2024年2月25日日曜日

単一民族の国ってどんな社会なんだ?

 

海外の反応】単一民族の国ってどんな社会なんだ?

ペルー:  人種的にホモジニアスな国ってどんな社会なんだ?

アメリカ:  見当もつかない

アメリカ:  ペルーはみんな褐色人だ君が僕に教えてくれ

アメリカ:  二番目のコメントがベストコメント

プエルトリコ:  さすがだ

アメリカ  過去の大統領は日系人とポーランド人だペルーは陥落したのだ

アメリカ  3400万の人口のうち日系人は1万人くらいしかないよ

ペルー :  あまり良くないよある種のカースト制度があるトップには白人、中位にはメスティーソ、ボトムにはインディオがいる

カナダ  スペイン人は褐色人だよ、白人ではない

ポーランド  僕はヨーロッパ人と一緒にいた時だけすごく気分が良くなる

ラトビア:  わからない(ロシア人は白人ではない)

ブラジル:  日本は人種的にホモジニアスではないよokinawansは独自の言語があるし、アジアの先住民と混ざったように見える人たちもいる日本に最初に住んでいた人たちはアジアの先住民のように見えるこれは台湾も同じだぶっちゃけ注意深く解析すると世界のどこにもホモジニアスな国は存在しない単一民族という考えは19世紀のフェイク人種主義の科学を根拠にした地下室のモンスターたちのファンタジーだよ

ウクライナ:  そんなに特別じゃないよでもグレイトな国はナショナリティという点では同質性が高い

ドイツ:  僕は人生のほとんどをリビアに住んでいたけど最悪だったよスタークラフトのようなサイエンス・フィクションのゲームに見られるハイブマインドの中に住んでいる気分だったみんな同じ意見を持っていて、社会規範に反する者はめったに見られない議論はたいていどこかのバカがコーランの一説を究極の真実として持ち出して終わる誰も反対できないあるいはハイブマインドの一部ではないとみなされて56される僕は外国人の会社に勤めていた時が楽しかった様々なアフリカ人、インド人、ポーランド人やセルビア人といった東ヨーロッパ人と友達になることができたよ

カナダ:  僕がペルーを好きなのは裕福な人たちの多くが褐色人に見えるからだ当然そうであるべきだその後にすごく裕福な近隣地区(サンイシドロ)に行ったら白人ばかりだったペルーは遠い昔にスペインを排除したと思ったけどスペイン人はいつ排除するんだ?

カナダ:  僕は日本に一か月間、住んでいたけど素晴らしかったぞ



麻生氏「2000年にわたり同じ民族が、同じ言語で、同じ一つの王朝…日本しかない」 批判呼 ぶ可能性 毎日新聞2020113    麻生太郎副総理兼財務相は13日、地元・福岡県飯塚市で開いた国政報告会で、「2000年にわたって同じ民族が、同じ言語で、同じ一つの王朝を保ち続けている国など世界中に日本しかない」と述べた。「アイヌ民族支援法」はアイヌを「先住民族」としており、日本が単一民族国家と受け取られかねない発言は批判を呼ぶ可能性がある。

