実態はどうであれ」俺ら「反科学的とかどの口が言うか」

10. いつもそうやって感情的に脊髄反射して後で痛い目にあってるのは支那畜じゃん上から下まで馬鹿しかいねえな。やっぱ共産主義はクソだわ。アホしか残らん

21. >>10煽り耐性なくてすぐレスバするアホみたいだよね、今の中国

57. >>10共産主義だからではない、中国人だから

110. >>10それもそうだが中国にこんなことされるのは日本と韓国だけ。同類ってことだよ

115. >>110日本人にそれ言ったら戦争だろうが、思うまではセーフでも、口に出したら戦争だろうが日本人はどんな悪口よりもエラ猿みてーだなと言われるのを許さない民族だぞ

12.実際に中国人観光客の数割が感染してたって報告あるのに反科学的?

18. >>12そりゃあ世界で唯一感染拡大阻止に成功したのが中国だからね(棒

50. >>12科学的な情報とは共産党が発表する情報のことであるつまり感染者は数人しか中国内に居ないのが科学的な情報(笑

13. つか林はなんで中国のビザ発給禁止にせんのだ!国際感覚皆無か?

22. >>13そりゃあ、きゃん玊を握られているからでしょこれで、国内でコロナ爆発的に増えたなら、知らんぷりもしてらんないから、何とか中国との会談をしようとしているわけでま、無駄でしょうね

51. >>13準中共のような存在だろ中共に逆らうわけない

85. >>13ビザ発給禁止したらアホの子の仲間になってしまうから

14. プライド高い無能な奴らコロナ対策ミスったから要らないって評価査定に不満?ならしね感染したらすぐだ

15. 自民党政府は支那に朝貢的、売国的依存措置を取りすぎた後悔すればいい

56. >>15後悔する脳みそ無いんと違うかな。選挙で落ちた時と不正が見つかった時だけでしょ、彼らが後悔するの。

60. >>56そんなときですら、「私を支持しない国民がバカだ」「秘書が悪い、私は知らなかった」で終わる連中ばっかりだな

83. >>60それは野党も一緒や。どうでも良いとこばかり突き回してサボっておきながら、我々を育てない国民が悪いって言っとったやろ。だから自民が酷くても支持されん。

118. >>83ポチッた上で言うけど、野党と一緒には出来ないだろうち以外、肥溜めしかないから何しても負けねーよと思ってる与党と肥溜めの前にレストランの看板立てれば騙せると思ってる野党じゃ、知能が違いすぎる

16. えっ?中国は感染拡大防止のために、世界で最も責任ある国家として、国家規模でロックダウンを決定したんじゃないの?その第一弾が日本と韓国なんじゃなかったの?中国の外交官僚の国際感覚と自己評価って、結局そんなもんなんだね

17. あ~、これって世界中にバラまいて中国の感染なかったことにしたいんだな

23. >>17みんなで罹れば怖くないって?迷惑な国だわ

30. >>23違うねみんな「が」罹れば責任はないと思う程度の低さが中国人流石朝魚羊人の親類だけある脳味噌膿んで

19. これでも外務省は渡航情報では中国は「問題無し」にしているんだもんなー高いのはプライドと給料だけか?毟るぞ

20. 福島の処理水を汚染水などと宣っている奴等が科的とは片腹痛い。

24. 新たなチャイナリスク、バカな国と付き合ってる企業は早く撤退したほうがいい。

25. さっさと我が国への中国人渡航禁止命令出しでさらに制裁しろ。お願いしますわ〜

26. 感染コントロールできてるらしいから出国予定者集めて万全の対策で送り出したらいいんじゃないか?そしたら海外で検査にも引っ掛からない独裁国家なんだからそれぐらい出来ないと

27. 世界中にコロナをまき散らしたドブネズミがなんか言ってるぜ

28. 謝謝、脱中国加速

31.「中国に逆らう者はバカ」ですか、五毛がよく言ってますよね外相と五毛が同レベルとか終わってんな

32. 理性的な話し合いが不可能な国。これぞ中国。

33. ウイルスマン黙れ!

