2019年8月1日木曜日

わざわざ言う必要もないことを。だって、事前了承済みだから。おそらく、日本人弱体化工作体制であった戦後レジームの完全崩壊を日本国民へアピールしているのだぞ


なぜ、わざわざ言うのだろうか。
 なにか、と言うと。
 韓国をホワイト国から除外することは決定済みだが、わざわざ、アメリカから仲裁の話があっても---と余計な一文がついているのだ。

 なぜだろう。
 おそらく。
 韓国のホワイト国外しは、アメリカ・トランプ大統領とは了承済みだし、中国の習近平国家主席とも邪魔はしない—てな打ち合わせ済みだろうから。
 それなのに、なぜ、仮にアメリカからの仲裁の話があったとしても、ホワイト国外しに変更はない—と説明しているのか。

 そこにあるのは、日本にいるevenki族工作員の「妨害工作」なんぞ、吹き飛ばしてやるぞ、戦後レジームは完全崩壊していて、今、日本は「極東の虎」として屹立しているのだ---とアピールしているのだ。日本国民へ向かって。
 日本にいる朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk、tbsなどのevenki族工作員からネチネチと攻撃(ここ数日のフェイクニュースの多さにびっくりしなかったか)されることに日頃、いらついていたのだろう。
 韓国・サムスン電子の倒産をも視野にいれた「輸出管理の強化」「韓国のホワイト国外し」という豪腕な一手を「イラツク衆愚国家=韓国」に向かって撃てることに「日本の経産省」もゾクゾクしているのだろうな。

 <こうしてみると、ボーとただただ新聞をみていただけじゃ気が付かないことって一杯あるのだろうな。余程、注意深くなければ、物事の核心を見過ごしてしまう。こころしたいものだ>

 以下、新聞から抜粋。

 2019/07/31()
政府、韓国除外方針を維持
ホワイト国、2日決定へ調整

 政府は、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取る「ホワイト国」から韓国を除外する方針を維持し、関連の政令改正を82日にも閣議決定する方向で調整を続ける。複数の関係者が31日、明らかにした。
 タイで開かれている東南アジア諸国連合関連会合に合わせ、米韓両国との3カ国外相会談を2日に行う予定だが、米国から仲介案が示されても受け入れない考え。
 1日開催を決めた日韓外相会談でも主張の応酬に終始し、平行線が続く見通しだ。

 閣議決定するのは、日本企業が賠償を命じられた元徴用工問題の解決へ向けて韓国から譲歩を引き出す狙い。菅官房長官は会見で「安全保障のため必要だ」と強調した。

補足、感想など

 なにか、日本の経産省などの「ゾクゾク感」が伝わってこないか。

 そういえば、韓日二重国籍のevenki族工作員である二階幹事長が、韓国の議員達との会談に応じなかったというニュースがあったな。

 --ここから--

 なにやら「自民党の二階幹事長に会う」ということにかなりの重きを置いていたようなのですが。
 既報のように二階幹事長は「会わない」と宣言しています。
 以前の訪日議員団に対しても「会ったら勝手にこちらの言葉を切り取って発信するから無理」と面会を拒絶しています。
 韓国側の訪日議員団は「会うことさえできればこっちのものだ」くらいの認識なのでしょうね。
 議員団の言葉に対して一度でも相づちを打って頷こうものなら「こちらの言葉に大きく頷き賛意を示した」とかなんとか言ってくるのでしょう。いつものように。

 ただ、訪日議員団はその他の議員等に会えてはいるものの「韓国はなんとかしろ」としか言われていない。
 額賀議員にも「徴用工の問題は韓国政府が自ら処理することが解決策である」ときっぱり言われちゃう。
 公明党の山口代表すら「政権が変わって合意が破棄されることに日本国民が失望している」と言い渡しているレベル。

 --ここまで--

 冒頭でふれた、日本の経産省などの「イラツク・キチガイ民族=韓国に向かって、サムスン電子の倒産まで視野にいれた豪腕な一手を撃てる」という「ぞくぞく感」がみなぎっているものだから、evenki族工作員である二階さん、額賀さん、山口さんも「余計な一言」を言って「下手なことをいうと排斥・排除される」と口を閉ざしていたのだろうな。

 冒頭の記事について、日本人が書込みをしている。いくつかを拾ってみよう。

 --ここから--

3じゃあホワイト国除外確定だな

9フッ化水素横流ししてる国の肩持って 核拡散したらお前責任どう取るの?って聞いてみたらいい

11そもそも外相が話したって何の意味もない

12ホワイト除外を取りやめたら、仲介じゃなく韓国の言い分だけ通った形だからな。 そんな提案するわけないだろ、当事国でもねえのに。

14サムライはサヤから刀抜いたら、誰がなんと言おうと斬る

18チョンは中国語の勉強しとけよ ロシア語の勉強もしとけよ

22米国に泣きついてた韓国は一体…

23本気で仲介する気ならボルトンの時点で動いてる 形だけの仲裁案だわな

28アメリカと話はついてんだろうな ここでヘタれたらぶっ飛ばすぞ

31日本復活したな マジで長かったここまでの道のり 安倍さんありがとう!!!!

