2015年8月15日土曜日

日本人は、捏造慰安婦について、謝罪も賠償も絶対にしない。

慰安婦とは、戦時高給売春婦のことだ。
 戦後レジームの中で、朝鮮系洗脳工作員である河野洋平さん、谷口清治さん、朝鮮系洗脳組織である朝日新聞、韓国政府などが国際的に結託し、でっちあげた「タカリのネタ」に過ぎない。

 慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は謂われもない他者からの侮蔑に黙って耐えることはできない。
 日本・日本人は、捏造慰安婦について謝罪も賠償も絶対にしない。

 あれ、すべて言い切ってしまった。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の朴大統領は、光復節70周年記念式での演説で、日本政府に 対し「歴代内閣の歴史認識を継承するとの公言を誠意ある行動で示し、隣国と国際社会の 信頼を得るべきだ」と求めた。

 14日に発表された安倍晋三首相の戦後70年談話については、「われわれとしては残念な部分が 少なくないのは事実」と指摘した上で、「1965年の国交正常化以来、日本の歴代内閣が 示してきた歴史認識は韓日関係を支えてきた根幹であり、歴代内閣の立場が今後も 揺るぎないと国際社会に明確にした点に注目する」と強調。

 続けて、「歴史は隠そうとしても隠せるものでもなく、生き証人の証言によって生き続ける」と 述べた上で、旧日本軍の慰安婦問題の早期解決を促した。

 北朝鮮に対しては、「挑発と威嚇で体制を維持しようとする迷夢から覚めるべきだ」と 強く批判した。
 また、「真の光復は民族の統一を通じ完成される」と述べるとともに、朝鮮戦争前後に 生き別れた南北離散家族の再会問題解決に向け、年内に離散家族の名簿交換を行うことなどを 提案した。

 南北軍事境界線に近い非武装地帯(DMZ)の韓国側で北朝鮮が埋めた地雷が爆発した事件に ついては、休戦協定と南北間の不可侵合意に反するとした上で「政府は国民の安全を脅かす 北のいかなる挑発にも断固として対応する」と強調。

 一方で、北朝鮮が対話と協力の道に進む場合は住民生活の向上と経済発展の機会を つかむことができると述べた。
 光復70周年の意味については「過去70年は大韓民国をしっかりとした盤石の上に据えた、 実に偉大な道のりだった」と振り返り、労働・公共・金融・教育分野の4大改革を完遂し、 未来の世代に希望の大韓民国を残すと述べた。


補足、感想など

 冒頭でふれた。
 2014年に、日本の戦後レジームが完全崩壊した。
 日本人は、日本の新聞放送業界に巣くう朝鮮系洗脳工作員達=朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk,tbs,フジテレビ、テレビ朝日、朝鮮系の国会議員、コメンテータ-、日教組を中心とする朝鮮系の義務教育の教師達の言うことなどまるっきり信じていない。
 ミスリードされないよ。騙されないよ。
 ましてや、衆愚政治のトップである、朴大統領の言うことなど、知ったことではない。
 ましてや、ましてや、1945年までの日本と朝鮮半島との間でのアレコレ一切合切が、1965年の日韓基本条約ですべて完全に解決済みだ。
 今更、日本はなにをする必要もない。<だから、元慰安婦達が、どうしても賠償がどうたら言うなら、それは韓国政府へ向かって言うことだ>

 もう一度、大切なことを繰り返そうか。
 日本・日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 韓国は、もう日本が見捨て縁切りした国家だ。今年の早春、麻生副首相が悪鬼羅刹のようなものいいで、縁切り宣言をしていたろう。アレが聞こえなかったのか?
 関わらない、教えない、助けない、どうでもいい国—それが韓国だ。