2023年4月17日月曜日

バージニア工大乱射事件の犯人「チョ・スンヒ」

 

米国バージニア工科大学での韓国人学生による乱射事件は、戦慄するほどに衝撃的な事件であった。この事件によって韓国からのアメリカへの移民などが困難になったとか聞いた。記事、日本人からの感想、関連文章をみよう。

-ここから-

【あの日あの時】 孤独が生み出した悪魔…61人の死傷者を出したバージニア工大乱射事件の犯人「チョ・スンヒ」 2023/04/16()  2007416日の朝(現地時間)、アメリカ バージニアに位置するバージニア工科大学で銃乱射事件が発生した。犯人は寮など校内を移動しながら銃を乱射し、32人が死亡し29人が負傷した。犯人は幼い頃アメリカに移住した当時23歳の韓国人男性チョ・スンヒだった。チョ・スンヒは事件直後に現場で自ら命を絶った。チョ・スンヒはこの日午前715分バージニア工科大学キャンパスから離れた学生寮で女子学生に発砲し致命傷を与えた。彼は銃声を聞いて走ってきた寮長の大学院生も撃って現場を去った。女子学生は病院へ搬送後に死亡し大学院生は現場で即死した。通報を受けた警察が駆けつけたが犯人を特定できず別人を容疑者とした。その間にチョ・スンヒは2時間で次の犯行に備えた。服を着替えテレビ局に自分の写真や犯行理由などを書いた手紙を送る。銃撃が発生したにも関わらず、学校側はキャンパス内に緊急事態を発令しなかった。チョ・スンヒはリュックサックに銃など犯行に使う道具を詰め込んでキャンパスに移動し、午後940分ごろに講義室があるノリス・ホールに到着し、彼は準備してきたチェーンと南京錠で出入門を全て封鎖した後、2階に上がった。そして講義室を渡り歩き無差別に乱射した。警察は午前950分ごろ現場に到着し、建物への参入を試みた。教授と学生に向かって乱射を続けていたチョ・スンヒは警察が建物内部に進入する音を聞いたのちに自ら命を絶った。チョ・スンヒが約20分で発射した銃弾は174発に達した。彼は逃げる教授と生徒を狙い、隠れている生徒を見つけると発砲した。死亡した30人のうち28人が頭に被弾して死亡している。建物内ではチョ・スンヒが使った弾倉17個と弾丸203発が発見された。事件はアメリカではもちろん韓国にも大きな衝撃を与えた。9歳で家族と共にアメリカに移住したチョ・スンヒが事件当時も韓国籍だったからだ。チョ・スンヒは移民後、他の家族とは異なりアメリカ社会に溶け込めなかったことが分かった。幼い頃から受けてきた人種差別や深刻ないじめなどで、チョ・スンヒは社会に対する憎しみを膨らませ、その思考は大学入学後も変わらなかった。彼が犯行前テレビ局に送った手紙も社会への怒りで満ち溢れていた。チョ・スンヒの家族は犯行から数日後の声明を通じて「このような恐ろしい罪を犯して世界中に悲しみをもたらしたことは想像を絶する。全ての犠牲者と家族に謝罪する。私たち家族は現在、痛みと喪失感、挫折に包まれている」と明らかにした。また「家族はいつも仲良く平和で愛すべき人間だった。チョ・スンヒは静かで消極的だったが、こんな人間だとは思わなかった。私たちは今でも彼があのような残虐な行為をしたことが想像できない」とし「家族は警察の捜査に全面的に協力し、当局が事件の原因を理解するよう支援を惜しまない」と明らかにした。

