2015年1月10日土曜日

歴史は削除できない—と韓国人。

いや、その通りだ。
 朝鮮民族という民族が、英国の産業革命に500年も遅れる超ノロマ民族である—ということも削除できない。

 12世紀頃からの李氏朝鮮という時代が、技術の進歩もなにもない惨めな時代であったことも削除できない。
 20世紀の始めに、朝鮮民族というものが識字率2%という無知文盲ばかりの民族であったことも削除できない。
 その通りだ。

 日本の慰安婦についての削除は、戦後レジームの中で、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の「捏造した」ものを、証拠もないものとして取り消しただけだ。

 以下、新聞から抜粋。

 日本の文部科学省が教科書に掲載していた従軍慰安婦に関する記述の削除に承認したという報道について、韓国政府は「歴史は削除できないものだ」と抗議した。

 外交部は、「文部科学省が慰安婦問題に関連する歴史教科書の記述削除を承認したことは、河野談話を通じた国際社会に自ら した約束や国連人権委員会特別保護官の報告などによる国際社会の要求に対し、挑戦的な行為だ」と明かした。

 続けて「歴史教科書の記述の縮小、または削除を通じて日本の若い世代に誤った歴史観を植え付けることは、過去の過ちを繰り返す結果すらもたらす可能性があることを、日本政府は肝に銘じるべきだ」と指摘。

 さらに「日本政府は『過去に目をつぶった者は未来を見ることはできない』という言葉を常に振り返るとともに、歴史の真実は修正することも、削除することも出来ない点をはっきり認識しなければならない」と強調した。

 また「政府は終戦70周年と日韓国交正常化50周年を迎えることしに、日本政府がこのような愚かなことを繰り返す場合、日韓関係改善に深刻な障害を招くことを厳重に警告する」と明らかにした。

 日本のメディアによると、ある出版会社は昨年1120日に自社の現行の高校公民科教科書3種で「従軍慰安婦」、「強制連行」などの表現を削除すると訂正申請をして、文部科学省は先月11日にこれを承認したという。


▲補足、感想など

 慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人・日本は、いわれもない他者からの侮蔑に絶対に耐えることはできない。
 捏造慰安婦について、日本は絶対に謝罪も賠償もしない。

 2014年、日本の戦後レジームが完全崩壊した。
 戦後レジームの崩壊に伴い、日韓関係のリセットがなされ、日本は韓国という国を見捨て、見放した。

 だから。
 韓国がなにを叫ぼうがなにを喚(わめ)こうが、日本には関係がない。
 日本のやっていることが気に食わないなら、国交断絶でもすればいいこと。
 ご勝手に。お気の召すまま。どうぞ。

 日本の戦後レジームの崩壊とともに日本の「戦後」も終焉したのだ。
 もう、突き放した過去の事柄でしかない。

 日本は、戦後レジームからぬけでて、次のステージに登ってしまったのだ。