2019年8月4日日曜日

戦後レジームの完全崩壊 → 韓国をホワイト国から除外 → 憑き物が落ちる


▲韓国をホワイト国から除外 → 憑き物が落ちた  という書き込みを読んで、これほど同意し、納得したことはない。

 日本が、韓国をホワイト国から除外すると、韓国が勝手に、日本と関係をもたないようにしている。
 それを「憑き物が落ちた」と日本人が表現しているのだ。

 憑き物が落ちる---という意味を辞書でみてみると、「その人に取り付いて悪い影響を及ぼしていた霊か何かが除かれること、物狂いの状態から正気に戻ること、その人らしさを取り戻すこと、などを意味する表現。」--とある。
 韓国という、日本にいる自民党の二階さん、額賀さん、河村さん、岩屋さん、公明党の山口さん、国民民主の玉木さん、立憲民主の枝野さん等のevenki族工作員という「悪霊」にとりつかれていた時代が、戦後レジームという日本人弱体化工作体制の時代であろう。
 戦後から、2010年頃まで続いていたのだ。

 日本でのネットの完全普及から、約10年で、「憑き物が落ちた」という現象を生み出し得たということだろうなぁ。
 長かったなぁ。さすがに。

 「憑き物が落ちた」日本人は、韓国に対して、日本にいる朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk等に対して、「反攻・反撃」の時代が来たということだろう。
 その例として、ドイツで慰安婦像を撤去せよ—という運動が盛んになっているという記事があった。
 それをみよう。

 10㎝にも満たない少女像まで…日本の抗議にドイツで撤去
2019.08.04
●ドイツ強制収容所記念館から撤去
●日本、ドイツのあちこちで少女像の展示妨害
●欧州初の少女像も説明碑文を撤去
●日本、慰安婦合意を根拠に挙げ抗議

 日本がドイツの強制収容所記念館に展示された10㎝にも満たない超小型「平和の少女像」さえも、記念館側を圧迫して撤去させたことが一歩遅れて明らかになった。
 4日、ドイツで活動する韓国関連の市民団体であるKorea Verbandによると、同団体のハン・ジョンファ代表は、2017年初めにベルリン北部のブランデンブルク州の小都市と、ラーフェンスブリュックナチス強制収容所記念館(Ravensbruck Memorial)に「小さな少女像」を展示した。
 記念館側は意味深い贈り物として、同年4月から、複数の作品や記念品を並べた記念館の入り口に小さな少女像を展示した。
 この少女像はあらゆるところに設置された平和の少女像と同じ外形であるが、高さが10㎝にも満たない超小型サイズである。少女像の左側には、「平和碑」というタイトルで、韓国語、英語、日本語で説明が書かれている。
 少女像が設置された入り口は、訪問者が簡単に見ることができる位置である。
 ラーフェンスブリュック強制収容所は、ナチス時代、体制に反抗する女性を閉じ込めた女性専用収容所であった。

 この収容所の一部の受刑者は、他の強制収容所に性奴隷として送られただけに、韓国から来た小さな少女像が特別な意味だったので大切にされた。
 慰安婦被害者であるキル・ウォノクおばあさんは、少女像の展示当時、記念館を訪れ記念撮影をした。
 しかし、現地の日本大使館側がこれを知った昨年1月頃、ブランデンブルク州当局と記念館を相手に抗議し、展示物から少女像を撤去することを要求した。
 ハン代表は、「当時、記念館側との通話や電子メールを通じて、州当局と記念館が日本側の圧力を受けているという話を聞いた」と述べた。
 日本側の強い反発に慌てた記念側は、日本大使館関係者を呼んで理由を尋ねたりもしたと伝えられた。
 結局、日本側の全方位的執拗な圧迫の中で、記念側は小さな少女像を展示作品から除外した。
 少女像の展示などに関する日本の妨害は、ドイツ各地で現在進行形である。
 ベルリンの女性アーティスト展示館である「GEDOK」が2日から始めた「TOYS ARE US」展示会に少女像が出品されると、駐独日本大使館はGEDOK側に公文書を送った。
 展示された少女像は、日本最大の国際芸術祭である「あいちトリエンナーレ」に出品された少女像と同じく、キム・ウンソン - キム・ソギョン作家の作品である。最近、あいちトリエンナーレに展示された少女像は、最終的に展示場から撤去された。

 聯合ニュースによると、日本大使館側は、2015年、朴槿恵政府が日本と結んだ合意を根拠にあげ、「日本と韓国政府が慰安婦問題について”最終的不可逆”な合意をした」とし、「以後、文在寅政府が和解・治癒財団を解散したのは、2015年、両国の合意の観点から完全に受け入れることができない」と主張した。
 GEDOKに展示された少女像は、6月ドルトムントで行われた「ドイツ教会の日」記念展でも展示されたが、当時、日本デュッセルドルフ総領事館が展示側に連絡をして撤去を要求をしたと展示関係者が伝えた。
 2日、展示館を訪れた日本人女性アーティストであるアイ・コバヤシは、「日本政府だけではなく、日本政府からの資金援助を受ける団体が少女像を引き込んでいることが問題」とし、「日本には慰安婦問題と関連して、フェイクニュースがあまりにも多く、メディアはきちんと説明していない」と話したと聯合ニュースは伝えた。
 20173月に南部の都市ウィーゼントのネパール・ヒマラヤ・パビリオン園に、欧州で最初に建てられた少女像も、日本側が公園側に撤去を要求したことは、すでに知られている事実である。
結局、同年、公園側は少女像は撤去しないまでも、少女像を説明する碑文を撤去した。

 在ドイツ同胞団体である風景世界文化協議会が、ボン女性博物館にも少女像を置こうと推進してきたが、日本側の妨害でままならない状況だ。
 2016年には、水原市が姉妹提携をしたドイツ・フライブルクに少女像を設置しようとしたが、日本側の抗議に失敗した。
 日本側関係者がフライブルク市当局に強く抗議したものである。
 フライブルクと姉妹提携をしてきた日本の都市松山市は、少女像を置いた場合、断交するという意まで伝えて圧迫したことが分かった。

この記事を見たネイバー読者の反応
1. 韓国人
朝鮮人敗北wwwwwwwwwwww

2. 韓国人
駐ドイツ韓国大使館は何をやっているのか?