<以下、日本人からの反応>

8:世界の国の人種構成からみれば、麻生の言っていることは正しい。カスゴミが噛み付いているのは、自社内に第◯国人が多く勤務しているからだろ。

10: 呆れて、即「毎日新聞」の定期購読を止めた。

21: >>1下らんことでガタガタ騒ぐな。

24: 毎日◯態しかない新聞。

31: >>1まーた「批判を呼ぶ可能性がある」報道。もうマスゴミ信用できない。

3. アイヌ団体に税金投入してほしい◯ダ。

4. ※1変◯毎日新聞の購読者が来たぞ。

5. アイヌや琉球を無視した発言、日本人として残念に思う。

6. 少なくとも2万年だよ。

7. 琉球王朝とヤマト王権は違うだろ。琉球民族は日本人じゃないのか。

9. バカな批判するやつは笑い者にしてやればいいんだよ。毎もとっくに笑いものなんだからそれくらいわかるだろ。

10. 溜め息しか出ないなぁ。

11. 最近日本に戸籍のない自称アイヌが増えてるんですって。

12. 毎日が気に入らなくても事実は事実。

13. 日本の副総理が日本を持ち上げて何が悪いんだってなもんよ。

15. ※5あんたが大事に思う琉球だかアイヌだかを持ち出せば、大和民族の歴史を否定できるわけじゃないぞ。イデオロギーは別にして事実は事実として認めろよ。

16. 海外労働者とか本来日本に入ったらいけない。鵬みたいなのが横綱になるのは抵抗感ある。

17. 中東の不安定を見ながら、どーでもいいミクロな事を問題にして目を反らしにいってる。

18. 言ってることは事実で全く問題ない。問題ないのは訂正、お詫びをすること。これじゃパヨクの言い分を認めること。訂正するなら最初から言わないこと。

19. ※7琉球王朝があったら大和王朝から続いている皇室が否定できると思うのかよ。いったいどこの教科書で洗脳されてるんだよ。

20. 差別や対立を煽るマスコミの分断工作。蝦夷やクマソ、そのほかの多くの民族が調和し統合したのが日本。地域毎に異なる風習、習慣、祭りなどがあるのは当然で、誰も否定してこなかったのに、アイヌや琉球を別物として意識づけて分断を狙っている。

22. どうせ切り抜き報道なんだろ。

23.方言と言語の違いであって一つの言語で間違いではないし、北から南まで同じ民族で間違いない。“ミンジョク”の人たちのことは知らんけど。

24. 批判を呼ぶって、結局は誰が批判するんだ。

25. 毎◯捏造新聞。偏向捏造報道ばかりしてたら口がゆがむどお。

27. 全◯ヨクへの指令だね。これは。ここを一斉に批判せよ!と。

28. 誰目線の批判なんだよ?

29. 帰化したら日本人なのかって言いたくなる。

30. ※24野党ですけど。

31. >批判を呼ぶ可能性が・・・ない。こいつらの勘違いに付き合えるほど暇じゃない。

32. 不法入国の◯日だけが何故か発狂。

35. 野党やマスゴミは無知無学だから歴史的文化的な価値やナショナルアイデンティティーが人類や民族にとってどれほど重要であるか、全く理解していないんだよ。だから外国人の蓮舫などが「だから?」「多様性」などと日本国民の前で平気で言うんだ。むしろ破壊して「日本国」や「日本国民」を消滅させたいのだろう。

36. ※24マスコミが問題を大きくして、大阪のヘイトスピーチ法を当てにする算段かな。

37. 毎◯新聞は無能。外国人が日本でおおく働いている事実と今回の件をリンクすればいいのに。

38. 無理矢理対立や分断を作り、そこから出てくる旨味を吸い取ったり、八つ当たりの的にしようとする録でもない輩の口車に乗せられアイヌ新法とかバカな物をつくるからだろ。

39. アイヌの方から来た◯鮮人が成りすまして被害者ビジネスしてるのは日本人には有名だけどな。今度遺伝子鑑定してもらえや。

40. 批判呼ぶ可能性× 批判を呼び起こしたい

42. 人の揚げ足以前に、まずおめーらが内政干渉の反日◯鮮マス◯ミとバレてる事実をどうすんの。いや今更どうこうしても20年前にやるべき事だから結果は一緒だけど。工作しなきゃならねえ立場でなにゆえ一番の要肝心まる無視したのかすげー不思議だわ。いやどうでもいいんだけどよ反日◯鮮の事なんぞ。

43. ※5 ×「日本人」 ○「日本(在住外国)人」

44.新聞は倒産する可能性がある。毎新聞の記者は、◯態の可能性がある。

46. 事実であって何の問題もない!まぁ反日変態毎新聞の難癖に過ぎない。何せ毎日の社内は◯鮮ズ族だらけ。

47. アイヌに支援しろってこと?今のアイヌは成りすまし。

48. ※5おまエラはせいぜい「日本市民」だろ。

50. ※12シナ共産党から資金援助を受けてる毎日新聞、おまエラは説得力ゼロだよ。

51. どうやらまた西本新聞の豊幸子による悪質な切り取り報道らしいぞ。ググったら全文が出てくるのでみんな読もう。

52. ※5日本という国体が誕生した頃から元々いた民族って、大和民族、琉球民族、アイヌ民族だよな。◯」日なんて論外。

53. 前二つならともかく数千年間一つの王朝は確かに相当貴重よなあ。まあ他に存在するならその時に訂正すればいいアイヌはあくまで昔ながらの道民でしかなくね。確かにアイヌ語は可能な限り保存されてほしいけどこの人ら喋れるんだろうか。

