2023年1月17日火曜日

徴用工騒動は韓国の国内問題。日本には関係ない。韓国の局長が、意思疎通もできない言葉でなにか言っている

 

日本人にとって韓国人って合理性<<<感情という意思疎通できない言動をする人々。関わらない教えない助けない、付ける薬さえない、どうでもいい人達。記事、日本人その他の反応をみよう。

-ここから-

韓日局長級協議・・韓国「日本のお詫びなどの措置が保証されれば、3者賠償案を発表」(総合)2023.01.16  外交部のソ・ミンジョン・アジア太平洋局長は16日、日本の外務省で外務省の船越健裕アジア大洋州局長と韓日局長級協議を行った。先月26日の協議以来、3週間ぶりのことだ。外交部は同日午前930分に開かれた協議で、日本側にもう一度「誠意ある呼応」を促し、日本側のお詫びと共に被告企業が我々の財団に自発的に寄付しなければならないという点を強調したことが分かった。外交部は、「今回の局長協議は、両首脳間の合意によって早急な懸案の解決および関係の改善に向け、外交当局間の緊密な協議を加速化していくレベルで開催された」とし、「両局長は韓日間の懸案と相互関心事について意見交換した」と伝えた。外交部当局者は同日、日本現地で記者団に対し、「公開討論会の雰囲気、国内外の反応や状況について詳細に話しながら、もう一度誠意ある日本側の呼応が必要だということを強調して説明した」とし、「お詫びと誠意ある呼応措置が必要であり、そうすれば(韓国政府が公式に)発表できると言った」と述べた。政府案と日本側の措置発表時期については、「時差もあるので漠然と発表してはいけないという考え」と言いながら、「重要なことは、私たちが独自の解決策を発表するに当たり、日本の誠意ある呼応措置が保証されなければならないということ」と説明した。日本側の誠意ある措置に「お詫び」も含まれるのかという質問には、「そうだ」とし、「多様に議論されており、議論の結果がどの程度で決まるか予断できない」と述べた。外交部のソ・ミンジョン・アジア太平洋局長が26日、韓日局長級協議のため東京にある外務省庁舎に入っている。これに先立ち外交部のソ・ミンジョンアジア太平洋局長は12日、「強要動員解決策議論のための公開討論会」で日本側のお詫びと判決金の支給を引き出すことは事実上難しいという趣旨を言及した経緯がある。この日の協議でお詫びの水位が議論されたという点で、一歩進展した議論がなされたという解釈が出ている。お詫びの方式については、日本の被告企業の直接的なお詫び、または日本政府の従来のお詫びや談話の継承の大きく2つの案が言及されている。一部の原告側では、従来のお詫びや談話を継承する案も考慮しているという。日本政府は、被告企業に賠ll金の返還を事後要求する「求償権」の放棄を希望しているとの報道については、「重要なのは(日本の)呼応措置が出て、それを土台に原告の方々に一人一人説明し説得する過程が重要であり、求償権について話すのは適切ではない」と述べた。日本の外交関係者は、今回の強要動員問題の解決が慰安婦合意にも波及することを懸念して、求償権を取り上げる声があるという。"国民の力"のチョン・ジンソク非常対策委員長と外交部のチョ・ヒョンドン第次官が12日午前、ソウル汝矣島の国会で開かれた 日帝強要動員解決策議論のための公開討論会 に出席して対話している被ガイ者側が、第三者が判決金を支払うことに反対していることについては、「法的手続きも検討するが, 原告の方々に説明して同意を求める形を整える」と述べた。ただし、当局者は特定の案については、「包括的に意見交換した」とし、「非常にデリケートな状況で、最後の発表まで予断できない」と言葉を慎んだ。政府案の発表時期については、「スピード感を持って(やる)」と言いながら、「まだ両国間に認識の差があり、発表時期は予断できない」と答えた。日本の韓国に対する輸出管理措置については、「当然、(強要動員)の解決策が出れば解除されると見ている」と見通した。

<以下、韓国人からの反応>

*輸出管理している日本の倭寇に免罪符を与えようとする韓国の倭寇。

81どの国の政府なのか岸田第2中隊め。

70韓国企業に金を出させて、倭寇国の動員被ガイを解決するって?本当に正気なのか?本当にため息しか出ない。

50尹政府は日本の植民地ですか?

30長官級でもなく局長級協議・・?これがこの問題を眺める現政府の見方なの?

