2014年8月14日木曜日

朝日新聞が安倍さんを批判と韓国人。

なにが言いたいんだろう。
 お仲間の朝鮮系洗脳工作員が安倍さんを批判? したことがどうだって。

 在日の朝鮮系の人間の割にはよくやったってか。
 朝日新聞は、韓国人に褒められてもうれしくもあるまいに。

 そういえば、朝日新聞の発行部数が公称の800万部近くではなくて、もう、300万部を切っているとか記事にあったなぁ。まぁ、部数としたらそんなものだろう。

 ただ、朝日新聞は中国あたりからお金をもらっていて、部数なんぞどうでもいいのだ—とかウワサにあったなぁ。朝日新聞の幹部はマイバッハに乗っているとか。

 そうだろうなぁ、と思う。
 朝日新聞社の記者たちをガラス越しに写した写真があって、自社の前でデモをしている人達をみて、記者達が笑っているのだ。
 それが、なんとも傲岸不遜--という感じで。<私達、朝鮮系の工作員にコロっと手もなくだまされるアホな日本人たち--てな感じかな>

 そりゃ、新聞が売れなくても、中国あたりからお金を貰っていて、食うには困らない—という一種の身分保証があるから、あんな捏造記事を書き続けることができるし、社長のあの怪しげな姿勢・発言に繋がっているのであろう。

 早い話が、朝日新聞社って、日本人を洗脳するための異民族(殆どが朝鮮系であろうが--)で構成された「まるごと工作員だらけの会社」だと理解すると近いのだろうな。<しかも、中国お抱えの--

 以下、新聞から抜粋。

 「歴史を忘れぬ後代の責務」朝日が安倍首相を批判

 日本の朝日新聞は、日本の終戦記念日(815日)を控え、「歴史を忘れぬ後代の責務」と題した社説を掲載、安倍首相を批判した。

 朝日は「日本軍がアジア諸国に戦火を広げ、市民を巻き込んだ歴史を忘れるわけにはいかない」 とした上で、「それを自虐史観と呼ぶのは愚かである。国の威信を気にして過去をごまかすのは、 恥ずべきことだ」と主張した。
 これは日本軍が強制動員した従軍慰安婦を安倍首相が否定していることを批判したもの。

 朝日は昨年8月の戦没者追悼式で、日本の加害責任について、安倍首相が言及しなかったことも批判。
 朝日は過去の首相が発言してきた「アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」という言葉を今年は安倍首相が述べるべきだと指摘した。

 朝日は「特攻隊の物語はベストセラーになるが、戦争加害を正面から扱う文学で読み継がれているものが、どれほどあるだろう」とし、過去の歴史を否定する日本社会の変化に懸念を示した。

 その上で、「後代の者の務めは、忘れがちな歴史を忘れないと、折に触れ内外に示すことだ」と
訴えた。


▲補足、感想など

 なんだ、これは。
 お仲間の朝鮮系洗脳工作員の記事を褒めているのか。

 何度でも繰り返そうか。
 日本では戦後レジームは崩壊している。
 もう、日本人は朝鮮系洗脳工作員達(まぁ、朝日新聞など)の言うことなどまるっきり信用していない。洗脳されないよ。ミスリードされないよ。世論操縦されないよ。

 また、戦後レジームの崩壊にともなって、日本人から日本に在住する朝鮮系の人間に対する警戒心のレベルが跳ね上がっているのだ。
 その理由が、上のような朝鮮系洗脳工作員の日本人を卑しめてやろうとする悪意ある捏造などからだ。

 これから、日本にいる朝鮮系の人間にとって、日本はより生きづらい暮らしづらい環境となっていくだろう。
 それは半世紀以上も種を蒔き続け、そこからの果実を自分自身で刈り取らざるえないタイミングとなったからだ。覚悟してもらうしかない。

 最後に決め台詞を。
 日本の安倍さんは、韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦について謝罪も賠償も絶対にしない。


※追記。

 朝日新聞に広告を出している企業をご紹介したい。
 なんらかの形で、朝日新聞の朝鮮系洗脳工作員達と関連があるのだろうな。

 日本ゼオン株式会社 実務教育研究所 あすなろ書房 アーバン出版局 
 岩崎書店 金の星社 講談社 東京書店 風濤社 ブロンズ新社 宝酒造株式会社 
 角川書店 小学館 潮出版社 阪急交通社 毎日新聞社 扶桑社 株式会社ピュール 

 公益財団法人日本舞台芸術振興会 新国立劇場 読売日本交響楽団 
 東京フィルチケットサービス パルコ アイエス サンライズプロモーション東京 
 三井住友信託銀行 有限会社野草酵素 株式会社イメンス 

 タクシー業界イメージキャラクタータッくん オリックス生命 ヤーマン株式会社 
 トーヨーキッチン&リビング株式会社 富士急ハイランド 第一三共ヘルスケア 
 チューリッピ保険会社 株式会社カタナゴルフ トーソーコンストラクション外壁事業部 

 NTT東日本 埼玉住まいEXPO BS朝日 長崎ハウステンボス えがお 
 パナソニック 光文社 主婦と生活社 サンスター株式会社 協和発酵バイオ株式会社 
 第七酒造株式会社 アフラック保険サービス株式会社 朝日新聞出版 株式会社ダリヤ 

 ローソンチケット 青森放送東京支社 浜離宮朝日ホール 
 公益財団法人東京都歴史文化財団 株日本肖像 日本デジタル研究所 
 田島美術店 ライフサポート 公益財団法人日本高等学校野球連盟(高野連