2019年5月8日水曜日

3年後も、日韓断交の状態が継続しているさ


どこに物事の核心部分があるのだろうか?
 1.日本の日本人弱体化工作体制であった戦後レジームが完全崩壊したこと
 2.日本人が韓国人の不合理性を許容しないこと --ということだろう。

 だから。
 韓国人が「合理的な言動」「合理的な判断」をしない限り、日韓関係の断交状態は継続していく。
 安倍さんが首相をやめるとかどうとか関係がない。
 また、戦後レジームの完全崩壊した今、立憲民主党とか国民民主党、共産党などのevenki族工作員達(韓日二重国籍で、韓国人名のパスポート、韓国人名の銀行口座も所持?していよう)が日本で「政権」をとるなんてことはありえない。

 以上の理由から、安倍さんがどうたら、3年後がどうたらなんて日韓関係になんの関係もないことだ。

 以下、韓国の記事をみようか。

 20190506
【コラム】東アジアの未来、韓日の絆の再発見にかかる
 日本で明仁天皇が退位し、徳仁天皇が即位した。
 生前退位であるため沈鬱な雰囲気はなく、お祝いムード一色だ。
 元号も「世の中の平和をつくる」という意味の平成から「美しい平和をつくる」という意味の令和に変わった。
 天皇は権力ではなく権威を体現するため、歴史を作るというよりは時代を象徴する。
 令和日本のスタートはさまざまな形で韓日関係に影響を及ぼすだろう。
 短期的には韓日関係がさらに悪化する可能性がある。

 徳仁天皇は1960年生まれ、安倍首相は1954年生まれだ。戦後初めて権威と権力がともに戦争を経験していない世代になった。
 日本はもう侵略戦争や植民地支配の負債意識から抜け出して自らの夢を進めていくだろう。
 半面、韓国では内政だけでなく対日外交でも積弊の清算が猛威を振るう。
 正反対に向かう韓国と日本が「美しい平和をつくる」のは難しい。
 したがって旧日本軍慰安婦や戦時労務動員問題など過去の問題にとらわれ、崩壊直前の韓日関係を改善することは望みにくい。
 わずかな希望だが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と安倍首相が心機一転し、過去をめぐる葛藤の解決を模索して共同繁栄事業を推進すれば、関係改善の道は開かれるかもしれない。
 長期的には令和の日本と韓国はお互いプラスになる関係に進化するだろう。
 3年後には両国から犬猿の仲の政権は退き、相手国に柔軟な政権になる可能性がある。
 また、韓日は勢力を拡張する中国、国益を優先する米国、平和を脅かす北朝鮮を相手にするうえで協力するのが有利だと判断し、お互い活用することになるだろう。

補足、感想など

 北朝鮮との交渉は、米朝の単独での交渉が主となり、韓国には関係がない。
 日本の安倍さんは、米朝交渉の一環として、日朝交渉をしようとしているだけだ。
 だから。
 当然、日本には韓国のどうたらは不要で、関係がない。

 このブログでなんどもふれた。
 政治経済というものは、合理性の下でのみ順調に成長・発展・繁栄する。
 韓国人のやっている不合理な言動、不合理な判断は、自分の信用を毀損する。
 経済の根底にあるものは、信用なのだ。
 
 不合理な言動、不合理な判断は、自分自身の「信用」を毀損し、自らを原因として、低迷する経済を招きよせる。
 合理性を尊重する日本人には、不合理な発言・判断をする韓国人の言葉は、まるで異星人の言葉のように聞こえる。
 まるっきり、意味不明で理解不能なものだ。
 意思を疎通することもできない民族と自然と「断絶状態」となるのは当然であろう。

 冒頭でもふれた。
 安倍さんの去就と日韓関係の改善がどうたらなんて、なんの関係もない。

 また、日本の戦後レジームも崩壊している。
 
 日本人が、日本にいる朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk,evenki族工作員の国会議員、evenki族裁判官、evenki族大学教授、evenki族コメンテーター、evenki族工作員の日教組の教師たちにだまされるということはありえない。ミスリードされることはありえない。
 日本人は、朝日新聞・毎日新聞・東京新聞、nhkなどのようなevenki族工作員の「妄言」「ねつ造」など、まるっきり信じてはいない。
 仮にevenki族工作員達のたわごとを信じている—てなことを言う人間は、きっと、その本人もお仲間のevenki族工作員だということだ。

 最後に上の記事について、日本人の書き込みをみよう。

 --ここから--

77:でたー用日論

5:むちゃくちゃな論理だ

7: 自分達がやった事は1000年覚えてないんだw

23: 当選する次の大統領も反日を掲げて当選するので無理ですw

25: こういう考え方だから、平気で嘘ついて約束破るんだなって思うわ

29:韓国が日本に望む友好って日本は土下座して金だせってことだからな 日本の左翼共の望む日韓友好もそれ

36: ムンの後だと大変だろうな、支持率欲しいならムン以上の反日しか道がないから

40: いや、もう無理 付き合いきれん

49: 韓国人が日本を1000年恨むというなら、日本人も1000年それに対抗するだけの話ですよ 日本人は都合よく忘れてくれるなんて思うなよ

84: 色々蒸し返して来るんだからないない(ヾノ・∀・`)

126:自分達でマイナス要因大量に作ってる癖に楽観的過ぎる

1. 韓国人の80%以上が、前頭葉の欠損した発達障害者。発達障害者ってのは、義務や責任からは言い訳や屁理屈・他人や社会のせいにして逃げるが、他人には色々と要求するクズ。

