2021年6月23日水曜日

なぜ、あてずっぽうを言うのに、こんな表現をするのか

 

このブログでなんどもふれた。コロナウイルスの防疫について、「正解」を知っている人間など、この世界には存在していない。だから、軽重はあるにしてもみな、「あてずっぽう」なのだ。ラサール石井という人の、東京五輪開催についての表現には、びっくりした。こんな表現をするって、一体なにものなのだ? 以下、文章から抜粋。

ラサール石井@lasar141

地獄の扉が開いた。観客を全国から一万人、関係者や小学生は別枠でさらに。外国選手団の水際対策はPCRもしないザル。濃厚接触者の定義は「151m以内マスクなし」それ以外はOK変異株は広がり放題。日本中世界中が、地獄の業火に焼き尽くされる。

補足、感想など

そりゃ、まぁ、なにを言ってもいいちゃいいさ。でも、上でふれたように、防疫に関しては、みな「あてずっぽう」なのだ。高があてずっぽうをいうのに、この大袈裟な表現は一体なんなんだ? もう、騒乱・混乱を煽(あお)っているだけだ。煽るにも限度というものがあろうに。ここは、ギフテッドの高橋洋一さんの6月初めの記事をみようか。

-ここから-

2021/06/01:さて、2ヵ月先の東京五輪について、中止への動きが政治問題化している。結果として筆者もそれに巻き込まれた形だが、その政治的な議論はさておき、そのときの新型コロナの感染状況はどうなっているのかを考えてみたい。まず、ワクチンの接種状況と新型コロナの感染状況の関係を見てみよう。G7諸国でみると、ワクチン接種の一定期間後、新型コロナの感染は確実に抑制されている。カナダ、フランス、ドイツは、100人当たりのワクチン接種が24回程度になると、新型コロナの新規感染率(人口比)がピークとなり、それ以降減少傾向に転じている。★あと約1ヵ月でピークアウト:イタリアでは12回程度から減少している。これらの国では、ワクチン接種直後に一度ピークが来ているが、その後再び波が来たために、ワクチン接種が一定以上になって再びピークアウトしている。イギリスとアメリカではワクチン接種の直後から減少しているが、これは波がなかったからだろう。いずれにしても、こうしたG7諸国の例でみると、遅くとも24回程度、早ければ直後から減少になると思われる。日本は、ワクチン接種直後に一度ピークになっている。再び波が来るとしても、遅くてもワクチン接種が24回程度でピークアウトするだろう。527日現在で、ワクチン接種回数は100人当たり8.8回だ。1日で60万人ペースでワクチン接種が行われれば、24回まではあと約1ヵ月である。なお、この60万人ペースは、海外の事例から見れば、かなり控えめだ。実際にワクチン接種では、習熟度等がまずので、ワクチン接種回収は、初めのうちは加速度がついて増加し、そのうちに鈍化していく。日本の60万人ペースはそうした海外から事例から見れば控えめだ。これは下図をみれば日本の予測の傾きが海外と比較しても小さいことからいえる。いずれにしても、日本のケースに当てはめれば、このまま新たな波がこないと、今の減少傾向が続くだろう。もしもう一回波が来ても、遅くともあと1ヵ月以内でピークアウトするだろう。それでは、2ヵ月後はどうか。そのときには、日本では100人当たりのワクチン接種回数は40回程度になっているとしていいだろう。G7諸国の場合、新たな波が来ないと、40回接種時の新規感染率は当初ピークの7590%減程度になる。新たな波が来ても2550%減程度だ。

★ピークの波も小さくなる:これを単純に日本に当てはめると、直近ピーク時は510日前後の100万人あたり50人程度(全国で6000人程度)であるので、新たな波が来ないと、100万人当たり512人程度(全国で6001500人程度)になるだろう。もし新たな波が来ても、100万人当たり2538人程度(全国で30004500人程度)だろう。新たな波が来ないと劇的な改善になり、もし新たな波が来ても、いったんは悪化するが、2ヵ月後には、今より悪くなるようなことはなくなっているだろう。これらの状況を示したのが※下図(末尾で)だ。もともと日本の感染状況は欧米に比べて少ないが、ワクチンが浸透するとさらに、波は小さくなる。予測1はあと一回波が来るとの前提で、予測2はもう波が来ないとの前提である。もう一回波が来ても、ワクチンの効果で波が消される可能性が高いと思う。こうした予測経済の常であるが、感染力が高いといわれる新株が急速に日本で拡大したらどうなるかであるが、この計算の前提になっているのは欧米の状況であり、新株が欧米でもあることを考えると、日本だけが特別の状況にならないかぎり、新株はある程度計算前提に織り込まれていると考えていいだろう。先の24日、米国務省は日本に対する渡航警戒レベルを4段階で最も厳しいレベル4に引き上げた。これがまたセンセーショナルに日本のマスコミで取り上げられた。米国の基準はかなり形式的であり、過去28日間の新規感染者数で、10万人当たり100人を超える状態が継続すると最も厳しいレベル4となるが、日本はそれに該当したが、米国や欧州連合(EU)など約150カ国が該当しているので、日本だけが適用になっているわけではない。

