2019年8月24日土曜日

韓国人は、精神的におかしい

まぁ、遠慮もなく、本当のことを---
 まぁ、その通りだと思ったが---

 韓国の新聞に、日本人が「韓国人は精神異常だ」とか言ったとか書いてある。
 精神的におかしい と 精神異常 は同じか?
 まぁ、大同小異か。

 まず、精神的におかしい—とかのっている文章をみよう。

 2019/08/24()
<レポート>
GSOMIAの終了決定が出た途端、外務副大臣はテレビ番組に出演して、分析ではなく怒りを露にしました。

<佐藤正久(外務副大臣)>
「米韓同盟さえあれば韓国の安保は大丈夫なんだと。一口で言うと愚かだなと。北朝鮮を含めた安保環境に誤った判断をしました」
GSOMIAの協定が終了すれば、韓半島(朝鮮半島)有事の際に駐日米軍の支援を妨げると脅しました。

<佐藤正久(外務副大臣)>
「日本の許諾がなければ何かあった時、駐日米軍基地から(米軍が)韓国に行けない。いざという時にうまく作戦ができない。韓国を守れない」

嫌韓放送のDHCテレビは、さらに荒い感情を吐き出しました。
<武田邦彦(DHCテレビ出演者)>
「歴史に問題があるから今後の防衛協力をしないって? 精神的におかしい。おかしい人におかしいと言ってもしょうがない。医者を派遣しなくてはいけない」

景気低迷のため、その不満を協定破棄に結びつけたというデタラメな主張までしました。

<武田邦彦(DHCテレビ出演者)>
「中国と韓国の話はやめよう。あの両国は頭がおかしい。生活が苦しいのか、何か男女関係が上手くいかないとか、そんな不満が多い」

相手国の首脳に対する無礼な発言は、今回も○※▲◇しませんでした。

<須田慎一郎(DHCテレビ出演者)>
「文在寅(ムン・ジェイン)政権が “経済音痴” だと思っていたが、今度は韓国のトップ(大統領)が “軍事音痴” ということを近隣諸国が知ってしまった」

日本経済新聞は、「文在寅大統領はジキルとハイドのように二重的」と非難して、ある週刊誌は、「反日世論のために北朝鮮のミサイル情報を捨てた文在寅大統領の自殺行為」と主張するなど、批判を超えた嫌韓報道が続きました。
東京からMBCニュース、パク・ジンジュでした。


補足、感想など

 このブログでなんどもふれた。
 世界で会話する言葉というものは、合理性>>>感情 という基本を守らなければ成立・通用しないということだ。
 それを韓国人は、合理性<<<感情 という言動・判断をするものだから、世界の通常人には、理解不能な「異星人語」としか解釈できないのだ。世界の通常人には、聞き取れない、判読不能なのだ。

 だから、武田先生から「精神的におかしい」と言われるのだ。
 指摘されて・言われて当然であろう。

 もう、韓国という国は、数月前からドル-ウォン市場で、さんざん、ハゲタカ共を肥え太らせつづけている。
 年内くらいには、デフォルトとかに近づく可能性が高かろう。

 韓国人って、ハゲタカ共と、imf と、その異星人語で、会話・交渉するのか?

 ★もし韓国がデフォルトしたら--という想像図をみてみよう。

 --ここから--

 韓国は資源の無い国ですから、過去にデフォルトしたアルゼンチンやロシアと異なり、外貨が尽きたら輸入が止まって経済が崩壊します。 
 結局のところ、韓国の命運は、金を貸している外国の金融機関が決定します。 
 具体的には欧米(+中)の金融機関とその政府。 
 今もそうですが、韓国はひたすらドルを差し出すことだけ。 

パターンA 
 韓国を経済破綻させたら外債が紙屑になりますので、破綻させずに韓国からなるべく搾り取る。 
 韓国に借り換えと称して高利で借金させ続け、大企業の株式や韓国の不動産・公共事業を押さえて、あらゆる場所から搾り取る。 
 国民が幾ら嘆こうが、生活苦に追い込んで、非労働者はとっとと死ぬ社会を作り上げる。 いわゆる経済植民地。 

パターンB 
 韓国を破綻させ韓国の外債は諦めるかわりに、韓国経済を徹底的に破壊し尽くす。
 地球上から韓国が保有する生産力を消滅させる。 
 一見すると大損になりますが、世界14位の経済力が消滅すれば、他国が韓国の生産分を担う事が出来ます。 
 欧州は通貨危機状態ですが、韓国が潰れて替わりに雑貨・電子機器を作る国が生まれれば、その国は利益を得ます。 
 そこへ投資して韓国での損を回収する。 

