2014年8月25日月曜日

朴大統領は、日韓関係を正常化しようとしている—と中国人。

アレ、千年恨むとかじゃなかったのか。
 あぁ、恨み続けるけど、お金も欲しい—てなことか。

 いや、千年でも5千年でも恨めばいいこと。なんなら1万年でも、とうぞ、ご勝手に。
 日本人にはなんら関係はない。

 日本からの態度を、繰り返そうか。
 安倍さんは、朴韓国大統領と話し合う気などさらさらない。
 日本人は、捏造慰安婦で謝罪も賠償も絶対にしない。

 もう、十分に言うことは言ってしまったな。
 で。
 関係の正常化ってなんのこと。


 以下、新聞から抜粋。

 2014823日、中国青年報は「朴大統領は、日韓関係を正常化しようとしている」と記事を掲載。
 韓国・朝鮮日報によると、朴大統領は、柳興洙新駐日大使と面会した際、「慰安婦問題を早急に解決する必要がある。日中韓の原子力安全協議体も適切に進めなければならない」と伝えた。

 韓国大統領府の関係者は「朴大統領は、柳氏に日韓関係をうまく処理するよう厳命した。
 これは光復節のスピーチで 大統領自身が述べた『日韓国交正常化50周年に当たる2015年を、新たな関係の起点としたい』との言葉と一致する」と。
 韓国の日本政府に対する攻撃的な態度が幾分、和らいだと言える。

 朴大統領との面会を終えた柳氏は「日韓関係の正常化」を強調。「現在のような最悪で正常ではない日韓関係をこのまま続けてはいけない。両国の指導者は当然、会談を行うべきだ」と述べている。

 また、韓国の尹外相も、「日韓首脳会談は絶対にできないということではない」と述べた。
 最近の韓国のこのような姿勢は、朴大統領が2013年インタビューに「日本が現在のような歴史認識を持ち続けるなかで、首脳会談を行うことに何の意味があるのか」と語っていたころとは明らかに違う。

 韓国外交部関係者によると、一部から朴大統領に対して「日韓関係改善を図るべきだ」との提案がなされたことも影響したという。
 一方で、日韓関係の急速な改善を語るのは時期尚早との声もある。

 安倍首相が朴大統領と会談を行っても、今後靖国神社を参拝しないという保証はないからというのがその理由だ。
 あるアナリストは、「8月末に行われる日韓局長級会談では、日本が関係改善に誠意を見せるかどうかが注目される」としている。



▲補足、感想など

 だから。
 日韓関係を改善する必要などない。
 朴大統領は、日本を5千年であろうが、1万年であろうが恨めばいいこと。

 冒頭でふれた。
 安倍さんは、韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらないよ。
 日本人は、捏造慰安婦で賠償も謝罪も絶対にしない。

 仮に朴大統領と安倍さんが話しあうとなれば、安倍さんが朴大統領に、「お金が・援助が欲しいなら、頭を下げて日本へ申込においで」というだけだ。
 それ以外のことはいうまい。

 えっ、新駐日大使がどうとか—って。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員の大物、与党である自民党の河✕さんとか額✕さんあたり(あぁ、公明党の国会議員<✕口さんとか>という選択もあるなぁ)と、捏造慰安婦がらみで日本からお金をださせる口実をでっち上げる相談か。<しかし、これをでっちあげたら、もう河✕さん、額✕さんの政治生命はお終いだな。特に河✕さんは、ツグナイ金がなんたらともう一回言いだせば、次は落選だな>

 なんどでも言いたい。
 もう、戦後レジームは崩壊している。
 日本人は、日本に在住する朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作にはだまされない。ミスリードされない。

 これだけ、ネットというものが日本国内津々浦々まで普及しているのだ。
 変なことをすれば、すぐに伝わる。

 韓国の新駐日大使と日本にいる朝鮮系洗脳工作員達とのコソコソ隠れてやる「策謀」など、絶対に阻止してやるぞ。
 捏造慰安婦がらみで、日本から金をださせるような工作に協力するような朝鮮系の国会議員を次回には絶対に落選させてやるぞ。

 日本人は、濡れ衣のやってもいないことで汚名を着せられ、名誉を傷つけられ、そのまま謝罪とか賠償など絶対にしない。
 慰安婦がらみで金をださせようとする工作に関わる人間は日本人じゃないのだ。
 だから、できるのだ。

 日本人は、そういう異民族の国会議員などを絶対に許しはしない。