<以下、日本人からの反応>

8: というか、間違いなくいじめられた理由は歴史の違いなんだろうな・・・

14: コレ最初東洋人って言ってて、ホロンさんがイルボンだー!って言ってたんだよね

23: >>14「日本人には虐殺癖があるのは事実」だの「現地でもまた日本人かと言われている」だのとはしゃぎまくりだったな。

21: 韓国人て能力も無いのに他人を下に見て文句や嘘ばかりついてそれが元で避けられたり正論で黙らされたり能力の差を見せつけられると逆恨みするんだよな

36: 怒りのオナニーか怒りの銃乱射か・・・半島から出さないのが正解だろうな

37: アメリカが思ったほど反日じゃなくて日本人が人気者だったのが我慢できなかったのかもね

45: 32の犠牲者を悼むモニュニメントか何かに33個めを追加したコリアンがいて即日撤去されたとかなんとかいうオチがあったような記憶がある

55:>>45乱射した犯人に被害者コスプレとか冒涜的だよなぁアタオカ過ぎるヒトモドキ。

387: >>45 32人の犠牲者の追悼に32個の風船を飛ばすイベントで「チョ・スンヒも被害者」と在米コリアンが33個目の風船を無理矢理追加しようとして大揉めしたのもあったな

393: >>387やっぱ気が狂ってるな、韓国人全般

394: >>393地元のテレビ局には、犯人の国籍を公表するなって圧力掛けてたとか

48:何でもかんでも他人のせい、環境のせい見事な朝鮮人だわ

53: >>1でも実はチョスンヒよりウポムゴンとか地下鉄で火つけた奴の方が死人出してんだよな。チョンは突然発狂するから恐ろしいわ。

60: 火病韓国人かこれって、韓国人の入国禁止しか予防策ないのでは?

63: >>60そうだよ中国人排斥起きている今は韓国人もスパイ扱いとして追い出すこと提案したいね収容所いれれないから国外に追い出すしかないわけで

62: 加害者なのに被害者面いつもの朝鮮人

64:俺はウポムゴン将軍の方が好きだけどねwikiおすすめこれぞョンよ

66: 南朝鮮が生み出し米国に輸出した悪魔

83: 当時韓国のサイトで義士と書かれていて驚いたな

85: >>83韓国ではテロリストが英雄だから、全く不思議ではない

86: >>83キチガイだからしょうがない

91:この事件で一番おぞましかったのは自分たちを被害者にカウントしようとした韓国人社会だよね

94: チョンは何故か「ウリは人気者ニダ」と思い込んでいるからなあ現実にはチョンすらチョン嫌いなのに

103: 朝鮮人さーおかしいんだから他国に寄生すんなよマジで

114:30人のうち28人は頭を撃ち抜かれてるなんという残酷さだろうかベトナムの民間人虐殺を思い出した子供を洞窟に入れて手榴弾を投げ込むほんと残虐な民族性だよな

144: 凶悪犯よな

166: レイプしておいて自由恋愛だとか大量殺人やらかして自分も被害者だとかやらかした犯人だけでなく韓国社会全体がマジで腐りきっててもーどーしよーもねーなそんな風に思ったのを覚えています。

170: 「韓国は必ず自分が被害者になる」悲劇の原因をすべて他者に求めようとする 2022/11/12

https://money1.jp/archives/93451まんまコレだな

185: だから半島に帰れ出てくるな

323: 韓国人であることにこだわって国籍も変えないままどうしても現地に馴染めずこんな事件を起こすほど追いつめられていたのなら普通にその誇りである祖国に帰れば良かった無茶でも差別でもヘイトでも無い当たり前の結論ですよね。

330: >>323韓国人である埃だからな

348: >>330馴染めないなら帰れよは別にヘイトでは無いんですよね。相手の祖国への思いを尊重しこのような犯罪を未然に防ごうとゆー優しさから出る言葉。チョ・スンヒほどでなくてもなりすまし投票とか重大犯罪を犯す在日が出てきたらそれを禁じた人たちはどー責任を取るつもりなのか。