36まぁ理由が理由だからなやめちゃったらな テロ支援します宣言か韓国を貶める嘘ついてました宣言になるからな

42日本の夜明けぜよ まじで

43当然ではあるが良い決断だ 9割を超える日本国民が賛成しているのに延期や中止をしたら政権が持たないよ

46今日は凄い数のフェイクニュース出たよな… 特に朝日の必死さが半端じゃなかった 世耕、菅の発言出たあとでもお構いなしっつー正になりふり構わず

52当たり前だろ こんなことしたら自民党政権がもたないよ そして反米世論が日本で持ち上がる

60アメリカは中国韓国の途上国扱いをヤメさせようとしてるのにホワイト国解除をヤメろなんて日本に言うわけない

67仲介って日本企業の財産不当差押えの方だろ? ホワイト国除外は申請書出せば何の問題もないんだから

72河野と白髪BBAが合うのは事実みたいやけどな

74これに関してはそのままだと日本もテロ支援国家になりかねんから折れられん

791番狂うのは閣議決定が発表される 2日後だと思う

81まあアメリカが韓国のダンピング製品に ガンガン関税かけるのを決めた時点で強く止められる理由も無いし

87ゲームオーバーじゃん これ韓国はどの時点まで戻ったら逆転できたんだろう

95外交問題ではない。 安全保障上の問題なの。 外務省の出る幕ではない。経済産業省、貫けよ。

110土曜のロウソク祭りが楽しみだわw 狂いすぎて絶頂ロウソクしちゃう奴が出てくるかもな

111んで差し押さえのブツ売っぱらったら勿論完全に別の制裁があるんだろうな?

116フェイクニュースが頻発した件だけど、世界は止めるのも聞かずに日本が断行したという世論を形成するのが狙いだろ

119フェイクニュースに騙されたチョンのぬか喜びコメントが面白すぎて酒が美味い

122そのためにパブリックコメントを募集したんだよね。 日本国民がこれだけ賛成してるんだぞってことを言えるように。 世耕有能。

130そう!ここで一歩譲歩すると、確実にあとで痛い目にあうのは日本 一気に根絶しないとエンドレスに湧いてくる歯周病と同じ原理

131河野談話の時は悪質なやり方されたしそれくらいやってもいいけどねー

137要はアメリカは何も言ってないって事だわな 外相会談でいきなり仲裁案を提示とかありえんし

140共同は、まだホワイト国除外と韓国のキチガイ裁判を結びつけたいようだな。 狂っとるわ。

1591日に韓国が現金化を取り消さない限り2日に執行だろ この流れはもう決定してるし韓国にも伝わってるでしょ 今回日本に来てるのは政治的パフォーマンスだけなので相手にされてないだけ

166理屈としては徴用工資産売却が中止されてもホワイト除外が見直されるわけじゃないんだよな

170いつになく日本が本気だな 日本の本気とか生まれてはじめて見るかもしれない

180今回だけは貫いて欲しい 朝鮮人のゴネ得をくじいて欲しい

188>1日に韓国が現金化を取り消さない限り2日に執行だろ
ホワイト外しと徴用工裁判は何の関係も無い。バカかお前はw 例え明日チョンが徴用工裁判での要求を全て引っ込めたところで ホワイト外しの予定には全く影響無いよ。 これはひとえに、チョン国が戦略物資の厳正管理の責任を、日本に代 わって全うできるか否かって話で、チョンはそんな責任を負える様なまとも な国じゃなく、逆に包括管理を悪用して、戦略物資を格安大量購入して
横流ししてる犯罪国家だって事を、もう経産省は見抜いているからねw

192生きてるうちに朝鮮人の絶滅が見れるなんてね こんな嬉しいことあるのかな

196優遇措置を悪用して戦略物資を横流しするようなキチガイをいつまでも野放しにはできないからね。韓国人は劣悪な死の商人なんだよ。

202対外情報収集能力はアメリカの方がはるかに高い 韓国の「安全保障に関わる問題」を察知したのはアメリカなんだろ

205日韓議員連盟の額賀も徴用工は韓国が何とかしろ ホワイト除外は政府の決めた事だから諦めろよって態度だし

210コリアが9月までに自国生産で賄うとか 大嘘報道している時点で 奴らのホワイト奪還期限が9月 それ以降潤沢に高純度フッ化水素が 入手できなければ生産に多大な支障を来す
あらゆる手を使って8月中になんとかしようとしてくる ただし下手に出ることはありえない よってコリアの命運もあと1ヶ月

