2019年5月27日月曜日

小沢さんとか朝日新聞などの「言い方」が常軌を逸し始めた


なんというか、いよいよ追い詰められているということだろうぁ。
 2014年頃に日本の戦後レジームが崩壊して、以後5年が経過した。
 崩壊にも段階があって、2019年頃に「完全崩壊」したということだろうな。

 完全崩壊とは、日本人の誰ものが戦後レジームの中で、小沢さんとか朝日新聞、毎日新聞などのevenki族工作員、工作組織が「なにをしたか」、知ってしまったということだ。
 そして、「嫌っている」のだ。

 日本人の誰が、日本国から30億ドルをネコババした小沢さんを信用するのだ?
 信用すると言う人間は、同じ穴の貉(むじな)ということであろう。

 以下、小沢さんの言いかたの記事から。

 2019/05/27()
 永田町では「過去の人」とささやかれるも、選挙となればやはりこの男か。
 夏の衆参ダブル選挙の憶測がくすぶるなか、国民民主党の一兵卒となった小沢一郎・元自由党代表が“舌好調”のようである。21日には異例の「朝講演」を行った
 約200人の出席者を前に小沢氏はそう切り出し「マスコミがいるから、政局がらみの次元の低い、余計な話はしないほうがいい」と予防線を張った。
 会場には多くの野党担当記者たちが陣取っていた。
 とはいえ、過去に2度、政権交代で自民党を下野させた立役者である

 選挙が近づくと、より元気になる政治家
 「私は晋三(首相)さんの親父さんの晋太郎先生に大変かわいがられたので、心情的にはなんとなく憎めない感情を持つのだが、彼の総理大臣としての行動は非常によろしくないと思っている」

 「できるだけ早く退陣を」
 安倍首相に対して小沢氏は「2つの本質的な問題がある」と指摘し、
(1)政治の使命、責任を分かっていない、
(2)子供のように平気で嘘をつき、平気で権力をおもちゃにしている――と、ばっさり切り捨てた。
 容赦しない小沢氏は「できるだけ早く退陣してもらわないと日本の国家、国民の行く末が非常に心配だ」と強調した。
 果たして「壊し屋」小沢氏に神通力はあるのだろうか。

補足、感想など

 30億ドルをネコババした韓日二重国籍の怪人2面相(ある時は、日本人小沢某、またある時は、韓国人朴☓☓で場所分け、 場合分けして振る舞う、韓国人名のパスポート、銀行口座ももっていそうな)という人だぞ。小沢さんって。

 そういう人が、安倍さんを”子供のように平気で嘘をつき、平気で権力をおもちゃにしている―”てか。
 日本人相手に30億ドルをばらまいたら、壊し屋になれるのか?

 政治家の実力とは、日本という国の正しい方向性が示せるということだ。
 じゃ、小沢さんは、「日本の正しい方向性」を示してみよ。

 韓日二重国籍の怪人2面相では、日本やら韓国やら訳わかるまい。
 もう、国籍を韓国か日本のどっちか一つにしたらどうなんだ?
 怪人2面相のいうことをまともに聞く日本人なんていやしないだろう。

 朝日新聞にせよ、小沢さんにせよ、追い詰められて、「キチガイ」状態になっているのだな。

 日本人からの書き込みをみてみよう。

 --ここから--

もう引退しろよ

おう、これはこれは震災後に地元民を見捨てて自分だけが逃げ出したセウォル号の船長さん じゃないですかwww

嘘つきに言われたでござるよ・・・トホホでござる

流れ流れてついに国民民主党かw 椰子の実かよw

自分の事は棚に上げて。 お前は金の亡者で中国にケツの穴を撮られてるだろ。

>>平気で権力をおもちゃにしている 民主与党時代、お前凄かったよなあ。 陛下にすら中国行け、って命じたくらいだからなあw

福一で地元を捨てて逃げた奴? 奥さん子供に逃げられた奴?

自分で導入した小選挙区に苦しんでる感w

3.11で国民そっちのけで雲隠れした小沢一郎さんでは無いですか それで奥様に三下半を突き付けられたんでしたっけ?

俺たちはお前の両親の墓が韓国の済州島にあることを知ってるんだぜ。

自ら「老害」であることを宣言した。 昔どころか、大昔の人。

美しき日本の政治: こんなことが平然と言える政治家が 生きていける日本のぬくぬくの政界

 --ここまで--