2021年6月27日日曜日

アメリカという国が、blm騒動絡みで、常識の通用しない異様・異常な国家となった

 

こんな異様な異常な裁判とかがある筈もない。そう遠くない時期に、ゆりもどしが必ず来る。その時、白人達が黒人達に対して、過激な反応をみせるだろう。黒人達は、もっと自制せよ。blm騒動は、いつまでも、自分達に幸運を運んでくる訳がない。まとった文章はない、書き込みをそのまま、転記しよう。

--ここから--

★米ミネソタ州ミネアポリス(Minneapolis)で黒人男性ジョージ・フロイド(George Floyd)さんが白人警官から暴行を受けて死亡した事件で、同市の裁判所は25日、殺人などの罪で有罪評決を受けていた元警官のデレク・ショービン(Derek Chauvin)被告に禁錮226月を言い渡した。米国では事件を受け、ここ数十年で最大の人種差別抗議デモが巻き起こった。ピーター・ケーヒル(Peter Cahill)判事は「量刑は感情や同情に基づいたものではない」と言明。世論に基づいたものでもなく、この事件のみについての事実と法律に基づいたものだと話した。検察側は禁錮30年を求刑していた。

598:2021/06/26() 白人の幼女を黒人の大人や子供が蹴ったり転ばせたりオモチャを取り上げて壊したりしてた動画は何故か報道されなかったな逆だったらトップニュースだろ笑

619: これはジョージ役を白人俳優で映画化だな

640: https://youtube.com/watch?v=4b9fyNOvyZI&feature=shareロス市警で働く日本人ネェちゃんが、現場から見た時点でインタビューに答えてる。豹変して発砲されることもしょっちゅうで不審な動きされればしょうがないようだ

344: そういや一緒に取り押さえてた同僚警官は罪には問われなかったのね

349:こんなんで重罪にしたら誰も本気で逮捕できなくなるだでは

355:>>349カルフォルニアなんかいままで治安が良かった地域も荒れてきたみたい

353: 差別を無くせだの、人は平等だ!だの抜かしてる黒人も路地裏でアジア人の女を殴るなんてのもザラ。

354: シャブ中偽札妊婦に銃突き付けは黒人だとよくある事と言う擁護風ディスリすこ。

357: 法治国家やめたの?

363: >>357だいたいは白人有利判決だけど、今回だけは黒人有利たまには良いんじゃないの

358:無実のいたいけなニガーとちゃうぞ

360: むこうは陪審員制やからこの手のメディアにとりあげられた裁判は制裁的判決になりやすいんやろ

361: 裁判でも言ってたけど死因はクスリの過剰摂取だろう

365: 警官ボディカメラ映像黒人さんもすんなりパトカー乗ってれば死なずにすんだのに抵抗しまくり警官も大変だわhttps://youtu.be/Apuhj_G90QQ

369: 犯罪者がなぜか、さん付けになって捕らえた警官が22年・・・

372:おかしいだろこんな事やってると警察がバカバカしくなってまともに機能しなくなる警察予算削減の運動などもやっているらしいし普通に治安は悪くなって喜びのは犯罪者ばかりこれ黒人でも普通に暮らしている人達には大迷惑じゃないのか普通の一般市民はよくこんなクソ運動に加担するアメリカ民主党を選べるのかが全くわからない普通は大統領選挙で多少のいかさまあっても圧倒的に共和党選ぶだろとにかく異常

375: フロイドさんの葬儀まるで公民権運動の英雄が死んだかのような立派なものだったな金の棺に参列者が跪いていた

469: >>375なんだかんだでキリストと同じで公式に聖人認定されたからな奇跡も起こしたし

384:せめて過失致死の事故ってことにしないと警察官やってらんなくなんね?殺人罪とかあんまりだろ。

388: 首を押さえつけてる警官以外にも二人が身体を押さえつけてるのを知らんやつ多くね?

407:>>388「罪のない優しい人」とやらが窃盗、薬物、強盗の常習犯で過去に住居に押し入り妊婦に銃をつきつけて強盗しており事件当時も薬物中毒の状態だったというのを知らんやつ多くね?

412: >>407それを越える罪を犯したのが白人警官なの分かってる?殺人だぞ

416: >>412そもそも制圧された原因が「銃を使った強盗の前科持ち」の「薬物中毒者」だったからということから必死に話を逸らし続けるんだな

422: >>412わざわざ「白人」明記してわろた白人以外もいましたやん

392: >>1これで和解金は29億円だろう、アメリカのやることは理解できないよ

398: >>392その上、クラウドファンデングでも20億くらい稼いでたよ何に使ったのか知らんけど遺族は宝くじに当たったようなものだね

401: >>392アメリカは、絶対やってはいけない「アファーマティブアクション」と「懲罰的損害賠償」をやってしまったのでボロボロになってしまった。この二つはどんな理由でもやってはいけない。

404: あそこはジョージフロイド通りって名前になつたらしい犯罪者の名前つけるとか縁起悪い

413: これって致死量の3倍の覚醒剤で死んだんじゃなかったっけ?あれもQかなにかの情報だったんか?