54.パヨクは日本人ではないから批判しなきゃな。

55. 要するに日本語を理解できない記者の読解力不足なだけだよな。記者の国籍開示は全員してほしいわ。

56. 弥生人と縄文人の混血だけど、誰もきにしないよね。大和の民でいいんだよ。蝦夷も熊襲も皆、日本人だからね。アイヌや琉球も同化しているだろ。

57. 毎日が批判しろと命令してるぞ!気合い入れろ三◯人ども。

59. ということは、ひるおび、モーニングショー、バイキングで麻生猛批判特集が始まるんですね。

60. で、その批判してくる層やらは何処にいるどんな人種なんだ?可能性可能性って逃げてないでこういう時こそはっきり言及してみろや◯ス。

61. 概ね、麻生さんの言うこと正しいだろ。

62. 差別やヘイトを煽ってるのって大体マスゴミやそれで食ってる自称被差別者なんだよな。世の中に寄生してるゴミカス。

63. 毎日、変態している「毎日変態新聞」!(呆)大変だ、たいへんだ、タイヘンだ、へんたいだ、ヘンタイだ、変だ!毎日態新聞!

66. ※59報道ステーション、次回のサンデーモーニングまで引っ張りそう。

67. 「・・の可能性がある」って付けておいたからって、毎度毎度なぁ。恥ずかしくないんだろうか。

68. 態。

69. 日本国内を人種で分けろってのか?それこそ差別じゃねえか。ダブスタ変新聞。

70. モリカケはタヒに、桜は息してない!チクショウ!次の弾だ!とばかりに火を熾そうと半泣きで板に棒立てて擦ってるマスコミの姿はお笑い。

71. 汚染、乗っ取られているメディアにお金を落としてはいけない。自分だけじゃなくて親や親戚にも注意喚起しないと。

72. じゃ、毎日新聞はアイヌ語をネイテイブに話すアイヌ人を特集してみろ?いないから。

73. 普段は同一のように成り済ますのに、こういうのには過敏に反応するとか。

74. そもそも日本のアイヌ人保護する法案だって半分は町おこしだからな‥熊の木彫りがホントはスイスのパクリなのにさもアイヌの民芸品みたいに売られてるのに似てる。

75. ほらいつも道理マスゴミが種火を付け始めたぞ。

76. 議員(特に立議員)やサヨクがよく使う手口で語尾に疑惑は深まった~の可能性と批判されないように憶測で物を言えば何とでも言えると思っている。結果は批判なんて起きない。2000年前ともなると大和朝廷・大和政権の中央政権の組み込まれる前の各地方民族の扱うをどうするのかって事か?

77. 批判しろ司令でましたよ。

78. アジびら。

79. 事実を言うとヘイトと言う。麻生も一度言ったなら訂正するな。

80. 毎日新聞社が、何を言いたいのか分からない。マジで気持ち悪い。

81.いつからアイヌが先住民族になったんだよ。日本は左翼が騒げば歴史も変わるのかい。

82. 確かに批判を呼んでるな。マスゴミのなぁ。

83. 事実かと思うけど、違うの?

