2014年8月18日月曜日

韓国の外相ってバ✕なんだなぁ。

いや、失礼ながら、韓国外相の言動のバカバカしさにあきれて、あぁ、この人って本当にバ✕なんだなぁと感じた。

 このブログでなんどもふれた。
 日本の基本的な態度は、
 あ、安倍さんは韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 い、日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 いや、安倍さんは、「話し合いたい」と言っているじゃないか---って。
 そりゃ、外交辞令ってものさ。

 少なくとも、外相をやっていて相手国の外交辞令ってものも理解できないのか。
 この外相、写真をみていて、どこかエキセントリックな感じがするから「火病持ち」かな。

 そういえば、先日、全裸になり車の上にのっかって、喚き立てる韓国人女性の動画が流れていたが、もう、気違いだな。
 韓国人の火病というものは、どうやら近親者同士での乱交などによるdna 異常によるものだろう。

 話がそれた。
 韓国の外相って、火病持ちで、かつ外交辞令も分からない人ってことか。

 以下、新聞から抜粋。

 中国・新華網は、「韓国外交部長官、『安倍氏が会談を望むなら、まずは誠意を示すべき』」と題した記事を掲載。

 韓国外交部の尹長官は、「来年は韓日国交正常化50周年。日本政府が慰安婦問題など2国間関係の難題の解決に向けて『誠意ある』措置を講じれば、韓国側は首脳会談開催の可能性を排除しない」と述べた。

 尹長官は「過去10年間に開催された韓日首脳会談を振り返ると、敵対的な雰囲気の中で終わり、実質的な成果が得られず、両国関係がかえって悪化するという場合が多かった。
 首脳会談で成果を上げるためには十分な準備と一部条件を満たす必要がある」と指摘した。

 韓国は何度も日本政府に慰安婦被害者への謝罪と賠償を呼び掛けているが、拒絶されている。
 日本側は残りわずかな慰安婦被害者の存命中にこの問題をきれいに解決した方がよいだろう。



▲補足、感想など

 あ、日本は日韓関係の関係改善など求めてはいない。韓国はどうでもいい国だ。
 い、安倍さんは、韓国朴大統領と話し合いたいとはさらさら思っていない。
 う、日本・日本人は、捏造慰安婦について、謝罪も賠償も絶対にしない。

 あぁ、これで、もう充分に言ってしまっているな。

 ついでに言えば。
 日本ではもう完全に戦後レジームが崩壊している。
 だから。
 日本人は、新聞・テレビに出てくる朝鮮系洗脳工作員達の言うことなど、信用していない。無視している。
 韓国のこの外相が、日本にいる朝鮮系工作員の助けがある筈—とか思っていたら、それはお生憎だろう。

 戦後レジームが崩壊することで。
 日本人から日本にいる朝鮮系の人間全体への警戒心のレベルが跳ね上がっているのだ。
 ここで下手に動けば、火に油を注ぐことになり、更に朝鮮系の人間に対する警戒心を高めてしまう。

 さぁ、この局面で、この火病持ちの韓国外相は、どう動くのかな。
 開けイアンフ 金出せ イアンフ と従来通りのおまじない—を唱えるか。

 まぁ、そうだろうな。
 それしかないから。
 韓国には、本当に他に打つ手がない。完全に手詰まり状態だ。

 対して。
 日本は、知らぬ存ぜぬと答える。
 曰く、関わらない、助けない、教えない—と。

 う~ん、韓国外相は火病を発症するかもしれないな。
 車の屋根に上がって、すっ✕✕かになって。