2014年8月31日日曜日

日本は解決策を示せと韓国外務省。

はっ、なんのこと?
 1945年までの日本と韓国との間のいざこざ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。
 日本は、韓国に対して、なにをする必要もない。

 アレ、もう、十分に言い尽くしてしまったな。


 以下、新聞から抜粋。


 「日本は解決策を早く示せ」 慰安婦問題で韓国外務省が論評

 韓国外務省報道官は30日、慰安婦問題について「日本政府は問題の本質と性格を直視し、進行中の局長級協議で被害者が納得できる具体的解決策を早く提示するべきだ」との論評を発表した。

 韓国の憲法裁判所が元慰安婦の賠償請求で韓国政府が 措置を講じなかったのは違憲との判断を示してから30日で3年となることを受けた論評。

 論評は、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話検証の後続措置との名目で 「被害者の名誉と尊厳を傷つける言動は控えるべきだ」と強調し、 新談話作成などの動きをけん制した。



▲補足、感想など

 はい、はい。
 日本から韓国への対応を確認しようか。

 あ、日本と韓国との関係を改善する必要はない。
 い、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 う、日本・日本人は、捏造慰安婦について、謝罪も賠償も絶対にしない。

 もう、日本の戦後レジームは崩壊している。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(新聞テレビにでてくる朝鮮系の新聞記者、論説委員、大学教授、国会議員、コメンテーター、義務教育を中心とする教師達)の言うことなど、これっぽっちも信じないよ。騙されない、ミスリードされない、洗脳されない、扇動されないよ。

 戦後レジームが崩壊したことで。
 日本人から日本にいる朝鮮系の人間全体への警戒心のレベルが跳ね上がっている。
 更に洗脳工作をしようとすると、日本人から警戒心レベルが上がりぱなしとなる。
 怨敵退散、怨敵退散。

 で。
 韓国政府は、日本の朝鮮系洗脳工作員達の牙城である、朝✕新聞、毎✕新聞、東✕新聞、地方新聞、n✕k,フ✕テレビなどへどっさりお金をばらまくのか。
 なんぜ、イアンフは、日本人相手の「タカリのネタ」だものなぁ。

 ほう、羨ましいことではある。

 ほら、朝✕新聞、毎✕新聞、東✕新聞、地方新聞、n✕k,フ✕テレビなど。
 お客様の韓国外務省様が記事のようなことをおっしゃっているぞ。
 お金をどっさりもらうのだから、もっと精出して、日本・日本人を攻撃しろよ。
 やれ、慰安婦がどうしたとか、やれ、歴史認識がどうしたとかさ。

 まぁ、日本人から韓国への対応は決っている。
 曰く、関わらない、助けない、教えない—と。
 また、朝鮮系洗脳工作員の親玉である自民党の河✕国会議員が、幹事長などになることなど、絶対に阻止してやるぞ。