84. ※2>日本が単一民族国家と受け取られかねない発言は批判を呼ぶ可能性がある。批判する気満々だな、侮新聞。

86. 人権問題が異常、日本人ヘイトです。

87. マスゴミの批判を呼ぶ可能性があるってさぁ、反日団体よ、これを理由に騒げって指令でしょ。毎新聞社は、詳しく説明してみろよ。あと記者名出てないけど、こんなのネットの書き込みと同レベルじゃん。

88. 日本国内で、日本人が日本の歴史や由来を言っただけで難癖。そのうち日本で日本人が「日本のために」と言っただけでマスゴミや反日外国人は発狂するね。ほんとうんざりだわ。

89. ※88じゃけん、青き清浄なる世界の為にと言いましょうねー。

90. 批判を呼ぶ可能性がある。批判呼んでー呼んでください!アベガー!と読める。こんな変新聞を購読してるなんて恥だよね。

91. 麻生さんの良質な議題の提起。戦後失われていた、日本人とは?について興味を持つ人が増える。マスゴミも結果的に拡散担当に使われてご苦労さん。

92. ※12在日としては、一つの民族に外国人が含まれてないのが不服なんだよ。でも、外国人は後から日本に来たので、その線で攻めても勝ち目がないんだよ。そこで攻撃材料を、アイヌ民族に変更して攻めてるだけ。

93. 閣下のいうとおり。アイヌは国家ではないしな。

94. アイヌ民族「先住民族」は日本民族の1支流である。矛盾はしていない。

95. 毎日新聞社が批判を煽ってるってことは麻生副総理の言ったことは正しいってことだな。

97. 韓国人は日本の分裂を画策して沖縄やアイヌとの対立を煽り立てている。火の無い所に火を付けて回るな。迷惑である。

98. やっぱり外国人が日本に入ってくると、分断と対立の元凶になる。

99.保守界隈の番組等観てたら普通に出てくる内容の言葉ですが何か?批判等あるならぜひ番組に申し込んで議論を戦わせてくださいよ。あら?いないの?

101. アイヌ利権を正当化するために下衆どもが騒いでるだけだろ。なんだよ批判呼ぶって、テメエらの主観で勝手に記事を創作してんじゃねえよ。

102. 在日新聞が喚いても。

103. ※92加えて、だからアイヌや他国からの労働者、沖縄住民、LGBT・・・ありとあらゆる人々を懐柔して「マイノリティは差別されている」と難癖をつけて勢力を固めたいんだよね。無理矢理マイノリティをつくって、煽って騒ぎ立てようとしてるだけ。

104. ゴミが書くゴミ記事はさすが一流のゴミやわ。

105. それより、ネットのあちこちに出てくる◯よんヅラ広告がウザい。

106. 北海道だろうか沖縄だろうか同じ日本人。新聞社は似非日本人ばっかりだから気にいらないのね。

107. アイヌは別民族…になっていますもんね今は。隣国の人が、アイヌになりすまして利権を貪ってるから。そもそも本物のアイヌの人たちは彫りの深い顔立ちだったんだけど、なりすましが入り込んでからはキツネ目エラ張り顔ばかりになってるよ。

108. 批判してんのは、おまエラマスゴミとパヨクだけだよ。事実を述べてるだけだと思いますがね。

109. ※97>韓人は日本の分裂を画策して沖縄やアイヌとの対立を煽り立てている。火の無い所に火を付けて回るな。迷惑である。概ねそうだね。ただ沖縄やアイヌではなく、「北海道と沖縄県の分断」という方が正しい。あと、その工作をしている主犯は南鮮人だが、工作そのものは他のアカ勢力もやっているので注意しましょう。

110. 毎日変新聞社を非難してあげるよ。

111. 毎日その他「国連、国会で決めたからアイヌは先住民なんだよっ!」それが間違いのもとです。日本ははやくこれを撤回してください。

112.毎日ザパニーズ。

113. ※50そうだね。山事件の後1979年に毎日新聞は会社更生法の適用を受けた。その際に朝鮮のヒト・モノ・カネはこってり注入されて、ただでさえおかしかった新聞がさらにおかしくなった。朝鮮人が麻生さんのいう「ひとつの民族」に入らないもんだから、これからさらに麻生さんへの批判・追及・誹謗中傷は過激化するかもね。

