2024年2月23日金曜日

日本クルド文化協会「動画では日本人シネではない」--とさ

2024/2/21日本クルド文化協会「拡散されてる動画は日本人シネではない!レイシストは精神科に行けと言っている!」   一般社団法人「日本クルド文化協会」が20日、公式SNSを通じ、ネット上で拡散されているクルド人によるデモ行為について説明した。埼玉などで、外国人に対するヘイトデモに対するクルド人によるデモ行為が活発化している。ネット上では、言葉を連呼するクルド人の集会の動画が拡散され、物議を醸していた。この動画について、協会は「日本の皆様へ」と題するお知らせを更新。「インターネット上で広まっている動画では、クルド人の人が“日本人死ね”と言っていると主張してますが、事実と異なります」と主張した。「彼が言っているのは“病院へ行け、病院へ行け、レイシストは精神科へ行け”です」と説明し、「“日本人死ね”ではありません」とネットの声を指摘。「私たちがそんなことを言うはずはありません」とし、「私たちは日本と日本人をの人たちを心から尊敬し愛していますから(原文ママ)。どうぞご理解よろしくお願いいたします」と理解を求めた

<以下、日本人からの反応>

3: 動画でハッキリと言ってるやん。

188: >>3なんだ。クルド人は自分の言ったことも覚えられないのか。

6: それだってヘイトスピーチですよね。

16: 嘘吐きは日本ではとんでもなく嫌われるぞ?大丈夫か?

19: 日本人シネとはっきり言ってるが?

22: TV局は完全に沈黙するスタンスみたいですね。

25:流石にこの言い訳は無理がある。

26: 身内が申し訳ございません。ほとんどの者は日本を愛しています。みたいな発表して、自浄するなら印象が良くなる可能性すらあるのに、日本では変に言い訳する方が印象最悪だぞ。

35: 何言ってんだこいつら。

44: クルド人の主張を歪曲して伝えてるこの団体やばいだろ。

1.いや、はっきり言っとるしやべえと思ったのか捏造した動画流し出したし、「精神病院行けレイシスト」だったとしても普通にアウトだしそんで言っとる奴はトルコからテロ組織関係者認定されて資産凍結されてる奴だってもうバレたよね。

2.いや、治安を悪化させているお前ら外国人は要らない。

3.ザイコそっくり。

4.朝鮮総連がクルド人とのサイトに写真上げて「同志」って呼んどる。バッキバキに繋がっとる。

5.耳鼻科に行け

6.※4朝鮮総連がサイトにクルド人との写真上げて「同志」って呼んどるで

7.耳が悪いのか頭が悪いのか性根が悪いのかさぁ、どれだ?

9.逆ギレかよ。やましい奴ほどキレ返したり、言い訳したりするよな。

10.警察官に現行犯逮捕されたって「アレはワタシじゃない」「ワタシはやってない」と平気で言えるのが外国人だという我々日本人との格の違いを見せつけてくれるな。

11.祖国に帰れよ。

12.レイシストは病院に行け?てめぇらクルドの事じゃん。早く病院行けよ。

13.百歩譲って自国で言うならまだしも、なんで他国に来て自分勝手な言い分でその国の国民に精神病院に行けと言えるんだ。それをおかしいと思えない時点で共生・共存は無理だろ

14.川口にクルドを引き込んだ工場の雇い主が全部悪い

15動画じゃ019~恥を知れ026メガネの男が拡声器のマイクを取り日本人4こんな奴らをいつまで日本に置いとくんだよ

16.※12日本の健康保険は使えないから本国の病院に行かないとな

17.まずは一度クルド人には国に帰ってもらってそれからいろいろと話をするのはどうだろう?

