2014年8月26日火曜日

捏造慰安婦について、日本は1ミリも譲歩しない。その6。

表題の一歩を1ミリもに替えてみた。
 この方が、日本人の決意が良く理解されるかなと思って。

 新韓国駐日大使が、予想されたごとくの「言い方」だ。
 日本語がなまじ分かるが故の「悪女の深情け」という言い方だな。

 ふん、と思う。
 何度でも、日本の態度を繰り返したい。
 安倍さんは、韓国の朴大統領と会談する気など、さらさらないよ。
 日本・日本人は、捏造慰安婦について謝罪もl賠償も絶対にしない。

 もう、戦後レジームは崩壊している。
 日本人は、日本に巣食う朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでてくる朝鮮系の記者、論説委員、大学教授、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、これっぽっちも信用していない。
 騙されない、ミスリードされない、洗脳されない、扇動されないよ。

 戦後レジームが崩壊したことで。
 日本人から日本にいる朝鮮系の人間全体への警戒心のレベルが跳ね上がっているのだ。
 用心、用心、怨敵退散、怨敵退散。

 また、朝鮮系洗脳工作員達が跋扈する新聞放送業界、義務教育を中心とする教育界から、かれら朝鮮系の工作員を排除・放逐するという動きもでて、これらの業界を日本人の手に取り戻そうとしているのだ。

 以下、新聞から抜粋。

 2014825日、韓国ニュースによると、韓国の柳新駐日大使は、東京の韓国大使館で 声明を発表し、「日韓首脳会談の意義は重大だが、日本政府が従軍慰安婦問題など歴史問題で誠意を見せることが 前提になる」と表明。

 柳大使は韓国の朴大統領が日韓首脳会談の開催に期待を示していると表明。
 「会談を開催するからには、 両首脳とも各問題について深い議論を展開すべきだ。

 特に慰安婦問題を始めとする歴史問題は、絶対に成果なしで終わらせることはできない」と強調。 その上で「私は今後の日韓関係がこれ以上悪化しないと信じている。韓国政府は 全力で関係改善に努める」と表明。

 さらに、「日韓両国は地理的に近い。安全保障面で共通認識に達成して初めて共通の利益を守ることができる。だから 日韓首脳会談は関係改善への重要な一歩になるのだ。
 北朝鮮の核問題に対しても共同歩調を取らなければならない。
 来年は日韓関係の新たなスタート地点になる。私は両国の発展に力を尽くしたい」と。


▲補足、感想など

 なまじ、日本語がよく分かるだけに、ねちっこい言い方だな。
 ウソも1万回繰り返せば、真実になると考えているということか。

 冒頭でふれた。
 安倍さんは、朴韓国大統領と話し合う気などさらさらない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦で謝罪も賠償も絶対にしない。

 日本から韓国への対応は、非韓三原則にきまっている。
 すなわち、関わらない、助けない、教えない—だ。

 ついでに、日本にいる朝鮮系洗脳工作員である自民党・公明党の国会議員を動かそうと思ったって、無駄だよ。
 朝鮮系の国会議員達が、下手に動けば、その後、過激な「落選運動」が待っているだけだ。