2019年5月20日月曜日

小沢さんの大義なし—ってなんのこと


どこらに核心があるのだろう。
 もう、日本人弱体化工作体制であった戦後レジームが完全崩壊した。
 日本人が、日本にいる小沢さん等のevenki族工作員議員達を選択する可能性は低かろう。

 同日選となると、国民民主党を含む野党等のevenki族工作員議員達が大勢落選するだろうという「読み」の下での小沢さんの安倍さんへの牽制球ということか。

 大義ねぇ。
 戦後レジームの中でさんざん猛威を奮い暴れまわったevenki族工作員達が、自分達の「最後」を「読んだ」言葉であろうなぁ。
 安倍さんは、チャンスさえあれば、大義なんぞあろうがあるまいが、トコトン、evenki族工作員議員達を国会から追い出すつもりだから、大義なんて言葉など気にしまい。

 まず、evenki族工作員、韓日二重国籍・ある時は日本人、またある時は韓国人の怪人二面相の小沢さんの牽制のコメントをみてみよう。

 2019/05/20()
 国民民主党に合流した自由党の小沢一郎代表(衆院岩手3区)は19日、盛岡市内で記者会見し、衆参同日選の可能性について「安倍政権は大義名分なき衆院解散を続けてきた。
 今回も理由なしにやる」との見方を示し「僕ちゃんが首相をずっとやりたいってこと」と安倍晋三首相を皮肉った。
 参院選岩手選挙区(改選数1)では共産、自由、社民3党が野党統一候補として元パラリンピック選手横沢高徳氏(47)を擁立し、国民が反発してきた。

 小沢氏は「県連も合体するので(以前から)国民の人たちも一緒に参加してほしい」と述べた。
 合併に反発して国民からの離党を表明した階猛衆院議員(岩手1区)に対しては「また一緒にやろうとなれば、それはそれでいい」と突き放した。
 小沢氏は会見に先立ち自由の県連総務会に出席。
 総務会では県連の解散と国民との合併が了承され、所属する県議7人全員が20日にも国民への入党手続きを行う。

▲補足、感想など

 同日選でなにを争うのか。
 憲法問題だろうな。

 消費税の増税は、たぶん、ストップするだろうから。争点にはなるまい。
 上の記事への書き込みをみてみよう。

 --ここから-- 

2まだ何か言ってる、笑。

3衆参ダブル選挙に持ち込むための挑発じゃないの?

4安倍さんではダメな部分もある しかし安倍さんより良さそうな人がいない どうすんのよ

5相変わらず語彙不足w

7角栄にヨイショするしか能の無かったテメーが言うことかwwwwwwwwww

8毎年出してる内閣不信任案は大義どころか精神勝利だけで意味不明だろ。

10小沢は今はこんなだけど、 自民の幹事長してたときに、韓国に対して「これ以上なにを謝罪するのか?」と 言い放っていたのを知っている人間は少ないと思う。

11解散する理由なんて、お前らが期末の挨拶みたいにやってる不信任案で十分だろうよ

12>>1 本会議9割サボりのくせに 政党助成金ガメた分を国に返せよ

13まあ今更小沢がいちばん大儀なしだけどね。 何のためにいるのかも曖昧になって来たし まだやってんの感が大きくなってきた。

14首相はただ考えてない言うだけ 野党は選挙やれと言える時だけ野党

17いまだにマスゴミが小沢を持ち上げてるのがすごいなw70後半のじいさんなんてオワコンだろ

18岩陰大将ってうちのジジイが嘲笑てったけど、こいつ本当に表にでないよな 民主党幹事長で前に出た時も「民主党に政権担当能力はない」だと ならやめろよまぬけ

19どうせやるなら同じ日にやってくれた方が国民としてはめんどくさくなくていいだろ それだけでじゅうぶん大義だけど

20東北の震災時にお世話になってる地場の岩手に放射能を恐れて行かないばかりか真っ先に国外逃亡図ろうとしたセンセの言う事はやっぱり一味違うなw

21>>17 それにチョンだしな

23賞味期限切れの人。 事実上、社民のトンちゃんとあんまり変わらない。

25こんなに汚い発言をする人間を議員に選び 税金で支える国民つーか選挙民...

28セウォル号の船長宜しく大震災後に地元有権者を見殺しにするように自分だけさっさと 逃げ出した糞野郎が大義について語るなよ、みっともない。

29一兵卒は黙ってろ

30選挙シーズンでしか表に出てこない豪腕?政治家が何か言ってますけど

31それなら選挙して野党圧勝できるんだし国民に信を解いてもらうと言えばいいだけじゃないの選挙やっても勝てないと思ってるならお前今までなにしてたんだてお話

33小沢さん、そんなことよりあんたの、パトロンである中国共産党が、トランプに殺されそうなんですが。そっちの方を心配したら?
人民解放軍の、野戦の軍司令官として頑張っているんですよね?小沢さん。

3776歳だって もういい引退しなよ グダグダうるさいだけのジジイだろう

38ずっとフィクサーをやりたかった僕ちゃんは、もう誰にも構ってもらえなくなったよね。

39自民党が一番どうしようもなく悪かった時代にその自民の要職をしてた小沢が 今さら何を言おうが国民はもはや馬耳東風よ。

42こんな方でも、地元に帰れば大先生。 地元有権者は、日本国よりも地元を見て票を入れているのでしょうか? で、大先生に票を入れて良いこと有った? 結局、自民党からのお溢れで商売してない?

43逆に大義のある解散ってあったの? 小泉郵政解散は「大義ある解散として評価する」って事?

 --ここまで--