30尹錫悦が何も言えないから外交がこじれた。謝ることと賠償は当然のことなのに。

21親日だらけになったらどうなるのかをよく見ておいて下さい~~

10実際、保守政府は日本から金を貰って経済を蘇らせた政府なので、日本に屈するのは当然のことのようだ。

00クレイジーな奴らめこれまで頑張って正そうと努力したことを?なんで?うちの企業が賠償する?奴らは寄付で?チョッパリの奴らめ。

00尹錫悦 大統領が就任した2022510日から今日まで252日(任期すべて体の13.78%)が過ぎ、退任日の202759日まで4114日(1,574日)が残っています。

12どうせ1965年の請求権協定で日本から賠償金を受け取り、京釜高速道路を作り、ポスコを作り、蔚山石油産業団地を造成して私たちも先進国入りした!!ところが、一部の土着の左翼たちが北朝鮮の金正恩の肩を持ち、日本は何でもかんでも駄目と言いながら、現実逃避している!今は日本と力を合わせて北朝鮮に対抗するべきだ!

<以下、日本人からの反応>

1. なんの話? まあ頑張れば笑。

55. >>1韓国側の口車に乗せられ、下手に譲歩すれば永遠にたかられる事になるのは慰安婦で経験済み。詐欺師には原理原則や事実と証拠で強くあたるのが上策であり、感情論や同情心は韓国側に悪意を以て利用されてしう為、問題の本質がすり替えられて話が終らなくなる。韓国の反日と詐欺行為に絡まれるのはもう、ウンザリだ、二度と愚かな過ちを繰り返すべきでは無い。

63. >>1岸田も真の無能だから危ない。朝鮮に譲歩すると日本が道徳的下位を認め朝鮮より下になったと考えて日本を攻める、まさに慰安婦問題と同じ状況になる!朝鮮人には道理は通用しない、中国のように脅し殴り自分達の方が下位なんだと理解させ躾けないといけない。マジで畜生と一緒で序列が上であれば横暴になり下であれば卑屈になるのが朝鮮人!とにかく相手を人間と思わず獣相手と思い。日本側も一切相手の話しを聞き流しておけば良いだけなんだよね!

2. 何故日本側が日韓請求権協定を反故にしなければならないのか。あり得ないだろ。

13. >>2差し押さえ資産をさっさと売却すればいいのにな。売却すればどうなるのか分かっているから出来ないのなら、差し押さえ判決を出すとどうなるかの予想くらい出来そうなもんだが。自分達の都合の良い未来しか予想できないから万年属国の乞食民族なのだろうけど。

26.>>13差し押さえとか売却とかで日本がダメージ受けると思ったのかな。「これで脅せば日本が言うこと聞くニダ」とか本当に思ってたのかな。

53.>>26自分達の都合の良い未来しか予想できないから万年属国の乞食民族なのだろうな

74. >>26思ってたんだろうなぁ、しかも差押え資産って特許権とか譲渡制限付株式とからしいじゃん。現金化目的なら売上債権とか普通差押えるようだけど、敢えて現金化しにくいものを差押えて現金化するする詐欺をすることを最初から狙ってたのがバレバレ。

78. >>26当時の裁判官は法律そっちのけで政権に忖度してあの判決。退職後は与党議員(今は野党)。差押えしても売却が現金化は難しいネタだし、日本企業との示談狙いがミエミエ。原告も戦略とかねぇし。この件に関しては日本政府に任せて無視(一応、抗告とか)しとけば良いだけ。

32. >>2岸田はボンボンだからまた騙される可能性あるけどね。どんなに予防線敷いても条約すら平気で破る国と約束なんてしてはいけない。そもそもずっと被害者でいるために話を作り出して金と謝罪を要求するんだから、エンドレス乞食だよ。日本政府がしてきたことは情けない。ボンボン政治家ってこんなものってね。

57.>>32岸田は本当の無能な馬鹿だからな。ただ自民党の保守もそれを絶対に許さないだろうし、それで譲歩して下朝鮮の面子を立てる見たいすると、まさに慰安婦問題と同じになる!日本が謝罪した日本が道徳的下位を認めたって朝鮮人特有の解釈をして日本を攻めるのは目に見えてる!岸田の無能さだと無いと言えなく無いのが恐ろしい!

