2017年6月28日水曜日

大笑い。大ノロマ・食人鬼の中国人が、捏造慰安婦をどうたら—と

コケオドシ・大ノロマ・食人鬼の中国人が、捏造慰安婦で捏造話をわめいている。
 20世紀半ばで、自国を守る武器すらも作れないような大ノロマな頭脳でもの言えるようなことか。

 以下、新聞から抜粋。

 日本の駐アトランタ総領事が「慰安婦は売春婦」と発言して慰安婦を冒とくしたことについて、中国外務省が非難。
 中国外務省の陸カン報道官は会見で「今回の件は一部の日本人たちが歴史を直視せず歪曲したり否定したりしようとしていることを示している」と述べた。

 陸報道官はまた「国際社会はこのような発言が日本政府の関係者の口から出たということを強く警戒しなければならない」と主張。
 さらに「日本の軍国主義が第2次世界大戦当時、慰安婦を強制的に徴用して、アジア各国の国民に対し極めて反人類的な犯行を犯した。これに関連して反論できない決定的な証拠がある」とも述べた。

 陸報道官は「もし日本側が歴史を直視せず、反省しないならば、重い歴史の負担から永遠に逃れられないだろう」として「われわれは日本が歴史を鏡として国際社会の懸念を直視し、責任ある態度で関連の問題をきちんと処理することをあらためて要求する」と強調した。
 駐アトランタ日本総領事館の篠塚隆総領事は23日、現地メディアとのインタビューで「慰安婦は売春婦」と妄言を吐いた。

 韓国政府は27日、この問題をめぐり「外交ルートを通じた強い遺憾表明、関連発言の撤回など、必要な対応措置を取る」と表明した。

補足、感想など

 英国の産業革命に200年も遅れ、日本の明治維新に100年も遅れる大ノロマ頭脳の民族が、大口を叩くなよ。

 中国人って。
 20世紀半ばで、識字率1桁台であろう。
 国民の殆どが無知蒙昧・無学文盲の黄巾賊のような無頼の徒ばかりの民族で、えっなんだっけ、捏造慰安婦についての確実な証拠があるってか。

 じゃ、その確実とやらの証拠を見せてみろよ。
 中国語なんて漢字ばかりの不完全言語を使用していて、他者に高度で複雑な概念すらも伝えることはできまい。
 そのために、上でふれたように20世紀においても1桁台の識字率ではないか。
 そんな識字率では、まともな記録を残すことも保存することもできまい。
 19世紀から20世紀にかけて、直視もできないほどの歴史の惨めさ、スカスカの中身のない文化というものが恥ずかしくて堪らないのだろう。

 だから。
 その恥ずかしさを糊塗するために、返って、他者にハッタリ、捏造、コケオドシを言わずにはおれないのだ。
 その捏造・コケオドシの一部が、捏造慰安婦であろう。
 哀れな、哀れな、哀れな、哀れな強盗・人食い中国人。

 日本人に向かって、自民族の恥を糊塗するために、捏造、オオボラを吹けよ。
 日本人は、そんな捏造話なんて、どうとも思いはしない。

 中国人なんて、大ノロマ民族の、捏造、コケオドシ、オオボラ吹きとしか思いはしない。
 また、強盗中国人に対抗するために、着実に軍備も増強するさ。

 日本は、いま、極東の虎だ。
 他国・他民族から日本人を侮辱することを許しはしない。