3. 韓国人
ドイツも日本の味方をするのね

4. 韓国人
>>3
記事を読んでください朴槿恵政府との慰安婦の合意文のため引いたのです

5. 韓国人
>>3
ドイツのような先進国が、なぜ弱小植民地の肩を持つというのか?当然、友人である日本の肩を持つだろ

6. 韓国人
>>3
ドイツが日本の肩を持つのは当然ではないか?なぜなら、日本は経済大国であり、米国と真の友好国だ

7. 韓国人
>>3
こういうコメントを見ると、人畜どもは韓国を中心に世界が回っていると思っているようだ

8. 韓国人
ドイツがナチスの間違いを認めて謝罪した?ドイツは、ポーランドのナチス戦犯被害者に対して賠償請求権を認めたことはない日本とドイツはそのまま同じ国だと考えればいい韓国に、ナチス戦犯被害者の魂を慰める銅像を建てなければならない

9. 韓国人
猿は人ではないそれを追従する勢力も人ではない

10. 韓国人
>>9
北韓がミサイルを飛ばしているというのに金正恩も人ではないと言ってみて

11. 韓国人
>>9
外交がうまいから、こんなにも撤去されるんだね猿にも劣る犬豚

12. 韓国人
>>9
正しい言葉安倍は猿であると同時に、反日を政治利用し、ここまで問題を引きずった文在寅と、反日という言葉を隠れ蓑に扇動する文在寅信者も国を蝕む害虫です

13. 韓国人
>>9
それでは、その猿に植民地支配されたやつはゴキブリだね

14. 韓国人
朴槿恵政府は本当に歴史を売り、慰安婦に連行された我が国の国民を売り飛ばしたんだな
保守という者が、国のためだと歴史と国民を売り飛ばすんだな
力が弱くて歴史を売り、経済協力のために国民を売る彼らに重要なことは政権を握ること
今でも、ネイルベ(ネイバー+イルベ)の自称保守は、経済を言い訳に歴史と国民を売ろうとし、過去を忘れようと言っているのを見れば、この国の保守というのは何なのかと思う

15. 韓国人
>>14
100億ウォンで慰安婦を売り渡した朴槿恵

16. 韓国人
>>14
過去の保守政権は、日本から賠償金を受けて未来のために慰安婦合意までしたが、現在の進歩政権という仮面をかぶった輩は、扇動だけして日本からまともに何かを得たことがあるのか?
進歩政権の代表格である金大中は、韓日共同漁業水域を合意したが、それでもそんなことが言えるのか?

17. 韓国人
>>14
盧武鉉の時も、日本と合意した

18. 韓国人
>>14
朴正煕は1965年に日本から受けとった賠償金と伝授された技術で、北韓より貧しかった国を世界11位の経済大国にした娘の朴槿恵は日本から100億ウォンを受けた
親日公務員の息子である文在寅は、我々の飯の種である半導体産業を日本に渡すことを手助けした

19. 韓国人
>>19
奴隷根性がまだ残ってるね

20. 韓国人
過去を忘れて否定する民族には未来もないであろう

21. 韓国人
世界の仲間はずれ犬朝鮮wwww

22. 韓国人
10cmにも満たない少女像で、必ずしも外交紛争を起こさなければならないのか?

23. 韓国人
今後、投票をむやみにする者は投票権を剥奪しなければならない李完用よりも悪い政治をした者がまさに朴槿恵である

24. 韓国人
>>23
全羅道の左翼ゾンビまたは人畜月娼ですね

25. 韓国人
それでは、少女像をニューヨーク、ベルリンユダヤ人追悼館だけでなく、イスラエルの首都テルアビブにも慰安婦像を設置してあげよう

26. 韓国人
方法は一つ金正恩が一発で終わらせなければならない日帝のすべてを…

27. 韓国人
>>26
安倍の官邸に

28. 韓国人
>>26
北韓と手を握り、日本を圧迫しなければならない時期だ金正恩よ、我々の祖先のために行くぞ

29. 韓国人
>>26
金正恩?6.25は?天安艦は?延坪島は?こんな狂ったゴミコメントに共感ボタンを押す人間がいるのを見ると、赤化統一も近いね

30. 韓国人
>>26
親日する者も、北韓と手を握ろうと言う者も同じである日本に主権を奪われたことは記憶し、北韓が奇襲侵して数多くの国民たちが死んだことは忘れるの?歴史も選択式なの?

31. 韓国人
>>26
金正恩は核ミサイルを撃つにしても、大統領府に向けて撃ってくるぞwwwwwww

32. 韓国人
>>26
本当に無知で感情的な朝鮮人だ

33. 韓国人
>>26
共産主義者たちがここに集まって北韓の核を合理化扇動してるね共産主義者たちを見つけ出して処刑しなければならない

34. 韓国人
恥ずかしいことだとは思っているようだねまあ、せいぜいがんばれ我々もさらに一生懸命がんばるから

35. 韓国人
大韓民国外交部の公務員も執拗になってください
愛国はそれぞれの立場で最善を尽くすものです親日はしないように

36. 韓国人
あんな未開なことをするなこんなことするやつらが同じ1票なんて…

37. 韓国人
あれが日本人の力だ政治をするやつらよ総選挙で票を集めることばかり考えてないで、国外に力を入れろ

38. 韓国人
仁川空港の出入国場のそれぞれに少女像を設置してくださいわざわざ遠くに行く必要もないでしょう

39. 韓国人
>>38
なるほど!!