420: >>413いや診断書出てるオーバードーズで死んだアメリカは終わってるよ

721: >>420ほんとアメリカダメだな。最近じゃ白人は生まれながらにレイシストって教育させてるらしい国が乗っ取られるってのはああいう事なんだな

419:凶悪犯を聖人扱いするのはさすがに理解できんな悪いやつが暴れて殺されたこの前提で考えれば22年は重すぎるわな

429: BLMの略奪騒動はホントすごかったな黒人の逃げ足の速いこw

447: ジョージフロイドさんは善良な市民だったイメージでメディアが報道するから勘違いするヤツが多い本当は合成麻薬フェンタニルの常習者の薬物ジャンキーなのにまさかの聖人扱いこれどう考えてもおかしいだろ

457:これからはアメリカでは黒人がヒャッハー無双する時代になるなもう誰も黒人の犯罪を抑止することが出来ない時代になる

466: >>457そうなるだろうねいくところまで突き進めばいいよ

477: >>466黒人は気軽に殺したらヤバいというコンセンサスが出来たから、まあ良い結果でしょアジア系は相変わらず人扱いされてないけど

479: アメリカ国内でジョージフロイドさんのことを薬物ジャンキー扱いするとマジで殺されるだろうなどんだけ不自由で息苦しい国なんだよ・・・

484: 国民情緒法か?

513:アメリカでさえこのありさま日本も外国人大量移民を推進して一定数以上いついたらもっと簡単に社会のほぼ全てが壊される

517: 恐ろしいアメリカの日常https://www.youtube.com/watch?v=GP0y0V26N5k崩壊していくアメリカ社会622 サンフランシスコで乱射事件1人死亡7人負傷彼らを病院に送る為に救急車が到着したがそこに待っていたのは・・・https://www.youtube.com/watch?v=pUzitj2_hQo

548: 何故黒人は黙っているんだろ

560: >>548アイス・キューブとか大統領選でトランプ支持公言するんだからスゲーわ黒人コミュニティからどういう扱い受けるんだろなしかも西海岸のギャングスタだからなアイスの地元

550:アメリカ警官があの平均勤続年数は10年それだけ過酷ってことだね年金も確か12年だか勤めれば満額貰えるんじゃなかったかな

551: 精々過失致死なのにこれ狂っとるな

555:通しの動画を見たことがあるが警察車両に座らせるだけのことであれだけ抵抗し続けていたらそりゃ取り押さえも大仰になるよなって思ったけどないくら人種間対立の象徴的事象にされてしまったとはいえ22年ってちょっと重すぎじゃね?

561: >>555禁錮5年とかにしちゃったら、またBLMが始まって全米が荒れ狂うからな

569: >>555俺も全部観たチャント手順を踏んでしっかり対応してた当時は首を押さえるのがマニュアルだったのだし過失致死すら有り得ない正当で堅実な業務だっ

645: >>569終始冷静に対応しているように見えたよなアメリカに居住しているわけじゃないから肌身で感じる感覚が違うのかもしれないがあの映像からは異人種に対する憎悪なんて感じられなかった

581: >>555陪審員にBLMマーチに参加してたやつが居たし裁判中に陪審員を撮影してた記者?がキックアウトされてるギルティー以外の判決出たら他の陪審員と裁判長も報復される事がわかってた家が焼かれて家族が危険に晒される司法が機能してない

591: >>581陪審員の住所氏名顔写真をタブロイド紙が掲載したんだよなこんな状況で軽い刑にしたら殺される法治国家のやる事ではない

594: >>591量刑きめるの陪審員じゃないぞバカ

600: >>594有罪無罪判定でも同じこと陪審員の住所氏名顔写真をタブロイド紙が掲載したんだから無罪にしたら殺される

603: >>600そもそも無罪なんてない案件でなにいってんの?

615:>>603有罪にしなきゃ、テロるぞ!!という脅迫あるんだけどなw無罪が妥当。そもそも犯罪者のジョージは偽札を使おうとして拒否されても退去しない。売人が持ってたジャブを証拠隠滅でしゃぶしゃぶした結果でしかない。

564: そもそもフロイドも容疑者死亡で裁かれる側なんだよ

694:白人元警官が刑務所行きって事実上の死刑宣告ソースはホミサイド殺人捜査課

964: >>694警官じゃなくても黒人殺しってだけでジェフリーダーマーは黒人囚人に殺されてるからな。

701:

ジョージ・フロイド>

無抵抗の黒人を暴行死させる偽札を使った犯人が車にいる所を発見 話を聞こうとした所で突然泣き出す ← この時点で危険人物 車から降りろと言うのに降りない ← 警察は辛抱強く説得し引きずり出す パトカーに乗せようとした所で激しく抵抗(手錠付き) ← 仕方がなく取り押さえる

救急隊が到着するまでに死亡 ← 拘束解いたら突然暴れだす ムキムキマッチョの拘束を外せってのか?

レイシャード・ブルックス

>ドライブスルーに止めた車の中で寝ている男を射殺 飲酒検査でOUTだったので拘束しようとしたら抵抗 ← この時点で危険人物 テーザー銃を奪い警官に向け発砲 ← 撃つ以外の選択肢が有るか?

