2011年12月23日金曜日

捏造!韓流ブームの果て。

▲韓国系、北朝鮮系の人間の多いマスコミを中心にしての韓流ブーム捏造だが、長くは続くまい。
 なぜって?
 韓流ブームを捏造するたって、もっと時間をかけろよ。◯価学会のように。

 韓国系の人間は、どうも結果を早く求めすぎる。
 そこに、日本人が警戒するし、飽きられるのも早いのさ。

 以下、書き込みから抜粋。


 韓国という国のイメージアップを目指した「韓流」ブーム捏造だが、やり方が直接的でしかも稚拙だったために大失敗。
 韓国のイメージをアップするのに日本や日本人を貶める方法を採ったものだから、イメージアップするどころか、反対に多くの嫌韓を増やすはめになってしまった。

 韓国製品と韓国人(在日)が広く日本で受け入れられるようにするための工作活動であり、主権の委譲を進めさせて日本という国を緩やかに解体することを目的にしているのだろうが、完了する前に、日本人が覚醒してしまった。「デモ」、「不買」と、日本人が政治的に動き出してきてしまった。

 スポンサーから上がってくるCM料をそのまま全部TV局に回せば、莫大な番組制作費を使えてもっと手の込んだ番組作りが出来ると思う。

 しかし、間に電通が入ってくる事で、そのCM料の殆どを電通が持って行ってしまってTV局にお金が回らない。
 代わりに電通がネット以外のメディアを使って韓流を宣伝し、電通の斡旋する韓流スター()を利用すれば安く番組が作れると持ちかけたんだろ。

 しかし、なかなか浸透しない。元々韓国汚染が進んだTV局だからな。連中の悪い癖が出た。

 「日本を悪く言えばいいニダ。そうすれば韓国が良く見えるニダ」韓国内でやる分には、それで十分効果が出たんだろうがな。ここは日本だからな。

 そして、更に「やっちまったな」ってのは「高圧的な態度で従わせようとした」事だろ。
 竹島は韓国領土だ!日本は韓国の属国だ!と。

 韓国内での教育と世界的な事実が余りにもかけ離れてしまっていて自分たちの行いが何故認められないのかすら気が付いてないな、連中は。

 余りにも民主党が酷くて、手の内がバレ過ぎてしまった。
「民主党が与党のうちに」ってのが焦りの原因だろうけどな。

 どっちにしても老害たちはネットの力を甘く見過ぎたな。


▲補足、感想など

 書き込みにある、「民主党が与党のうちに」が、韓流ブーム捏造を加熱させているのだ。

 ついでに、慰安婦でお金を今なら巻き上げられる…と踏んだものだろう。

 どうやら、韓国は、日本人の「地雷」を踏んだのだな。

 以前、このブログでもふれたが、日本人から逆襲されるということを一切想定していない攻撃なのだな。

 やれ、慰安婦の、やれ、日帝時代に奪ったナントカなど。

 日本人を舐めた理不尽なことばかり言いやがって…と、じゃ、韓国への旅行はやめる。マッコリの輸入はやめる。韓国からの留学生は制限する。キムチの輸入はやめる。韓国への修学旅行は反対する…とか、日本人から逆襲されるとは考えていないのか。

 馬鹿馬鹿しい。

 このお馬鹿な韓国人の所業というか、ふるまいをみよ。

 一旦、地雷を踏んでしまえば、韓国への旅行は激減するぞ。修学旅行なんてとんでもない話だ。