2012年9月7日金曜日

韓国人は、日本人をトコトン罵倒しろ。日本人も韓国人をトコトン罵倒するから。


▲あの朝日新聞が、k-pop 終了を宣言したらしい。
あの朝日がか。
朝日新聞という会社も全員が全員、韓国・北朝鮮系というわけではないのだな。
数少ない純日本人記者が記事を書いたということか。
いや、もう潰れかかっているため「方向転換」を図っているのかもしれないな。
韓国でもあの朝日新聞がと話題にしたようだ。
いや、話がどこかへいった。
あいかわらず、韓国からの日本への罵倒が続いているようだ。
いや、いや、結構なことと思う。
韓国人は、日本および日本人をトコトン罵(ののし)れ。罵倒せよ。悪口雑言を言え。
日本人も遠慮会釈なく韓国人を罵倒しよう。韓国との通貨スワップも中断しよう。
トコトン、ののしり、やりあわなければ収まらない・済まない関係なのだ。
以下、新聞から抜粋。

朝日新聞がK-POPブームの陰りを伝える記事を掲載した。
ネット上では「K-POPが朝日新聞からも見放された」と話題になっている。
201295日付けの朝日新聞朝刊文化面に「K-POP 食傷ぎみ?」という記事が掲載。
K-POPブームに陰りが見え始めた」という書き出しで始まっている。
記事によると、K-POPグループは2011年が15組で、2012年は8組。
初週売上げを集計したところ、2011年の平均37000枚から、2012年は18000枚に半減したという。
韓国コンテンツ振興院日本事務所は「市場は飽和気味」とコメント。
駆け込み発売を検討する、逃げ切り態勢のレコード会社もあるとしている。
朝日新聞の会員サービス「アスパラクラブ」を使ってアンケート調査を実施。
3060歳代を中心に3164人から回答があり、K-POPに関心が「ある」と答えた人が29%に対し、「ない」は71%。
関心度の変化については「薄らいできた」が18%で、「高まってきた」の9%を上回った。
また、「当面、ブームが続く」と考えている人は29%だったのに対し、「近いうちにブームは終わる」が47%、 「すでに終わった」が25%。
K-POPを好きか嫌いかについても「どちらかと言うと嫌い」が39%で「嫌い」も22%と、半数以上が好意的ではない。
ファン層からも「最近は食傷気味」「日韓関係もあり、やや冷めた」という声が出ているという。
しかも朝日新聞の読者層の反応ということで、注目される結果となった。
「韓国寄り」と言われることも ある朝日新聞が報じたということで話題になり、2ちゃんねるやツイッターには「朝日からも見放されたか」「朝日が言うのなら間違いないな」といった書き込みが殺到。
「終わったんじゃなくて無かったのを認めただけだろ」というものもある。
また、現在韓国では旭日旗を「日本軍国主義の象徴」として問題視する動きが起きている。

朝日新聞の社旗は旭日旗のデザインに類似しているが、「『朝日の社旗も旭日旗だからけしからん』とか 言われて流石に怒ったのかも」「社旗罵倒の報復か?」といった見方も出ていた。
韓国でも話題になり、「日本言論の韓流殺し? 朝日新聞『K-POP食傷気味』大々的報道」などと、 ざっと見ただけでも10近い韓国メディアが報じた。
韓国ネットユーザーからは「韓国人の私が見てもうんざりだよ。みんな似たり寄ったりで個性がない」 という声もあったものの、「やはり日本らしい発想。井の中の蛙だな。ますます傾いていく国。 もう日本の良かった時代は終わったのだ」「日本は変態王国だから気にすることはない」と 日本を罵倒する書き込みが多数出ている。