-ここまで-

このコロナ対策で、「正解」を知っている人間なんて世界中のどこにもいやしない。だから、原始的な瀬踏みという形で恐る恐る、この1年半近くやってきたのだ。正解を知る人などいやしないということは、皆、あてずっぽう、ハッタリを言っているだけだ。ギフテッドの高橋さんは、あてずっぽうよりは合理的に説明できる。ギフテッドたちは、目の前を流れる現象について通常人の数倍のレベルの深さで、認識・理解できる。その意味で、高橋さんのコメントは価値があろう。

ラ・サール石井さんの表現の根底にあるものは、日本人への嫉妬、韓国・北朝鮮へのイラダチのようなものがあるのだろう。それは、500年にも及ぶ李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰されたevenki族の”民族的個性”とでも言うべきものなのだろうな。李氏朝鮮という盗賊社会の歴史に圧し潰されるとどうなるか---その「様」をみてみよう。

-ここから-

 反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり… 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。

2013/08/08() イザベラ・バード

 首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい、二階建ての家は建てられず したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の 汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと 疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり日向でまばたきしている。

2009/01/13()

 文盲率が9割だったのよ。李氏朝鮮 教育制度を整えると文盲率が下がる。ハングル普及と言うよりも、文盲率が下がった。日本はハングルを弾圧はしなかったし、WW2直前まではむしろ積極的に推奨していた。ハングル自体は特権階級から卑しめられていたが、一応使われてはいたのよ、文学作品とかある。でもね文盲率が9割じゃあしょうがない。

2011/02/26()

 李氏朝鮮時代は働かずに朝鮮土人を牛馬のように搾取してた両班って連中が 牛耳ってた 支配階級は働かないことが美徳とされ働く奴は人の上に立つ能力の無い愚民のすることだという儒教思想だ。この李氏朝鮮支配階層はいわゆるゴロツキで宗主国チャンコロのいわば徴税官みたいなもんだった。ゴロツキに支配搾取されてた土人の居住地域という程度で正式な国家形態を備えていなかった。そんなところに帝国主義の露助が南下してくる危機が迫った。現地の搾取されてた朝鮮土人どもは 搾取をゴロツキに容認している宗主国チャンコロに救いを求めるわけもなく ロ助に侵略されて死ぬまで奴隷とされることも避けたいので日本に反政府活動家が たくさん逃げてきて当時の大日本帝国にアジアの同胞の惨状を救いたまえと訴えた。大日本帝国としてもアジアの同胞が豚のように扱われているのは許せないアジアの同胞を 西欧列強から救うのだと建前上いいながら露助の半島進出を食い止めるために日韓併合を行なった。しかし日本には半島を侵略して西欧式の奴隷化搾取式の植民地化という概念は希薄で 露助南下の防波堤として土人どもにも日本国民並みの教育と訓練と自立を与え、満州国が日本の防波堤として 機能するよう厳しく教練した。おかげでゴキブリ並みの連中がヒトモドキとなれたのである


20180814

 大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた. 一方,大英帝国の旅行家,探検家,紀行作家,写真家であるイザベラ・バードが18941月から18973月にかけ4度にわたり李氏朝鮮末期を訪れ,"糞尿であふれ,世界一臭い野蛮な国.何の文化もない"と書いている. 他にもさらに,李朝末期を訪れた欧米のジャーナリストたちが,当時の残忍残酷極まりない処刑を目にして「悲劇の朝鮮」(グレブスト,スウェーデン人)「朝鮮滅亡」(ハルバート,アメリカ人)など出版した.内容は:李氏朝鮮で処刑は三つの等級に分けられ,一等級では墓に葬られた死体を掘り起こして胴体腕脚など六部分に切り取って晒しものにする刑罰で,二等級は八つ裂きの刑,三等級は生きたまま皮をむいて処刑

2012/12/06()

 朝鮮人を忌み嫌うのは、外国人のみならず朝鮮人自身!だから国を捨て、名を捨て、他国に事大し、他国人に擬態する。 要は、他に依存し寄生する民族。その忌まわしい民族性は、北朝鮮のユスリ根性、南朝鮮のタカリ根性に、顕著に現れている。在日、僑胞、韓国人海外売春婦なども他国寄生の好例。そして、世界民族史上類例の無い寄生が、千年を超える支那の属国史である。意図も簡単に民族名を捨て去るのは、朝鮮人の民族性に由来するものであり、現在の韓国朝鮮人の三文字名も、支那の属国時代の残滓である。創始改名は朝鮮人の十八番なのだ()