40. 韓国人
すべてが朴正煕と朴槿恵から始まったこと親日派部族ども…

41. 韓国人
親父が韓日協定で、娘が慰安婦合意

42. 韓国人
>>41
そのおかげで豊かに暮らせていることが分からないのか?

43. 韓国人
日本を罵る前に、正義を論じる前に、国際社会は力の論理が支配しているという事実を忘れるな

44. 韓国人
もうやめましょう過去にしがみつくのではなく、韓国の科学技術を発展させることが日本に勝利する近道であり、唯一の道です科学技術の発展に力を注がなければならない

補足、感想など

 韓国人の感想を読んでいると、なにかにとりつかれた「悪霊」のごとき人々ではある。
 この世界では、合理性>>>感情 という判断・言動しか通用しない。
 そういう世界のスタンダードにまるっきり背を向けた人々ということだろう。
 こういう人たちと「向こうから望んで縁が切れる」ということが、即「憑き物が落ちる」というということなのだろうな。
 有り難いことである。ホワイト国除外、様々じゃないか。
 くわばら、クワバラ、怨敵退散、怨敵退散。

 上の記事に日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 --ここから--

6.汚物像を世界に輸出するな!自分達の土地の中だけでやれバーカ!

9.ウソだし解決済だし、too

11.>その猿に植民地支配されたやつはゴキブリだね「朝鮮人は人の形をしたゴキブリだ」- 伊藤博文

7. こういうコメントを見ると、人畜どもは韓国を中心に世界が回っていると思っているようだ
これに尽きるよな。ドイツ側が撤去に応じたってことは韓国の主張がおかしいと納得したわけだし

19韓国は世界13位の経済大国だけど、韓国のGDP算出方法は、他の先進国と違い韓国企業の海外生産分まで含まれているから、ベトナムのサムスンやメキシコのヒュンダイなどの工場での生産分まで加算している。海外に多くの工場を移転した韓国の場合、本当のGDPは相当低い。


24.日本統治前の朝鮮(1909年)と日本統治後(1946年)の朝鮮を2度訪れた経験を持つ、第31代アメリカ合衆国大統領が、著書の中で日本統治による朝鮮半島の変貌ぶりを書き記していた事が発覚!!
~  アメリカ合衆国第31代フーバー大統領著 「裏切られた自由(P737)」 より抜粋  ~
全く将来性がなかった朝鮮人という人材から、日本人は秩序を確立し、朝鮮に港湾、鉄道、道路、通信手段、立派な公共建築物、大きく改善された家屋をもたらした。衛生施設を設け、農業の改善を教えた。北朝鮮に巨大な肥料工場を造り、国民の食糧事情を合理的水準にまで引き上げた。
裸の山には植林を行った。普通教育の制度を設け、技能を高めた。朝鮮人が着ていた埃まみれの汚れた冴えない衣服も、清潔で綺麗な色の衣服に取って代わった

26.だよな。いくらなんでも韓国とロシアのGDPが同じはずないよな

29.なんであの国は気持ち悪い像をあちこちに建てるの?外国にまで‥。そんなお金と暇があるなら、もっと自分の国の為になるものを作りなさいよ。慰安婦はお金をもらってたんだから売春婦です。売春婦像をあちこちに建てて回ってるって頭おかしい

31.国民総ストーカー日本の

36.米政府が8年かけて調査したのに慰安婦にかかわる戦争犯罪の主張を裏づける証拠が一点も発見されなかったこの事実を韓国人は知らないのか?

52.まぁいつもならもう手元に届いているはずの横流し戦略物資が1グラムも届かないしだろうから仕方ないんじゃね?

54.歴史ねえ。こいつらにとっての歴史って政治的武器でしかないのな。早い話が憎悪を維持するための歴史。忘れた民族に未来はないとか執こいけど、そもそもが嘘八百。1秒でも早く忘れた方が不幸も舞い込まず平穏に暮らせるのに。

60.反日団体が事情を知らない第三国を捏造ストーリーでだまして設置していた邪神像だからね

73.韓国の科学技術を発展させるニダとか遅いんだよもうおまエラにはその時間も金も残ってないんだからな

75.一昨年頃カナダのユダヤ人団体から、ホロコーストと慰安婦を同列にするな、と抗議されてたことは華麗にスルー

80.韓国人さぁ。。。
日本軍による朝鮮慰安婦強制なんてのは、ネタ元の朝日新聞が「捏造でちた」と認めて謝罪してるんだがさ。いつまで妄想の世界に生きてるつもりなの?何で当時の韓国人は少女が何十万人も連れていかれるのに反乱しなかったの?婆さんの証言に「ヘリコプター」だの「ジープ」だの、当時の日本軍に無いモノが出てくるのをおかしいと思わないの?世界中から笑われ軽蔑されてる事にハヨ気づいた方が良いよ。このままだと韓国は崩壊すると思わんの?だからバカチヨンと言われるんだヨ。

94.>こういうコメントを見ると、人畜どもは韓国を中心に世界が回っていると思っているようだ
そりゃあ、人類の起源であり文化発祥の地であり宇宙創世の場って教育されてるんだから、韓国人共は韓国が世界の中心だって思ってるでしょwww

99.慰安婦合意?結局韓国は合意を守らなかった二度と韓国とは約束事をしてはならない

104.民間レベルではドイツ人の多くが韓国人を嫌っている。ロナウドの件もそうだが、サッカーなどスポーツに於けるスポーツマンシップの無さで、いろんな国を次々と敵に回してる。つまり勝手に自ら敵を作ってる。数年経つと原因を自分たちで作ったことを忘れてる。

112.気持ち悪いから韓国は、さっさと差し押さえた資産を売却して日本にダメージを与えろ。不買運動より優先して売却しろ!!!