349: チョスンヒが犯行前にイキって銃を構え、意味不明なことを呟く動画はまだですかあれを見に来たのに

363: なんでもかんでも差別かよおまえが嫌われてるだけやで

410: またそれを擁護しようとする韓国人社会が異常すぎるほぼ全員が同じようなサイコパスなんじゃないかと疑われても仕方がない。

615: >>1テロリストはいつも朝鮮人

634:留学しといて孤独とか何言ってんだと

660: 朝鮮人に限らず日本人や他のアジア人も差別を受けるんだよなでもそれを何とか克服しようとせずウリだけなんでこんな目に会うニダってファビョーンしてしまうのが朝鮮人。被害者意識だけは世界一強いからね

1. チョ・スンヒ事件の被害者追悼式では韓国人留学生は全員参加せずに逃げたらしいな。        

2. この世界が嫌いなら自分だけ旅立てばいいのに他人を巻き込むなそれと被害者面すんな         

3.  笑い事じゃないな…中韓人と日本人の見た目が同じだから、欧米人からすれば日本人も同じ奴ら…それが、福澤諭吉が恐れていた事(脱亜論)。そして、関東大震災で何が起きていたかが想像できる…         

4. コリアンという生き物は朝鮮半島に隔離しなければならない         

5. 日本が銃社会だったらと考えると他人事ではないな、で、なくても実際は朝鮮ヤクザが持ち込んどるが在日どもの事件が後を断たない事だろう、そこに「チョッパ○どもは過去を謝罪しろニダ!」って騒ぐ女子供を銃で襲撃するのも用意に想像出来る、勿論レイプ付き、ヤった後はバ韓国に逃亡で英雄扱い。         

6. 朝鮮人と言う名の悪         

7.アメリカに留学してた時に、隣に座ってたサウスコリアンの顔が急に真っ赤になり震え出したのにはマジでビビったわ恥ずかしさとかじゃなくて、表情から見て完全に怒りのそれ10人程で、国にとって何が大切か話し合うグループワークしてただけなんだぜ?オレの「ハイテク産業」って発言が原因だったのか?キチガイコリアンはわからんわ         

8. >>2今も色々な国に迷惑かけまくりだからな         

9. 火病という民族病、一旦怒りに火が点けば何をしでかすかわからない極めて重度の精神病。国民のほとんどがこの病気を持っている、非常に危険な民族。君子危うきに近寄らず、日本は君子たれ。         

10. どうでもいいが木村の続報が全くないんだが、あれ絶対Zだろ         

11. 「幼い頃から受けてきた人種差別や深刻ないじめなどで、チョ・スンヒは社会に対する憎しみを膨らませ」 何でも、これだよ。 移民すれば、多少の差別は覚悟しなければならない。更に日系人なら、日系人と言うだけで持ち上げられる可能性もあるが、K国人は、世界中で鼻つまみ者なのは、自己責任だと理解すべき。嫌なら、家族と別れて、祖国に変えればよい。まあ、祖国は、帰国者をもっと差別すると思うが。         

12. この記事すら韓国人のキチっぷりを隠蔽するためのものでしかないからな。「イジメ」とされてるのは普段からコイツが「ウリには白人スーパーモデルの恋人がいるニダ!」って妄想を垂れ流して周りを見下してたのを「じゃあ連れてきて紹介して見せろ」って言われたこと、連れてくる約束の日に事件を起こした。イジメじゃなくて自業自得の妄想からの逆恨み。         

13. 朝鮮人に生まれなかった事が、幸運な人生の始まりである。         

14. >>7語学留学で睨まれたりとかもあるとか?受けがいい日本人が目立つと嫌なんだろうなと。まぁ馴れ馴れしく近付いてくるのもうっとしいらしいけど。         

15. 遺伝的に生理的に色んな意味で、とても仲良くしたいとは思わんわ。まともな事話しても話しが通じない民族やし。         

16. >日本人には虐殺癖がある2007年かあ南京大虐殺とかに「まだ」市民権があった頃やね今じゃパヨクですら主張しなくなったな         

17. 謙虚に生きられない民族だからね、自分を大きく見せたがる割に実力が伴わないから馬鹿にされるし、自尊心と自己愛が異常に肥大化してるから、自分より優秀な人間を見ただけで相手が自分を攻撃してると思い込んで恨む。何より悪いのが全て他人が悪い精神、自分を変えないんだから周りだって受け入れないだろ。        