34.中国のこの指摘に対する反論科学的数字を出さない人権弾圧を率先して行い他人に責任を擦り付ける嘘をついて他国に自国の感染者を送り込もうとしているコロナに打ち勝ったというがその数字的グラフ的な経緯がなく習近平の一瞬の発言この状況で差別的反科学的とか中国人首脳は脳味噌まで腐ってまともに考える知能すらないのかよホント中国はバカの集まりですね

76. >>34そのバカの集まりの中国に懐柔されたマスゴミ、政治家、経団連のせいで日本国内の中国人の数は100万人超えたのに危機感もってる人間は極一部で現在進行形で行われてる中国の静かなる侵略を日本を含め欧米も止めるすべがないから俺は能天気に笑えんわ

35. 帝国ホテルのような高級ホテルは中国人には来てほしくないのが本音

36. EUも日本と同じように証明書提出求めていたけど、E U に は 何 も 言 え な い ヘ タ レ 中 国

38. >>36未だに白人への劣等感消えないらしいねその反動を日本に向けても中国人が白人に対しての優位に立てる謂れもないのにホント哀れ自分を磨いて努力してのし上がるだけの根性もないその程度が中国人基本、勢いとノリで生きてるだけ流れが変われば一瞬で瓦解するそれが中国

77. >>36EUには何も言えないけど日本に言ってる時点で俺らは滅茶苦茶舐められてるぞ

37. お前んとこゼロコロナやってたよなって話よなんで他国相手だとそうなるんだ

39. 武漢コロナ広めた代償をさっさと支払え

40.そうだ。パンダハガーの日本企業はトコトン後悔しろ。

41. モロッコかどこか行き、中国発の国際航空便の搭乗客の過半数となる中国人は、PCR検査結果が「陰性」の中国発行の証明書を持っていたが、到着した空港で検査したところ、過半数の搭乗客がコロナウィールス陽性だったというじゃないか。おまけにキャビンアテンダントまで陽性だったという。中国はいい加減な国。自国内に膨大な数の感染者が出て、自国の処置として手が回らなくなったら、特技の他国に自国民治療義務の責任転嫁をやり始める。モロッコは中国発の航空便の全面乗り入れ禁止にしたとか。中国共産党政府の認識では「お人好し、押せば引っ込む弱腰外交の日本」、「かつての属国韓国」は黙って言うことを聞けということじゃないの?。下夷秩序意識を持った、エセ共産主義国家中国にとっては言うことを聞けということなんでしょ?岸田首相はヨーロッパ歴訪をしている今こそ、訪問各国に中国の無根拠虚偽主張と、国際常識からしたら有り得ない非科学的、強引な主張をする実態を訪問国で暴露すれば良い。

42.こっちのリスクが膨らむだけなんだから「はいそうですか」ってなるわけがないのに

43. 経済界は中国依存を反省し後悔しなければならない

44. 人民解放軍の女将校を身分を隠して、単なる研究者としてアメリカに留学させ、得た知識を駆使して帰国後に武漢研究所で「ウィールス兵器」研究中に、隙間だらけの研究所からウィールスが漏れ、世界に感染を広げ迷惑をかけ、最後は自国内で感染爆発をさせたマヌケな中華人民共和国。これ以上世界に迷惑をかけるな。春節といえど自国民を海外に出すな。

53. >>44ウイルス保有者の戦略的な派遣だろうな。だから他国が流入のスピードを少しでも遅らせようと対策するのを怒るんだ。そして後から発生した他国を指して、そこが発生源だと国内向けにアナウンスするのが目的だろう。新コロ流行当初の言い分を繰り返す気だ。

45. ゼロコロナ放棄して、陽性のまま海外へ。それテロだろ。対策されて当たり前だ。支那おまえ何様だ。

46.支那は隠蔽粉飾しまくりなんだからこちらが正しく科学的な判断ができるわけないだろそんなんで入れるわけもない「君子危うきに近寄らず」だもんでね

47. 中国ってホントちっさい国だな

48. 日本企業が撤退するだって。

49. 後悔?大歓迎だよ。日本もさっさとビザ発給止めろ。相互主義だろうが。

52. ゼロコロナ政策に失敗しゼロコロナ緩和政策にも失敗した中華習近平主義人民共和国は失敗国家だ

54. 中国は自分のところでコロナ撒いといて良く言うお前らこそ後悔するが良い

55. 中国・韓国みたいな国には関わらないのが一番ゴチャゴチャ五月蠅いし、日本の得にはならないし、何よりも後味が悪い…

59. 鏡に向かって吠えるのが上手なのはさすが宗主国様ですね

61.フツーなら同時に中国人の出国を禁止する。それしない段階でダセェ。

79. >>61中国人の出国はどんどんやらせて日本には入国させなければ、捗る。

64. ホレ言わねーのかよマスコミさんらは。周辺諸国の懸念てよー

66. おかげで、中国から企業は撤退する。その時、また焦りだして何かをすんだろうねまた、おかげで、中国から益々企業は撤退する。まぁ、やることなすことこんな汚い国は見捨てるしかないだろう

67. 苦しくなったらすぐ差別。パヨチン仕草でんなぁ

68. 小学生みたい。日本の小学生はもっと利口かな日本で困る人たちって中国に会社もってる国会議員でしょうかね。経団連とか?