66. >>32それだけは無いんじゃないか。岸田はあれの時の担当者だったし、当時はバンデンが副大統領だった。手の内が解っているから騙しは通用しないだろう。最終的には、韓国は市民団体を敵対者と見なして潰そうとすると思うよ。

72. >>66いやいやあの時も騙されているから怖いんだよ。こんなの即座に解決済みの一言で済むのに。

89. >>66慰安婦問題も安倍さんが渋ったのに絶対間違い無いって保証したのが岸田だからね。その本人がまたやったら自民党終わるわ。Colabo 問題でも与党は静かだからね。おそらく自民党保守派が猛反対してもあのバカと林が呑みそうだから怖い!

3.何を謝るの?普通に応募してきたやつを雇って日本人と同等に扱っただけやろ?なんの被害があったの?

17.>>3論点のすり替えに誤魔化されるな。徴用工問題というが問題は韓国政府の未払いだ。労働者の大半は募集だった、徴用された人もわずかにいるが徴用は合法。

4. 「一緒に日韓請求権協定を反故にしましょう!」ってか、あり得ないだろ。

5. ムンタンが政権を取ってた頃におまエラの裁判で勝訴したんだろ!おまエラが正義ならさっさと早く現金化しろよ!国際裁判所に持ち込んでおまエラを未来永劫ファビョらせてやるからさァ。

6. まーた一人相撲が始まった。

7. 同じ手口の詐欺を何回やるつもりだ。はて。

8. >韓国企業に金を出させて、倭寇国の動員被ガイを解決するって?→日本が韓国政府に払ったお金を個人の賠償に使わずに漢江の奇跡を起こす原資になったのだから、韓国の企業は元をたどれば日本のお金で起業したり大きくなったようなもんでしょ。それなら支払い済みの日本ではなくて恩恵を受けた韓国企業や韓国政府が負担するのは当然でしょ。

79. >>8韓国企業には支払い責任ないよ(日本の金を使ったのはあくまで韓国政府。ってか「日本のおかげ」なら、現在ある韓国の財閥や大企業は全部そうだよ。サムスンは元々米販売だし。

9. 韓国政府はご都合主義で外交のレッドラインを見誤っているよね。韓国の経済や外交が行き詰まっているから日本との外交カードを無理矢理作ろうとしている。日本だけではなく諸外国からも韓国のカントリーリスクとしか見られない。条約を破っている事のリスクを韓国は本当に軽く考えているよな…

33.>>9今まで、韓国の理不尽な言い分に対して日本が常に譲歩してきた。アメリカとの関係性とか世界情勢の安定のためにってことで。だから韓国は日本が配慮して当然と思ってる節がある。アメリカに愛想つかされてることも、自分たちのやりたい放題の反日で日本にそっぽ向かれてることも何もわかってない。空気読めない馬鹿なんだよ

61. >>33その譲歩にもちゃんと理由があったということだな。創価学会だけでなく統一教会とずぶずぶだったのがばれて全部今までのことが繋がってしまった。

10. 国家間では解決済みの話し、日本には関係がない。差し押さえ資産を売却してみろ。条約を反故にするなら勝手にどうぞ。日本は対応するだけボールは韓国側にあるが日本に投げ返す必要は無いからな。

11. >日本の韓国に対する輸出管理措置については、「当然、(強要動員)の解決策が出れば解除されると見ている」と見通した。全く関係ない輸出管理を勝手に紐付ける。なしかもお前の希望的観測など聞いていない。

75. >>11何が「当然」なんだろうね。たしかに韓国メディアの希望的観測なんだろうけど、韓国政府もその気でいるんだろうな。戦略物資の管理が出来ていない(不明分が証明されていない)のに優遇国に戻れると思っている辺りが韓国らしい。

12. 好きに言ってろ。韓国内の問題で日本はもう関係ない。

14. すげーな。「討論会は大荒れでめっちゃ怒られました。やっぱ日本が謝るしかないゼ!」ってことやろ?何のために討論会開いてなんの報告に来たんだよと。状況悪化してんじゃねえか。

15. 輸出管理と「徴用工」はシンクロしていない。「徴用工」はかの国の国内問題だし、輸出管理については二国間の問題ではなくかの国がデータを開示しつつ、米国とイスラエルを説得する必要がある。

16. 日本側のお詫びと共に被告企業が我々の財団に自発的に寄付しなければならないという点を強調した?「自発的」って言ってるのに「寄付しなければならない」と相手に強制する矛盾。