18. これが日本でも暴れている連中の正体。戦後からずっとマスゴミは報道しない自由でスルー。        

19. いじめという悪習は旧軍の内務班に代表される日本の伝統です。それを韓国に伝えたのは日本の罪です。         

20. >>2言い訳がましくて被害者ヅラするのは個人の資質じゃなくて民賊性だよ政治家も財界人もスポーツ選手もやらかした後に平気で責任転嫁して被害者ヅラしやがる責任感のない卑怯な奴らなんだよ         

21. 生み出したのは韓国では?         

22. >>12記事では犯人をさも被害者のように書いているけど「ウリナラはガイキチ民賊ニダ」と白状しているのと変わらない。見え透いた言い訳を並べれば鮮人同士で被害者ヅラして傷の舐め合いが出来るだろうけど外から見れば自業自得以外の何ものでもない         

23. >>13マジでそれは同感しますよ。海を隔てたあっちの半島じゃなくてまともな国に生まれて両親には感謝しかありません。         

24. >>7海外では日本人留学生にすり寄って来るって聞いたが本当?日本人は嫌いな人にも一応優しく接するからつけこまれるらしい         

25. >>11自国で酷い外国人差別をやってるから他国もやるだろって思ってんだよな。障害者差別もすごいらしいし自称先進国なのにどうなってんだ。         

26.>>15金銭が絡んだら真っ先に裏切る親戚っていう印象。        

27. >>16もう10年くらい経つけど南京の虐殺記念館とやらの写真に通州事件(知らない人はググってね)日本人の遺体を南京虐殺の証拠として展示していたというそれを指摘されたからなのか北京政府が南京虐殺の証拠を募集し始めたという記事があった。その他にも野菜や鶏を運んでいる人物を略奪した日本兵としていたが軍服が日本軍のじゃないとか罪の擦り付けに夢中だったんだよ中共は。とにかく特亜はすぐにバレる嘘を平気で吐き出す。         

28. K-レイプ、K-虐冊、K-詐欺、K-乱射国技がいっぱいあって素晴らしい国柄だな         

29. ちなみに当時の韓国ネット民は日本人がやったと責任転嫁してます。        

30. アメリカへの留学生で幼女を○イプした奴もいたよな本当に国から出るなよ…女は売○婦、男は○イプか泥棒どんな民族だよ…         

31. >>24仲良くしてるとこに邪魔しに来る感じと言うか関係ないとこに割り込んで来る感じ。構ってちゃんみたいな。まぁ、白人よりアジア人と連みがちな人がいるからなー。        

32. >>19昨日のことも覚えてない下等民族がなんだって?         

33. > これって、韓国人の入国禁止しか予防策ないのでは?アレが他人から禁止されて、それを守るとでも?汚物はね、消毒するしか無いんだよ。         


2012/07/26() でもそれ相手を選ばないと駄目だよね 朝鮮人に何度も酷い目にあって我慢の限界にきてる人じゃないとさ 朝鮮人がどんな連中か知らない人に力説しても 「まさかそんな人種がこの世にいるわけがない。日本人は頭がおかしい」となってしまう 例のバージニア工科大学の銃乱射事件で撃たれて怪我した白人学生が (「白人の金髪美人の恋人がいる」とウソついた犯人を笑ったら復讐に銃乱射された) →「この世にあんな卑屈な人間がいるなんて!(信じられない)」 とインタビューに答えていて。 日本人としては既視感ありまくりなんだが あれくらい世間を騒がせないと信じてもらえないだろうな


2012/12/15()こういうキチガイ度で朝鮮人にかなう奴はいないな。バージニア工科大学銃乱射事件(バージニアこうかだいがくじゅうらんしゃじけん)は、アメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグの バージニア工科大学で2007416日月曜日(東部標準時)に発生した銃乱射事件である。 33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡し、アメリカの学校での銃乱射事件において、 1999年のコロンバイン高校銃乱射事件(15名(教師1名、容疑者2名含む)死亡)を上回る史上最悪の犠牲者数となった。同大は17日記者会見し、容疑者が同大4年に在籍していた当時23歳の 在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒであったと発表した。