2012/06/30()

 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

■2012年8月、韓国の李大統領(当時)が韓国国内向けに話した言葉がある。

 まず、それを紹介しておこう。

-------------------------

 北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる。「日本はなにも知らない、フジテレビが証拠だ、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年10月から日本人の全住民データは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらった奴がいるのだ」

 ---------------------------

2012/12/06()

■韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、 重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。 しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。 天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。 よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。 元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。 次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。 要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。 いっまでも日本人を舐めるなよ()。 李明博が万が一来日したら天誅を下す。 韓国大統領の来日も許さない。

■原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。

 これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

012/08/15()

リショウバンラインといきなり宣言して日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした。韓国軍がバンバン銃を打って日本の漁師さんが44人も殺されて 日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった。韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった。日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ。でも元々は日本の領地なんだ

というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。

2012/05/20()

 深刻さを増す米国で消される日本の伝統文化や日本産偽装食品。なりすまし問題は、米国在住の邦人には日本国内より深刻な問題を孕んでいるようです。それは、在日朝鮮人が日本国籍を取得した後、渡米して国際結婚をしても、アイデンティティ は朝鮮人のままで、「反日歴史観」を隠し持っているものがたくさんいるとのことです。米国人にして見ると、「従軍」慰安婦問題にしても「日本人が言っているのだから」と、なって しまう影響力は絶大なだけに深刻です。その他にも、日本のよき伝統文化の横取りが、横行している実態が複数寄せられております。中国・韓国と日本の違いが分からない米国人は、寿司も天ぷらなどの和食や、剣道も空手も 徐々に中国や韓国のものとの認識に変わりつつあるとのことです。剣道の試合では、韓国人の反則が多発して、「武道精神」を貶めている状況になっているとのことです。米国で韓国人が経営している食品スーパーでは、「二十世紀梨」や「とちおとめ苺」などが韓国産品として、堂々と売られたり、日本人が改良して作り出した産品を恥も外聞もなくパクってしまっているのです。苺の問題は、韓国人の農業視察団が、日本国内を見学中に苺の苗をポケットに入れて持ち帰ったものが、いま外国に輸出されて問題になっています。

■朝鮮半島は歴史上、中国・モンゴル・契丹・女真に1000回以上侵攻され民族浄化されてきたため、北方人たちに立ち向かった勇敢な朝鮮人はほとんど56されてしまった。また、美女を貢女(コンニョ)として毎年3000人ほど中国やモンゴルに輸出してきた。コンニョは主に統一新羅以降からの風習なので差し出されたコリアン女性は延べ数百万人と言う数になろう。中国にはコリアン女性の子孫が大勢いるのだ。

20210524

恨の文化ってあるよね。日本人的に""って怨みのようなイメージだけど、韓国人的には少し違う。簡単に言うと、虐めてもいい存在ってこと。言い換えると、日本人には何をしてもいいってこと。なぜなら格下だから。つまり奴隷ってこと。この奴隷って表現は露骨だからオブラートに包んで日本のことを""と呼ぶ。弟と位置付けられるのは気持ち悪いが、奴隷なんて意味には取らないよね。そうやってバレないように隠すわけ。まあ要約すると、日本人のことを犯罪者として扱うということ、それが恨の文化。犯罪者として扱うんだから、嘘でも責任転嫁でも借金を踏み倒すでも自分たちのしでかしたことを日本人のせいにするのでも、何をしてもいいってこと。歴史を捏造しても、会談内容を歪曲しても、レーダー照射しても、旭日旗にイチャモンつけても、約束を破っても、永遠に謝罪と賠償を要求しても、反日しても用日しても、、、何をどうしようと全てオッケー。その上で、日本人は文句を言うな!という接し方をする。これが韓国文化、いわゆる反日思想ってこと。

-ここまで-

 冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

-ここから-

94: >>1やめろ、リアルで麦茶吹いたわw

108: >>1中二病かよww

116: >>1観客来るんか?

127:>>1そのうちチャカポコチャカポコ言い出しそうな文章だな

150: >>1もういいもういいんだお前は疲れてるんだムリすんな黙って寝てろ

196>>1まあこの件に関しては両津に賛同する、俺は延期派だけど。

2: ついに中二病に目覚めたか!