18. どうせまた嘘。

19. 誠意ある呼応?日本企業の資産を奪おうとしている国が誠意を語る資格なんて一切ない。

73. >>19そんな企業は存在しない。そもそも、朝鮮人労働者は雇っていません。

20. 所謂、徴用工問題は韓国の国内問題で日本側の対応は日韓請求権協定で終わってる話なのでこれに対して「お詫び」って言葉を使っているが、結局は「追加補償しろ」って言うための言質が欲しいだけってのはもう30年も慰安婦やらなんやらで「過去の被害うんぬん~」で見続けてきた。

もうその手には乗らねぇよ。あと、輸出管理は、フッ化水素が何処消えたのかって話でしかないのに今だがその事に対して回答が無いんだから、笑っちまうよ

45. >>20松野官房長官がはっきりと解決済みと言わなかった不安だよ。岸田首相は首相になるために後援会の中山会長を通して統一教会の力を借りているからね。統一教会員は自民党員に多いんだよ。

21. ずっと日本が蹴ってるのに、都合が良い妄想と願望をいつまで続ける積りなのかな?

37. >>21言い続ければいつかきっと日本が折れてくれるはず、そのうちアメリカが日本を説得してくれるはずとか思ってるのかもね。馬鹿だから。

22. 輸出管理で韓国がホワイト国に戻る事は無い。用途不明分の書類を出さなければ話は進まない。出しても出せなかった理由によっては戻れない。ホワイト国に戻りたいなら直ぐに出せていただろうが未だに出て来ない、無理でしょ。

41. >>22韓国人は「それはそれ、これはこれ」って考え方ができないんだろうか。物事の筋道を立てて考えるとか無理そうですものね。

23. 外交部のソ・ミンジョン・アジア太平洋局長?太平洋に面していない国の部外者がなに言ってんだ?

24. 強要動員されたという証拠は?

29. >>24オジいさんの証言が証拠です!(キリもしくは、映画「軍艦島」が証拠です!

30. >>29って思ってるだろうって事ね。なんか変に突っ込まれそうだから・・・

60. >>29劇中でロウソクデモやって当時の韓国人は嘘ってのがばれると言っていたが、もうすぐ本当のことにすると思う。しかも最後、海に飛び込んで九州に逃げるんだよな。そこまでの間にサメの餌になるし、逃げる方向が間違っている。

47. >>24痩せ衰えた鉱山労働者の写真があるニダ。あの写真どうなったんだろうな。

56. >>47日本人炭鉱夫の写真なのにまだ韓国の教科書に使用中らしいよ。

81. >>56嘘の歴史を教えるファンタジー教科書だけに作る側も雑でガバガバだな。そんなんだから何度もイルベトラップに引っかかってノムタンコラを教科書に載せることになるってのに学習しないな。

25.韓国人は本気で解決する気なんかないくせにね。いつまでも「謝罪ガァー!賠償ガァー!」と言って日本を叩きたい。その叩くための棒を捨てるわけがない。だから政権が代わればまた同じ事を言い出す。

43. >>25その「棒」って、もうボロボロで今にも折れそうなんだけど。

77. >>25もう一生言っとけとすら思う。国際情勢の変化や日米の韓国に対する態度の変化に気付かずに。

27. また岸田が騙される気がするわ。

42. >>27騙されるっていうか、なんか弱み握られてるんじゃないの?ハニトラってことはないんだろうけど。

80. >>42後援会の中山会長が統一教会の関係者で岸田さんが首相になる時に大手柄を立てたという情報は伝わっている。

44. >>27軍艦島の時にも騙されていて未だにしつこく言ってくるのにこの件で譲歩したら岸田政権どころか自民党はおしまい。この件で韓国に寄付金と謝罪をずっと集られるうえに日本との条約なんて守らなくても良いんだと韓国以外の国にも思われるから。

82. >>27希望拷問(笑)してるところは同じでも後頭部殴られてる事にすら気付かないあたり韓国人以下だなって。

31. 既得権益が消滅する未来に絶叫する反日詐欺師たち。

34. 解決済みの事象に免罪符という言葉を用いること自体おかしい。

49. >>34ノムが約束やぶって議事録を北の分まで受け取った所を除いて一部公開したんだから、日本も議事録全部を多言語で公開すれば良いのに大河の武田信玄で、八重(演:小川真由美 )が言ってたが、盟約とは守る相手がいて初めて盟約なんだよなあ。そのうえで寄付と賠償は別、政府と個人は別とか寝言ほざいてきたら、制裁加えて断交をちらつかせれば良い。まあ大物政治家は統一教会と創価学会とずぶずぶだから、やらないんだろうけれどもね。