114. 毎日変新聞社の押し紙の方がよっぽど問題だと思いますがね。この詐欺師共。

115. 可能性ってただの願望かよ気狂い毎日新聞まぁ〜変反日同人誌がいくら騒いでも押し紙率7割じゃ〜な。世間から見向きもされない与太記事ですな。

116.今朝の産経で菅官房長官の記事「解散は総理の専権事項」「皇室行事終えて安堵」「役所の縦割り、壊すこと楽しみ」尚、全文は省略。

117. 麻生は何考えてんのかね。このタイミングでのネタ提供か。なんだかなぁ。胡散臭いのはあとから訂正した事だよ。もう意図的に発言した可能性すらある。

119.揚げ足を取ればとる程呆れられ。

120. 前原誠司、毎日寄稿。日米安保条約について、米の日本に対する防衛義務が明確になり、旧ソ連に対抗する役割を果たす等プラス面と共に、対米依存を過度に高めたというマイナス面も有った。日本が、核抑止力・敵地攻撃力・装備・情報収集の四カテゴリーを米依存していると指摘。米に委ねている部分が多い事が対米交渉力を弱くし、貿易等他の分野で米に妥協を強いられる構造になっていると分析。「トランプ米大統領はまさに、日本の弱みとして認識し取引材料に使っている」と懸念。この為今後は日本がいかに自立性を高めるかが重要だと強調。「先ずは装備、情報の分野の自立性を高めるべきだ」、装備共同開発・生産と情報の収集・分析能力強化を求めた。前原「日米関係を上手くマネジメントする中で自立性を高めていく事が、安保60年を契機として日本のすべき事だ」

122. 日本人じゃない朝鮮マスゴミには確かに不愉快だろうな。だったら日本から出て行けばいいんだよ。それで全て解決するだろ?とっくに正体はバレてるんだから、無理に日本人のふりをする必要はないんだぜ。

123. 批判を呼ばない可能性の方が高いんじゃね?下手に広げると「アイヌ」関係の嘘がバレちまうしな

124. 批判したければ堂々とすればいい。それが出来るのがマスコミなんだし。

125. アイヌなんて「民族」は居ない。琉球から蝦夷まで日本は古代から同じ言語体系、ヤマト民族の遺伝子ミトコンドリア。在日帰化(日本人として日本国籍に寄生して潜伏して居座った)と様々な形態で日本を侵略、侵食しながら大増殖を続けてる中 韓 鮮 寄生3国人を~このやり方で通る、寄生(帰化)し放題!と増長させ、捏造の日本史を散布させる手法。明治時代以降に初めて寄生、侵入してきた中 韓 鮮 寄生3国人が日本人(ヤマト民族)は、昔から(ウリナラの)多民族国家だったと歴史を捏造している。



日本の人口減少に対する海外の反応

■ 日本よ、ダメだよ!ダメ!日本人が子供を作らなかったら誰がアニメを作るの?

■ 日本人は働き過ぎなんだよ。一日中仕事してる人が家族のために時間を使えると思う?一日に10〜15時間も働いてさ。もし俺が日本人だったら、子供は欲しくないだろうね。だって疲れ過ぎてるからね。

■ 日本の労働文化は変わるべきだよ。労働時間を制限する法律を作るべきだ。

■ これは、全てを単一民族の考えの元に行ってきた時に起こる、支払わなければいけない代償だよ。日本は人口の減少を止めたければ、多文化主義を採用しなければいけない。これは他国に移民した日本人も受け入れるべきで、彼らが純血の日本人かどうかなどは排除すべきだ。それと仕事を熱心にする文化をもっと人間らしく、人との関わりが持てるような文化に変えるべきだ。人口を食い止めるんだ!   →その通りだね。  →それって多文化テロ主義?結構です。  →ベトナムは人口が増加中だよ。でも俺たちは多文化主義が好きじゃないよ。日本が必要なことは、労働文化を変えて子作りしやすい環境を作ることだよ。そうすれば彼らの文化を守る子孫をもっと増やすことができるよ。 

■ これは本当に問題だとは思わないな・・・人類は増え過ぎだし、それに日本の人口がかなり低いというわけじゃないし。

■ もしこれが日本が直面している問題なら、フィリピンが手助けできるよ。家族単位で何人もの子孫が残せるように、フィリピンは何人ものフィリピン人を送ることができるよ。試してみて