パターンC 
 韓国を破綻させ輸入をストップさせて韓国産業を潰そうとするものの、韓国が中国・ロシアのような資源国の保護国となるケース。 
 資源国の奴隷として韓国産業が生産を続行する可能性もありえます。
 (欧米にとっては二重の損になります。) 
 ま、どのパターンでも労働者以外の韓国人の寿命は生活苦で大幅に縮まりますけどね。 

686:2011/10/01(土) 
 基本的にウォンに価値は無い。
 価値があるのは韓銀の吐き出すドル。 
 毎日一定のドルを吐き出すのが韓国人の仕事で、為替レートは副次的なもの。 
 韓国にあるあらゆる富をドルに換え続けて、命尽きるまでひたすら吐き出す。 
 ま、国民が衰弱死したり凍死・餓死するのも仕方ない。 そういう国ですから。 

697:2011/10/01(土) 
 その上韓国は資源の無い国ですから、食料や組立てに使う各種部品の輸入が必要。 
 その中でも痛いのが、石油・石炭・天然ガスを毎月100億ドルぐらいは買わないといけないこと。 
 燃料ってのは、使うと煙として消えてしまう物なので、介入資金を溶かすよりもたちが悪い。 
 (2010年のエネルギー輸入額が1216億ドル) 
 韓国のGDPって年間1兆ドル弱。
 そのうちの1200億ドル(以上)が煙代に消える。 産油国の良いカモですよ。 

あ、カンチョクトが市民派を気取って、日本中の原発停止宣言しちゃったから、 
去年より燃料は高騰しまくりです。 流石、ブーメランのアシストですね____ 

698:2011/10/01(土) 
 >>696 
 韓国がボートピープルを出せると思う? 
 経済困窮による亡命は受け入れないのが世界の流れ。 
 そして現在、日本に寄生して既得権益で貴族暮らしをしているZにとっては、 本国から新たな寄生虫が押し寄せてきたら、自分たちの立場も危うくなる。 
 下手すれば、一緒に駆除されるわけで…… 
 どちらにしても、Zは次第に駆除されると思うけど。 

 対円、対ドル、対EU通貨価値の下落 
 原油の価格高騰 
 輸出品市場価格の下落(韓国自身が作り出したブーメラン) 
 世界通貨危機一歩手前 
 様々な要因による、購買力の低下 
 食糧自給率低、輸出依存率高 
 これら複合的な要因が数年間分熟成した結果、 今の韓国ヒャッハーカウントダウン状態なのです。 

南朝鮮は「デフォルトできない」んだよな~
 国家としてデフォルト≒IMFのお世話になる、なんだが、そのIMFが「南鮮? 次は助けないよ」と言っている。
 つまり「デフォルト」は許されない。
 6月の200億ドル償還は、外貨準備高のうち「すぐ使える」分でとりあえず何とかなりそうだが、次に同規模以上の償還が来たら(9月末までに確実に来るけど)マジで大喀血不可避。
「カネ払え」と言われた分は、血反吐まみれになってでも払わないといけない。
 カネがあるところ、カネを持っている奴からかき集める必要がある。
 ある意味、デフォルトよりはるかにキツい状況になる。
 本国民はもちろん、在外民の資産没収もあるだろうし、最後は国家の権利や国土を切り売りしてでも支払いに応じなければならない。
 まさに、108年前の李氏朝鮮末期の再来になるんだが、あの時にあった優しい日本の全面支援は、今回一切存在しない。
 さて、今秋までに南鮮はどうなるか? 
 無関係の日本国民は、美味い酒とつまみを楽しみながら、のんびり眺めることにしようじゃないか。
 2018年06月10日

 いや!デフォルトして欲しいんだよね。デフォルトしたからと言って他の国からの借金がチャラになるわけでなく日延べするだけ。
 そのかわり、日本に居る在日韓国人は強制帰国!させられるし、しなければならなくなる。
 wwwwま~~~日本が併合させられた以前に戻るんだろうね・・・・税金はIMF管理!増やした公務員の給料は半分。
 軍隊の解体、労組の解体、電気ガス水道の政府補助がなくなるから今の倍以上!そのため、他国の企業は逃げていく。
 だからと言って国から出国はできない。・・・・ん~~~~素晴らしいwwwwwwww
 Posted by skya at 2018年06月10日 

 --ここまで--