ジェーコブ・ブレーク

>白人警官、無視して車乗る黒人男性に背後から銃撃 警察の指示を無視する ← この時点で危険人物車に乗り込もうとする=ダッシュボードの銃を取ろうとする ← 撃つ以外の選択肢が有るか?後日、車からナイフを押収

ウォルター・ウォレス・ジュニア

警察に向かってナイフを振り回す ← 撃つ以外の選択肢が有るか?

704: >>701聖人じゃなく犯罪者列伝になってるやんけwww

787: 20ドルのバイトの子は、もし20ドルの偽札をもらうと給料から引かれるシステムだったらしい

816: 恐らく次期ニューヨーク市長になるエリックアダムズ黒人だが周りの後援者も凄いまるでアフリカの選挙だろ?と思ってしまうマジでアメリカ終わったな。いやアメリカを終わらせようとしてるのが世界の一致した認識なんだろう

931: 犯罪者を制圧して禁固くらうくらいなら、見て見ぬふりする警官ばかりになる

941: >>931カルフォルニアの方は実際に盗み放題で店が撤退しまくってるというヒャッハーなことになってる

946: >>941 950ドル以下の窃盗は微罪で罰金払えばすぐ釈放。お店には窃盗犯とは目を合わせないよう通達されてる。アメリカ凄いよね。

950: このフロイド容疑者って本当に犯罪やってたの?少なくとも弟さんはすごい立派な人だったわ

968:ゲイリーオールドマン<職務を遂行した、と言え本来、これで終わる話なんだけどなぁ

992: 通報があって警察が駆けつけると黒人に囲まれることも少なくないらしいそれで辞めていく警察もあとをたたない、それでいて禁固22年とかやってられないわな

995: ジョージさんの犯罪履歴は 簡単に言うと麻薬の常習犯・強盗・不法侵入・窃盗・偽札などの罪を犯していますジョージフロイド笑笑

998: 重すぎるわ

999: 適切な職務で何で罪に問われるんだ 

841: 大坂なおみのコメントは無いのか…

845: いくら人殺しとはいえ禁固刑で20年以上とか人権問題にならんの?頭おかしくなっちゃうよ…

854:>>845ガイドラインだと12年それを大幅に上回ったから、黒人への配慮はあるだろうね暴動を招いた大事件だからさ

846これ、死んだ黒人がオピオイド系のクスリの常習者だって話あったよな。ヤク中を過剰に痛めつけたら、合わせ技一本で死んだっていう。そんでそのオピオイドを生産・輸出してアメリカをヤク中だらけにしてきたのが中国だよ。シナ人、アヘン戦争の仕返しをリアルにやってんじゃねえの

923: これだけは言える、日本人で良かったなって

1. 神格化するのが変

8.>>1良いクロンボは4んだクロンボだけ。クロンボと韓国人の遺伝子に特に効くウィルスを頼むよ、DSさん!

6. 来週辺りから🐯さんはDS側の人間一人制裁するって言及なされたね少し、気になるな・・・

41. >>7某チャネリング系ブログでは、ファウチはもうグアンタナモ送りで処刑済み又は処刑間近でメディアに出てるのは替え玉だって話が出てる

29. >>6追記。と思ったら、ビックテックに対して何かしらの制裁をする、てよ

9. 黒人による白人弾圧運動だからな。はっきり言って見るに耐えない。黒人の歴史を見れば、確かに悲惨な歴史だったと思うが、その歴史の中の怨念を今を生きる白人に叩きつけて何になるのか?将来的に同じような事を白人にやり返されるのが目に見えてるではないか!復讐はその個人や親族が、キチンと対象になるべき個人に対して果たすものであって、それを他人が、ましてや無関係の者が故人の名を語り、無関係な人間に暴力を振るうのなら、それは復讐でも正義でもない。最も忌むべき鬼畜にも劣る下衆野朗だ!

13. >>10中国の場合、赤い貴族の場合は薬物が見逃される傾向にあるんだろ?

22.>>10だってキリスト教なんぞ最凶の大カルトだし、創価・統一よりもタチが悪い。

12. 社会分断の為に黒人を利用してるだけだな日本で少数民族を優遇して日本人を弾圧してる政策と同じそれが彼らのやり方

16. >>12日本の場合、完全なる外敵勢力だがなアイヌも実情は在日朝鮮人による背乗りやし

51.>>16もう、純粋アイヌはとっくに居ないのに、なんで今更アイヌなのよ。

20.>>12若干、違うかな対立を煽っているこれは当時の中国の手口だよ本来の狙いはミャンマーと同じく内乱状態に持ち込むこと今は手綱を引く者がいなくなり、明後日に向かってるけど

31. >>12民主党の票田作りのやり方が、「あなたは悪くない、悪いのは社会や差別。我々はあなたたちを支援します」って嘘で頭の弱い層を釣るやり方。最近の話じゃなくて昔からな。そこから、黒人だから民主党を支持しなさい、うちは貧しい白人家庭だから民主党を支持しなさいみたいな習慣も生まれた。バイデンが言った「民主党に投票しない黒人は黒人じゃない」ってホンネ発言が出るのはこういう事。以上が、根深い人種差別問題の背景にあるもの。