115.コレ、もうヨーロッパもバ韓国を〆てOKって事でイイんでないの?w
安倍総理には本格的な経済(金)制裁してもらいたい。同時に朝鮮人の住み難い日本にしていきましょう。全ての要職から朝鮮系を追い出し、日本の技術を守りましょう。それこそが国家安全保障です。今まで放置しすぎましたよ(誰がやったんだろう)

119.おまエラはカニの絵にまで難癖付けて排除させるだろうがよおまエラの屁理屈、難癖、モンスタークレームで世界中のどれだけの放射状デザインが不当に撤去、排除させられたと思ってるんだ?たとえ米粒大の慰安婦像であろうとその存在が日本を誹謗中傷するためのプロパガンダ・ツールである事が明白である以上は日本人として徹底的に排除する行動をとってやるから覚悟しとけ!

123.ドイツ政府は謝罪も補償もしてないだろ。ホロコーストでナチス党の責任にしてるんだから、それの方が悪質。韓国が世界にした日本への呪いを全方向から呪い返しするときがやってきましたね。宜保愛子「あんなおぞましい所には行きたくない」思い出したわw

128.今迄ずっと「やりたくてやりたくて堪らなかった」日本ボイコット。これ幸いに、ホワイト外しの名分を得て表に出ただけで、激しい反日感情は多くの韓国人が根強く持っており、単にそれが表面化しただけ。あの「憎っくき日本」が相手である。尚の事、力まずには居られない。だからこうなる。
「日本の国旗と北朝鮮の国旗、ソウルで振るならどっちを選ぶ?と連中に聞けば、100%北の国旗と答える」


131.ちょっと前までなら詳しく知らない他所の国くらい騙せただろうけどごり押しやり過ぎて有名になって来たせいでボロ出まくってるな

134.韓国の一部の人は 徴用工が募集工員だと理解している。しかし慰安婦の強制連行を 否定する人はいない。自国の国民性を考慮すれば、話しの辻褄合わせが出来無い。感情的で短気、目の前で家族や友人の婦女子が連行されるのを ジーッと見てるだけでなのか?誰も争わ無いのか?あり得ない!日本政府は 慰安婦が存在して運営したことを認めている。強制的に連行したのは今でも認めていない。朝日新聞はどう責任を取るのか?誤報でしたと記事を載せて終了?
日本国内だけで、海外に誤報でした修正記事は発信していない!

138.左翼って日本の民主党政権と同じで国を滅ぼす方向へと政治をしますね。銅像撤去から何故核ミサイル発射になる?口では正論のごとき方便で無茶な方向へと誘い、衰退へと着々突き進ませる。民意が力を持たなくなったら独裁で一気に左翼政権が出来上がってしまうのでしょう。
何より意向に従わぬ者に暴力的な対応で解決しようとする。共産主義者は危険極まりない。

140.さすがのユダヤ人も連中と同列扱いは死ぬほど嫌だろうしな

141.おまエラは過去にしがみついてるんじゃない劣等感隠しのファンタジー歴史小説にしがみついてんだよ歴史歪曲してんのはおまエラ。未来がないのもおまエラ

142.一方その頃名古屋ではプロ市民の自称芸術家たちに訴訟されてしまいそうになっているという珍事が発生www税金の無駄使いがはーじまーるよー!知事どーすんのコレ?

144.韓国さんは自分に都合のいい話だけを真いているというか環境が都合のいい話しか入らないような感じだからな。日本だと良きも悪しきもあらゆる情報にあふれててその中から正しいと思うものを選択できるけれど韓国さんはそもそも謝罪も賠償もしていない日本ってのをマジで信じてる人が一定数いるし謝罪賠償を知っていても内閣が変わるごとにおかわり要求したりするから付き合いきれないってのが正直な所か。

146.朝鮮人とは一体何が出来るのでしょうか。他人に頼りその陰に隠れ悪事を働き責任逃れをする事だけに精を出す。自ら成しえた物は何もない、日本が掃き清めてきた道にゴミまき散らしながら後を付いて来てでかい顔しているだけじゃないか。朝鮮人のことを誰も信頼していないのに更に噓をつく、いったい何なんだ。

147.ところが今のドイツマスコミは超リベラル化していて日本のマスコミ同様自分たちに都合の悪い記事は書かないだから右翼たちが怒って移民は帰れってデモやったりしてるとか。ソースはドイツ人の友人

151.ユダヤ人「我々がイスラエル再建までどれだけ苦労したかも知らん朝鮮人なんかと同列扱いとか何の神罰かも考えたくも無いわ」

158.ユダヤ人に関しては欧州人の本音もナチスドイツと基本的に同じだからやっと彼らを砂漠の僻地に追い出せたわけだし、さっさと忘れて前向こうぜという感じ。それなのに韓国人がドイツ人に「謝罪したんですよね?ね?」欧州人に「謝罪されたんですよね?ね?」とかまとわりつくもんだから鬱陶しくて仕方なかろうよ。

162.めずらしく外務省が仕事してる様子。日本は民族浄化活動はしていないし、それは朝鮮半島以外のだれもが知っていること。朝鮮人がユダヤと一緒って言われたら、ユダヤの方が怒るだろ…。
今となっては、やっときゃよかったのにってちょっと思うよあんな邪悪な民族…。