18.グルド人日本語わかリマシェーン

19.さっさとくににかえるんだな

20.うわーやっぱり朝鮮総連の手先か破落戸だな

21.暴動を何とかしろよ

22.誰もお前等を歓迎していない、帰れ

23.東京のワイドショーが庇ってるともうわかる

25.文化共生とか無理やろ歴史が証明してるインディアンとか特にな移民の行動は笑顔で近づき先住民の駆逐から始まるってばっちゃんが言ってた

26.普段ヘイトスピーチヘイトスピーチ騒ぐカス共が何故か沈黙してるのが答えだよな

27.>>4不正入国者は全て一つの線でつながってる

28.意訳)日本の保険を自由に使えるようにしてほしい

29.日本を愛してると言いつつ日本の慣習や文化を完全無視してる方々こそ、言動不一致に気付いていない。通院をお勧めする。

30.初めて動画見たけど0:26からのは病院いけって言ってんな

32.どこまでやったら怒るかのストレスチェックのつもりなんだろうけど日本人は一線超えるまで兆候見せないから。

33.これ、しねって言ってないと言い張ってる人のリスト作っとくと面白いかもね。

35.ほら嘘つきじゃん


在日クルド人「日本人はシネ!」 埼玉・蕨駅前で怒号

<以下、日本人からの反応>

3: 反逆のワラビスタン。

6: 川口とか蕨には近づきたくない。

7: 1人のクルド人が変なのはわかったが、それでも全てのクルド人が変なわけじゃない。

28: >>7川口民ワイ、向かいに引っ越してきたクルド人に迷惑してる。

217: >>28気の毒だな。

10: まあでもヘイトスピーチ禁止ってこういう人向けなんだろうね。こういうのがエスカレートしていくと怖いよね。

21: >>10日本人はヘイトスピーチ解消法対象外だから攻撃が一方通行になると懸念されてたとおりになったな。推進した議員は責任を取って辞任するべき。まあヘイトスピーチ解消法なんてなくても誹謗中傷などで対処可能だけど、ヘイトスピーチ解消法のせいで誤ったメッセージになってると思う。

14: ヘイトスピーチに反対する奴ら程平然とヘイトスピーチを垂れ流す。

74: >>14それよなあ。

350:>>14あれ何なんだろな。ブーメランとも思わんのかね。

18: 世界中から嫌われるワケだ。

26: だいたいクルド人にややこしい入管法の穴をリークしたのも絶対にパヨだと思うわ。渋谷警察抗議でも朝鮮CRACが暗躍してたし。

359: >>26これだろうな。犯罪として取り締まれないのかね。

36: もう日本じゃねーやん。

1.不幸な生まれで苦労しているのかもしれないけど、日本人まで敵に回したら誰も助けてくれないんじゃないか?

3.マスコミ「え?言われた側が○ップ?ならヘイトスピーチじゃないわ」

4.トルコ政府「おわかりいただけただろうか」

5.国の乗っ取り。

6.コイツらもプーの国も然程変わらん。

7.その言葉から後ろにどこの党がいるのかは歴然。

8.侵略されてるの分かっててわざと言ってるでしょ。

9.いままで日本はクルド人に騙されていたってのは良くわかった。


【緊急速報】オランダ完全終了のお知らせ20240220

RadioGenoaが再投稿した映像で、昨日ハーグを荒らした犯人たちが映っている。この映像が特定と国外追放に役立つことを望む。

शून्य「アムステルダムの通りは賑わっている」

Alok「美しいハーグに彼らが何をしたか見て… 」

ÖYK「だからこそ、ネーデルランドの首相はヘールトであるべきだ。もし私がネーデルランドに住んでいたら、間違いなく彼に投票するだろう」

Impe「第三世界を輸入すれば、第三世界になる。それだけの話」

The R「ロンドン市長サディク・カーン:”イスラムは多様性を祝う。多様性こそが私たちの力だ!” 何て冗談だ..

शून्य「エリトリアのアフリカ移民がハーグを荒らし、オランダの警察を攻撃した

Radi「今すぐに国外追放を」

Ame「移民たち 」

TheR「これがパキスタンのように見えるが、実際はイギリスだ」

quicなぜオランダ人はこれを許しているのか?

