2019年7月1日月曜日

大笑い、日本政府を訴えると韓国徴用工訴訟関係者。


なんというか、衆愚民族というものは、どこまでいっても衆愚民族。
 李氏朝鮮時代の盗賊社会の影響を受け続け、盗賊民族はどこまでいっても盗賊民族か。
 簡単には、賢くならないなぁ。<まぁ、英国の産業革命に500年も遅れようかという民族だもの>

 まず、どこの裁判所へ訴えるのさ。
 韓国の裁判所の判決は、日本には効力が及ばないぞ。
 日本の裁判所なら、日韓基本条約で解決済みとして、敗訴することが確定している。
 だから。
 国際司法裁判所へ訴えろ。韓国政府として。
 日本側の望むところだ。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

2019/06/29()
 韓国の元徴用工を巡る裁判の原告側弁護士が、被告である日本企業が裁判を続ければ日本政府を相手取って新たな訴訟を起こす考えを明らかにしました。
 ソウルの日本大使館前で28日に集会を開いた弁護士らは、韓国の高等裁判所で27日に敗訴した三菱重工業に対して「上告を即刻放棄し、謝罪・賠償しろ」などと主張しました。
 また、日本政府に対しても「和解を妨害している」と牽制し、三菱重工が上告した場合は日本政府を相手取って提訴する方針を明らかにしました。

 原告側:「三菱重工業が韓国政府の提案に応じて包括的な和解の道に進んでいくことを要求する」
 原告らはさらに、別の裁判で差し押さえた三菱重工の資産について、来月15日までに和解に応じなければ現金化を始めると改めて警告しました。

補足、感想など

 このブログでなんどもふれた。
 日本人は、合理性>>>感情 という判断・言動しかしない。
 韓国人のような、合理性<<<感情 という判断・言動は、世界でのスタンダードではない。
 異星人のような、アマゾン流域の文明人との交流を拒否している土着民のごとき存在なのだ。
 韓国人って。

 だから。
 韓国人って、日本人、その他の世界の人々との意思疎通が困難なのだ。
 また、合理性>>>感情 という判断・言動を選択することが、世界の人たちからの「信用」を勝ち得るのだ。
 経済の根底にあるものは、「信用」だ。
 韓国人のごとき、合理性<<<感情という判断、言動を取りながら、経済も成長・繁栄するなぞということがあるわけがない。

 その韓国人の不合理な判断・言動の結果が、現在の経済的苦境を招いているのだ。
 自業自得、因果応報というものであろう。
 そういえば、もうすぐ、韓国には、数兆円の償還があるのだとか。

 --ここから--

 韓国が6月末に数兆円、9月末に11兆円のドル債償還時期が迫っています。その関係で、6/4全経連の許昌秀会長が日韓議員連盟の二階俊博氏、竹下亘氏らを訪問し、日韓スワップ再開を建議しました。韓国の経済危機が再燃中。

 --ここまで--

 前回、日韓通貨スワップを打ち切りにしたとき、麻生さんに向かってなにを言ったか、みてみようか。

 --ここから--

2017/02/18()

 政府が韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置の対抗措置として、日韓通貨交換(スワップ)協定再開に向けた協議を中断したことにからみ、韓国メディアが麻生太郎財務相の発言に猛反発、“妄言”と一斉非難した。麻生氏は会見で、2年前に韓国が日本の再三の忠告を無視して一方的に協定を打ち切ったことも明らかにしたが、自分たちに都合の悪い真実は耳に入らないようだ。

 ■「貸した金返らない」
 韓国メディアがかみついたのは、1月10日の麻生氏の閣議後の記者会見での発言だ。
 「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある。私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で信用関係ができ上がらなくなってきている。難しくなってきている」

 麻生氏は協議再開の見通しについてこう述べた。
 慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を無視するような韓国側の態度を見ると、至極真っ当な意見に思えるが、韓国メディアはそう感じなかったらしい。

 11日の中央日報日本語版(電子版)は「『韓国は信頼できない国』というニュアンスを強く漂わせた発言」と猛反発。
 さらに、「ナチス政権の憲法無力化手口を学ぶべき」などの麻生氏の過去の発言まで引っ張りだし、「妄言の前歴が少なくない」と攻撃した。

 朝鮮日報日本語版(同)も10日に「麻生氏また妄言」との見出しで記事を配信。
 メディアだけでなく、韓国政府も発言を問題視し、11日の聯合ニュース(同)によると、韓国の外交部当局者は「責任ある政治家なら発言に慎重を期さなければならない」と遺憾の意を表明したという。
 ただ、いつもなら韓国や中国の反応をことさらに取り上げ、日本政府を批判する国内メディアも静観した。