166.自分の偽の傷口を晒しながら、他人の傷口に群がる。害虫か吸血コウモリの類だよね、彼ら。

169.韓国の前政権と安倍政権が10億円を基に慰安婦問題を最終的にかつ不可逆的に解消したのはリアルタイムで見聞してきたので韓国人のコメントには『何を言ってるのか?』と憤ってしまいますね。本来なら貴方達の政府が撤去するなり撤去指示を出さねばならぬ筈ですね。そういう合意だったのですから。だから貴方達は『国家間の約束事すら守れない』と言われるんですよ。

174.とりあえずドイツが韓国に好意的という思いこみはどこから来たんだ。ユダヤ被害者の会とかからも嫌われてたような

176韓国が騒げば騒ぐほど日本と貿易してる各国は日本に逆らおうとは思わなくなる。ほんと今回の輸出管理は良いことしかないな。日本政府は募集工問題やあり得ない無礼行為の数々に対する規制も早くやってくれ。

180「日本側の強い反発に慌てた記念側は、日本大使館関係者を呼んで理由を尋ねたりもしたと伝えられた。結局、日本側の全方位的執拗な圧迫の中で、記念側は小さな少女像を展示作品から除外した」日本大使館関係者を呼んでまで理由を聞いて納得したから撤去したんでしょ??それを執拗な圧迫ってホント独裁国家のメディアの表現って下品だよね。私は慰安婦合意はまだ納得してないけど、こうやって外交的にキッチリ使いこなすのなら良かったと認めるぞ。

184.世界は正義が勝ち、悪が亡ぶような温かいものじゃない韓国の肩を持つことで、ドイツがどのような利益を得られるかそれは、日本側の不興を買う事を鑑みて、それでもやるべきか。それぞれの国で考えることだよ。

191.100年前パリの会議で日本が上程した人種平等宣言に一旦は賛成多数が付いたように、国際社会はそれなりに正義を気にかけてるんだよ。その少し前に国際社会は「大韓帝国は言いたい事があれば日本に訴え、日本はそのタワゴトを人語に翻訳して代弁すること。韓国は国際会議に立ち入り禁止」として、ハーグ密使事件でその決まりすら守らない姿を見て大韓帝国の取り潰しを決断した。その理由は、韓国が悪で日本が正義だったこらだ。今の国際会議でも韓国が議題と関係ないウソ寝言タワゴトを並べて日本を罵倒し無視され始めているのは、韓国が悪だからだ。
歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として…

199.そもそも関係ない欧米圏へ設置しまくってることがおかしいと言う考えがマインドコントロールでブラインドされて出てこないのがノーベル賞とれない民族wアウシュビッツ被害者像を、日本とかシンガポールとかアフリカとかへ建てまくったら、おかしいでしょ?
前から欧米人ネットからも、なんでうち?日本へ建てないと意味なくね??とさんざん疑問を呈されてるのに、そういうのは視覚神経が伝えても脳がシャットして見えないことにしてるんやろねえ
欧米に迷惑かけてないで、建てたかったら日本へ建てなさい。前々から我々純正日本人の間でも、新大久保へぜひ!川崎駅前にぜひ!いえ鶴橋にも!慰安婦報道発祥の地として朝日新聞本社前にも絶対に必要!!と慰安婦像待望の声が多いんだから。自分だって建ったらぜひ見に行って、みんなといっしょに油性マーカーでカラフルに記念寄せ書きとかしてきたいし、あいちトリエンナーレへ出すから非難されたんで、新大久保駅前に展示すれば我々純正日本人からも歓迎されたのに、あいかわらず朝鮮人の遺伝子って考えなしよねえ。


201.こいつら馬鹿のくせに自分たちが優秀だと思っている長年植民地状態にあると捻くれちゃうのだろうか?可哀想だね・・・

207.慰安婦絡みは単純に嘘・捏造だからだよ。表向きは慰安婦合意があるから、本当の理由は嘘だから。「国を奪われた~」って、何度も併合してください!と日本に親書を送ったり、100万人もの署名活動で併合願いしたのはどこの国よ?()。李氏朝鮮だろ。

212そんなに建てたいなら、韓国人は朝日新聞社に掛け合って築地本社の敷地に慰安婦像を建てさせてもらったらどうだ?彼らも日本政府の態度を問題視してるから、断られることはまずないはずだ

216.売ったのは朝鮮人で売られたのは朝鮮人、買ったのは朝鮮人の女衒で取った客が日本人。これでなんで日本人が悪いことになるんだか。最初に因縁つけてきた韓国人たちもびっくりしたと思うよ。え?日本人謝ってるって。ヘリコプターでさらわれた、ジープでさらわれた。日本軍兵士がさらいに来てファスナーをジャッと下ろしたとか本当に色々頭おかしい

219.韓国にとって姉妹都市は日本を貶めるためのものらしい。こんな国と姉妹都市を結ぶ日本の都市ってどんだけ間抜けなんだよ。

222.たとえ10cmにも満たない品でも、日本への嫌がらせを世界のあちこちで喧伝するからこそ韓国は優遇措置から除外されるのだ他の大国に同様の行為をしていたならこのくらいでは済まない話だ

223.アメリカ・オーストリア・ドイツ・フランス・中国と今も撤去されていない韓国の日本大使館前や数10箇所それぞれの売春婦像の隣のプレートには朝鮮人の20万人の少女婦人が日本軍に拉致強制連行され無給劣悪な環境で性奴隷にされた日本は今だに謝罪賠償をしていないと記されている。