2. 石破が次期首相になることを待望してるんだろうな

4. なんでの人もどき達は3年後に自分の国があると思ってるのω`)

5.その頃には日韓議連も日中議連も日朝議連も存在しないかもよ。

8. 3年後に韓国あるのかな…たぶんないと思う。

12. 北朝鮮になれば、今の状態なら国交ないしね。韓国人てアホだわ。これだけやらかしてこのままで済むわけないのにね。

17. 今年中に断交するんのにw

21. 三年後?韓国は今年持つかどうかも怪しいくらいですのに?それに安倍総理は4期目の可能性もありますよw

22. スガさんや河野など韓国から痛い目を散々見てるのが就いたらもっと韓国は突き放されるのだがな。岸田だって軍艦島の件で騙されて痛い目見てるからゆるい方向に行くとは到底思えないし。

26.安倍総理が任期を延長しないとしても、日本国民は一般的には年寄に寿命がくるだけだ。
超賤人と再び手を取り合う虞がある政党には元々投票しないし、したことがない。
自由民主党内の次期総理大臣候補が親超賤派との予測が濃い場合には、衆院選投票自体に行かない。

28. 反日麻薬ってどこまでレベルアップするんだろw次の大酋長も反日じゃないとやっていけないからねえwその前にきんぺーを見習って、ムンが終身大統領になってるかもねw

31. 無理。韓国の醜態に嫌気がさした、日本人は嘘つきが大嫌い。朝鮮○人には、それが分からないようだな?

34. 日韓関係は既にゲームオーバー。リセットは要らない。

38.まだ関係悪化が首脳陣だけの問題だと思ってるんですか?

39.韓国は曲がりなりにもアメリカの同盟国だから。アメリカが日本に韓国に対して優しくしろと言ってきたのがでかい。まあアメリカも韓国を見限り始めているから、じわじわ断行方針進めていけているけど。

43. 日本国内でもアメリカでも何かしらやらかして韓国に有利に向く様仕掛けます宣言すか?

44. 韓国人っていつも楽観的な妄想するよな米朝会談の時もそうだったけど、勝手に期待して、ハズれて発狂して、日本のせいにするんだろ

48.あほらしい韓国寄りの政権なんて今の日本国民は選ばんよ

51. 相変わらず政権変わったらチャラとか思ってんのか1000年恨むとか言ってたんだから1000年後に出直してこいや

52. 韓国と近づけば世論が許さない。

54. 自民で親韓派といえば二階だけど、もう80歳だから議員として3年後やっているかどうか怪しい。具体的な後継者はいないから、二階が引退したら自民内の親韓派は弱まるな。
議員指示的にもゲルは論外の外だし。

56. おまエラってほんとバカだな。文が3年持つと思うwそれに、あと3年って短いようでこの3年で売国左翼世代もどんどん退場していくんだぞwこれからは嫌韓世代が日本では主流になる

59.この感覚が韓国はいまだに易姓革命やってる証拠なんだよなあ国内で王朝が変わるたびなんでもかんでもひっくり返すのは勝手だがそれを外交でやってんじゃねえよ

64. 韓国という国の本質をよく物語っている記事。奴らは自分たちの異常を正す気は全くないだろう。如何なる政権になろうとも韓国とは断交が正解

69.ない。3年後であれ、安倍総理大臣、文韓国大統領が政治の舞台から引退しようが日韓関係改善はない。
朝鮮半島の種族は、根本的な問題が何かわかっていない。全く情報分析が出来ていない。

70. 朝日とTBSだけは絶対に潰したる(もちろん合法的に、です

71. 額賀も、年齢が年齢だし次出るかなぁ?なお、二階派の伊吹議員は引退したくても出来ないと思う。ヒント、対抗馬

74.日本国民を怒らせておいて何言ってるんだろうね。

76. 南チョン国よ、とりあえず罪ニチを回収してくれ

81. 菅義偉官房長官が5月の米国訪問時に、ポンペオ国務長官、シャナハン国防長官代行と個別に会談する方向で調整に入った。日本政府関係者が25日、明らかにした。北朝鮮による日本人拉致問題や、沖縄の米軍基地負担軽減で連携を強める目的。先に調整を始めたペンス副大統領を含め要人が相次いで会談することになり、米政府としては異例の厚遇になりそうだ。
 訪米は5月9〜12日の日程で、菅氏は9日に首都ワシントンを訪れ、ペンス氏らと会談。10日にニューヨークへ移り、国連本部で拉致問題に関するシンポジウムに出席し、国際社会に早期解決への協力を訴える。

84. 私も3年後には韓国は無いか、焼野原だと思う。国際状況の変化は速いし、歴史を振り返ると滅んだ国も数多くある。

86. 政権さえ変われば全て解決?そんな簡単なモンじゃないだろうに…でも韓国人はこのくらいにしか思ってないんだろうねここまでやって、国民単位で怒りをかってるのが理解できないのが理解できないとしか…そして…今後韓国にどんな政権ができようと、良くて現状維持でしょ、話にならんわもうさ、韓国人の人外の思考パターンを理解してる日本人がここまで増えたら終わり。やり過ぎたんだよお前らは!

91. 普通の日本人でさえ朝鮮人と罪ニチを見たら気持ち悪い、関わりたくない、としか思わないよもう手遅れ

97. 年寄りは虚言でもって意図的に反日だけど、 若いのは教育でもって心底反日ですw

99.在日の溜まり場と化す マスゴミの朝鮮報道の真逆を 読み取れば 真実が見えてくる

 --ここまで--