 ■「打ち切りの時は喧嘩」
 通貨スワップは、どちらかの国が通貨危機などに陥った場合、もう一方の国がお金を融通する仕組みだ。
 日韓通貨スワップは竹島の領有権問題や歴史認識をめぐる関係悪化で2015年2月に打ち切られたが、昨年8月の日韓財務対話で、韓国側が再開に向けた協議の開始を持ちかけ、日本側も受け入れた。

 実は、麻生氏は会見で打ち切りの時の韓国側との生々しいやり取りも明らかにした。
 「いきなり『何とかしてくれ』って言ったってできませんので、ちゃんとそういうのをもっとかないと(と言ったが、韓国側は)『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。せせら笑って喧嘩したな、あの時。切ったのは向こう。こっちは何回も言ってきた

 麻生氏が打ち切りの際に激怒したことは財務省内でも有名だったが、会見で公言するほど、よっぽど腹に据えかねていたのだろう。
 しかし、韓国メディアはこうした発言には触れなかったようだ。「韓国は信頼できない国」と言われかねないからかもしれない。
 韓国は中国と通貨スワップ協定を結んでいるが、米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の国内配備をめぐり、“中国頼み”は難しくなってきている。さらに英国の欧州連合(EU)離脱に加え、米国の利上げや“トランプ相場”などによって、再び通貨ウォン暴落や外貨流出のリスクもくすぶっている。

 1月28日の中央日報日本語版(同)は「韓国は『第2のIMF(国際通貨基金)危機』可能性に備えるべき」とする識者のコラムを掲載。「経済状況は(外貨不足でIMFからの融資を受けた)1997年のIMF危機の時よりも悪い」と警鐘を鳴らした。

 「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
 打ち切りの際に韓国側が言ったという言葉が“妄言”で済めばいいが…。

 --ここまで--

 これぞ、まさしく衆愚民族・盗賊民族のセリフだろう。
 
 冒頭の「日本政府を訴えるぞ」なる、アホげたセリフの記事について、日本人から書込があった。
 それをいくつか拾ってみよう。

 --ここから--

207.答え合わせを中央日報が発表

中央日報日本の稚拙な経済報復、現実化は
制裁は大口顧客を失う、両国はお互いになくてはならない存在お互いにウインウインの関係と言い出して泣き言を開始するも「韓国を完全に排除する事」が日本の利益と断言可能

214.解決する方法として、韓国政府は日韓基本条約の破棄を通告し、日本から戴いた経済協力金8億ドル(現在の換算1兆5千億ドル規模)を返還すればよい。

222. ところで韓国人は、後千年被害者コスプレして謝罪と賠償を喚き続けるんだよな。前酋長のクネクネがそんなニュアンスで言ってたっけ。

225.しかし。こいつらに対して、それなりに日本側の状況や情報を伝達する在チョンとか在コリとかは居ないのかねえ。自滅戦術は別にいいんだが、それにしてもこの問題に関するこいつら自身、韓国政府の動きが途轍もなく馬鹿過ぎる。在日韓国大使館とか無駄に存在する領事館とか民団とか、一体何をしてるんだろ。まともに情報収集も出来ない馬鹿揃いなのか?

232. 追い詰められてまともな判断が出来ないのもあるが「反撃しない相手」と言う認識しかなかったから混乱と怒りがセットかと?※少し前の火病反論記事がそれに該当

243. 「な、なんかおかしいニダ」と情報収集して、それで火病と混乱状態に陥り、収集した情報をちゃんと本国に伝達も出来ないまま、該当団体が突っ走り、更に日本側が冷笑と軽蔑に満ちた反応をしたが、そもそも初っ端の段階でちゃんと情報伝達出来なかったので今更まともに情報を伝えてもウリの責任にされるニダ・・・と更に情報伝達を怠り・・・みたいな連鎖なのかなあ。まあ、朝鮮民族らしいとは言えるが。
250. やはりここの在日のコメントが全てと言える。日本政府は何もしないヘタレと常日頃から言っており反撃を行うと言う発表もパヨクメディアしか信用していない為にスルー。実際に発表されてからいきなり制裁をしたと火病したのが今回のケースw
257. そうなると、一番怖い答が
ここに出現する在チョン工作員の知能程度は取り敢えず民団としては総意でありまた他の韓国系団体や施設他含めても全部同じ知能程度となるんだよなあ。
唖然とせざるを得ない。
で、その工作員がどんな撃退をされるか?を民団他のあの手の工作員を突入させてる朝鮮組織は全く見てない事にもなる。嘘でしょー?ってレベルの阿呆の連鎖。

262. 他のまとめに出没するそれなりに知識のある工作員も存在するが大半が精神論が最重視される理論で会話を開始するから「どれだけ優秀でも火病したら同一」と言うだけ※ここの工作員は低レベルかつ火病度合いが高いw