35. 韓国人のねつ造規制からしれっと戻して管理に変えてるが気がつかない韓国人。全てが嘘の韓国。

36. 韓国の自爆という名の呪い発動。それが自国民を赤チームへと誘う呪いでも、長年にかけて作られた呪いはもう解けない。レッドチームへさよなら。

39. 結局これかよ。誰だ?ユン政権は頑張ってるなんて言ってた奴らは。奴ら、自分たちのデタラメな大法院判決を不動のものと考えてるから、日本との交渉は永久に平行線。もう韓国と交渉できる段階は終わった。今後、交渉すべきなのは、韓国よりも米国だろうね。韓国が日米韓の連携を妨げてると、しっかり認識してもらう必要がある。

40. 慰安婦合意の時のように韓国の国民が反対しているのに解決する訳ないだろ。日本政府もさっさとこれまで通りに日韓基本条約で解決済みなので韓国政府のは肩代わりではないし、寄付も謝罪にも応じないって言えよ。譲歩したら岸田政権どころか自民党も終わるぞ。戦犯企業認定される日本企業が増加し、訴訟を起こしまくられて金寄こせって韓国の老人どもに集られるぞ、なんせ韓国では年金資金が枯渇して生活が困窮しているからな。この前に閣議決定した、最高裁も違法だと認めた外国人への生活保護支給をやめて、韓国に制裁を食らわせよ。それとも創価学会と統一教会の圧力で制裁どころか解決済みの一言も以前の様には言えないのか。

46. 「日本が〇〇すれば解決する」これってつまり、決定権は日本が握っており、日本が解決したいと思えば解決して、日本が解決したくないと思えば解決しない、と。韓国はただそれに従うだけ、韓国には「日本の意に反すること」は何もできない、日本には「韓国の意に反すること」をし放題(謝罪の拒否など)、と。そういうことだよな。韓国は日本の属国か? 日本の決定に逆らえないその姿勢、恥ずかしくないの?

50. >長官級でもなく局長級協議・・?局長だぞ。課長にホワイトボードで予備室じゃないだけ良いだろ。

51. 韓国は日本と話し合う余地があるって本気で思ってるんだろうか。「お互い意地を張り合っててもいいことないよ、韓国も譲歩するから日本も配慮すべきだ」な感じで。いかにも日本と対等って感じの物言いがほんとイラつく。

54. >>51日本のマスコミは韓国の対日ロビー資金を貰って韓国政府は歩み寄ってきているというが、言ってることはヤクザそのまんまの日本政府と企業に誠意をみせて金くれって脅迫してきているだけでムンちゃんの頃のムン・ヒサン案と何ら目的は変わってないしな。約束を守らず宿題もやってこない状態から全然変化してきてない。日本政府、日本企業に折れろ、日本人は納得して謝罪して金を寄越せって言ってきているだけ解決済みで断らないで譲歩したら自民党は下野するよ。

58. >>51自分らの手に負えなくなるまで国内の反日を育てておいてぜ~んぶ日本に尻拭いさせる事しか考えてない。要は日本に甘えてるんだね日本は甘えられる筋合いはないから徹底的に放置でいい。

64. >>58放置はよくない、制裁だよ。最終解決案がおかわりくれなんだからさ。しかも日本企業の資産を長年差し押さえて現金化するぞと脅迫してきたんだし。

62. なんというデジャヴ。いつかみた流れだわ。誠意をみせれば〇〇をするってやつ。

69. >>62もう何度も見てきたよ。河野談話、靖国参拝、旭日旗、慰安婦合意、軍艦島等々

65.アホか糞食い朝鮮土人さっさと滅べ。

67. 現実を認めて半島政府が金を払え。それ以外何もないいつまで寄生するつもりだ寄生虫が個人も会社も国も民族も寄生虫。ほんと救いようがないわ。朝鮮族マジでキモイ。

70. >>67肩代わりってところからふざけているよな。さんざん漢江の奇跡で韓国人は優秀だ、奇跡を起こしたってホルっておいてどこからその資金がでたのかつきとめられそうになったら教科書から記述を消したんだから。自分らで起こした朝鮮戦争被害からの復興、投資、役人のポッケに消えたお金が何で日本の肩代わりになるのか、意味不明。

