2015年8月3日月曜日

今が最後のチャンスだとさ。韓国朴大統領。

なにを言ってんだか---

 慰安婦とは戦時高給売春婦のことだ。
 こういう慰安婦を含め、1945年までの日本と朝鮮半島の間のいざこざ一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。

 今更、日本はなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか?

 以下、新聞から抜粋。

2015/08/03()

速報:朴大統領「今が最後の機会」 慰安婦問題の解決促す


補足、感想など

 抜粋もなにも--という文章だったな。

 これはこれとして。
 民主党の岡田さんが、韓国へ行ってなにか言っている。
 そのニュースを。

 --ここから--

 慰安婦問題 「日本の政治家として恥ずかしい」=岡田代表
 来韓中の岡田克也・民主党代表は、ソウル市で記者会見し、旧日本軍の慰安婦問題について、「彼女たちの苦しみを思うと誠に申し訳ないし、日本の政治家として恥ずかしいと思う」と述べた。
 その上で、「お互いが歩み寄ることでより良い解決が図られることを望んでいる」と。

 岡田氏は同日に行った朴大統領との会談で、朴大統領が慰安婦問題について、「両国で外交的な努力を行っている」として、「良い方向で解決されれば韓日の安定的な関係に寄与することになる」と発言した。

 また、両国の首脳会談に関し、朴大統領が「条件付けをしたということはなかった。
 一つずつ課題を乗り越えていく中で早期に開催ができれば」と述べたという。

 安倍談話については、「村山談話、河野談話、菅談談話を挙げ、70年談話はこれらの認識を踏まえたものとなれば両国関係が未来に向けていくことになる」との趣旨の発言があったと伝えた。

 日本国民へのメッセージの要請に対し、朴大統領は「戦後70周年、国交正常化50周年の本年を前進元年にしたい」と述べたという。

 --ここまで--

 ふん、と思う。
 朝鮮系洗脳工作員である岡田さんに、「日本の政治家として恥ずかしい」とか言われてもなぁ。

 捏造慰安婦ってさ。
 戦後から21世紀初頭まで続いた「戦後レジーム」の中で、朝鮮系洗脳組織=朝日新聞などと、河野さん等朝鮮系洗脳工作員達が結託してでっちあげた捏造話ではないか。

 いかにも「日本人のふり、顔」をして、しゃべるなよ。
 自分達がでっちあげた日本への「タカリのネタ」じゃないか。

 この捏造慰安婦話で、どれだけ、日本人が世界の人達から侮蔑を受けているか。

 まぁ、いい。
 戦後レジームは、もう完全崩壊している。
 日本人は、岡田さんを含む朝鮮系洗脳工作員達への攻撃を強め、排除・放逐するという作業を進めていくさ。

 韓国は、もう、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 今年の早春、麻生副首相が悪鬼羅刹のようなものいいで、韓国との縁切り宣言をしていたのを聞いていないのか。

 関わらない、助けない、教えない、どうでもいい国、それが韓国だ。