■ これは問題じゃないだろ。 

■ この世界には、もっと多くの日本人が必要だよ日本人は情熱的で知的で仕事熱心で高潔だからね。日本の人口が増えるといいな。 

■ おそらく日本人になるのがもっと簡単になれば、移民をもっと増やせるだろうね。

■ おそらく日本人はヨーロッパのように移民を受け入れて人口を増やして行くだろうね。 

■ 日本、スペイン、ポルトガル、イタリア、ギリシャの出生率は1.3人だよ。これが意味するのは、すぐにこれらの国々の文化は消滅して行くということ。 

■ 私はこの問題に関するドキュメンタリーを見たけど、多くの日本人女性曰く、生活費の高さと子育て支援の無さが子供を持つことをためらってしまうんだって。日本政府が人口減少を食い止めたいなら、女性が働くようになった社会の変化を批判するのではなく、子育て支援の問題を解決すべきだとも言ってたよ。



20170922遺伝的な特質だ。日本人って、本当に貴重種なんだ。他の種族より、頭3つ抜けてる何としてもこの国を守らないといけない。

1. ヘタリアは何年経ってもヘタリアだって事だ。

2.もうさ、遺伝的な特質なんだよ。クロンボはどこまでもクロンボでしかない。シナチョンがそうであるように。イレギュラーはどんな場合でも発生するよ。でもマジョリティではない。そして、人々を成しているのはあくまでもマジョリティである。日本人って、本当に貴重種なんだなって思う。他の種族より、頭3つ抜けてるよ。クロンボ共和国は単一民族種でありながら日本のような社会を実現できない。朝鮮人も同じだ。これがどういう事なのか、今後歴史上大きな意味を持つだろう。何としてもこの国を守らないといけない。

3. アホらしくて同情する気にもなれんわ。もう終わりだよ欧州は。

4. 明日は我が身だからイタリアひいてはEUを笑っていられない。

5. 最悪だな移民させてもらってる立場なのに謙虚さの欠片もない連中もそんな懸念は当初からあったにも関わらず移民を受け入れた連中も

6. 今はSNSで成功手口を共有して、どんどん呼び寄せるからな。言葉は悪いがシロアリ退治は早いにこしたことはない、母屋が瓦解する前に。

7. 取り合えず移民取扱いマニュアルをEUで作るしかないね。一つ目はEU市民はEU内移動オッケーだけど他国はビザを持たない者は不法入国者として絶対に入国させない法律を作る所から始めるべき国連の文句は内政干渉と切り捨てないとこの流れは100年かかっても変わらない

8. ただ同じ体の形をしているだけで同じ人間という生物ではないと思わないといけない生物がいるのだなとこれを見て思った犬のほうがよっぽど話が通じそう愛情をそそげばちゃんと返してくれるし裏切ったりしない

9. 町中に逃亡して犯罪行為してる奴は銃殺するぐらいじゃないと。

10. ほらな、移民は百害あって一利なしだよ鎖国して出島作って貿易するのが1番良さそう。

11. EUを自業自得だとかいって笑ってられんよ。EUがこのままアフリカになっていくってことはそのうち社会保障の質もどんどん下がっていくということすると奴らは次の寄生先を探す。それが日本にならないとも限らない。なのでEUにはちゃんと移民難民を規制してほしい。

12. 在日=韓国人って思ってる人多いけど(あながち間違ってもないが)在日のフィリピン人とかベトナム人とか、寄生虫いっぱいいるからな。

13. アフリカでもボツワナとかは単一民族国家だけあってまともやろエイズは蔓延してるけど……

14. 行動力のある馬鹿が政治家やってりゃこうなるわな

15. 今まで教育らしい教育を受けてない連中を大量に受け入れたら、こうなるのは当たり前だよなぁ

16. 移民受け入れを決めてるのはEU主導してるのはドイツとフランスだろう北アフリカ難民を食いとめてたカダフィを爆殺したのはフランスだし、ただアフリカに近いってだけで迷惑してるイタリアは被害者でしかない

17. イタリアがどうのというより地球がめちゃめちゃになっていく感じだなこれを推し進めてるリベラリストたちは責任取れるの?ていうか取らないよね、左翼やリベラルってどこの国でもほんっと無責任な連中だから

18. グローバル発熱の時、イタリアは日本にバカな提言をしなかった。素直に矢面に立たされてないであほなドイツに移民を譲って何とか逃げ切って欲しい。

19. イタリアは移民を何とかしてほしいとずっと訴えてた国でそれを無視してドイツが招き入れたようなものだから、同情するわしかも最初に到着した国で保護しろと言って南欧の国に送り返す鬼畜ぶりだし

20.ブラピが逃げるやつだな!

