2022年5月21日土曜日

韓国人の指摘する「タイが発展できない後進国である理由」

 

韓国人の東南アジア諸国への「見方」には、独特の「クセ」がある。韓国人が世界中で嫌われている理由の一つでもあるのだろうなぁ。まず、アメリカ・シアトルでの「嫌われっぶり」を見てみよう。

--ここから--

2012/03/07(水  シアトル在住経験者です。 ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」す。 例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。 またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。 第二に公共の場での韓国人の追放運動です。 シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。 またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。 ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。 第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。 シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。 書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。 本当、世界で嫌われていますな。韓国人は。

--ここまで--

表題の記事、韓国人の反応、日本人からの反応と続いてみよう。

--ここから--

韓国のネット掲示板イルベに「タイが発展できない後進国である理由」というスレッドが立っていた。

1. 韓国人 タイ旅行が好きなイルベ民は多いよね?タイは、バンコクアジア大会の時までは豊かだと調子に乗っていたが、いまだ日給1万ウォンから抜け出せない国だ。貧富の格差は非常に大きいが、なぜタイがまだこのような有り様なのか調べてみよう。

1.タイの国王  昔のガンジーに似た国王は死んで、開放的な国家らしくビキニのような服を着る国王が新たに就任した。タイは英国のように王が国家の象徴的役割をしているだけでなく、政治も掌握して国家を統治しており、韓国のお金で30兆ウォンを超えるバンコクの不動産、約10兆ウォンほどの株式(サイアムグループなど)など、総額50兆ウォンの財産を王個人が保有している。そして国民の税金3300億ウォンを受けているが、そのうち20%は王個人の航空機運営費のような王の趣味生活に使われる(コロナの時、女20人を連れてドイツに行ってパーティーをしたことで有名)。株式の年間配当金だけで3000億ウォンを超える。

2.貧富の格差  タイの貧富の格差はチャンケよりひどい方である。名目GDPが今年基準で世界27位(日本企業が生産基地として活用しているのが大きいようだ)であるため、貧しい国ではないが上位10%の金持ちがほとんどの富を占めている。教育システムもお金がかかるように作られているので貧しければ教育の機会がほとんどなく、幼い頃から家事を手伝い、商売や物乞いをして暮らす。身分上昇の梯子がまともに設けられていないだけでなく、仏教文化の影響で自らの人生を変えようとする意志が足りない(前世で罪を犯したから今は貧しい、業報だと信じている)。

3.東南アジア特有の怠惰  上で言及したように、努力して自分の立場を変えようとする考えがない。トゥクトゥク(観光客を乗せるトラック)運転手も日陰で一日中動かず遊んでいて、観光客のホグ一人捕まえて一日分を稼ぎ、その日の商売は休む。金を稼ぐ度に使い切って、一日稼いだお金でその日暮らしをするやつらが大半である。まるで韓国で風俗店で働いているキムチ女のようにお金を貯めることができない。たくさん稼げば、たくさん使う。

4.知能  タイのやつらは、フェイスブックやインスタグラムのようなSNSにすごく扇動される。特に、韓国人が迷惑をかけたり、何か悪いことをしたとすると、飛びついてオンラインで攻撃する。またYouTubeのようなものを見ると、外国人1人を数人でサッカーボールキックをするシーンを一度は見たはずだが、それも殴るやつらが、訳も分からないままタイ人が先に被害を受けたと扇動されてやっているのだ。タイ人たちのIQは、韓国より平均10程度低いそうだ。それで小学生にも分かるような嘘をつく。

3行要約 タイは、貧富の格差が最悪だ しかし、貧しい国民も怠惰 タイのやつらは、頭が悪い。

<以下、韓国人からの反応>

2. 韓国人  暑い国だからではないか。それでは、暑い国の中で豊かな国があるか?

3. 韓国人  >>2豪州、スペイン、イタリア、シンガポール、中東の産油国。

4. 韓国人  さらに、以前、イルベで国王の顔に精液を撒いたものを合成してタイでイルベが遮断された。国王侮辱罪を犯せば監獄に入れられる。外国人にも容赦ないから気をつけよう…

5. 韓国人  4番、あれはチャンケと東南アジアはすべて該当する。特にチャンケの虫けらどもは、韓国人さえ見れば、いきなり喧嘩を売ってくる。

6. 韓国人  それでもフィリピン、ベトナム、タイの中では、タイが豊かではないか?

7. 韓国人  >>6そうだね。タイの方がはるかにマシであって。

8. 韓国人  あそこの国王、めっちゃおもしろそうだ。

9. 韓国人  もう後進国から先進国になるということは、起こらないのか?

10. 韓国人  >>9マレーシアとインドネシアは、その可能性があるように見える。

11. 韓国人  ベトナムのやつらは社交性がなく、人間性はタイとインドネシアより腐っているが、頭は良くて努力虫のようだ。外国の理工系の研究所でベトナム人は見ても、タイやインドネシア出身は見たことがない。

12. 韓国人  >>11人間性が腐っているのはリアルである。ところが、インド人のように根性があって賢いベトナム系をたくさん見た。

13. 韓国人  >>11ベトナムも漢字儒教文化圏なので奴隷根性がある。

14. 韓国人  あまり韓国と変わらないようだけど?特に4

15. 韓国人  韓国人が迷惑なのはファクトなのだが?むしろ、自分が無知なのがバレバレだね

16. 韓国人  共産国家や独裁国に向かっているわけでもなく、国王の悪口を言ったからと逮捕するなんて

17. 韓国人  ところで、こんなことを考えたことはないか?東南アジアも、天候が変化して怠けなくなったら変わるのかとそれとも生まれながらの人種的な部分でそうなのか?

18. 韓国人  フィリピンもタイもわざと貧富の格差を作って発展しないのだ。

19. 韓国人  これを見て家を売って、タイの株を買ったわ。

20. 韓国人  ところで、ベトナムは中国文化圏ではなかったか。なぜすぐ隣のタイは、中国文化圏ではないのか?

21. 韓国人  南米や東南アジアの後進国を見れば、韓国の軍事政権がどれほど愛国的だったかが分かる。自分たちの財産があまりない。左派が政権を握っていたら、タイほど発展もしなかっただろう。

22. 韓国人  現実。高麗や朝鮮時代の時、サイアム王国の隣にいたら、高麗朝鮮は植民地になっていた。タイの支配下でゾウの管理者として頑張ることが、一番の出世街道だっただろう。

23. 韓国人  >>22はい、次の東南アジアとの混血w

24. 韓国人  そのまま、DNA、人種の違いではないか。例外はあるが、白人が主流の国は、ほとんど豊かに暮らしている。

25. 韓国人  東南アジアは、シンガポール以外は、みんな乞食だ。東南アジアで生きるくらいなら、朝鮮人として生きるわ。

26. 韓国人  暑い国は、通常、貧しくなる。人間が怠け者だから。通常、先進国は、寒い国や四季がはっきりしている国である。

27. 韓国人  タイ女が、世界で一番セクシーだ。

28. 韓国人  タイ旅行だけで滞在期間が150日を超えるが、金を使って遊ぶにはちょうどいい。きれいな娼婦を連れて一日中、チン〇を舐めさせて、無限中出〇して、3Pして楽しい。中出〇だけで数百回はしたと思う

29. 韓国人  >>281日の費用は? 