朝鮮日報】権力者にこびへつらう者、外部勢力に対し卑屈になる者、貪欲で素行の悪い者…韓国社会にはびこる「犬豚」たち2016/08/07()   権力者にこびへつらう者、外部の勢力に対し卑屈になる者、貪欲で素行の悪い者、義理を捨てた者…歴史家たちはこのような者たちを「犬豚」と呼んだ。 ある公務員のせいで「犬豚」という言葉が誤用されている。かつての史官(文書や記録を担当した官吏)たちにとって「犬豚」とはそれほど価値のない言葉ではなかった。それは民衆ではなく、貪欲な権力者たちに向かって後ろ指を指すときに用いる言葉だった。「犬豚のようだ」とも言った。極度に貪欲な姿勢に対しては「犬豚にも劣る」と表現した。当時は王に直接訴えるときにそう表現し、実録にそのまま記載されて後世に伝えられた。 朝鮮王朝時代の史官は最高の教養を持つ人たちだった。その史官たちが書いた朝鮮王朝実録の文章が、そんなに乱暴なものだとは思わなかった。朝鮮王朝中期の高官だった高孟英(コ・メンヨン)について評価した文章を読むと、ひやりとさせられる。 その名前の3文字が出てくるたびに、とげとげしい表現になる。「犬豚にも劣る」という酷評だけでは怒りが鎮まらなかったのか、「ネズミやキツネのような存在」「九尾のキツネ(尾が9本あって、人間をたぶらかすという伝説上のキツネ)」とも表現した。 弘文館(宮中の書物の管理を担当したり、王の諮問に応じたりした機関)の副提学(ナンバー2)まで務めた高官に対し、なぜここまで激しい表現をためらわなかったのか。 権力者にこびへつらい、国を惑わしたというのがその理由だ。「権力者の前で奴隷のように卑屈になり、地位を固めた」という。高孟英が要職に就くと「識者たちが唾を吐いた」と酷評した。同じように権力者にこびへつらった文官の李戡(イ・ガム)もまた「犬豚」呼ばわりを免れなかった。「父親を父親と思わないようなそぶりを見せながら、権力者には『主人』のようにこびへつらった」という。同じ派閥に属したイ・リョンは「法官(裁判官)のときにみだらな行為をし、外交使節となって欲を高めていった」との理由で「犬豚」の仲間入りをした。 文官の李艤(イ・ウィ)については「権力者にノミのようにひっつき、宰相までも尻に敷いた」との理由を挙げ、「犬豚」に分類した。 内部の権力者だけではなく、外部の勢力にこびへつらう者も、史官たちには「犬豚」と認識された。壬辰倭乱(じんしんわらん、文禄・慶長の役)以後の朝鮮にとって、中国は雲の上のような存在だった。 ところが、中国にこびへつらった朝鮮人の通訳官たちも、実録には「市場で利益を得ようと企む、犬豚にも劣る者」と記録された。 「国益を考えず、ただ自らを利することだけに尽力し、少しでも気に食わないことがあると、ひそかに中国人に取り入り、うっぷんを晴らそうとした」という。 中国とは逆に、当時の日本は敵国だった。国を代表して敵国に行き「敵情を探るのに躍起になり、義を守れなかった」外交官たちもまた、獣扱いを受けた。 