2012年11月4日日曜日

韓国へ修学旅行にいかせるな!


性犯罪の発生率の高い韓国への修学旅行に反対するなど日本人からすれば当たり前だ。
 しかし、韓国の記者には、この日本人の真っ当な主張が「韓国をおとしめている」ことになるのだそうな。
 それなら、と思う。
 まず、韓国は性犯罪者に対して厳罰で対処せよ。
 性犯罪の発生を減らせ! 
 まず、日本人を批判する前にすることがあるじゃないか。

 以下、新聞から抜粋。

アンカー:独島(竹島)問題でふくらんだ韓日葛藤が各分野に広がっています。
 日本国内で我が国を貶めようとする人々が、韓国で頻発している性犯罪事件に言及し韓国に対する否定的なイメージを広めようと熱を上げています。

特派員:日本の放送は韓流スターに関心が高いだけに、女性芸能人や志望生らに対する性暴行ニュースを韓国より詳しく扱っています。
 フジテレビ報道:「性関連問題が深刻化する韓国の芸能界」
 こういうニュースは日本で一時的な衝撃だけに終わりません。
 韓国は性犯罪が蔓延したところだという認識が毎日毎日広まり、今はポータルサイトに'強姦大国'と入力すれば、韓国性犯罪ニュースが表示されます。

インタビュー:東京市民「(韓国の性犯罪は)日本と比較すると悪質という感じがします。」
 さらに大きな問題は右翼らがこれを韓国侮辱運動に利用している点です。
 先月、 韓国に修学旅行を計画して右翼の反発を受けた高等学校、韓国に修学旅行に行かせてはいけない理由の一つが、女子学生の安全です。

インタビュー:韓国修学旅行反対右翼「韓国の高い性犯罪率を勘案しても修学旅行に行かせよう とするとは、学生たちを保護するつもりがあるのか疑問です。」
 今月、出たある雑誌は、韓国は性犯罪共和国、去勢しなければ性犯罪を防止できない国、突発的衝動を抑制できない韓国人など刺激的表現を使い、思う存分ばかにしています。
 「女性と子供たちが不安な韓国社会」は、韓国の悪い面だけ強調する日本人たちに大変良い材料になっています。


▲補足、感想など
 なに言ってんだ!と思う。
 本当のことを言われているだけじゃないか。
 卑しめるも、思う存分バカにしているもあるものか。
 まず、韓国国内での性犯罪強姦だがを減らせよ。厳罰に処せ。
 余りに悪質なものは、薬物で処置してしまうべきだ。
 日本にも韓国系・北朝鮮系の帰化人などの教師達がいて、韓国への修学旅行などを企画・推進している。
 そんなアブナイ話にウマウマのってしまえば、ライオンの檻に人間を裸で放り込むようなものだ。
 その結果は、推して知るべしだ。
 記事にあるように、韓国への修学旅行などやめるべきだ。それが真っ当な日本人の意見だ。