30. 韓国人  >>29教えないw

31. 韓国人  文在寅のこの5年間の方があれよりひどかった…

33. 韓国人  あんなことはさておき、タイは重化学産業への参入に失敗したから貧しいのだ。韓国は、朴正煕大統領が重化学産業にオールインして、幸いにも先進国の隊列に上がった。タイは重化学産業に足を踏み入れたが、製鉄所から滅びて永遠の後進国になったのである。

34. 韓国人  韓国のきれいな芸能人も、タイ人と結婚したのを知らないのか。

35. 韓国人  バンコクの次の大きな都市はどこなのか?ソウル、釜山、大邱、1000万、400万、300万都市だが、タイは、バンコクだけ大都市で、残りはすべてカスみたいな田舎なのか?

36. 韓国人  >>35チェンマイ

37. 韓国人  あそこは、国王を排除しても答えのない国なので、そのまま国王がいた方がいい。

38. 韓国人  それでも出生率が高く、韓国より幸せに暮らしている。

<以下、日本人からの反応--中国系・韓国系の工作員からの書き込みも含む>

1.日本も広がる貧富の差に無能な自民党政府、30年以上の経済後退によって後進国となり、かつての地位は韓中に取って変わられてしまった…

2.>タイのやつらは、フェイスブックやインスタグラムのようなSNSにすごく扇動される。 →おまエラが言うな

3.自分達が世界最優秀民族であり自国が先進国だと痛い勘違いをしているからこそタイをバカにしちゃってるんだな

4.タイや日本といったアジアの恥国家は韓国を見習っていかなければならない…

5.リアルテコンダー朴で草

6.韓国は世界中に売春婦・不法滞在者・出稼ぎ労働者を輸出しているゴミ後進国〜

7.※1>>1日本が隣に無いからだろう、常考。

8.>フェイスブックやインスタグラムのようなSNSにすごく扇動される。→鏡見て言えよ。

9.韓国の年金は約3万円、日本は16万円・韓国の定年は50歳で年金受給まで10年間の空白・韓国の高齢者自殺率は日本の5倍 ・韓国人の2200万人は金利20%以上の借金持ち・慢性的内需不況で大卒の就職率は絶望的、国籍離脱者は年間3万人 →これでなんで国が保ててるのか不思議で仕方ない

10.韓国のGDPは韓国企業の海外生産分を含めた水増し数字だし、韓国の勤労者の九割以上を占める中小企業勤めは年収120万円~200万円くらいだし、世帯年収120万円以下が18%(つまり、五軒に一軒)180万人の老人が廃品回収で生計を立ててる。

11.ま~た東南アジアを馬鹿にしてる韓国人。自分たちがレイシストだと気づいていないナチュラルレイシストが韓国人

12.東南アジア人は言いました。「隣に日本があれば、どんな国でも韓国程度の発展は出来る」

13.タイは帝国主義の時代、東南アジアで唯一独立を保った誇り高い国。ひたすらシナに三跪九叩頭して、アッという間に国家破綻して日本に泣きついて併合してもらった分際で恩を仇で返す南朝鮮みたいなゴミクズ国家とは違うんだよ。

14.世界的認知度 タイ>>>>>>>クソマイナー国家、後進国韓国

15.>>4アジアの恥国家は韓国と北朝鮮だよ

17.※1 >>1よかったですね

19.そうやって中国をバカにした日本は、その数十年後にあっけなく抜かれた。先進国特有のアドバンテージを除けば、もはやあの韓国とも肩を並べられてしまうレベルにまで落ちぶれた。

20.事あるごとに東南アジアを見下すよな韓国人は。ツリ目糸目だから、東南アジア人の二重瞼に嫉妬しているのか?w

22.韓国が発展したのは日米の援助があったからで、タイを見下す資格はないぞ。

23.>>1南朝鮮は日本が無けりゃ生きられない寄生虫で、しかも台湾にも抜かれてる救いようのないゴミカスなんだが。試し腹のやり過ぎで遺伝子レベルで脳がイカれると現実と妄想の区別もつかなくなるんだな。

24.※19>>19夢は寝てから見ろ。

25.韓国は隣に日本があるだけで、韓国の位置が東南アジアにあれば変わらんだろう。李氏朝鮮を日本が独立させて、更に併合してから、文字も覚えたし教養がスタートしてるよね。日本が手を出して無ければ、属国のままだろう。

26.※19並べてねーよ猿

27.それは自己評価、国際的には目糞鼻くそっていいたいけれど、タイの文化の方が歴史だあるし遺跡も多いと思うけど?GDPでしか測れない下衆民族半島。ロケットだけ打って何を言いたいの?自閉症の引きこもりの北半島wそれを庇護する同族の南半島w

28.タイは観光や外国人の滞在者が多いからそれなりだよ。温暖地域の国ってなんだかんだ食べるのに困らないから必死で働かないよね、特に男のイメージ。だけど、みんな明るいし自由だし楽しんでるしいいじゃん。おネエの兵役とかあるしね。

29.※4 >>4韓国のどのような部分をどう見習ったらいいのか分からないので恥をかかせていただきます。

30.※10韓国のGDPは韓国企業の海外生産分を含めた水増し数字だし これはデマだぞ?デマに騙されるお前も韓国人と同じレベルだぞ

31.韓国の印象と変わらんな

32.タイってまだ発展してないだけじゃなく、出生率も1.51.4の日本とほぼ変わらないよね。まあ、0.8の韓国は論外

33.※1サムスン終了でおわんこ韓国

34.はっきり解ったわ。韓国人は幸せにはならない。

35.ロウソク持って扇動された韓国人が言うな

36.>>33tsmcにボコられまくってだいぶ時価総額もトヨタに迫られてるしな

37.相変わらず見下すのが好きな馬鹿な劣等民族だな

38.韓国人がいかに世界史に疎いかが分かるね。タイの国力を知らなさすぎ

39.※4 >>4なにが恥国家だ。あんたこそ恥を知れ。朝鮮人には無理だな。すまなかった。

40.タイは腐ってもタイ。そして韓国は腐りきった汚物。

41.タイの方がはるかに韓国より可能性あるんだけど?