「書契(日本との外交文書)は雑な文章であっても直せず、白金は大義名分がなくても追い払うことができず、こうべを垂れて受け入れることにより、犬豚のような辱めを受けた」。体面を保つことができなかった罪を着せられたのだ。 実録で初めて「犬豚」扱いを受けた人物は、朝鮮王朝初期の武官、柳殷之(ユ・ウンジ)だった。受け継いだ権力や財力を盾にみだらな行為を重ね、一家もろとも追放され、歴史の烙印(らくいん)を押された。 「品行が犬豚のような一家が倫理を滅ぼした」と酷評された。朝鮮王朝後期の優秀な文官だった呉道一(オ・ドイル)が「人の姿をした獣」と断罪されたのも、晩年のみだらな行為が理由だった。「酒に酔うと突然服を脱ぎ、妓生(キーセン)たちも裸にして追い回してふざけ、『人の姿をした獣』と呼ばれるようになった」と細かく記載されている。史官たちはさらに、「財産をむさぼった」との理由で、呉道一をさらに罵倒した。富をむさぼり、「犬豚のような」王の親戚らと関係を持ったというわけだ。「同じ派閥の人物ですら、汚い存在と考えていた」ともつづった。 義理を捨てた官僚たちも「犬豚」呼ばわりした。朝鮮王朝中期の文官、宋軼(ソン・ジル)は、第10代国王・燕山君の下で判書(高官の一つ)に昇進しながら、裏切ったためだ。 「王に歯向かった罪を考えれば、真っ先に斬首してしかるべきだが、厚かましくも天をだます罪を犯している」。史官は宋軼について「想像以上の犬豚同然の存在で、恥ずかしさもないようだ」とつづった。だが、韓国の歴史の中で、宋軼のように義理を捨てて「犬豚」呼ばわりされた人物もそうそういない。李完用(イ・ワンヨン)や朴斉純(パク・チェスン)などの乙巳五賊(いっしごぞく、1905年の第2次日韓協約締結に賛成した朝鮮の大臣ら)くらいだろう。 朝鮮王朝末期のジャーナリスト・張志淵(チャン・ジヨン)は、新聞に掲載した論説『是日也放声大哭』で、乙巳五賊を「犬豚にも劣る臣下だ」とつづった。歴史やメディアの辛辣(しんらつ)な批判にもかかわらず、権力の懐の中で気楽な一生を送った「犬豚」もいる。実録には彼らに対する史官たちの無力感の吐露や嘆きも込められている。「王が目を覚まさず、彼らをすばらしい人物と考えているため、盛り土が崩れるような危険な状況であっても、どうしてうまくやっていけるのか」。だが史官たちは決して、王のせいにはしなかった。「ああ、王に忠告する臣下の中に、悪を憎んで、タカがスズメを追うかのような心をもって王に接することができる人もいたではないか」 実録を作成した朝鮮の歴史家たちに、今日の韓国はどのように見えるだろうか。権力や財力にこびへつらう者、欲や利益に目がくらむ者、みだらな行為におぼれ、義理を捨てるもの…実録を読めば、頭に浮かぶ人たちが少なくない。 権力を盾に、世論に対し目をつぶり、耳をふさぐ実態もよく似ている。朝鮮王朝時代の歴史家なら、きっと心配するだろう。再び乙巳五賊のような「犬豚」が現れ、国をむしばんでしまうのではないかと。鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員

