2017年6月29日木曜日

京産大にも獣医学部が新設か

どうやら、獣医師会という抵抗勢力が、粉微塵に破壊されてしまったようだ。
 裏に回って、evenki族工作員達と結託して、「安倍失脚」を画策・謀略した結果の、「仕返し」とでも言えばいいのかな。

 こりゃと思う。
 医学部の新設なんてことも、近い将来、成し遂げられそうだな。
 だって、医師会という抵抗勢力たって、戦略特区で指定されれば、抵抗しようもあるまい。
 仮に抵抗しようとすると、「獣医師会の轍を踏むのか」とか世間から見られてしまう。

 えっ、医師会のevenki族幹部と民進党のevenki族工作員議員、厚生省あたりのevenki族官僚と結託して、裏工作・画策・謀略をしてやろう—てか。
 「あの獣医師会と同じ目にあいたいのか?」---日本中から、そう見られるさ。

 以下、新聞から抜粋。

2017/06/29()
 内閣府の塩見英之参事官は27日、安倍晋三首相が国家戦略特区を活用した獣医学部新設を学校法人「加計学園」以外にも 認める方針を表明したことを受け、新設を要望していた京都産業大学についても「対象になり得る」との見解を示した。
 民進党の会合で語った。

 政府は昨年11月、広域的に獣医師系養成大学が存在しない地域に限り獣医学部新設を容認する方針を決定。
 近畿圏には大阪府立大が既にあるため、京産大は排除されたとみられていた。

補足、感想など

 本当に、この「獣医師会というヤクザな抵抗勢力の顛末」は、後世に残るエベントとなったな。

 これからも言われるだろうな。
 「あの獣医師会と同じようことをして」とか、「獣医師会のような無様な真似をするな」とか。

 裏で汚い謀略・画策をして、首相から、ものの見事に反撃されて、抵抗勢力たる勢力を「木っ端微塵」とされた例として、これから100年でも語られるな。