40. >>31まあ、実際それをやって政権を盗れた日本の民主党は、自身らが権力者になってしまったばっかりに、【悪いのは社会や政治】って唯一にして最大の票田の作り方を出来なくなって、自身らの失政も重なり、僅か3年数ヶ月で退陣して、それから内部対立からの分裂で、今じゃ泡沫野党と変わらん支持率だからなぁ。

15.元警官の出廷時の顔が本人とされるものと別人であるとした比較写真を以前に見たな。もしあれが事実なら裁判は茶番で、投獄されたことになっている人間はいるが、実際には誰も投獄されないというオチか。

19.>>15ただ、判例が残るのがヤバいな。後々に災禍の芽を残すことになるから。裁判所は先の判決をやたらと尊重する傾向が強い。裁判など個人と同じで、全く同じ内容になどなる事は無いのに規格化して、似たような判決を出させたがる。人が人を裁く以上、そこに規格化などはあってはならないのに。

23.もうキング牧師が匙を投げるどころかBLMめがけて銃乱射するレベル。

24.死亡した黒人は凶悪犯罪の前科があったらしい。警官は命を懸けて市民を守ってた。事件を差別問題と単純化するべきではない。アメリカでも黒人被害者を美化して反政府運動に利用されている。

25.>>24実際、それで革命が成ったとしても、その先にあるのは凶悪犯罪者による独裁統治だからなぁ。山賊が国を盗った中国と全く同じ結果になるだけだ。他国からの支援が無かった頃の中国は、アジアで最底辺レベルの後進国だったからな。文革の所為だと言うが、それだって中国共産党による「政策」だからな。

45. >>25つフランス革命

26. 警官の制止を聞かないヤク中の犯罪者なぞ、黒人も白人もアジア人も平等に銃で撃たれればいい。9mm.40S&Wはびっくりするほど公平で平等で、ついでに慈悲もない。BLMは飛んでくる9mm「俺達は黒人だぞ!俺達に当たるのは差別だ!」と吠えればいい。どうなるかは神様が決めてくれる。

30. 結局はMS13の様なヒスパニック系の団体は爆誕しなかったかカリブ系の団体とかも期待したんだけどアジア系の団体は自業自得の被害者コスプレが得意技の特亜系だけだったな

33. こんなことして、アメリカの黒人は揺り戻しが怖くないんだろうか今きちんと声を出して制止しておかないと黒人全員チンパン扱いされてアフリカ送りにされてしまうかもな実際、フロイドの生涯見ててもまともに社会生活送ろうとしたけど黒人のDNAに負けて犯罪三昧人生満喫のチンパンにしか見えねーし。

35. >>33DNAとか言ってる時点でお前がチンパン

38. >>33「名誉毀損で訴えるウキー!!!」

42. >>33まあ、何故か同じ教育をしても黒人は短絡的な行動に走りやすいって傾向があるからなぁ。それを遺伝子によるものとしか、今の科学では立証出来ないから仕方なし。

49. >>33奴隷としてアフリカから連れてこられた黒人の末裔とBLMと呼ばれる不法移民の黒人を一緒にしない方がいいフロイドがどっちなのかは知らないが古参の黒人はBLMの所業を大変迷惑に思っている一説には奴隷としてきた黒人は使える黒人アフリカ本土で仲間を白人に売った黒人は腐った黒人不法移民の黒人はアフリカ本土に残った黒人の末裔

68. >>49ハリス副大統領の父親の一族ってたしかジャマイカの奴隷商人の子孫なんだよそういう出自のせいか、BMLと微妙な政治的関係で、避けている節がある本人は半分黒人、半分インド人(母親はインド人)と思っていて、旦那が金満家のユダヤ人だから、元奴隷階層出身の黒人からよくは思われてないらしいもっともBMLの創始者、カラーズは様々な金策をして、今や数件の豪邸を持っており、富豪並みの暮らしをしているという今の黒人運動の連中はキング牧師やマルコムXの時代とは違って純粋に商売でやってるんだろうと思う

62. >>33好き放題やった反動絶対来るよな今は中国っていう移民やら賄賂汚染とか好き放題やった結果世界中から殺意向けられてる例があるのにBLMのターゲットにしてる白人だって昔やったことが今になって返ってきたんだからいつになるか分からんけど黒人側も絶対報復されるわ

47.黒人の身体能力は人外水準だから思考をコントロール出来れば優秀な兵士になるだろう人種民族被害者コスプレ団体戦はBLMの圧勝ALMは駆逐されたのか?李容洙コスプレと泣き女パフォーマンスが見たかったのに

60.アメリカ……スゲ〜って思う事沢山あるのに、バカとしか言いようがない。青い州は犯罪増加で金持ちは赤い州に逃げてる。元々金持ちは青チームだろうに、、、リベラルの正体がまさにコレだよ。