<以下、日本人からの反応>

1.2016/08/07()それって朝鮮人そのもじゃないか。

10 : 韓国社会では朝鮮日報の指示に従うことが国民にとり最重要。

11 :朝鮮人の民族特性じゃないか。何を今更。

12 : >権力者にこびへつらう者、外部の勢力に対し卑屈になる者、貪欲で素行の悪い者、義理を捨てた者 はて、↑以外の韓国人、みたことないが?   

13 : ユダヤに媚びて 稲荷神社やキツネ火を映像にしている テレビ局も同じだ。

14 : それは古くから続く朝鮮伝統の事大主義だろ。

15 :日本はアメポチかもしれんが、ポチをするのはアメリカに対してだけだ。 しかも、国内でどれほどアメリカを罵っても全く誰からも迫害されない、 「形だけのポチ」に過ぎない。米大統領も広島まで来させたしな。 そして周知の通り、中国に対してはきっちり盾突いている。だが韓国はどうだ? アメリカにも中国にも尻尾を振り、 「中国に対して尻尾を振ってパレードに出た」クネクネを批判するわ、 「アメリカに尻尾を振ってサード配備を決めた」クネクネを糾弾するわ。ゼロに何を掛けてもゼロだ。 韓国は、日本とは全く比較にならない「超・双方向性ポチ」だよ。

16 : >権力者にこびへつらう者、外部の勢力に対し卑屈になる者、貪欲で素行の悪い者、義理を捨てた者 人はそれを「朝鮮人」と呼ぶのだよ。

17 :幕末明治の美女30選。その輝きは150年後も変わらない(画像集)

19 : 李氏朝鮮末期もそうだっただろ。 清、日本、挙句に皇帝はロシア公使館に逃げ込むし。

20 : シナに1000年媚びへつらってきて、献上し続けていた事はお忘れのようで。

21 :朝鮮日報は常に時の権力者に媚びる記事を書いてきたよな。わかってるのか?

23 : >>1 > 「酒に酔うと突然服を脱ぎ、妓生(キーセン)たちも裸にして追い回してふざけ、『人の姿をした獣』と呼ばれるようになった」 古の朝鮮の人よ、安心してください。 あなた方の心は、韓国人が今もしっかり守り伝えています。

24 :韓国人全員がそうなんだから、特に問題はないはずですが。

25 : >>21 そんなことないぞ! 7時間と秘線で時の政権に物申したこともある! 産経が引用したらバックレたけど。

27 : 全員そうだろ朝鮮人。 勇敢な朝鮮人なんて、とっくに中国と戦って戦死しました。

28 : 在日の韓国人、朝鮮人に対する、課税適正化が必要。 在日の、相続税、所得税、パチンコ法人税免除が日本をおとしめ、破壊する、莫大な資金源となっている。北朝鮮核開発 北朝鮮・韓国系暴力団 汚染議員買収 汚染マスコミ買収 など、悪の資金源。 資金を断つ。 悪を広げない。 あるべき税法を、立法だけで、悪の活動が断てる。 相続税、所得税、法人税を納めさせるのは、普通のこと。 特に、相続税免除は悪質。 相続税があるので、日本人は資産を拡大できないが、 在日は、ドンドン資産を拡大して、勢力を強めている。 あるべき税法を、立法するだけで、国の安全が保たれる。

29 : 何を今更。

30 :> 「王が目を覚まさず、彼らをすばらしい人物と考えているため、盛り土が崩れるような危険な状況であっても、どうしてうまくやっていけるのか」。だが史官たちは決して、王のせいにはしなかった。 この辺りが朝鮮人の限界だな。 口を極めて腐敗を罵っても、手前も同じ穴の狢

31 :>>9 ジョン君も国へ帰ったら すぐに権力側ベッタリになったな素晴らしい韓国人ですわ。

33 : なんだ、、、ジョンも自虐的だな。ま、この程度のミンジョクということだ。

34 :こんな厄病神は日本にとってメリットがあるはずがない消えゆく前兆だな。

35 : 朝鮮人の本質だろう?日本人は皆知ってる。

37 : 典型的なヒトモドキじゃないか自分たちが人でないと早く気付けよ全てはそこから始まるんだからさ。

38 :己に似てるからって犬豚呼ばわりは表現としてはどうだろう 。更に言えばどちらも当時は貴重な食料だろ? しかも犬は本来主人に忠実だし豚は綺麗好きで有名。

39 : 南朝鮮の対日歪曲扇動マスゴミ、腰抜け政治屋などは まさに犬豚だな いや、犬豚にも劣るな。

40 :え?鮮人全般に言えることだろ? 戦後なーんも貢献しとらんのに朝鮮進駐軍とか連合国気取りだったくせに。

41 : 「見せるため」の外交で「実用的じゃない」外交という印象を受ける イリュージョン外交というか。

42 :>権力者にこびへつらい、国を惑わしたというのがその理由だ  →いや、単純に敵対派閥を貶めるために口汚く罵っただけだろ。

43 : ネトウヨと朝鮮人のメンタリティーはとてもよく似ていることに気づいた絶対に負けを認めない 嘘をついてでも自分を正当化するごねてごねてゴネまくる。論破されると、それを恨みとして引きずり続ける。