42.※1タイの芸能人はほとんどが白人ハーフ(父親)か華人

43.※19発展具合を比べてバカにしている人は居ないよ。その他にネタになることが多すぎるが、そこは発展具合とは関係ない。そんなことにこだわって比べるのは韓国だろ。日本人は基本そういうタイプじゃない、それが欠点でもあり取柄でもある。

45.てっきり自分たちのことディスってるのかと思ったわ。お前ら偉そうに他国のこと言える分際かよ

46.朝鮮戦争で参戦してくれた国をよく卑下できるわな。

47.何がなんでも他国を蔑む半島根性。リスペクトと言う言葉を理解し使えるようになるまでは、半島が先進国と呼ばれる事はない。

48.>4.知能タイのやつらは、フェイスブックやインスタグラムのようなSNSにすごく扇動される。 おいおい、鏡見ろよ

49.>>41少なくとも人間性は上

50.33. 韓国人>あんなことはさておき、タイは重化学産業への参入に失敗したから貧しいのだ>韓国は、朴正煕大統領が重化学産業にオールインして、幸いにも先進国の隊列に上がった>タイは重化学産業に足を踏み入れたが、製鉄所から滅びて永遠の後進国になったのである  これ直訳すると、日韓請求権で得た大金と、日本企業から得た技術支援がタイには無く、韓国にあっただけじゃん。

52.28. 韓国人タイ旅行だけで滞在期間が150日を超えるが、金を使って遊ぶにはちょうどいいきれいな娼婦を連れて一日中、チン〇を舐めさせて、無限中出〇して、3Pして楽しい中出〇だけで数百回はしたと思うww  ↑こいつ100%、俺日本人とか言って特別待遇受けたんだろ。そんで今ごろエイズに感染。

54.23. 韓国人>22はい、次の東南アジアとの混血w「w」付けてコメントできるメンタルが韓国人

55.>以前イルベで国王の顔に精液を撒いたものを合成してタイでイルベが遮断された  え?

56.バンコク行けばわかるよ。経済も文化もソウルより上だって

58.>>4半島はそもそも国とは呼べない。単なるアジアのゴミ溜め。見習うとすれば反面教師として。あんな下劣で醜悪な存在になってはいけないという。

59.日本にいるタイ人留学生ってとんでもない金持ちばかりだよな。まぁその分金がありすぎて人生の目標を失ってる人も多い…後は自殺しちゃったりな

60.なぁんか、強迫じみてるというかなぁいっしょに居たくない人達ではあるわな。人生つまらなくなりそう。

61.韓国の方が後進国だろう見かけは先進国っぽいけどやってる事は後進国だからね。そんなこともわからない韓国人は後進国だと言うことを気がついたほうがいいよ。

62.タイ人も、朝鮮人にだけは生まれたくないと思ってるだろうな。

63.上で言及したように、努力して自分の立場を変えようとする考えがない。トゥクトゥク(観光客を乗せるトラック)運転手も日陰で一日中動かず遊んでいて、観光客のホグ一人捕まえて一日分を稼ぎ、その日の商売は休む。金を稼ぐ度に使い切って、一日稼いだお金でその日暮らしをするやつらが大半である。---これを言い換えれば、タイの人々は現状に満足しているということ。朝から朝まで勉強し、借金して不動産や暗号通貨に投資し、退職金を元手にチキン屋を開業する韓国人と果たしてどちらが充実した人生を送っているのだろうか?

64.タイに18年ほど住んでいましたけどみんないい人たちだよ

65.K国人は建国以来、70年も戦争やっている馬鹿国家だろうに

66.インドネシア 「韓国人はどうやらASEAN諸国を見下しているようだ。我々は確かになかなか発展できないでいる。しかしもし、日本がそばにあったら、現在のようなASEANではなかったはずだ。日本が隣にあれば、どんな国家でも韓国程度の発展はできる。韓国の成功は、100%日本のおかげであって、別に韓国が誇れるようなものではない。韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない人達であることが我々には全く理解できない。我々は戦前に日本から受けた恩に今でも感謝している。永遠に忘れることができないものだ。その結果できたのが、今ここで開催しているASEAN首脳会議である。」独裁最貧でウリの同胞である北朝鮮が発展できない理由を考えましょう

68.>>54草は管理人が日本語に変換してるだけ。元はハングルのㅋㅋㅋ(キキキッ)という笑いの表現だよ。

70.世界一SNSYoutebeで扇動され易い馬鹿と云えば韓国人だろう 笑 ロウソク革命まで起こし中国のイヌ、北朝鮮の広スポークスマンだった文在寅を選択したことを忘れたのか?

71.韓国人って本当に邪悪の塊で出来てるね。

72.タイ好きだし行きたいから韓国みたいなショボい国と比べないで欲しいな。

73.すげぇ差別意識だな韓国人は何様なんだよ泥棒国家のくせに

74.やっぱり相変わらずアホな朝鮮人共。世界の癌。半島ごと沈めや!

75.少なくともタイ人は、他国や他人を見下すような事はしない。故に人間性は、お前らより遥かに上

76.韓国人はこうやって他国を馬鹿にして自分の優秀さを誇示しようとするから嫌われるのにな。なんつうか朝鮮人は邪悪を人の形に固めたような民族だな

77.自称G8のお笑い韓国は次のG7日本サミットはもちろん呼ばれないから(笑

79.タイ人は南朝鮮など全く眼中になく幸せに暮らしてる。他人を見下すことで精神衛生を保つ朝鮮人はクズ。

80.日本の若者は働いています。タイの若者は、家の前でトランプをしながら遊んでいます。何方が幸福か分かりませんがーー?

81.※4 2030代の結婚適齢期の女性の80%が海外に移民したいというような失敗国がよく言うよ。

83.タイは戦前の東南アジアにおける唯一の独立国だったから植民地で日本の二等国民やってた朝鮮人はコンプレックスあるんだろう。

84.>韓国人が迷惑をかけたり、何か悪いことをしたとすると、飛びついてオンラインで攻撃する。解決済みで大金も支払われた過去のことで同陣営の隣国を国ぐるみでネガキャンしてる国の方が異常だろ

85.20世紀になってから、いわゆる植民地とされる国から先進国になった国が、世界で2つだけあります。台湾と韓国です。さて、この2つの共通点はなんでしょうか?他の植民地は先進国になれなかったのに、なぜこの2つだけは先進国になれたのでしょうか?