61.>>60ソースは?むしろ青から赤に入植が進んで青が増えてるぞジョージアとかテキサスとか

65.>>61ジョージアは裏切り者の州カルフォルニア州知事のぶっ壊れ方が酷い

66. >>61まあ青い州の頭のおかしさに嫌気さして逃げた先の赤い州で青い習慣広めてんだから最早白蟻か何かとしか思えんよな。

64. ソドムとかゴモラって今のアメリカみたいな感じだったのかもな。

67.陪審の名前明かすとか気違いの所業だな。

72.>>67宝くじ当たっても顔出し名前出し、金額ハンパないのに。色んな意味で狂ってる国だよ。

--ここまで--

逆に、日本ではなぜblm騒動が失敗に終わったのか、いろいろ見てみよう。

--ここから--

昨年5月に米ミネアポリスで黒人男性が白人警察官に拘束され、その後命を落とした事件をきっかけに世界中に広がった、「ブラック・ライブズ・マター」(BLM、黒人の命も大事)運動。先月29日には、ノルウェー社会主義左翼党の国会議員が、「人種的不正義に対し、地球規模で最も強い力を持つ」と推薦し、今年のノーベル平和賞候補になりました。「地球規模」の運動ながら、日本では大きなうねりにならなかった点に、「若者のBBC」と呼ばれる「VICE」が先日焦点を当てたところ、2500を超えるコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼んでいます。なぜ日本ではBLMが失敗に終わったのか?コメントの多くはやはり海外の若者によるものなのですが、殆どの方は「日本には関係がない問題だから」と考えているようでした。


翻訳元■■

■何でアメリカの問題を日本人が考えなきゃいけないのか、俺は今頑張って理解しようと試みてるよ。 +202 アメリカ

■日本はいいね。このナンセンスに興味を示さない国の存在を、ようやく知る事が出来て嬉しいよ。 +11 アメリカ

■うーん、そうだなぁ……。デモ隊に日当を払う人がいなくて、メディアのサポートもなかったからかな? +5 オーストラリア

■外国人恐怖症と差別には明確な違いがある。日本には独自の社会と社会的ルールがあってそれに従わない人たちを避けるんだよ。少なくとも日本には体系的な人種差別と、警察官による暴力的な行為は存在しないよ。 +18 アメリカ

■自分たちの問題は自分たちの間だけに留めておこうか。その国に存在する少数派が少なければ少ないほど、人種差別も少なくなるものなんだよ。 +5 イスラエル

■日本は奴隷制度とは全く関係がないしね。 +17 アメリカ

■世界はこの問題を気にかけ、受け入れるべきだ。 +3 +1 アメリカ

■日本人は賢いからデタラメを見抜くのさ!日本人は理性的な民族なんだ。 +6  イギリス

■はて、日本の警察はアメリカの警察みたいに、黒人の人たちを苦しめるような事をするっけ? +3 アメリカ

■だってBLM運動は差別的でしょ。単純に日本人はそんな運動に加担したくないのよ。 +4 アメリカ

■よくやった、日本。そのままの調子で頼むぞ!!! +50 アメリカ

■アメリカ人にしばしば見られる傾向なんだが、自分の国を「ナンバーワン」だと信じてて、すべての国が自分たちに注目してると勘違いしてる。だけど実際にはそうじゃないと知った時、彼らはものすごくショックを受けるんだよね。 +26 オーストラリア

■日本人はアメリカの差別的な警察官たちよりも、マイノリティに対して公平に接する。そういう面もBLM運動が起きない理由かも。 +2 アメリカ

BLM運動ってあれ、テロ行為と変わらないもん。 +6 +5 カナダ

■そういう発言をすると無知に思われるぞ。 +5 アメリカ

■私は「黒人の命も大事」だと訴え続けます❤️ +3 +3 アメリカ

■で、中国で起きてる問題には何も言わないのかな? +1 イギリス

■自分が属する人種の為にだけに立ち上がる。私はそれ自体が差別的だと思ってる!ヴィーガンとして私は全ての人の為に立ち上がる! +4 +2 オランダ

■日本ではデモが必要なくらい黒人の人達への差別が顕著なのかい?あるいは黒人の犯罪に対する警官の対応に問題が多いのかな?いやー、それは知らなかったなぁ。 +12  アメリカ

■すべての命が大切だ!BLM運動なんて分断行為以外の何物でもない!繰り返す。すべての命が大切だ! +2 カナダ

BLMはアメリカ国内の問題でしょう。日本では当然盛り上がらないわよ。むしろ突然日本で盛り上がったとしたら、多くの日本人は不可解に思うでしょうね。 +7 カナダ

■アメリカで始まり、今では世界に広がってる。BLM運動は世界中で起きてるよ。 +1 アメリカ

■日本の文化は敬意ありきなんだ。そしてBLMにはそれがない。だから巻き込まれたくないのさ。 +137 アメリカ

■日本には欧米のような黒人差別の歴史がないからね。記者はアメリカの政治と歴史を中心に考えていて、日本には同じ歴史や植民地時代の背景がないとう点を、考慮する事を怠っていると感じたよ。 +366 カナダ