45 : チョンの本来の姿、誇らしいニダ。

46 : 「はびこる」って、さも“マトモな奴”が居るかのような物言いだな。

47 : >>権力者にこびへつらう者、外部勢力に対し卑屈になる者、貪欲で素行の悪い者何の変哲もないごく一般的な性格をしたニダさんだね。

48 : >>43 一つだけ鮮人にしかない特徴があるんだわ。 相手も自分たちと同じだと思いこむ。

49 : いつもいつも、グダグダとどうでも良い事を並べたてて、 要は朝鮮人はクズってことだろ。

50 : ■西洋人の朝鮮人に対する印象 ■

★ヘンドリック・ハメル (Hendrik Hamel) は、オランダ人で16537月に難破し済州島に漂着した デ・スペルウェール号の乗組員で、同僚七人と 16668月に脱出するまで13年間朝鮮に幽閉された。 ・彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。 彼等をあまり信用してはなりません。 他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、 恥辱とは考えられていません。

★シャルル・ダレ (Charles Dallet, 1829~1878) は、フランス人宣教師で 1866年に逮捕・処刑された9名のフランス人宣教師の同僚 ・朝鮮人は、金儲けに目がない。金を稼ぐために、あらゆる手段を使う。 彼らは、財産を保護し盗難を防ぐ道徳的な法をほとんど知らず、

まして遵守しようとはしない。

★ウィリアム・グリフィス (William Elliot Griffis, 1843~1928) は米国の牧師・東洋学者 つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。 さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、 敗戦すら輝かしい勝利に変えられる

HN・アレン (Horace Newton Allen, 1858~1932) は米国の医療宣教師・外交官で、 初期の米朝関係の確立に大きく貢献した。 ・朝鮮人は陰謀の名手で、母親の乳首に吸いついているときから陰謀を企むことを好むらしかった。

★「朝鮮人は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。 彼らをあまり信用してはなりません」 (ヘンドリック・ハメル著生田滋訳「朝鮮幽囚記」平凡社東洋文庫)

★「耳に入れたことを嘘と誇張で潤色する。朝鮮は流言蛮語の国なのである」 (イザベラ・バード著時岡敬子訳「朝鮮紀行」講談社学術文庫)

★「その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くほどです。 自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず 悪びれる様子がほとんどない」 (アーソン・グレブスト著高演義・河在龍訳「悲劇の朝鮮」白帝社)

★この半島程、なんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。 (ノース・チャイナ・ヘラルド紙 190555日号)

■チョンコの民族性は昔から変わらないね(笑)

51 : >>1-2 いかにも朝鮮人が書きそうな大仰さと虚仮脅しと誇大妄想が入り混じった文章だなあ 連中は文の国を自称してるが、こういう文章が美しいと思えるのだろうか? 不思議で仕方がない。

52 :朝鮮日報及び韓国のマスコミ達よ、権力者の国民にこびへつらいでたらめな記事を 国民にまき散らかしてるのはお前らじゃないのか! 戦争中の日本の新聞と同じで国民が喜ぶような記事だけを書きまた金儲けの為には 事実をねじまげる。おまえらが人のことを言える立場ではないんだよ!

55 : >>1 韓国はこういうやつらが99%だからなあ

56 : 寄生しか出来んカス!

57 : ドラマ仕立てにすれば、面白くてよく売れるのでは。

58 :犬豚はウリナラの伝統ニダね。

59 :韓国の新聞社って絶対韓国人に無理な事を「~するべきニダ」 と記事にするよね。そもそも書いた記者だって出来無いのに、上から目線。

60 :犬豚が犬豚を「犬豚!」とののしるの図。

61 : 駆り立てるのは野心と欲望横たわるのは犬と豚。

-ここまで-