86.同じ民族で北朝鮮が遅れているのは何故だ?同じ民族で中国より香港が進んでいるのは何故だ?シンガポールが進んでいるのは何故だ?みんな西側の支援を受けた方が進んでいる。働きものとか、頭がいいとか関係ない。唯一自力で成長したは台湾だけ。

87.朝鮮停滞性論(ていたいせいろん)とは、朝鮮の歴史は、日本のような中世の封建制がなく、古代のまま停滞しており、日本の平安時代のレベルに止まっているとするもの。福田徳三は、20世紀初めの朝鮮の経済を「借金的自足経済」とし、日本や欧州より1000年以上遅れているとした。福田徳三は朝鮮の封建制度欠如説による停滞性論を初めて唱えて、日本の侵略を正当化した論者として現代の韓国の研究者から指弾されている。「おそらく近代的な経済史学の方法論によって書かれた韓国の経済史に関する最初の学術論文」と評価される『韓国の経済組織と経済単位』を1903年~1904年に発表した。そこで資本主義の発展の諸段階を封建制度以前の「自足経済」、封建制度時代の「都府経済」、近代国家時代の「国民経済」に分類化する。そして20世紀初期の朝鮮経済が封建制度以前の「自足経済」の変容的な状態(借金的自足経済)の段階に属しており、日本に例えるなら平安時代、ヨーロッパに例えるならフランク王国に当たると主張した。それによると、20世紀初期の朝鮮経済は、封建制度時代の「都府経済」にも達しておらず、日本やヨーロッパに比較して1000年も遅滞しているという。そして、資本主義に進展する不可欠の必須要件である封建制度を経験していないことから、停滞した朝鮮経済がそこから脱するためには、朝鮮自力ではできず、外国の国力をもってはじめて可能だとする。この場合の外国の国力は、ロシア・日本が考えられるが、ロシア経済は、朝鮮経済同様に停滞しており、相互協力による相互発展は難しく、日本の国力によってのみ朝鮮経済の発展が可能だとする。

88.「タイ国も朝鮮も大差ない」大きな違いは隣に日本が有るか否かだけ。

89.※30韓国のGDPは韓国企業の海外生産分を含めた水増し数字だし これはデマだぞ →デマじゃないと思うよ。韓国の中央日報が過去に報じた記事もあるようだ。いかにも粉飾の韓国らしいと思うんだが? そもそも、デマっていうのが、韓国人の流したデマじゃないの?

90.他人を見下し自分はスゴイと言い張り宗主国である中国にはされるがまま。うーん、やっぱり韓国人はクズだ。

91.テコンダー朴はフィクションだぞ。そうだよな韓国人!

92.朝鮮の過去もおなじように笑われていたのによく言えるわ。日本の支援が無ければアジアでもっともカオスなのが朝鮮だよ

93.まぁ不細工度では朝鮮がアジア1だね

95.あからさまに調子に乗っているのって無様だわ

96.>>84普段自分らも別に問題ない旭日旗に異様にイチャモンつけてるくせにな。むしろそっちのが害悪。やりすぎて#cancelkoreaとかも流行ったし

97.隣に日本がない国なんてこんなものよ

98.タイ含む東南アジアは行った人の感想も概ね良くいつか訪れてみたいが、朝鮮は日本に対するネバネバ糸を引く粘着気質とともに整形顔が気持ち悪くてパス。

99.日本が併合するまでアジア最貧国だった癖に。韓国−日米=北朝鮮がお前らの真の姿よ。

100.韓国人って日本のように総中流世帯だと思ってるのか?自分のくにがどれだけ貧富の差が激しいのか現実を見てないんだろうな つか人件費の安いところに民主主義資産が流れていくのは必然なので 中国・韓国と投資資金(人件費安)は終わったので次のステージは東南アジアだぞ 外資企業がその国に居続けるなんてことはないからな

101.日本が隣じゃないからだろ。韓国が発展したのは日本の隣だったから。

103.朝鮮人って、最低だな。

104.朝鮮人が偉そうに他人のことを言える立場か?

105.韓国人はとにかく他国を見下したいのが年中ダダ漏れでキモ不快。以前そのままタイで韓流上げタイ下げして嫌韓が巻き起こった事なんて忘却の彼方?猿でもする反省も出来無いのを恥ずかしく思うべき。

107.※101これはなんのジョーク?隣にアメリカがいるメキシコすら未開のジャングルマフィア国なのに。そもそも日本が発展したのは,韓半島の戦争特需ですが。ポンペイ人が一体何を勘違いしているのか。

108.朝鮮人の傲慢さよ

109.※107アメリカがメキシコに金も技術もあげたのかよキム。ほんとバカで傲慢な典型的朝鮮人

110.>小学生にも分かるような嘘をつく  のは韓国人だろって100万回言いたい

111.韓国にはすでに伸びしろが無い。今後、十年の間かもっと早く、ベトナムやタイに経済力で追い抜かれるだろう。その時になってもまだ見下していられるかな?

112.たなぼたで莫大な資金や高度な技術力を手に入れたくせにね。4630万男と変わらんだろ。少しずつ返すと言ってるだけあいつのほうがマシか。

113.>>68アスペの模範解答みたいなレスだわwだろうがキ?だろうがどうでもいいんだよ。笑いながらコメントする韓国人の心根が卑しいって言ってんのが分からないかね。

114.根っからの奴隷超他力本願民族がよー言うわコイツら呆れる通り越して感心すらするわ

115.>>107日本は戦前からG5の経済上位国。戦争特需とか微々たるもんで、そもそも技術力あってこそ援助してやれるんだろ、恩知らず。

116.※4ネタで言ってんの?韓国なんて見習う要素ねーだろ。タイ人のほうが国民性はまとも。韓国は中国、ベトナムと同じ国民性

117.貧富の差が大きいというけれど、サムソンって会社の社員の平均年収が1400万円とか。それはちょっと文在寅政権が所得を上げすぎだわ。既にバイトに人が集まらないとかなってるらしいな。絶対に綻びが生じるよ。

118.テコンダースレじゃないのかよ…

119.タイは歴史ある文化大国。武道も韓国の日本の猿真似と違って本物の文化剣術までちゃんとある。タイ料理が日本で増えても不快さ0、辛い料理食べたいならただ芸もなく唐辛子入れた韓国料理より圧倒的タイ料理が好み。

120.バカちょょんて揶揄する言葉あってもタイ人を揶揄する言葉が日本に無い事からもどっちが知能低いか日本人は知ってる

121.朝鮮人は本当に差別が好きだな。差別すると国格が上がるとでも?むしろミジメに見えるんだけど。

122.いつも通り愚かで醜悪な朝鮮人

123.ゴミクズのくせに謎の上から目線

124.※109百済が文字と服を与えるまで,裸足のふんどし姿だった島国があるそうですが。日本が奪ったものは米,仏像,陶工,ハングル,乙女達。ですが与えたものは、一つもありませんでした。日本が独自に作ったものは何もなく,ただモンキーが西洋化しただけで勘違いして生まれたのが、日帝です。

125.1ks民族CHONに生まれてこなくてまじ良かったわ!

127.韓国が発展したのは日本の隣だから身分制度廃止、学校教育の普及、漢江の奇跡、これ全て日本が施したものなタイが日本の隣ならタイが韓国になっていただけの話

128.まあ、タイ人は好きだよ。韓国人は消滅しろと思ってる。韓国人は虫以下だ。

129.鮮人の劣等感は永遠に続く

130.※107特需w さすが戦争中の後進国だけあって思い上がりも甚だしい。最貧国戦犯韓国が後進国になれたのは1965年以降の前宗主国日本からの金と技術の施し。それから全ての産業は日本が与えてやった。製鉄、自動車、造船など企業別に対照表が作れる程に何から何まで日本の力。併合中に学校を作ってやったから教育を受けられた世代がいたのも大きい。それだけで無く1997 IMF 2008 ウォン暴落通貨危機 2015年までの施し通貨スワップ、戦犯韓国など日本が餌を与え命を助けなければ存在すら許されない未開で劣った地域だ。恥を知れ。

131.※4地球の恥、韓国人を見習うなんて無理すぎるわ

132.タイ 微笑みの国で知られている。韓国 常に不機嫌そうな表情で知られている貴方ならどちらを選ぶ?