21. 退役空母を難民国みたいにするしか無いんじゃね?独裁が悪いって言うけど秩序が暴力でしか維持できないってことじゃん。

22. コイツらイタリアじゃなくて日本に来ればいいのにね。日本なら女に無理矢理キスして股間を触らせても外国人ゆえに無罪になるよ?

23. 偽善ほざいて自ら望んで受け入れたんだから、ちゃんとこういうのも受け入れないとレイシストって言われちゃうぞ

24. 官製暴動でしょ。

25. これ後世の歴史に新たな民族移動って言われそう

26. ※1いや、少し前にイタリア人と話したけど最前線なだけあって反移民感情は強いよ。イタリアもレイシスト扱いされるから表現に気をつけてるのとEUで仕方なく受け入れたらこうなったって感じ。Twitterとかでは難民がどれだけやらかしてるか告発する動画が上げられてるし、もしかしてEU圏では一番ネットで告発してるんじゃないかな?大体バチカンのお膝元でカトリック多いのに異教徒を大量に入れたら対立するの目に見えてる。

27. すごい多様性。犯罪の。

28. ※22あんた日本女性から憎まれたいの?絶対許さない。あんたの母国で戦争がはじまったら国際条約に従って戦地に送り返してやる。北は敵国だから日本に来ようとした時点で侵略行為として沈める。南は敵前逃亡になるから戦時統制権持ってるアメリカが脱走兵として射殺するでしょ。北も南も国家動員法で戦争がはじめれば国民皆が兵士だから、敵兵か脱走兵として扱う。

29. ※28横からすまんが日本の女性を軽視してるんじゃなくて、司法に対する皮肉なんじゃね?

30. 移民受け入れ賛成なんて言っている連中は、リベラリストでも左翼でもない。ただのアナーキストで、心の中にかかえた歪んだ憎悪を世に撒き散らしたいだけなんだよ。自分の思い通りにならない世界なんておかしい。壊れてしまえばいいと思っているんだな。だから既存の文化や文明も、過去祖先たちが営々と積み上げてきた歴史もすべて否定し、破壊したがる。まさに病的で狂信的な悪魔教信者みたいなもの。

31. NPOが金もらって手引きしてんじゃないかって話だな、当然マフィアも絡んでいるだろう。

32. きっとどっちも被害者だと思ってるんだろうなぁ

33. >すると奴らは次の寄生先を探す。その時はヨーロッパ人です、という体で渡って来るんですね。出自不明な見た目だけど「カナダ人です」みたいなノリで。

34. ※26バカチンに見えた寝てないから許してくれ。

35. 対岸の火じゃなくなったな。

36. イタリアはマフィアの本番じゃなかったのかよ。あっちのヤクザは仕事しないんだな。

37. 悪貨は良貨を駆逐する。

38. アフリカの黒人は単一民族じゃなくて、仲が悪い数百の民族からなるから協力して国を発展させるのは難しい。

39. 欧州がこんな状態だから、身の安全を考えて「欧州白人」もその内大移動を始める。今もうその兆候が現れている。「フランスの知性」とかいう知識人が言っている来るべき「ノマド社会」。日本にも人種問わず入り込もうとする外国人が沢山いる。移民難民を受け入れるより反日的な大企業には不買で、お花畑左翼は追放すべき。時間はそんなにないよ。

40. コレがホントの軒を貸して母屋を取られる。まだ一部だけだが国全部に広がるのはいつだろな。

41.自分達で自分の国を何とかしようとせず、豊かな国に行って、そこに溶け込むのではなく、自分達のコミニティを作って自国に居た時と同じやり方を通そうとする。そのやり方がまずくて自国は失敗してるのにだ。そんな人間達を受け入れてたら、どうなるかは分かりきったことなのにね。