226.そもそも論として原告が日本政府を訴えたとしても日本画が支払いを行う理由にもならない上に断効が成立するだけの話。原告がハーグに行くにしても上告したから訴えると言うキチガイ理論を受け付ける訳でも無く韓国国内限定裁判を行うしか無いしかしこの裁判を行ったら外資系企業の完全撤退かつ韓国経済が終わる。結局は何時もの口だけか完全な自爆の二択になる

228.資産を差し押さえても現金化はできない。特許や商標権は韓国国内でしか使えないし、一体だれが資産を買うのか?外国企業が韓国で商売するために購入は可能であるが、そんなことをしたら、その企業は世界中から制裁を受ける可能性がある。つまり、差し押さえた資産は100%現金化はできないのである。だから原告側は和解に持ち込んで日本企業から現金を手に入れようとしているのである。

229.韓国政府にたいしてなら別に勝手にやればいいし普通。支払義務は韓国政府にあるから。日本政府や日本企業にたいしてだとただの乞食でしかない。自民党は遊ばず真面目に働けよ。
判決でてから仕事を始めるのに時間あきすぎ。

237. 多分、取り敢えず韓国の裁判所w

242. 一応韓国国内予定※ハーグには行けない

233. 現金化したとして、誰も買ってくれないんだよな!

239. 誰も買ってくれないから、日本政府を訴えます。だろ?
240.三菱重工も韓国に残っている資産はこの前差し押さえられた商標権とか特許権ぐらいでそれ以外にないだろうからな。だからと言って日本政府を訴えても払うわけないけどな。
241. 15日が楽しみ、7月4日実施のホワイト国除外やフッ化水素の輸出は本格的な制裁でないですよ。更に強烈な制裁が待っています。
246. 今頃、現金化が来月15日とか言ってるの?何処までアホなの?7月4日には、韓国に対しての、フッ化水素停止処置が取られるんだよ!!(大笑い!!)
その事で、韓国の産業自体が崩壊したとしても、何の関係も無いから、どうでも好い事だけど!まあ、現金化した時点で、日本政府も、さらに追加処置をするだけだろうけどね!!

249.日本を告訴し続けること自体が目的なのだということがよくわかる。日本企業相手の訴訟はもはや必勝が約束された出来レースだけど、差し押さえ資産を現金化してしまったら弁護士も支援団体もお役御免になる。しかも、日韓関係の悪化で韓国経済がダメージを負えば、引き金を引いた原告団の責任になる。
日本政府相手に新たな訴訟を起こせば、これからも反日のヒーローを続けられるし、自分たちは穏便に和解を望んだというアリバイも作れるのだから、一石二鳥だね。
255. 実はその原告団はかなり窮地と言うか壊滅寸前。最初は日本に対して正義の存在→あいつらだけ金が入る→処理が遅い→さっさと売れ………と言う状態で国民からやっかみ中。しかし動いたら責任を取らされるので身動きが取れない。

263. 勝訴した原告が和解を持ちかけること自体がおかしいんだよw和解を持ちかけるのであれば告訴取り下げないと。
264. 他国政府を提訴するのであれば、自国の裁判所でやっても意味を成さないぞ。ハーグの国際司法裁判所しかないぞ。

268. これ面白いね 日本政府に損害賠償請求して 韓国の司法の判断がどうでるか?

277.これ韓国の司法が日本政府に賠償命令を出したら完璧に条約破壊判決になるが・・・

283. 韓国人ってとことんクズだな。底なし。

289. 日韓基本条約の抜け道として、 企業への賠償ってことにしたのに、 本末転倒でワロタww

295. 今朝の読売新聞、韓国への半導体材料輸出に関して
…優遇対象でなくなると輸出ごとに政府への申請が必要になり審査には90日程度かかる。さらに、日本政府は基本的に輸出を許可しない方針で、事実上の禁輸措置となる。

305.お前らは、政府間の問題でないから日本政府に請求できない。だから私企業に直接請求しているんだろ?自分たちのロジックすら忘れたバカ。
306. 韓国じんは三菱がどんな存在かわかってないのかな。怒らせたら、日本政府より怖いと思うんだが、、、

307.日本としては条約違反した韓国人や在日韓国人及び韓国製品に課税するだけだ(  ̄▽ ̄)

313.忘れているね五輪参加も望み薄だと思えよまたチケ手にした朝鮮人も在日もおそらく観覧できない

 --ここまで--

 なるほど、日本にいるevenki族工作組織=朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、tbs,nhkなどが反対して喚きちらすから、日本人から制裁などという反撃をするはずはない---と信じていたということか。
 ところが、予想に反して、日本から制裁行動にでたから、びっくり、おたおたしているということか。

 ふん、日本の戦後レジームの完全崩壊を信じていなかったということなのだな。