133.そうだよね

134.インドネシア元大統領のスカルノもお前等アホの朝鮮人共に言ってたろ?「どんなに劣った未開の国でも隣に日本が居たらそれなりの国に成れるのだから自慢にならない」って。大体、勃起して6㎝と売春婦だらけの小国韓国が他国をバカにしちゃダメでしょ

135.※19>そうやって中国をバカにした日本は、その数十年後にあっけなく抜かれた。GDPのことなら、それ米国以外すべての先進国がだから。日本が抜かれるという事は、もちろん韓国など日本より速攻で抜かれてるんだが?>先進国特有のアドバンテージを除けば、もはやあの韓国とも肩を並べられてしまうレベルにまで落ちぶれた。韓国に肩並べられる負け組の業界人じゃないから、良く分からんなw日本人のみんなが君のような負け組じゃないから、そこ勘違いしないでね。

136.アイコンサイアムはアジアナンバーワンモールアジア最高レストランもあるしメガバンナーはレイクタウンよりデカい再開発中のワンバンコクはものすごい規模

137.煽動されやすいってのはおまいうなんだがw

138. >>124日本下げをしたところで朝鮮の地位は向上しないよ。

139.脳死で日本のものコピーして金と技術を注ぎ込まれた国。

140.日本が隣に無いから

141.傲慢だな。経済だけに絞っても韓国は今後ベトナム、台湾、インドネシア、タイ、マレーシアより下位に落ちると思う。そのときどのように説明するんだろう。韓国人が劣っているからとは言わんのだろうな、タイを貶したのと同じ理屈なのに。

142.※124お前、併合前の写真比較見てこいよ。20世紀なのに裸足のふんどし姿みたいなチチ出しモンキーが見れるぞw 絵じゃ無くて写真なw自然科学分野のノーベル賞 猿 ゼロ 犬 ゼロ 南北戦争中の戦犯下猿 ゼロ

144.タイは定期的にクーデーターが起こっているイメージ。それだけが原因とは言わないけど、政情不安は経済活動には大きなボトルネックこれからの発展という点で見ると、結構昔から言われてるけど、タイは日本より早いペースで高齢化が進んでて、タイ人の専門家もタイは先進国に成れないまま高齢化社会に突入すると警鐘を鳴らしてたから、今後も難しい国かもしれない。

145.古代では中国から、近代では日本から、棚ぼたで文明が手に入った国が何か抜かしている。韓国がミャンマーやカンボジアに挟まれていたら、タイより発展できなかっただろう。

146.>33. 韓国人あんなことはさておき、タイは重化学産業への参入に失敗したから貧しいのだ。韓国は、朴正煕大統領が重化学産業にオールインして、幸いにも先進国の隊列に上がった。タイは重化学産業に足を踏み入れたが、製鉄所から滅びて永遠の後進国になったのである。 結果、日本のおかげってことだな

147.実際その国がとても貧しい国であろうが故に治安が悪かったり民度が高くなかったとしても、こういう風に他国他人を見下して悦に入るスレを多く立てる韓国人。他国の血で国を救ってもらい他国の血税で育てもらっておきながら感謝は1ミリもなく常に自分達より劣者を探しだし見下し馬鹿にして楽しむ。真面糞真面基地真面勘弁

148.タイ王国は欧米列強に屈さなかった気骨のある国です。タイ人は素朴で真面目なので好感がもてますがそれに対してダニと同レベルの韓国。確か日本の入国上限緩和の中にタイ王国は入ってたけどニダは入ってなかった。

149.日本の隣国ならタイでもベトナムでもどんな国でも発展してただろ。差別主義者のボケナス共韓国は隣国ガチャに当たっただけ、そして日本はおかわり乞食を引いた

150.外交に関してはタイの方が上手だよ。あれだけ、大事に世界大戦の初期に日本よりに動いて日本からの占領を回避しておいて、終盤ではあっさり日本を裏切って、気が付いた時には準連合軍扱いだよ。実際戦勝国として扱われている。中華人民共和国や韓国ではとてもできない離れ業だよ。あと、タイは発展してないのではなく、自国の文化に誇りがあるので、安易に海外の文化に染まらないだけです。

151.漢江の奇跡の金ってどこから出たのかしら

152.※87だいたい正しいです。少なくとも、日本よりは1000年ぐらい遅れた社会体制というのが大韓帝国の実態ですからね。経済体制に至っては日本の奈良の古墳時代レベルから発展してないからね。

153.SNSに凄く扇動される、オンラインで攻撃する  ん~・・・タイ人も韓国人にだけは言われたくないだろうなぁ

154.>>151アイツらにとっては屈辱以外の何物でもないらしい。小学校の教科書からは削除されたとか。

155.韓国は他所のことより自分らの事を心配しろや。

156.それにしたってこの王様じゃアカンやろ空軍大将にワンコを任命したり遊び呆けて大変な時期に自国に居なかったり。

157.だいたい韓国はアジア枠の中で比較した場合でも、民度は最下層くらいだろ。自覚した方がいい。

158.>>1これで俺たち在日韓国人は、心置き無く祖国に帰れるね。さあ、東海を渡り再び祖国の大地を踏む時がきたのだ。同胞よ!今こそ帰還しよう我が祖国へ!

159.>>126韓国も売○国じゃん、しかも自国のみならず他国に遠征してまで韓国は五年ごとに王朝交代してるから政策の継続性がなくて支離滅裂

160.タイも首都中心部はどこから見ても先進国だぞ見かけだけのお前らと一緒

161.横に日本があったから発展できたのに何をエラそうに言ってるんだ

162.※124 >>124裸足にふんどしはそのとおりだと思うけど、それ以外は全部デタラメですよ。日本統治時代を生きてきた韓国人おじいさんの本を読みました。当時はどんなに貧しい農家でも、祖父と父だけは毎日好きなだけお米を食べていたそうです。それ以外のお米は「高く売れるから」という理由で、すべて売っていたそうです。なので、女と子供は雑穀しか食べさせてもらえませんでした。当時はどこの家でもみんなこんな感じだったそうです。これが真実です。日本が奪ったんじゃなくて悔しいですね。