42. 「日本から来ました」みたいなもんか。

43. 近づいてきた難民乗せた船は問答無用で撃沈、数で国境突破しようとした場合は問答無用で水平射撃とかしないと今の流れは止まらないだろうな。人権や寛容、共存ってのは価値観を共有する者にしか通用しない。殺しに来る奴、壊しに来る奴に人権や寛容、共存とか馬鹿の極みだ。

44. あれが左翼が言うcultural enrichment(文化的豊潤)。みんな騙されるな。

45. ロイター移民が労働力人口に大きく貢献、イタリアとドイツで顕著=ECB2017922日 こんな記事が出ているくらいだからイタリアが移民受け入れを止めることはないだろう。

46. これにたいしとメルケルは見て見ないふり。

47. そんな喧騒をよそにドイツ連邦議会選挙 いよいよ924日に投開票。たぶん波風はたたないんだろう。

48.識字率が高いのも日本の特長だがそのうち漢字できない奴らを職場で扱うようになるんだろうね。人口減少を言い訳に企業が奴隷然として労働者を引き込んでいるんだから。

49. 自然界と同じだな、外来種を持ち込むとそこの生態系は崩れる。

50. ランペドゥーザ島というとわからないかも知れないが、海水が澄んでいてボートが宙に浮いているように見える島、と言えばわかるんじゃないかな。一時期、日本でも話題になったので、検索すればすぐに出てくる。漁業と観光で生きる小さな島が、溢れかえる無断越境者(移民というのは美化しすぎ)によって崩壊寸前というのは、なんとも悲しいことだ。

51. ※28ブラジル人だかが電車内で無理やりキスしたとかで判決は無罪だとさ。

52. これらの欧州での不法移民での出来事で、ある家が移民に押し掛け強盗に遭ったらしい。そこで、お腹が空いてるだけと知った家主はパンを与える事にした。何個いるんだ?と聞いた時にその移民は片手で指を指し始めた、数えてるようだったが、どうしても5本指で止まる。じゃあ五個かと思ってパンを五個あげると、もっとだと要求する。そう、彼らは五個以上数える手立てが無いのだ、そんなのが移民に来て働けるはずかないと愕然としたそうだ。

53. こういうの見るとナチスを悪者にしただけで欧州はナチスの反省はドイツも含め全然してないのなと思うな。

54. ※45今朝のサンモニでも人材流動化を促進させろイタリアドイツはそれで海外投資家も好感して株価が上がったとか言ってたな。株主を喜ばせるために治安を犠牲にしてどうすんだよ銭ゲバどもめ。

55.※51.そんなの知ってるよ!あんた彼女か嫁か娘かいないの?!アルかニダが日本に外国人呼び込んで日本女性を襲わせようとしてたり、外国人に馬鹿げた判決知らせて更にレイプ犯を呼び込んで新しい被害者を作りたいの?その外国人も裁判官も嫌味だろうが皮肉だろうがネットで外国人に日本女性が襲われても構わないみたいに書く奴は日本女性から見たら皆敵だよ!ここはインターネット!日本語読める外国人だってみてるんだよ!

56. ※29皮肉?!ネットで書いたらそれを真に受けて日本で性犯罪は無罪だと押しかける外国人がいるのにか?!あんたらEUに移民難民受け入れたリベラルくらい考えなしだね!ウェーデンのレイプ犯罪が激増したのも12/31のケルンで何があったのかも知ってるでしょう!アニメや漫画で日本語読める外国人がどんだけいると思ってんの?!スマホ片手にEUに押しかけてる男ばかりの難民が※22の書き込み読んで日本を次のターゲットにすることは普通に考えられる、日本女性の危機なんだよ!平和惚けも大概にしろと言いたい

57. 積極的に国の崩壊を目論んでいる人間(果たして人間と言えるだろうか)がいるんだろう。そうして、自分達がコントロールするんだよ。行き過ぎたグローバリズムと自由主義で個が強くなりすぎてるからね。

-ここまで-