■とりあえずは良かった。少なくとも日本には良識が残ってたんだから +26 +8 国籍不明

■何にせよ、BLMはジョークだよ。いや、俺だってコンセプトは素晴らしいと思ってる。だけどすぐに文脈が変わってしまったからね。 +21 カナダ

■「BLMはジョークだ」って思ってる人が多いのは、白人の左派の無政府主義者たちが、運動の主導権を奪って好き勝手やったから。まぁそういう展開は毎度の事だな。 +1 アメリカ

■日本でBLM運動が盛り上がらないことは、左派にとっては都合が悪いから怒ってるのか +19 ルーマニア

■みんなの反応を見てて思った。黒人差別はアメリカ以外では存在しないと思ってるの?本気でそういうふうに考えてる? +3 アメリカ

■世の中のほとんどの人は差別的ではない。そしてそれぞれが個人的な問題と対峙してるんだ。誰だって生き延びるために戦ってるんだよ……。  アメリカ

■僕は黒人だけど、日本で暮らしていた時は全国を旅した。愛」の他には何もなかったよ。母国にいる時よりも、愛を感じたんだ。 +22 アメリカ

■日本にいて日本のルールに従えない場合、自由に日本を離れる権利が外国人にはある。日本にいるなら彼らのルールを尊重しないと。彼らが外から来た人に合わせる必要はないんだ。日本人にあるのは差別意識ではなくて、外国人恐怖症だというのが僕の印象だ。 +44 フィリピン

■日本に行った時は日本の文化に同化しよう。そうすれば外国人でも受け入れられる。 +3 アメリカ

■黒人の人たちに限定するべきでは絶対にない。すべての人たちの命が大切なんだから。 +18+7 カナダ

■日本人とは程遠い外見をしてる僕が2年間日本で暮らしてたけど、すべての瞬間が大好きだったよ。東京と横浜の地元の人たちは常に敬意を払ってくれるから、自分にとって彼らよりクールな人たちはいないくらいだ。だけど僕だって最初は自分の中の「アメリカ主義」を捨てて、日本ではどう振る舞えばいいのかを学び、少しでも多くの日本語を習得出来るように努力した。そして日本では肌の色は関係ないんだ。公共の調和を保つ日本の慣習を守らなきゃ、誰であっても場違いな人間のように見られるよ。日本の社会はすべてが名誉に基づいている。美辞麗句ではないんだ。そういった面が、日本を日本たらしめてるんだよ。 +924  アメリカ

以下、日本人からの書き込み

・だって日本人にはまったくピンと来ない話だし

・日本に良識が残ってたと言われるのは嬉しい海外に行かないと肌の色による扱われ方の違いは分からんなそういう国で良かったとも思う

・黒人が黄色人種を差別しないなら賛同する人間増えただろうがなw差別するなと過激に訴えるわりに平気でアジア人を差別するだろ?ダブスタもいいとこだわ 2021/02/02

・理由なんか簡単。黒人を知らないから。基本、日本には黒人がいないんだから知らなくて当たり前。画面の向こうにいることはあっても基本リアルで知らない。知らないものをどうやって差別するのか逆に知りたい。

・大坂なおみが煽ってたが日本人は反発してたな黒人差別が無い日本でやっても意味ないし、アジア人差別を批判しろと[ 2021/02/02

・黒人の方々が差別されてるのはわかるけど、実感してないからなぁ「黒人の命は大事」って言われても…

・まずBLMやってる連中は店や他人の家から物を盗むのをやめろ犯罪者が権利をかたってもおまえが言うなとしか感じない

1.撃たれた黒人側にも少なからず非があったという真実を認識しているから2.事件に便乗したチャイナによる分断工作だと分かっているから3.自らを省みず不満だけを漏らす輩が嫌いだから

・ナイキの在日差別のネガキャンCMは永遠に忘れないからな。サモトラケのニケに謝って来い。

BMLはただの犯罪行為

・アメリカの国内問題でしょ

・最初から黒人差別なんぞしてないからだろ

・ポリコレをえらそうにほざく黒人が嫌い

・勝手にやってろとしか言えんわ

・大坂なおみがウザイから

BLMって黒人≫それ以外っていう運動だからな白人と黒人が入れ替わっただけ全く尊敬できないぜ

・アメリカで黒人を世界一ころてるのはアメリカの黒人日本でやる前にハーレムやコンプトンでやるのが筋

・むしろ黒人から差別されてたアジア人側だからな

・コロナが流行っていた状況でデモって言われてもね呼びかけた本人はアメリカにいたままだし、BLM運動自体が胡散臭いし盛り上がるわけない

・日本人は白人と違って、黒人を格下に見てないからね。なんなら身体能力やアソコの大きさに関しては羨望の眼差しで見てる。

・「失敗」って何? 工作だったの??