163.>>124百済は日本の属国だったと何度教えても学ばないから馬鹿にされるんや。

164.格差が大きく身分固定で金匙土匙って言ってるのはどこだっけ自称キリスト教国のくせに障がい者などに「前世で何をしたのか」とか言っちゃうのどこだっけ。小学生でも分かる嘘を政治家から庶民まで頻繁に吐くのはどこだっけ。科学的思考に乏しく簡単に扇動されて大挙してSNS攻撃するのはどこの国民だっけ。言えば言うほど「自己紹介乙」なんだけど本当に無自覚なの?信じられない。おたくが重化学化に成功したのは自力じゃないでしょ資本投下と技術移転で手取り足取り面倒見た国があったからじゃん

165.※107>そもそも日本が発展したのは,韓半島の戦争特需ですが。 朝鮮戦争特需なんて日本の戦後復興の復興特需に比べれば微々たるもので復興特需の呼び水になっただけ。戦後の日本は輸出がGDPの20%を越えたことはなく国内需要中心で経済を回っているが、韓国は GDP の40%以上が輸出で、輸出がダメになればすぐに経済破綻する国。内需でいえばたとえば日本文化は日本に経済的余裕があって日本内に需要があるから回っているが、韓国の韓流文化は韓国内に韓流文化の需要がないから韓流を無理やり輸出して金儲けをしないと韓流文化自体が潰れる経済構造。したがって韓国は文化的に貧しく、日本は文化的に豊か。

166.※156この王様じゃアカンやろ空軍大将にワンコを任命したり遊び呆けて大変な時期に自国に居なかったり。 →この程度の王様で、国が悲惨なことになったら、それだけの国だったってことよ。あそこまで発展出来たら、王様なんか関係ないはず。

167.>>154マジでひでーな。金貰っといて屈辱って。それでいて、日本には来たがる…。一体全体どういう脳のつくりしてんだ。そのまま、断交でもいい流れなのに…。まだ北朝鮮の方が筋が通ってる気がする。北の方がいいとは言わんけどね。

168.リチョー時代、朝鮮人社会は怠惰・無気力・不衛生がまん延し、今のタイところではなかった。雨具もなく治水技術も治水の概念も無かった。だから普段働かないくせに雨が降るとなおさら働かなかった。降雨のたびに川は氾濫しまちじゅう水浸し。クソも小便も道や竪穴住居の中は一緒くただった。腸チフス、赤痢がまん延し早死にするものが多かった。その頃の朝鮮人は本当に怠け者で未開原始人だった。政治は腐敗し不正が横行した。そんなだから、もはや朝鮮は国家の体をなさず、いつ国が滅びてもおかしくない状態だった。当時の李完用首相は偉かった。先見の明があった。日本に救いを求めるため国王を説得し日本の助けを得ることに成功した。今日の半島南部の国が国として存続出来ているのは、他ならぬ日本のおかげだ。朝鮮人諸君は在日も含めこのことを絶対に忘れるな。

169.後退国のくせにうるせーよ

170.観光地としてのタイの地位の高さ知らないのか

171.※164日本は上級国民と社畜(家畜と社員フュージョンw)に分かれていますが?あー。170cm未満は人権を持たないようですね?屈強な韓男にとっては平均以下のゴブリンですが、日本の男はとても反対しましたね?前世は小さい猿という自己紹介でしたか?

172.今後は、下に見ていた国からどんどん抜かれてゆくと思うよ韓国。

173.日本では着物のことを昔から「呉服」と呼びます。なぜ呉服と呼ぶのでしょうか?3世紀の中ごろ、当時中国にあった「呉」との貿易で生地を輸入し、呉の服を真似た服を着るようになったからです。その後8世紀から11世紀までの間に、今の着物の型へと変化しました。日本の着物は韓国とは何の関係もないんですよ!良かったですね!

174.「日本が衰退し後進国になっていく理由」過去の栄光にすがり、カイカイで韓国を叩くことしかやることのない無能なネトウヨ老人達が未来ある若者達の足を引っ張っているから。

175.逃げ惑いの物乞い寄生虫が他所をバカにするとかこれほどオメデタい民族は地球上に南朝鮮人しかいない

176.>>107なんだその言い方は!滅亡から救う一翼を担ったんだぞ!感謝しろとは言わんけど少しは常識的なもののいい方を考えろ!ばか者!

177.これは、韓国も含む後進国の典型的な症状だよ。先進国の援助で中進国までには、すぐ行くのだがそれからが伸びない。結局は、世界がグローバルに繋がっており、繋がっている中で採算が取れる新商品を作れないからなんだ。国内で売れても中進国止まりなんだよ。世界で売れないとね。ジャマイカとかでも、文化や音楽などではヒットは飛ばすが源泉的な商品を作れないんだよ。これは韓国も同じiPhoneも作れなければ、ハイブリッド車も作れない。つまり、権利で食べる事が出来ないんだ。加工賃では先進国にはなれないんだよ。どんなにヒットを飛ばしてもね。仮面ライダーベルトはヒットしてるけど、こんな商品ばかりじゃ。加工賃しか入らないし、先進国にはなれない。仮面ライダーというものを創造したら、ベルト製作業者から自動的にお金が入んだよ。

178.>>174お前は…安田か?新井か?将又三井か?如何せ…通名で日本に寄生して居る…反日在日だろ?堂々と…本名で生きてみろよ。

179.1000年属国で アメリカと日本の支援と技術供与で経済成長してきたくせに すべてウリの努力の賜物としか考えないコリアンに タイの王様のことをとやかく言われたくないよな

180.韓国はむしろフィリピンみたいだよな。自国では仕事が無くて他国に逃亡するところなんてソックリ。韓国の国籍離脱者は年間3万人。異常な数だよ

181.>>174権利を取れるような商品を日本が作り出せれば、日本は不滅だよ。イカゲームやBTSは売り上げはあるけど、権利がない商品なんだ。マジンガーZの偽物でも、韓国国内では売り上げあるかもしれないけど、世界に売って出れないでしよ。麻薬の販売していて、世界的大企業にはならないんだ。利益率はめちゃくちゃ高いのにね。韓国人は手軽に儲かる麻薬の販売みたいなビジネスがすきなんだ。ホストクラブは世界的大企業になる可能性はないけど、ダンスするクラブやディスコならあるんだ。何となく分かるでしょ。韓国人は選ぶ業種が悪いんだよ。

182.>朴正煕大統領が重化学産業にオールインして、幸いにも先進国の隊列に上がったなにこいつら偉そうに東南アジアの事見下してるのだ?隣に日本がなかったら世界最貧国だった癖に捏造するな。日本の援助のない韓国は、つまりは北朝鮮だ。世界最貧国の北の存在が君たち朝鮮民族のありのままの姿を証明している。日本に大金をめぐまれ工場まで作ってもらい手取り足取り50年教えてもらってなんとかなった癖に。その証拠にGDPに見合った科学力を持っていないだろ?科学力がなきゃ重工業は発展しないんだよ。絶対にな。特許権貿易収支が世界トップクラスの日本と、世界最下位クラスの韓国ってことを当の韓国人は疑問に思わないのか?脳足りんは韓国人だ。タイ人ではなく、お前ら韓国人が馬鹿なのだ。

183.※174過去の栄光にすがり、発展している日本を叩くのは※124で朝鮮人が良くやっていること。これは江戸時代に、日本の発展ぶりに嫉妬した朝鮮通信使の時代から変わらない。

184.>>177先進国になりたいなら、インテル入ってるみたいに、主要な製品の中に、世界的に使用されている事を喜ぶようになりなさい。製品が売れて喜んでいるのは、中進国だよ。

185.>>171?タイ人が前世がどうとか言うのが後進国的だってイルベ民が言ってるから韓国人も前世がどうのって言うじゃん、って指摘したんだけどあんたも言ってどうすんのよ、やっぱり文盲なの?