227.日本は日露戦争で戦費の外貨調達に苦心し、太平洋戦争では資源調達とシーレーンで苦心した。今の韓国には両方の知見がない。日米が金と資源とシーレーンを確保しなかったら存在しない事を認知すらしていない。ふんぞりかえって偉そうなウソ寝言タワゴトを垂れていれば何とかなる、何も出来ないのに全部自分等の実力と自惚れている。戦争となれば米国債1千億ドルでは全然足りない。鍋の中のアサリのように、くちパカッと開いて終了だ。

229.関係ない国からしたら韓国の旭日旗に対する反発も日本の慰安婦像に対する反発も変わらない。関わらないのが一番。

233.>ドイツのような先進国が、なぜ弱小植民地の肩を持つというのか?
すべてをすぐに強い弱い、勝ちか負け、上か下で色分けしたがる朝鮮脳。都合が悪くなると、弱い者いじめするのかと、弱者アピールをするが、「経済制裁で一番困るのは韓国ではなく日本だ」と強がってみせたりもする。でも実は朝鮮人の一番の問題は、彼らは平和主義者でも人道主義者でもないということ。彼らがやっていることは世界平和を本当に希求する行為とはかけ離れたことばかり。そもそも、ベトナムでの自分たちの悪行を反省することなく、「人を呪わば穴二つ」みたいな行為ばかりを続ける彼らに世界平和を語る資格はない。

238.朝鮮人に気を付けなければならないことの一つに、嘘を吐きつづけて真実に見せかけてしまうこと。慰安婦にしても戦時徴用工問題にしても、すべて根本が嘘。日本の空手の亜流にすぎないテコンドーが、いつのまにか朝鮮起源の武道と誤解されてしまったように、彼らは平気で噓を言いつづける。朝鮮人の嘘は、だから手強い。韓国の破滅はすでに目に見えているが、「日本人のせいで国家が破滅した」という大嘘だけは、絶対に阻止しなければいけない。外交の力が、今こそ試される時はない。

242.私はそれをしなかった人達の事を誇りに思うよ。でも時代の変化と共に日本人も変わったから、今後は誇り高いご先祖さまのようにはいかないだろうなぁ。凝縮された忍耐の塊が怒りと憎しみに変わって今にも爆発しそうな感じ。

243.韓国が基地外ということに気付き始めた世界

248.4アメリカの慰安婦像は犬の糞やペンキ塗られたりで汚物化して在米韓国人激オコ‼。現地の日本人や賛同してくれるアメリカ人には頑張ってほしい。

253.朝鮮人の100%がクズとは思ってないよ。まともなのは10%以下だと思うけど。

255.ここんとこ河野太郎を始め、外務省が仕事してるなあ

258.3度目の通貨危機は早ければ来月来ると言われてるのに、未来の話をするアホ韓国www韓国には、来年すら無いわww

263.ドイツは連邦国家だから、日本や韓国の自治体とは段違いに独立性が高く力が強い仮に日本が経済をちらつかせドイツ連邦中央政府に圧力をかけたところで各州が納得しなきゃ撤去なんて話にはならんよつまり撤去に納得できる材料を日本外務省が持ってきたというだけの話だ

269.親に3円で売られた。朝生で田原総一朗がいってたな。

271.※134李承晩学堂の連中は慰安婦も徴用工も完全否定してる。日本語訳付きでYoutubeにアップされているから見てみたら? 公的資料を使って実像を正確に分析しているよ。ただし、彼らがどんなに論理的に説明しても、慰安婦・徴用工ファンタジーを信じる韓国内では異端扱いだけどな。

275.足を踏んでも「足の下に足を入れるな」と言う朝鮮民族。こんな奴らと話し合いなど出来る訳がない。 像を撤去させる事より「募集により集まった売春婦」「親や同じ朝鮮民族に騙され売られた女性達」そんな事が横行していたので日本側が取り締まりをしてた事実を世界に配信していかないと...

276.いやそこらへんはドイツもバカな日本製品不買運動で幾らかの儲けの見込み出して売るだけは売ると思うぞ。「絞れるうちに絞っておく。自分たちが絞られたように」ってな。

280.韓国は世界に泣きついて駄々こねる事位しか出来ないでみっともないね日本が猿なら韓国なんてその猿に寄生するシラミみたいなもんだろ

287.大人しい日本人を、バカにして小突いて挑発し続けた結果、動かしてしまった南チョソコリムシ世界への拡散力でも日本は負けない。


288.しかし海外の人は、慰安婦の七割ぐらいが純日本人だった事実に関して韓国のむちゃくちゃな言い分との整合性をどのように取っているのだろうか疑問に思う

324.そして、何故戦後、日本で慰安婦問題がなかったのか。敗戦後すぐGHQからの導入要請だったけど日本の『感染症』問題により解体に方針変更した結果があったの。アメリカ側にも証拠が残ってるの。実際は『ただの職業』的な部分から売春買春が倫理上価値観に置き換わっただけというのが真実なの。今ある慰安婦もといに対する倫理的な意見は『後付け』なの。子どもの権利章典や障害者基本法など、様々な倫理的な考え方もそれから着目されてきたの。ノーマライゼーションからQOLまで多岐にいまのその人らしさを支えてくる支援の考え方に『無数の問題を表出させて』繋がったの。だからこそ、慰安婦に対する問題点があったにせよ、当時の価値観としては日本も韓国も『強制されてない』というのが実態であったりするの。その証拠に現在、売春業界の世界で多くに韓国人女性が『強制されることもなく仕事をしている』の。当たり前だけど、病気や妊娠、避妊しても避妊上のリスクだってあるから、そういう業界は今も問題視されてるけど、当人らは『世間で騒がれてる慰安婦のような感情』なんてのは全くないの。だから頭を冷やせば、当時の慰安婦を後で後悔することはあったかもしれないけど、その時の判断は日本のせいでもないし、ましてや韓国のせいとも必ずしも言えなかったの。連行したのなら、それは仲介業者と売り渡した家族が1番悪いと言えるのだし。