・ノーベル平和賞もかなり胡散臭くなってきたなあ廃止して賞金は別の賞にまわしてもいいんじゃない

・日本では暴動起こしてスーパーから略奪する事は無いし、仮に有ったとしても肌の色で区別しないよなそんなことするのはタダの犯罪者

All Lives Matterでいいのにななんで黒人に限定するんだろ

・は?コロナがアジアで流行りだした時、白人黒人はアジア人差別し、アジア系の店やアジア人をみつけると暴言吐き暴力まで奮ったこと忘れねぇからな

・アメリカで黒人より差別されてる黄人を無視してるから

・何で暴力集団を支持しなきゃならんのよ?てか、不正大統領からもう用済み扱いされてるみたいだけど

・実際日本人だろうが外国人だろうがルールを守る気無いならお断りなんだよな 守るならウェルカム

>> すべての命が大切だ カナダ人この一言に尽きると思うどちらかに加担すれば、争いになるだけ

・全ての命が大事、黒人の命も大事なら共感するが、黒人の命は大事ではただの選民思想にしか聞こえない。そんな差別的な活動には共感しかねる。共感を得たいなら言葉には気を付ける事だ。たった一文字で印象はガラリと変わる。

欺瞞だらけの活動に賛成する方が理解できん奴らの底にあるのは「差別をなくす」ではなく「上の立場になりたい」だろ大体アジア人は欧米人から差別されてる側なんだが

・エダ「やっかい事を持ち込むなこのアマ」

・反日VICEがまた反日を煽ろうとして、失敗w

・日本では黒人を奴隷にした歴史が無いからなそりゃ理解できるわけない

>公共の調和を保つ日本の慣習を守らなきゃ、>誰であっても場違いな人間のように見られるよいいこと言うね。その通りだと思った。

罪を犯し暴れる黒人を白人の警察官が捕まえる。人種の組み合わせが逆ならただの日常なのに「差別だ!」と喚いてるのを見て、胡散臭さしか感じられなくなった。

・暴動や略奪をしている運動は嫌いです

BLMは黒人至上主義による暴動略奪破壊行為だと分かってからは一切支持しないことを決めた。BLM=黒人版KKK

・先ず犯罪率を他の人種並みにしてから文句を言えと思う。貧しいからだと言い訳するな!ともね。自由を得る為に義務と責任を果たしてると言えるのか!

・暴動起こして商店を破壊し略奪どこに応援出来る要素がある撃たれた奴の中には警官の制止を振り切ってたり、ナイフ持ってたり車の中に銃が有ったりそいつらを正当化してる時点でどうしょうもない

・コロナだったし、日本人差別が酷いテニスプレイヤーの綺麗事にもウンザリだったしね

BLMってただの逆差別だもんなしかもやってることは暴動と略奪

・「ルールを守れ、それが嫌なら正規の手段でルールを変えろ」これに尽きる

犯罪率の高い人種を差別に置き換えて論点ずらしているだけなのを知能の高い日本人は、見抜いているんだよ!これと同じ事を、散々朝せん人にやられているからうんざりだよ!

・不法侵入(犯罪です)でオトコが逮捕されたから、急遽イキリ始めた大坂なおみと視野狭窄なフォロワーくらいでしょ?騒いでたのってさ。

・日本では、犯罪者がいたとき、職業が何かは問題になるし、国籍がどこなのかだって強制送還や犯罪者引き渡し条約やらに関わってくる可能性がある。でも、警官が緊急性の認められない状況で民間人を撃ったのならそれは警官の問題として処理される。当たり前の話だ。撃たれた人の人種が問題の主題とされる状況など単なる異常であって、そんなことを主題としてデモまで起きるのが当然とされる社会もやっぱり異常なだけ。そこまでの異常を抱えていない社会では、そんなデモは起きない。そのことを考察したって意味がないと気付かないのは、そもそもそれが異常であるという自覚がないとしか思えないが、問題の本質を自覚してない人が考察してるつもりになってるなんて笑い話でしかない

・やっぱりヴィーガンって馬鹿が多いんだなもちろん常識のある菜食主義者もいるんだろうけど黒人もヴィーガンも、一部の非常識な人間がイメージ悪くしてるよね日本はそういう種類の馬鹿が比較的少ない。海外の混乱を見てるとすごく幸せな事だと思う

・黒人犯罪者を擁護しない日本人はレイシストって言われても?

・アメリカ人にしばしば見られる傾向なんだが例えば以前街頭インタビューで芸能ネタで「エディー・マーフィーは素敵よ!世界最高のコメディアンだわ!」なんて言ってるおばちゃんがいたんだけど世界中のコメディを見ても居ないで、そんな調子でアメリカこそ世界みたいなノリ一事が万事なのかなって

・この抽出された海外のコメント見てる分には海外でもまともな人が一定数いるんだなって安心するんだけど、果たしてこの人達は多数派なのか少数派なのか

・近代世界で初めて人種差別反対を声高に言った国だから<日本

・日本はルールを重んじる人は好意を持たれ軽んじる人は爪弾きにされるただそれだけ

・日本以外にも単一民族国家はあるんだがどう反応してるんだろう

・支那のいつもの分断工作して漁夫の利を得る工作だってことくらい低能で馬鹿な日本人でさえ分かったわ

・アメリカのBLMのデモや暴動を見て、やっぱ黒人は嫌われる存在だって再認識したわ殺された黒人だって警官の命令に従わないから射殺されたんだし銃規制されてない国で警官への命令無視は射殺されるって分かってるのに黒人には教育が必要だがIQの問題が…残念だ