Paul 「これが真の白人至上主義だ」

Sled「現在の政権のおかげで、あなたの街にも間もなくやってくる」

Tayl「今すぐに逮捕して国外追放せよ」

Xena「彼らを国外追放するのではなく、ダボスに送れ。誰かクラウス・シュワブの住所を持っている?」

Free 文化的な豊かさの実践中

Sass「船から降りたばかり?? 単身の戦闘可能な年齢の男たち、おそらく彼らの書類を海に捨てて、新品のナイキとパファージャケットを着て、どこにも行くところのない最貧の貧しい人々として亡命を申請している?」

Adam「全ての白人至上主義者を見てみな」

WutF「女性の警察官の声、ごめんなさい。でもそれはただの狂気を加えるだけだ」

Morg「この人口戦争は世界経済フォーラムから来ている」

Lily目を覚ませ、ヨーロッパ…大量に国外追放せよ


【唖然】「ロンドンはもう失われた…」「完全崩壊」イギリス人が海外脱出を余儀なくされるって本当!?  2024220日、RadioGenoaは「ロンドン市長サディク・カーンを一言でどう表現しますか?」との質問をツイートし、77.6Kの視聴回数を記録した。この質問に対し、多くのユーザーが様々な反応を示した。

Sanaロンドンでの民族交代は理論ではなく、現実だ

NaMoロンドンは失われた。やがて、本国のイギリス人は他国への移住を余儀なくされるだろう」「ロンドンをこのように見るのはとても悲しい。イギリスの愛国者が目覚める必要がある」「彼らは『英国にシャリア法を!』と叫んでいる。これもサディク・カーンのおかげだ

bbuc「裏切り者」

Sanロンドンはもはやロンドンのように見えない

BobISIS

Wolf「イスラム主義者」

OU8「反キリスト教」

Nanc「捕食的」

MrCo「ハマスのメンバー」

Justi侵略者


※海外の反応】クルド人が日本の埼玉県をクルド人自治区にしようとしている…

オランダ:  なぜ日本はこれを許しているんだ?日本は僕の最後の希望だ。オランダのように砂漠の人間にたくさん住んでもらいたくはない。

ノルウェー:  ガチのようだ。

韓国:  本当だ。Warabistanと呼ばれている。

トルコ:  さすがだ。

日本:  僕は気にしない。

フィンランド:  これは誰か全くわからない人が投稿したツイートなのか?それなら100%正しいはずだ。

アメリカ:  日本は出生率を改善してくれるクルド人の移民を大量に受け入れるべきだ。健全な労働市場と将来の経済成長をもたらす。

オランダ:  何のためにだ?100年後には第三世界になるぞ。何の得にもならないよ。こういうサンド・ピーピルが今も子供をたくさん産むのはまだ婦人解放運動が行われていないからだよ。 

アルジェリア:  クルド人は驚異だ。トルコは全て正しかった。なぜスウェーデンは彼らを擁護しているんだ?

イスラエル: アルジェリア人は人のことが言えるのか(笑)

アメリカ:  数日前にフランスを焼き払った北アフリカ人。乙。

スウェーデン:  >なぜスウェーデンは彼らを擁護しているんだ?人生を通した(数十年そういう状態)洗脳 - プロパガンダだよ。幼稚園から突然始まり学校、大学までだ。

ドイツ:  Nobita(ユーチューバー)がその話をしたのか?そうでないなら却下だ。

日本:  クルド人は勇敢でイケメンだと信じている日本人がたくさんいる。

日本:  そんなことはない(笑。  

アルゼンチン:  >青い目のクルド人。

日本:   何か間違っているとでも?  

アルゼンチン: クルド人は見た目がイラク人やシリア人とあまり違いはないよ。

アメリカ:  トルコ人やアルメニア人もだ。

オーストリア:  クルド人は作られた民族で独自の民族性や国を持たない。ジプシーによく似ている。

日本:   yeah 完全に間違っている。  

アメリカ;    状況は解決しようとしている。イスラム教徒の不条理に対して、日本は中国人ほどさすがではない。でもヨーロッパ人のようにあからさまな寝取られ(敵に騙され寝返ること)ではない。

アイルランド:  中国ではイスラム教徒の人口の2%で日本では0.1%だよ。思い違いだ。

イギリス:  yeah それは中国が征服した2%じゃないのか?

オーストリア:  数年かけて、基礎日本語を学んで日本に行ったら、リバース・パリシンドローム(移民で溢れるパリに幻滅する)を経験することになるのか。

アイルランド:   >クルド人が難民申請をするために日本にやって来て、トルコとイランでの人権侵害を訴える>しかしながら日本の難民保護制度が原因となり、これまでのところ誰も申請は通っていない。日本はさすがじゃないか。

-ここまで-