325.そりゃ高給の募集売春婦だってことは裁判資料(募集広告や、戦時中の慰安婦の郵貯記録など)でも明らかになったし、設置している連中が韓国に騙されているだけ。戦時平時関係無く、売春婦は売春婦だったのだ。

331.最後なの。
紐解けば『慰安婦』も既に歴史的に直視できる問題として、過去は過去として解決簡単な話であるの。本人が後出しで騒ぐかどうかだけの話。その補償は韓国政府がすればいいの。いちいち規模を大きくするような話ではないの。
韓国にとって『試し腹』『ライダイハン』『人身売買』など現行で数多くのそれ以上の問題があるのだから。もし『慰安婦』を倫理的に可哀想と判断したいなら、もっと見たくないものの現実まで国内で議論する必要があるの。
『克日』したいなら独立したいなら、先進国らしく問題の外まで広い視野を持つべきなの。
日本は慰安婦教育してないと叫ぶデモ学生が、日本で働きたいと言いながら、日本の教科書を一度も見たことがない。『恨』文化が聞いて呆れるの。どれだけスローガンを掲げても、自国の教育が反日国策で自由な思考や他国との比較資料の信用性を検分する力まで奪われている事実があるのだから、そのような部分でも、社会的な圧力に絡め取られないような方向性が求められるの。貧しい人ほど『より楽な方』に逃げるけど、全員がわざわざそうなって堕ちてしまう必要ないよ。

343.まさか国家レベルで嘘ついてくる国があるとは思わんから訴えられたら信じ込んでしまう国があるのも無理はない。俺も今だにこんな卑劣で頭のおかしい国が目と鼻の先にあることが信じられんからな。だか事実だ。

348.訂正です徴用工像のモデルはシベリアに抑留された日本人ではなく、1926年に北海道で撮影された道路工事をする日本人労働者だそうです。いずれにしても、朝鮮人とは一切関係無い人物であることには変わりは有りません

352.こりゃ日本は完全に韓国用無しと切り捨てにかかってんな。これまでの甘々対応が嘘みたいになると思うが、頑張ってくれよ!

359.人の皮を被った悪魔ってのはコイツらの事なんだろうな 人の悪しき部分が歪んだ記憶と時間とともに濃縮し圧縮されて濃厚高密度になってる 狂気そのもの

361.アイツらの原動力の根本は、「日本が嫌がるからやる」だからな。それ以外の理由は全て後付けだからな。

364.普通に暮らしてただけなのに突然後ろからど突かれて転んだところを足で頭踏みつけられて有り金やら装飾品やら奪われるのをエンドレスでやられた感じ。しかも身に覚えのない件でやられ続けて誹謗中傷を広められて、もうズタボロ。こんなの繰り返してたらこっちだっておかしくなるよねぇw清く正しく美しく生きてても汚物投げつけられるんじゃ、やってらんないよ。

371.そもそも「慰安婦」などという根拠を欠く妄想で他国を誹謗し、あまつさえ外国に藻」宣伝して回るというような卑劣極まりない行動をすることさえとんでもない非行だが、それはさておいても、そもそも戦争や植民地による被害などは合意をして初めて法的効果が生じるのであって、日韓ではすべて決着済みのことだ.中国やロシアのようなごろつき国家でもいまさら第二次大戦前のことで日本に賠償を求めたりはしない.もちろんドイツやイギリス、グランス、アメリカも植民地支配に対しては謝罪も賠償もしていない.仮にそんなことをしたら何百年かけても支払えないほどの損害を与えているからだ.いったいスペイン人が何人のアメリカ原住民を、イギリス人が何人の黒人を殺していると思う?しかし日本政府は韓国を強制的に併合したわけでもないし、併合時代に韓国人を法に基づかずに殺したこともない.韓国人は不本意にも武力で脅されて併合されたというのだろうが、それなら日本もアメリカに対して武力で屈服させられたのだから損害賠償と謝罪を求めることが出来る理屈になるだろう.そんな話は通用しないから言わないだけの話だ、


372.欧米は契約社会だから、韓国の条約や合意違反に巻き込まれるのが嫌なのだろう。韓国の主張を認めたり擁護するような真似をすれば約束を蔑ろにする国を認める、擁護する国と認定されて信用を無くす可能性が有るからな。韓国の為にメリットが無くてデメリットを被るような事は正常な判断が出来る国ならばしないだろう。

373.こんなおぞましい種族がチ∋ンセン塵以外いるだろうか? 地球上には100%いない!