・最後のアメリカさんのコメが言いたいことを全て言ってくれていた

・頭が軽いお方が、意識高いアピールの為にやっていた印象しかないわw

日本人や他のアジア系が欧米で物理的な攻撃を受けても知らんぷりのBLMになぜ日本人が加担する必要がある?寝言は寝て言え。

・黒人がアジア人差別してもスルーだからだよ

・そういや日本人のふりしてコロナ禍の日本で自分は参加しないにも関わらずデモを画策した馬鹿がいたな

> ノルウェー社会主義左翼党この時点でお察し、なんだよなあ胡散臭いことこの上なし

・普段はアジアを無視か軽視してるくせに都合のいいときだけは巻き込もうとするな差別意識が根付いてる国の人間とは話が通じんわ

・正直、今までの人生で日本国内で黒人と会話したことないしどうもBLM運動に正義面して口出すのは独善的な気がするんだよなあ

・日本社会に敬意を持ち、理解を示してくれる意見が多くあってうれしい。整然と真摯にデモを行うならもっと支持も広がったかもしれないけど、放火略奪暴動のひどい有様を見たら、とても賛同出来ない。後ろに中国の影があるし。胡散臭くて危険な運動だと思う。

・アメリカは広すぎて、()外の世界を見てるつもりが、それでもまだ()内の世界だったりするんだよね。だから、ある意味日本よりも内向き傾向かもね。そういった意味では、「こんなに問題になってるのになぜBLMに興味を持てないんだ??」っていう感覚になるのも仕方ないのかも。

・日本に関係ないのもあるが、明らかに胡散臭いからだ

BLM運動そのものではないがアメリカじゃデモ参加者が暴動おこして商店を襲撃したりしてるのにノーベル平和賞?

・黒人のやり方が何処かの民族とそっくりだからだろ

・日本人と外国人で区別してるので黒人だけってすごい違和感。日本でもし差別起きるなら、外国人全般でしょ?

破壊と略奪を繰り返す凶暴なゴリラに更なる特権を与える活動のことだろ?裏で「大虐殺続行中のキチガイ⽀那共産党」が支援してるやつだよ

・いいからネイティブアメリカンに国を返せ偽善者共が

・ヘイトしている方が被害者アピール。

・だいたい Black Lives Matter っていうblack だけに限定することが自体があまりすきじゃないな。All People's Lives Matter ではない?

・そしてベトナム人は犯罪を犯しまくっていたのだった、が日本は絶対に差別はしません、話し合いで解決します!!

・渋谷でもトルコ人を使った人種差別デモ(と、言う名の暴動まがい)が起きてアホらしかったぜ。警官の指示に従わず、車で暴走行為したくせによお。あと、トランプ政権は黒人の失業率を下げ、黒人の生活向上に一役買ったのにあの扱いだぜ?恩を仇で返す・・・黒人と特亜ってソックリだぜ。三つ子かね?

BLMやってた黒人どもが近くを通りかかった黒人少女を撃ち殺​してただろどこが平和なんだよ嗤わせんな

・これによって、某テニス選手が嫌いになった人は多いはず

・Jazzやスポーツ好きで今まで黒人に対して差別はおろか尊敬の念さえ持っていた俺でさえBLM運動を見て黒人大っ嫌いになったからな。大阪なおみも応援していたのに。もちろん、中にはマトモな人もいるだろうが、表に出てくる連中は胡散臭い奴ばかり。BLMなんて逆効果だと知るべきだ

・殺されると善人みたいように扱われるけど、そもそも、警官に逆らう怪しげなやつらだよね。

・ネットのどこかで見たけど、白人がホテルのフロントで黒人の順番を無視してホテルマンに応対を求めたら黒人が先と一喝されたってエピソードが日本には有る。アレ好き。

・黒人も白人も黄色人種も日本人以外は外人なんだよ逆に言えば帰化していれば黒人だろうが白人だろうが黄色人種だろうが日本人だそんだけの話

・そもそも黒人の命も大事だと思ってるやつらが警察官になればいいだけだしなw

・日本は、先進国であり、経済力があり、G7の一員であるが、今まで、そしてこれからも、差別される側の人間であって、白人様と一緒になって、有色人種を差別するようなことは基本的にはない。しかし、在日を含め、差別されると叫ぶ人間に対しては、差別される側の同胞として、手を差し伸べることより、自助努力で、犯罪をせず、治安を守り、社会から尊敬される人間になれとしかいうことはない。犯罪者が、警官の指示に従がず暴れるから拘束され、死に至っても、自業自得と思うだけで、首になった警官がかわいそうと思うだけ。銃で威嚇されて向かってくる馬鹿には、当然の処置でしょう。むしろ日本人は黒人から差別される被害者加害者たる黒人を擁護とか冗談でも無意味

・そもそもアメリカの問題なんか理解もできんし共感もできないそんなものを日本に持ち込まれてもよくわからん 

・一時期毎週日曜日にデモをしましょうってSNSでポスターが頻繁に回ってきたけれど活字フォントがこれ簡体字じゃん?って指摘入ってそれがバズったらその後不気味なくらいいきなりピタッとそういうのが止まったよなあって記憶している

--ここまで--

要するに、blm騒動は、いかさまだということ。いずれ、大きな揺り戻しがくるということ。