186.※171戦犯韓国は40代半ばまでしか働けない大企業のチキン屋候補生とパクリ企業にすら入れない半地下n番部屋で発癌性インスタントラーメン食べるしかない貧乏人の吹き溜まり。屈強? 魚羊猿はチビで頭も体も弱く劣っているから日本が日清戦争で勝つまで大陸の奴隷だったし、日露戦争に勝利した屈強な列強の日本に犬土下座併合を懇願したのだ。また、自然科学分野のノーベル賞受賞者数を見るまでもなく、平均知的レベルも猿以下のアレしか生息していない惨めな現実...

187.韓国より決定的に優れた部分があるぞ。一度も他国に占領された事がなく、ww2後も独立した国家である事。韓国のようにぼたもち的に成立した国ではない。

188.サムスン社員だけの成功を韓国全員の成功と考えているだけだから次に考えることが移民になるんだよ。サムスン・ヒュンダイ・公務員・医師・弁護士以外の職業にしかありつけなければ世界の底辺なんだから。タイの人たちの方が心豊かで幸せそうだし。

189.何も成し遂げた事がない国が何を言ってるのかしら

190.でも、日本が逆立ちしてもアメリカに勝てない事は確かだね。別に勝たなくていいけど…

191.>1. 韓国人(スレ主)>タイ旅行が好きなイルベ民は多いよね?>タイは、バンコクアジア大会の時までは豊かだと調子に乗っていたが、いまだ日給1万ウォンから抜け出せない国だ。貧富の格差は非常に大きいが、なぜタイがまだこのような有り様なのか調べてみよう。ホントワーストワン探すのに必死だな?南エベンギ部落の観艦式。中国不参加、イギリス不参加だけど白人が来ないから愚民に公表せず、フィリピン遅刻の上当日ブッチ、シンガポール通達なしでブッチ、ロシアメインマストどころかトップマストに戦艦旗掲揚、アメリカ寄港するも反米デモで沖に漂う、あ?タイ?タイだっけ?勿論エベンギ部落の3倍の国旗と戦艦旗掲揚しましたよ?

193.タイ人は日本にいる在庫みたいに朝鮮系であることをコソコソ隠している臆病者とは違うからね。というか自己否定している朝鮮人みたいなやつの方が稀なんだけどな。惨めな生き物だよな朝鮮人って

195.えっ!?韓国人のコメントってタイの事を言ってたの?韓国の事かと思ったよw

196.タイのやつらは、フェイスブックやインスタグラムのようなSNSにすごく扇動される。>>韓国人と同じじゃないかw韓国と違ってタイは日本の隣ではないからだろう。日本から離れすぎているよねw

197.日本がタイと韓国どっちにどれだけ金掛けたか比べてみろよ。

198.※130日本が与えてやったが半島の産業はごっこ遊び利益の先食いと借金で不当な廉価で世界に迷惑をかけ、最終的に日本に寄生する(今回で文字通り終わりだろうが)

199. 簡単に煽動されやすいってのは、韓国人の事を言ってる様に見えるが。

200.高宗時代の朝鮮と同じじゃないか。ほっときゃよかったな。天佑侠なんていうバカ集団が余計なことをするから。

201.※190>>190アメリカには全世界の火力が集まっても勝てないよ?「勝てるか勝てないか微妙な相手に交渉して主権を確立する」って作業が「外交」って言うんだよ。だから日本が朝鮮に対して外交する事は無いんだよ?アメリカの話なんか良いからさ?必死にキョロキョロして見下す相手探してる生き物に何かいえば?名無し君だったら管理人も優しいよ?

202.何でこうキチ〇イ朝鮮人ってのはタイとかフィリピンとかベトナムとか東南アジアの国々に対して上から目線でマウント取ろうとすうんだろうね。韓国とそれらの国との違いって二つだけなんだよね一つはアメリカさんがめちゃくちゃ助けてくれたかくれなかったかの違い。もう一つは日本が隣にあったかどうかの違いそこら辺が頭の悪い韓国人にはいつまでたってもわからないそれに比べて台湾は凄いぞ。クソ中国のせいでアメリカにも日本にも公式には助けてもらえず孤立無援のまま独力で今の地位を維持してきたんだから凄いんだよね。今後は頭の悪いブタ習近平のおかげでアメリカや日本と結びつけれるから、あっ!!!!!という間に寄生虫の韓国ごときは追い抜いちゃうと思うよ

203.>>199簡単に煽動されやすいってのは、韓国人の事を言ってる →耳障りの良い言葉で洗脳されたがってる。もう今となってはヨンス婆さんの生死なんか興味ないんだってよ?

204.※174OECD 経済開発協力機構によるGDPの将来予測(20212050年予測 1位中国 2位米国 3位インド 4位日本 …15位韓国 2100年予測 1位米国 2位インド 3位中国 4位日本 …20位韓国日本も韓国も「後進国」って言うほど落ちぶれないんじゃない?いくら少子化でも人口ボーナス国を除いたら、実質米国の次が日本なのは100年後も不動みたいよ? 韓国はジリ貧と言えばそうかもしれないけれど。

205.3行要約  韓国は、貧民層が2000万人しかし、働く場所がない韓国のやつらは、頭が悪い

207.※71行く先々で袋叩き似合うわけが分かるわ。LA暴動だって訳もなく韓国人だけが襲われたわけではない。

208.何を言っているんだろうか。朝鮮よりもタイの方が上なのに。

209.まあ予測って、長期になればなるほど、不確定要素が多くなりまず当たらないからな。信憑性があるのは、せいぜい3年先くらいが限度でしょう。3年先でも、盛大に外すときは外すから。

210.1 韓国の大統領 犯罪者。任期が終わると逮捕される  2 貧富の格差 韓国人の誇る漢南の裏は貧民窟  3 韓国人特有の怠惰 人工衛星を打ち上げるもリモコンを作り忘れる 4 知能 漢字を廃しハングルという日本語で言うところのひらがなだけで生活している。なお日本は小学1年生から漢字を習う。三行要約 韓国人は人種差別主義者。 おまいう。 タイのほうが信用あるわ。

211.>1. 韓国人(スレ主)タイ旅行が好きなイルベ民は多いよね?タイは、バンコクアジア大会の時までは豊かだと調子に乗っていたが、いまだ日給1万ウォンから抜け出せない国だ。貧富の格差は非常に大きいが、なぜタイがまだこのような有り様なのか調べてみよう。お前さぁ?コメント分けんなよ?