375.LINEを早く排除すべき日本の通信インフラ乗っ取られているそのうち決済インフラもソンバンクに牛耳られる日本人は危機感持つべき

378.日本がここまでやるってことは、とことんまで踏みつぶす覚悟なんだろうなきっと…背取りが完全に地雷だったとしか思えん。ムンを大統領にした時点で韓国は終わっていたんだな

384.ズル賢く海外で嘘を吹聴して回った南チョソコリムシ()嘘つきでうす汚い部族だとバレテ更に日本に反撃されてる南チョソコリムシ

388.新聞労連や民放労連が騒いでるけど、慰安婦問題には、嘘と事実が混在している。嘘をはぶき、真実を抽出する努力を、最近だれもしていない。ヒトデなし 恥を知れとか 言論封鎖が行われているから?津田の責任は重い。自由な意見交換が不可能なものは、展示品としてはアウトだ。

401.こんな反日宗教の話なんてどうでもいい株と為替に関する反応記事を作って頂戴な現実知った奴らの反応が一番面白いと思うよ

405.仏像は管理が悪くてもう壊れてるそうだから返ってこないぞ

413.慰安婦なんて高待遇の売春婦だって歴史から目をそらすなよ
解放後の19501960年代は統治時代より売春業に従事してた朝鮮女は10倍も多い
統治時代より劣悪な環境で金も稼げず性病も堕胎も多かった。ある慰安婦の実の姉は貧乏な家庭で姉は併合前にとっくに売られて売春婦をしていたし解放後も売春を続けていた慰安婦は多い
慰安婦になり沢山産稼いだ金で家の借金も返し高級な装飾品を買い映画等の娯楽も楽しんだのが慰安婦だ。そちらが出した資料でも一般日本兵の月収が15円くらいの時に数千~数万円も貯金していたのが慰安婦だ

427.手遅れ。世界が韓国の少女像を撤去はじまった。いや〜フィリピン大統領ヤバいよね。

438.ドイツ人は黄色人種を差別的に扱うし、とりわけ韓国には好感を持ってないけどね。一方的な片思いだよ。

442.朝鮮人も本当は慰安婦なんて嘘だって分かってんだろ?なんで素直に努力しないかな
反日も用日も克日ももういいだろまずは己に勝てよ乞食詐欺から抜け出して自分の力で成し遂げることを覚えろ

454.またか、何故、韓国人は嘘とその嘘によって生まれた憎しみを世界にばら撒こうとするのだろう。
ヤッパリ被害者コスプレしないと彼らのプライドが許さないんだろう。。
第二次対戦は日本人としてともに戦い、加害者だったのに。。
中国では棒子と呼ばれるくらい酷いことをしたのを隠すため?
実は借金のかたに自分の娘を同じ朝鮮人のブローカーに売ったのを隠すため?
事実をプライドが許さないんだろうね。
自分のした事をなかった事にして、新しい人格を作る精神病と国自体が一緒。
だから新しい人格は被害者。コスプレでは無く、新しい人格が本当にそう思ってるかも。
それを治療するには今までの様にこちらが温かい目で見てるだけじゃ駄目なんだろうね。
ちゃんと正しく訂正して教えてあげたほうが良い。でも日本人はそれすらも疲れてる。
カサブランカ症候群の様になりそう。。

461.韓国なんてほっといても財政破綻するの目に見えてるんだからほっときゃいいサムスンの海外移転が年内にも始まるんじゃないかな

466.慰安婦像をなぜ海外諸国にばらまく必要があるのか。日本ヘイト、日本デスカウント運動に他ならない。撤去要求するのが当たり前。

475.謝罪してないよ。誤報をしましたと少しだけ書いただけ。外信では、いまだに垂れ流してますよ。

481.朝日新聞は国内向けはしゃざいしたが英語版 つまり 世界へは謝罪してないよ。

482
.★北朝鮮工作員 
「韓日扇動して韓国の赤化から目を反らし赤化統一するぞ」

★中共工作員 
「韓日対立扇動して漁夫の利を得るぞ、民主主義破壊、中共批判も反らせる」

★日本人 
「どうせ韓国は永遠に反日国だからたかられるより赤化した方が断交できる」

★韓国人 
「とにかく日本が嫌いだから反日運動するぞ、未来の事は何も考えてない」

484.良い良い。今度は日本人が声をあげる番だ。ガンガンクレーム入れて、撤去まで止めるな。デモなどせず日本人は電話クレームで応戦だ

486.自分たちの嘘捏造がばれたから撤去されたんだよ、バカかこいつら。有りもしない嘘の碑なんか置いたらドイツがヘイト犯罪国家になるだろうが。お前ら朝鮮人は慰安婦の嘘の所為で反日で狂った国という認識が広まってるんだよ

489.あのさー、日本政府は強制連行で性奴隷云々については認めてないよ。岸田外相の声明全文隅から隅まで読んで来たら?元凶である朝日新聞が虚偽の証言を記事にしたと認めていて、向こうも今やその合意を破っているのにこっちが守らなきゃいけない理由って何?
捏造に捏造と言って何が悪いの?あなたの方が朝日新聞並みに気持ち悪いよ。

 --ここまで--

 感想を読んでいて思う。
 韓国人に向けて、合理性>>>感情の「文」を書いてあるが、そんなものに意味はない。

 ---442.朝鮮人も本当は慰安婦なんて嘘だって分かってんだろ?なんで素直に努力しないかな
反日も用日も克日ももういいだろまずは己に勝てよ乞食詐欺から抜け出して自分の力で成し遂げることを覚えろ---
 こんな文章など、韓国人にとって、もっとも意味があるまい。

 日本人に対して、劣等感にまみれ、嫉妬に胸を焼きこがされるような感情をもち、日本人が嫌がること・日本人を貶めることこそ、自分にとって価値があると考えているのだ。

 冒頭で「悪霊」と書いたが、人間ではあるが、「悪霊」という言葉にもっとも近い・それに類する人たちなのだ。
 韓国をホワイト国から除外することで、悪霊もどきの人達から、もう、日本に関わらない—と言われているのだ。なんと有り難い言葉ではないか。
 「韓国のホワイト国除外」様々だ。
 こうして、「韓国人・evenki族工作員という悪霊が憑依していた日本人から憑き物が落ちた」のだ。
 くわばら、くわばら、怨敵退散、怨敵退散。

 さぁ、憑き物が落ちた日本人が、果敢に反撃を始めるぞ。