69. 中狂もこういう事言わなくても良かろうに。非は己にある訳だし、常識で言っても傲岸不遜、本当に気分が悪い。

70. しかし、アメリカ相手には出来ないんだよなあ。 笑

71.中国は気が小さいなあ

72. なんかちょっと気に入らない事が起きるたびにその都度国を挙げての嫌がらせ。もう誰もそんな国相手しねえよ。長期的経営戦略が立てられやしない。以前なら突然の嫌がらせ行為で利益を喪失しても株主に言い訳出来たが、もう今では株主もステイクホルダーも「そういう国」とわかっている以上、いまだにズルズルでは嫌がらせで受けた損失について経営者に責任追及する権利がある。

73. うわあ..やめてえ棒

74. こっちも渡航禁止にすべきだなこのコロナ禍ではお互い行き来しないのがお互いのためだと思うということにしてな

78. 中国が全滅するほどお仕置きしてやれ。

81.頑張れ頑張れ

82. イタリアの件で中国から来る者の半数以上が感染者なら科学的根拠に基づいても入国禁止渡航禁止でいいのでは?

93. >>84 100年経っても脱亜論が正しいと証明されただけだろ

89. こういうのは中国国内に向けての発言だから支持が得られやすい日韓をたたく。アメリカを批判しても支持が得られないから。国内に蔓延するコロナ対策の不満を逸らせるものだろうな。

91. まあ、相当効いてるようだから特に反応見せずさらにハードルを上げて今の処置を続行が良いだろ、見せた反応を足掛りに何かしら手を打って来るだろうからな

92. こうやって一般チャイニーズを人質や道具として利用してるのが共産党なのに、腰抜けチャイニーズは共産党に屈服して、阿呆な工作員は共産党賛美。チャイニーズもうお終い。

94. 日欧米「中国人旅行者への水際対策の強化」中国「日本の渡航ビザ発給一時停止」日本「でも欧米には出来ないんでしょ?」欧米「中国分かってるよな?やったら制裁すっからな」中国「ぐぬぬっ!」岸田「中国様には遺憾砲で反論!キリツ」

95. 中国人留学生の無税も撤廃して他の国の留学生と同じにしようやなんであいつらだけ優遇してんのよ

96. 数ヶ月、止まっただけでも、多分、年単位で日本人の訪中は激減するだろう。まあ、いいか・・・

97. どうでもいい中国人を入国させるな国内に居座ってる連中は出国させろ日本政府は国防に力入れるんじゃないのか?

98. 科学はデータに基づくのに中国はデータを公表してないんだから最悪を想定して対応するのはむしろ当然と思うけど

99. お前らが春節で世界中にばら撒いたのが事の発端やんけ

100. 我々も自分の身を守らないといけないからな。それが差別と言うなら、自主防衛のために差別も許容されるのではないかな。

101. 中共って政権批判に慣れてないから対応がお馬鹿さんみたいだよな

102. 世界中がやってることで差別ではなく国際的に常識的な対応中国国内で感染爆発して死体袋の山を世界中に見せつけてるのに差別とか言って被害者ヅラするな

103. そのうち「日本人の所為で中国全土にコロナが広がった、謝罪と賠償を(ry」って言いながら日本人また拉致して人質外交やり始めるよ

104. 日本人が中国に行って持ち帰る可能性を閉ざしてくれるのは良い事だ。中国人が日本に入るには検疫でPCR検査があるから、科学的にある程度絞れる。その技術的責任は日本にあるわけだし。ウイルス入り中国人の出国をほとんど閉ざしてくれているのも良い。なんで空港に中国人がいるかと思ったら、超高所得者についてはビザが出ていて、それしか日本に来てないんだってさ。

105. アメリカにはだんまりを決め込むチキン

106. ずーっとビザ停止していて良いぞ。今迄中国のお花畑で遊んでいた脳ー足リン日本企業が、やっと気付いて撤退を始める良い機会だ。

107. 志那..生の馬鹿供は、振り上げた拳(ビザ停止)をどうすんの? ずーっと振り上げた継で良いぞ。下ろすなよ、草臥れても下ろすんじゃーねーぞ。さーさ、良い子の日本企業はあんな利己中 中国なんか放っといて、国内へ速攻移転しましょうね。

108. 属国と手を出してこない国にしか強気に出れない小国

111. 中国の押しつけは戦略とは程遠い幼稚なものです

116. 中国こそ日韓だけ禁止する差別的な対応してる差別主義者のクセに差別されたと被害者ヅラ

117. 脱中国の絶好の機会だないいぞ!

119.でも実際これでビビっちゃうのが今までの日韓だけどな

-ここまで-