▲補足、感想など
---井の中の蛙だな。ますます傾いていく国。---か。
は、は、それはそれは。
ますます傾くか。今の日本を傾くと表現するなら、「傾いていない国家」などありはしない。
勿論、韓国もそうだ。
いや、余計なことだった。
ところで。
日本に○○哲とかいうマンガ原作者がいる。
韓国系らしのだが、この男、なんともしれないような態度をとる。
冒頭で、韓国人は日本人をトコトン罵れといった。日本人も遠慮もなくとことん罵るからと書いた。
まず、このマンガ原作者のおかしな発言をみてみよう。
--ここから
この「心から詫びる」というのは、日本が国として日本が被害を及ぼした国々に心から詫びることだと思う。
現実に、日本政府が1995年に「アジア女性基金」を作り、フィリピン、韓国、台湾の元慰安婦の女性に、賠償金と首相の「お詫びの手紙」が渡された。
しかし、慰安婦を支援する団体は、「それは日本政府による謝罪と補償ではない」と批判し、一部の女性は受取ったが、残りは受け取りを拒否している。
その支援団体の言うことは正論であり、日本政府のしたことは逃げでありごまかしであり、日本は卑怯な国であるという恥を世界中にさらした。
謝罪は、国と国の間で、正式に外交的な道筋を通って行わなければ意味がない。
ここで、李明博大統領の言葉に話を戻す。
李明博大統領は天皇に謝罪しろ、と言った。
天皇が、日本が過去に朝鮮・韓国に対して行ったことに対して謝罪すると言うことは、天皇が「国と国の間で正式に外交的な筋道を通って行われるべきである謝罪を、天皇個人に行え」と言うことである。
それは、現憲法で天皇には不可能なことである。
こんなことを要求するのは、「慰安婦」問題で、「日本国が責任を取っていないから」といって、日本政府の「アジア女性基金」を拒否した団体の言うことにも反しているではないか。
必要なのは、「国としての謝罪と補償」のはずだ。
どうして、昔の憲法と違う立場にある現在の天皇にそのような個人的な謝罪を要求するのか。
しかし、日本からの反動がすぐに起きた。
日本政府は、韓国の国債を買うことを、検討すると言い出した。
さらに、日本は韓国に対する通貨スワップの枠を130億ドルから700億ドルまで上げることにしていたのだが、その件についても検討し直すと言い出した。
さらに呆れることに、韓流の芸能人を日本から閉め出そうという動きまでで始めた。
NHKの紅白歌合戦に、韓流の歌手達を出さないようにしようと言うのだ。
なんと言う了見の狭さだ。日本人はここまで心の狭い人間だったのか。
相手が、ナショナリズムに煽られて突っかかってきたら交わすだけの智恵がどうして出て来ないのか。
人間としての器が小さすぎる。これでは、子供のケンカだ。
こう言うことを聞くと、私は悲しさを通り越して、血の涙が出る。
--ここまで--
コイツ一体なにものだ。この男の正体はなんなのだ?  正体を現せ!!
日本人のフリをして、あっちこっちに顔を向いて、なんともしれない意見をはく。
戦場出張慰安婦というのは、主に朝鮮系の女衒業者が、主として朝鮮人の女性達を戦場まで連れていったものだ。写真が残っているが、高給取りだったし、皆、あっけらかんとした明るい顔をしている。
女衒業者と国がどうして結びつくのだ。
関係もないものを「謝罪」する必要がどこにあるのか。
アジア女性基金については、村山さんの時に、基金を作って補償金?をいわば善意で払ったものだ。
上で書いたように、国に責任もないものを国が払うこともできまい。--それだけのことだ。--
韓国の李大統領が天皇陛下に対する侮辱発言の根底に、日本の制度への無理階があるってか。
ふん、理解もへったくれもあるものか。
李韓国大統領の発言は、日本からお金を引き出せないはらいせに、いわば「切れて」発言したものだ。
李韓国大統領の天皇陛下侮辱発言を受けて、日本は通貨スワップも中断するし、k-pop も止めようとかいって、当然ではないか。
それをなんだっけ、了見が狭い、心が狭いって。なにを言っているのか。
まず、このマンガ原作者は、自分の素性を明らかにせよ。
一体、なにものなんだ? 
おそらく、在日か。韓国・北朝鮮系の帰化人だろうが、一体、なにを考えているのだろう。
韓国という国は貧しい国なのだ。自分の力で・自分の工作で、日本人から韓国へお金が流れるようにしてやりたいというような「愛国心に満ちた善意溢れる人間」なのだろうな。
そのやりかたは、限りなく「胡散臭い」が。
でも、韓国人って○○哲のことを有り難く思っているか。韓国は先進国だとか言っていなかったか。
この○○哲の思いって、韓国人に本当に伝わっているのか。
そうか、朝鮮系の人間には、民族の血が一番だったな。正義も理屈も民族の血の前には価値なしか。