68. さすがアホの朝鮮人。泣く子は餅を一つ多くもらえるの恥ずかしい諺を地で行ってる。残念だけど何度ゴネても日本人はもう二度と騙されないというかもう二度と嘘つき朝鮮人など相手にしない。低脳最高裁の基地外判決を後生大事に朝鮮人らしく生きていけ。現金化して早よ滅べ。

71. >>68今度騙されたら誰がどう擁護しようが、自民党は終わる。

76. 韓国ではこう言うのを粘り強い交渉だと思ってるんだよね。ただ延々と駄々を捏ね続ける事を。

83. 2012823日 韓国政府は、日本の野田首相が李明博大統領に宛てた親書を受け取り拒否、返送した(竹島問題)201919日、(徴用工問題)日本政府は日韓請求権協定に基づく2国間協議を韓国政府に要請したが、韓国は拒否、日韓基本条約(日韓請求権協定含む)を無視した。日本は何で「協議」なんかしてるの?「問題を認めたの?」あまりにも無能だろ。「門前払い」が正解だぞ。

84. 朝鮮人を雇ったらお詫びと賠償が必要なの?

85. おかわり出来なくて悲しいな。

86. 韓国は1919独立→以降の日帝支配は不法→不法な支配に基づく日本企業経営も不法→日本企業に賠償を要求する。極左のノムたんですら無理筋と諦めていた徴用工問題を、それから10年たって韓国司法が日本の責任を認めたウルトラ根拠がこれで、今回の韓国側の案も日本企業への韓国側の求償権を放棄する内容、言い換えると日本企業への求償権の存在そのものは認めることが前提になる2000年代に韓国が金を出して主導した日韓併合再検討国際会議で、日韓併合は国際法上の不法行為と言えないと学術的な結論が出ているが、今ここで日本が譲歩すれば、日韓併合が不法行為だったと日本自ら認めることになりかねない。日韓基本条約も請求権協定も、日韓併合の国際法上の扱いを玉虫色に濁しているので、日本がわずかでも譲歩して日韓併合が不法行為だったと捉えられかねない決着を認めれば、併合時代の半島における日本の個人・企業の行為が全て不法と認定されて永続的に巨額の賠償請求をされかねない。ここで日本がわずかでも譲歩すれば、手打ちのはずだった河野談話につけ入れられて慰安婦問題がこじれた過去を繰り返すだけだよ。

93. >>86このご意見を是非政府に送って彼等の曇った頭を張り倒してください。

87. なんとかして日本側にカネ出させて、あの異常判決を追認させようとしてるんだろ。アホの岸田が騙されて譲歩してしまわないか不安だわ。

88. 1)日本が謝罪と賠償をすれば解決する 2)解決すれば輸出規制も解除される 韓国ばっか丸儲け案やんさすがは朝鮮人(^o^)

90. >>88輸出規制(管理)は日本だけの問題じゃないから無理だけどね。韓国の願望はそうなってるんだろうね。

92. 徴用工って、ちょっと前に「たばこを支給されてた記録があった。これが強制徴用の動かぬ証拠ニダ」ってやってたんじゃなかったっけ?奴隷扱いされてたはずなのにタバコが支給されてたんだって突っ込まれてたよね。

97. >>92強制嗜好ニダって真顔で言うよ 。バカだから。

94. 今までに日本が謝罪し賠償すれば問題は解決すると韓国に言われ何度も謝罪をし何度も金を払わされて来た。ところが政権が変わるとまた同じ要求を繰り返して来る。これを詐欺と言わずに何を詐欺と言うのか。韓国こそキングオブ詐欺。詐欺王である。

95. 韓国消滅以外に完全かつ最終的な解決は実現しない。日韓基本条約から今に至る歴史が、韓国に対する譲渡、配慮、忖度、和解、支援などが過ちだったと証明している。同じ過ちを繰り返すのはただのアホ。

96. 騙されるな、慰安婦の時も「日本が譲歩すれば解決する」、(もう慰安婦問題で日本に要求しない」韓国にと言われて河野談話を出した。しかし蒸し返してきた、15年の慰安婦合意も白紙化された。韓国人は信用できない

98. 「謝れば解決するニダ」日本はこの言葉に騙され続けた。朝鮮ゴキブリは嘘を吐くことが本能の害獣だから「謝ったので、罪を認めたニダ」となり、さらに賠償のお代わりを要求される。いっそ、自衛隊が朝鮮ゴキブリを根絶やしにすれば?そうすればすべてが解決する。

99. 1965年に解決済み。朝鮮が条約守れば済む話

-ここまで-