4: 太平洋戦争末期と同じだよな分かっているけど止められない

9: 石井イエス

175: >>9それw又吉イエスしか思い浮かばんかったw

10: なんで五輪中止やワクチン反対なんかを訴える人はみんな気が狂ってしまうん

15:>>10陰謀論者が新しい餌に食いついただけでは

16: >>10元々だろ

11: エホバの思想

29: >>18もっと抵抗減らすべくガンガン露出すべきだよな

21: アニメの見すぎw

22: †地獄の扉が開いた†

23: 世の中綺麗ごとばかりじゃ回らないってガキでも知ってるのに、こいつらときたら

111: >>23テレビにうつらないところで周囲の人が引きまくることガンガン言ってたんだろうな。

31: あー末期症状ですね

35: その内、腹を切って死ぬべきであるとかいいだしそう

40: 言い方が大げさすぎてアホに見える

42: こち亀の時はこんな人じゃなかったのにな

46: ラ・サール学園関係者はこいつのことどう思ってんだろうね

53: 久々に見たなまだ生きてたのか

56:又吉イエスかよ

80: マタヨシの二番煎じ

89: これだけ好き勝手に政府を批判出来る地獄も珍しいわな

1. 世界が業火に包まれるんじゃなくてコイツのサイフが火の車になっただけやろ。

9. >>1だろうねコロナの影響もあって仕事がないんだよ

2. 広がり放題(感染者数減少傾向

3. ラサール高校はいい加減コイツ訴えろよ。こんなの汚点以外の何物でもないだろ。

25. >>3ラ・サールではなくてラサールだから問題ないみたいに本人が逃げてんだろう

31. >>25『ラサール』という名前は、ラ・サール高等学校出身であると言うことを誇張するため、勝手に使用し始めた。wikipediaよりやっぱり訴えてもいいんじゃないかな・・・

4. 真面目に病院行きものでは?

24.>>4まともはまともなんじゃね?大げさな言葉で聞く相手を怖がらせるのは怪しげな宗教かと詐欺師が騙しに使う常套手段だし一応の判断力はあると思うよ

6. ワクチン不正入手で大原部長に怒られてそう

7.さっさと病院行けよ。うっとうしい

8. どーでもいい妄想だけど言ったことの責任くらいは持てよさざ波だったら謝罪ものだぞ

11. 老人幼稚園児なんだからそのまま寝てろよ

12. おいラサール両津の声降板しろ。昔からこいつの声が嫌いだった。最初は妥協して見てたけど苦痛になって見るの辞めた。剣心の声と言い話題取りの為に声優じゃ無いやつを起用するなフジテレビ。

13. 大袈裟な表現を嗤うのはいいけどガチに受け取ってそうな奴怖いわ。アンチマスク・ワクチンの人達?

17.>>13他人に対してはアンチマスク、アンチワクチンだけど自分はしっかりとマスクするとワクチンも接種したりと安全圏に逃げる一番卑怯なタイプ。様々な給付金の時も表は散々「バラマキだ」と批判してたのに裏で申請できるものは全部申請してたのを渡辺正行にバラされた

14.Twitterが本業に成りつつあるな。

15. 檻つきの別荘でゆっくりしたほうがいいのでは?

16.20210623

【舞台】ラサール石井 熱海五郎一座 ラサール石井 出演 新橋演舞場シリーズ第7弾!! 東京喜劇 熱海五郎一座 「Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー ~日米爆笑保障条約~」 新橋演舞場2021530日(日)~627日(日)自分は密室で舞台やってるのにどの口が言ってますか?

18.>>16あらあら(笑)コロナ地獄の演舞場って感じ?(笑)

19. 他人の名誉棄損や風説流布ってる奴って何で同じ事されると自分の行い棚に上げて訴えてくるんだろう・・・ほんとフェアじゃないよね

20.mixiデビュー!(0)~我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)やってる事は↑のコピペ並だけど注目されないぶん余計惨めに見える

21. PCR検査に1人引っ掛かったから今ウガンダの選手団ホテルで隔離されてるんでしょ?都合の悪い情報はスルーなのかな、このヒト・・・

22.この人はもう、こういう方向でしか金を得る方法がないんだろうね。まあ、それ以外に何があるのって考えたら、確かに何もないのよね。この人。

23. 地獄のような暑さだぞ

26. >それw>又吉イエスしか思い浮かばんかったw 自身を沖縄の恥と認識してた分、又吉イエスの方がマシだろ

27. そうだね、二週間後のイタリアだね何回同じ外し方すれば気が済むのかね9月に地獄になってなかったら、お前絶対中国か韓国に引っ越せよ

29.夜中に死んだ目をしながら通販番組に出てる落人終末思想的な不安で人を惑わす人間はTVに出てはいけないしSNSやらせないほうがいい

30. 何が目覚めたって?便所の精霊とかか?

32. もちろん北京の時にも地獄の釜ガーってやれよな。

33. 左翼思想にかぶれる人は、終末思想にもかぶれやすい人。そういう事が良く分かる一例。

-ここまで-

筑紫哲也さんもだけど、朝鮮系・韓国系の有名人達って、ある年齢になるとなにか「おかしく」なる。ラサール石井さんもその例に漏れないなぁ。