217そもそも韓国の背どりで 戦略物質適切管理のため 韓国輸出禁止措置だして同調求めたの米国だしな

225これが普通の外交なのに 何故か妙に嬉しく思えてしまう

228まぁアメリカもマイクロンが潤うし仲介する気はないんじゃない? 日本としても東芝に頑張ってもらえばいいし。 韓国だけが沈めば世界の幸せ。

240アメリカは韓国には支払えない額を提示して、韓国が断った事を理由にして在韓米軍を撤退させる思惑だろ

241日本海側の漁師は気をつけろよ、仕掛けやら盗むか破壊するか 最悪拿捕て、色々な嫌がらせあり得るぞ

250除外の次は寄生虫の駆除だな

254あったり前やろ。 横流ししてんの分かっていても、申告ナシでフッ化水素を輸出していたら、日本までテロ支援国家扱いになるやん。 韓国と朝日新聞は8月末の施行まで、ギャアギャア泣きわめいて、フェイクニュース流し続けるんやろな。

256てかウォンなんて他国から信用度皆無でわざわざ日本から原油輸入してる国だよ 物々交換じゃないと何も手に入れれない国だからね

264アメリカは日本が要請しないと仲裁しないと思うので言わずもがな まあ方針が頑強なのを示しておく意味は、韓国系や左翼メディアがフェイクニュースで揺さぶっても無駄だという表明だろう

266妨害・工作はこれからだ 最後まで気を抜くな がんばって

269どのみち韓国詰んだな 徴用で日本に譲れば、自分たちが扇動し、育て上げた反日の矛先が自分たちに向く 譲らなければ、そのままホワイト国除外

273サムスンやSKにとっては信用状よりも、恐らく、今までみたいなほぼノーチェックで戦略物資格安購入して 自社の海外工場などに横流しってビジネスモデルが使えなくなるのが一番影響大きいと思うw 多分、そうやって包括管理悪用して戦略物資横流しするって前提で、あいつら海外工場の採算性を見込んでた筈だからねw 結局国家ぐるみで壮大なズルをやってた訳よw 恐らく個別厳正管理になったらシナや台湾のメーカーに、生産性やコストで 太刀打ち出来なくなるだろうw

276いいぞ日本政府 いままでの弱腰が嘘のようだ まぁ日本のことだからこれも結局は米国との調整の結果だろうけど そうでもなきゃ日本政府にここまで強気なことは出来ない
問題はそれを知らずにアメリカに泣きつけばなんとかなると思いこんでる韓国だが 本当に奴らは日本の強気が米国の意向だということにまるで気づいてないのかな? だとしたら朝鮮人というのは俺らが思ってるよりも遥かに知能が低いのかも知れない

285アメリカはフッ化水素の横流しを絶対に認めないと思うよ 韓国が管理してないことも知っている

286共同、時事くらいならまだしも、ロイター、ブルームバーグまでやらかす様になるとは思わなんだよ

296韓国議員、スペインで日本議員に会って「輸出規制を直ちに中断」要求
与野党交渉団体3党議員で構成された議員団は29日(現地時間)、スペインで日本議員に会って日本の経済報復措置に関連した懇談会を進めて意見を交換したと明らかにした。
韓国党のホン・イルピョ議員は30日、報道資料を通じて自身をはじめ民主党のペク・ジェヒョン、韓国党のカン・ヒョサン、 正しい未来党のハ・テギョン議員がこの日、北朝鮮人権関連会議の出席のためにスペイン・バルセロナを訪問し、国民民主党の渡辺周議員と無所属の中川雅治議員に会ったと伝えた。
ホン議員によると、韓国議員はこの日、懇談会で「日本の輸出規制措置は両国の協力関係を阻害し、国際通商秩序にも反する」として「直ちに中断されなければならない」と話した。
これを受け、日本議員は「問題が早急に解決されるべきだということに共感する」としつつも「日本政府の解釈に反する大法院(最高裁)判決の強制執行が行われることを日本政府としては受け入れ難いだろう」と主張した。
同時に、中川議員は「強制徴用労働者に対する賠償金を各国政府が負担し、両国政府と日本企業の拠出金で支払う内容の立法を両国議会が推進しよう」と提案した。
このような提案を受け韓国議員は肯定的な検討を表明し、両国議会の間に緊密な接触を維持することで合意したとホン議員は伝えた。

https://japanese.joins.com/article/093/256093.html
https://japanese.joins.com/upload/images/2019/07/20190731084947-1.jpg

304つうか政府もとぼけてるけど こんな国を優遇した結果日本企業が潰れたり売られたりしてきたこの15年間についてなんかコメントないんか? 野党もそこをつっこめや無能が どいつもこいつもやめちまえよ

308結局、韓国側が甘く見すぎてたって事だよな 「優遇除外は徴用工問題に対する脅しでしかない!屈しない!」と思い込んでしまったのがマズかったと

314今までが今までだから、今回もヘタレるんじゃと疑心暗鬼になるのはしゃーない ただ、今回は一般層も含めた世論の大半が支持してるのが大きい

 --ここまで--

 日本人弱体化工作体制であった戦後レジームは完全崩壊した。日本は、今、極東の虎として屹立している。
 さらば、韓国、北朝鮮
 さらば、日本にいるevenki族工作員達
 戦後レジームは楽しかったよ。