2016年8月11日木曜日

大笑い、朝鮮ヤクザの屁理屈 慰安婦像をめぐって

さすがにevenki族。
 その嫌がらせ能力の高さに本当に感心する。

 日本にいるevenki族達とやることが同じだ。
 evenki族工作員のやり方をみよ。
 他人の玄関先に糞尿をばらまく、玄関ドアにツルハシをうちこむ、朝鮮ヤクザが集団で押しかけてくる、子どもを誘拐して脅す----などなど。

 慰安婦像なんぞ、好きなだけ建てればいい。お好きにどうぞ。
 日本にも一杯、建てる場所はあるじゃないか。
 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、北海道新聞とか西日本新聞とかの本社の玄関横に建てればいいじゃないか。
 nhkの本社の前だって、日教組の本部前でも、自民党の二階さんの私邸の門の側とか、河村さんの私邸、額賀さんの私邸、河野さんの私邸の門あたりで建てたらどうだ。あぁ、公明党の山口さんの私邸でもきっとokさ。

 上にふれた個人でも組織でも、喜んで場所も提供するし、お金も出してくれるさ。
 よかったなぁ。よかった、よかった。

 以下、韓国の新聞から抜粋。


 誰かに何かをするなと圧力を加えたとしよう。
 選択の自由を奪われたと感じる場合、相手はそれをもっとしようとする。
 「ブーメラン効果」だ。

 最近、慰安婦像問題に対する安倍政権の政策がそれだ。
 安倍首相の側近は韓国政府に向かって日本大使館前の少女像を移転するべきだと、攻勢を見せる。
 1月には安倍首相の補佐官がワシントンに行き、「米国内に少女像が広まるのを防いでほしい」と注文したという。

安倍政権は米政府を動かせば少女像の移転が可能になったり設置を防げるものと信じているようだ。
 錯覚中の錯覚だ。
 国内の記念物はすべて民間の主導で設置されている。
 政府としては協力を訴えること以外に方法がない。

 米国の場合、グレンデール市に設置された少女像を撤去してほしいという訴訟が4日のカリフォルニア連邦抗訴裁判所で棄却された。
 さらに裁判所はグレンデール市がした戦略的スラップ訴訟禁止申請までも受け入れた。

 スラップ訴訟とは、社会的利益を追求する個人または団体の参加を排除するために意図的に起こす裁判をいう。
 結局、最高裁で判決が覆らない限り、米国内の少女像設置に法的是非を論じることができなくなったのだ。

 安倍政権が防げば防ぐほど逆効果が発生し、少女像の設置は速く広まるしかない。
 6日に豪シドニーで3件目となる少女像が設置されたのも同じ脈絡だ。
 また今月、中国内の9カ所で新しい少女像が姿を現し、20カ所ほどで設立が推進中という。

 20世紀の犯罪はユダヤ人、アルメニア人大虐殺だ。
 ナチスによって殺害されたユダヤ人700万人の追悼碑や記念館は20カ国・65カ所、20世紀初めに200万人がオスマン帝国で犠牲になったアルメニア人大虐殺に関連する施設は15カ国・33カ所にのぼる。 
 ほとんどが海外同胞の力で建設 されたものだ。
 約700万人の韓国の海外同胞の底力も劣らない。

 安倍政権が少女像の拡散を願わないのなら方法はただ一つ。「もういい」という声が出るまで謝罪を繰り返すことだ。
 そうでなければ3件の海外の少女像はあっという間に数十件に増え、日本の顔に墨を塗ることになるだろう。 
 今日、ソウルで韓日外交当局局長級会議が開かれる。
 この席でこのような共感があることを願う。

補足、感想など

 は、は、お笑い、韓国人ヤクザ。
 冒頭でふれた。
 いくらでも、慰安婦像を建築すればいい。
 日本にだって、冒頭でふれたように一杯あるぞ。どんどん慰安婦像を建てまくればいい。

 別に、反撃する方法は法律だけではない。
 アメリカのインディアナ州だったかな。ダンバートンとかいう反日州議会議員がいて、トヨタは、彼がいることを理由にインディアナ州から資本を引き上げた。
 結果、ダンとかいう議員は引退を余儀なくされた。

 同様なことが起ころう。
 慰安婦像を設置している市、州から日本企業が資本を引き上げるとか、設置を理由に投資を拒否するとか。
 また、日本からの観光客が慰安婦像の建ててある州、市を排除するとか---

 また、日本でも韓国製品の不買運動とか、evenki族企業の商品を買わないとかいうことも対抗策になろう。
 当然、日本からの韓国への観光客は減っているが、一層、減少するということになろう。
 韓国からの移民の制限をするとか、留学生を制限するとかもできる。

 慰安婦は、単なる戦場出張売春婦だ。
 それを、韓国政府と結託した日本にいるevenki族工作員達が「日本人卑しめ工作」の一環として、異様な怪物にしたてあげた完全なる捏造話だ。

 日本人が、そんな捏造話で、他者から卑しめられる筋合いはない。
 記事にあるような韓国人ヤクザのいうことなど、絶対に乗らない。

 法律でダメなら、様々な手法をつかって、韓国ヤクザに対抗逆襲してやるさ。
 とりあえず、日韓通貨スワップの締結を、日韓二重国籍の韓国人工作員:国会議員達=自民党(二階さん、額賀副志郎さん、河村健夫さん、中谷元さん、金子恵美さん、武田良太さん、三原朝彦さん、竹本直一さん、河野太郎さん、衛藤征士郎さん、野田毅さん、太田誠一さん、大野功統さん、馳浩さん) 
 公明党(山口那津男さん、遠山清彦さん、高木美智代さん、石井啓一さん、中野洋昌さん、國重徹さん、興水恵一さん、樋口尚也さん、平木大作さん) などがあれこれ策謀するであろうが、スワップの締結を絶対に阻止してやるぞ。

 捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、理由もない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦なんぞに、絶対に謝罪も賠償もしない。