212.タイの方が朝鮮より立派な国だぞ。20世紀に欧米の植民地にならなかった数少ないアジアの盟主。同胞女性が20万人も性奴隷にされて黙っている国じゃない。

215.まーた朝鮮人が鏡見ながら他国を分析してる

216.韓国は日本から資金援助と技術援助をどこよりもたっぷりしてもらったからなタイは日本が隣に無かったからだろ

217.>1.タイの国王>昔のガンジーに似た国王は死んで、開放的な国家らしくビキニのような服を着る国王が新たに就任した。タイは英国のように王が国家の象徴的役割をしているだけでなく、政治も掌握して国家を統治しており、韓国のお金で30兆ウォンを超えるバンコクの不動産、約10兆ウォンほどの株式(サイアムグループなど)など、総額50兆ウォンの財産を王個人が保有している。そして国民の税金3300億ウォンを受けているが、そのうち20%は王個人の航空機運営費のような王の趣味生活に使われる(コロナの時、女20人を連れてドイツに行ってパーティーをしたことで有名)。株式の年間配当金だけで3000億ウォンを超える。やっぱ銭の話か?8000ヲンするスイーツを高いだ安いだ言ってろよ?権力者=銭を貪る=悪い奴か?辻本清美の生コンに何か言ってやれ?裏金の総本山、ゴミ以下のみすぼらしい老婆の友情アピールツィート見たら吐き気がするぜ?

218.ハニートラップ韓国クラブの性地、赤坂にあるTBSとなかまたちが絶対に取り上げない話。特に、青木理、安田浩一、安田菜津紀、崔真澄が頻繁に出る荻上チキの番組では。【告知】「ヘイトスピーチ対策法の施行から5年。 いま、ヘイトの連鎖を止めることはできるのか?」▼青木理×安田浩一×荻上チキ

219.まあ、タイ人にもロクでもない奴は多いが、意識、モラルで言えば朝鮮人なんかよりはるかにマシかと思う。小学生でもわかる嘘を吐くのは朝鮮人も同じで、驚愕するのはテメエのことを棚に上げながら、全く同じことをやっていることに全く気づかないってことだわ。

221.※218手垢の付いていない生娘が良いニダ!外遊公務員「昼間ゴルフ、夜買春」 2017.02.24 http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3434714釜山市公務員2人がフィリピンで昼間はゴルフをし、夜には地元の女性を買春する、いわゆる「皇帝観光」をしたことが明らかになり、公職社会がざわめいている。フィリピン遠征「皇帝観光」買春 2015.04.01 http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3048068

フィリピン観光を偽装して現地で買春を斡旋したブローカーと買春男性が大量に警察に摘発されました。摘発された男性の中には大学教授と医師など高所得専門職が多く含まれました。

223.>1. 韓国人(スレ主)>2.貧富の格差タイの貧富の格差はチャンケよりひどい方である。名目GDPが今年基準で世界27位(日本企業が生産基地として活用しているのが大きいようだ)であるため、貧しい国ではないが上位10%の金持ちがほとんどの富を占めている。教育システムもお金がかかるように作られているので貧しければ教育の機会がほとんどなく、幼い頃から家事を手伝い、商売や物乞いをして暮らす。身分上昇の梯子がまともに設けられていないだけでなく、仏教文化の影響で自らの人生を変えようとする意志が足りない(前世で罪を犯したから今は貧しい、業報だと信じている)。 →オイオイ?宗教まで持ち出してタイ人ディスり始めたぞ?タイ人はホモサピエンス、おまエラはエベンギ、身の程弁えろ?あ~お前?最初イルベ民がどうのとか言ってたよな?イルベ民はホモサピエンスで良いや?在庫もエベンギだしよ?頑張れよ?絶滅危惧種?

224.小学生のような嘘を付くのは君ら韓国人だろ…

225.ユダヤ人よりIQが高いと言うノーベル症を患う「ギンビス まねっこどうぶつ」【コラム】韓国人、ユダヤ人よりIQは高いが…(1)中央日報日本語版 2014113日 ペク・ソンホ文化スポーツ部門次長[チェ・チャンソク教授のカルチャーパワー]大韓民国IQ世界1位の理由?

226.ヘル韓国は書いてあるの見たことあるけど、ヘルタイランドって見たこと無いから、やっぱりタイの勝ちや!

227.タイは食料自給率が150%を越えているから日本は保険のようにタイと通貨スワップ協定を結んでいる。韓国は今後サムスン電子の利益が減少していく中でタイより早く食料危機が来る

228.※220韓国と北朝鮮は、同じ民族同じ朝鮮人。

229.こいつら毎日どこの国が先進国だ後進国だ考えてんだろうな一部のやつだけが考えてんじゃなくて国民ほぼ全員がそうだから気持ち悪い。

230.※124百済って日本に王子を人質に差し出してた属国のことかい?王子を差し出すのに陶工はは差し出さずに奪われたのかい?あれれ?矛盾しているぞぉ?おかしいなぁ?朝鮮人ってのは優れた人種って話じゃなかったっけ。頭が良いはずなのに矛盾に気がつかないほどに論理的思考が出来ないのかい?韓国人ってのはそれだけで」えらい苦労するもんなんだねぇ。かわいそうに。いやぁ、失敬失敬

232.韓国人に「北朝鮮とタイってどっちが貧しくて後進国だと思う?」って聞いたら十中八九北朝鮮と答えるだろう。そしてその北朝鮮は「日米の支援が受けられなかった場合の韓国の姿」とも言えるわけで。つまり韓国の地力はタイにも劣るって事

233.K国よりタイのほうが圧倒的に豊かな国じゃねkが消えても誰もなんとも思わんけどタイが無くなったらみんな困る。

236.タイではバイクメーカーがある。韓国にはバイクメーカーはない。これは頭の良さを表す指標。韓国人て馬鹿なのよね。

239.>>以前イルベで国王の顔に精液を撒いたものを合成してタイでイルベが遮断された コイツら基地害か、、

240.まぁ隣に日本みたいな親切な国が無いからじゃね

241.それでもゴミカス朝鮮人よりいいよね

243.リアルテコ朴でワロタwコンプ丸出しやん

244.そんなタイにも劣る国が朝鮮だったわけね

4.知能タイのやつらは、フェイスブックやインスタグラムのようなSNSにすごく扇動される。特に、韓国人が迷惑をかけたり、何か悪いことをしたとすると、飛びついてオンラインで攻撃する。当たり前だろうが?何悪い事みたいに言ってんの?通報してるだけだろ?                           

246.220アジアで発展してるのは日本と韓国だけなのはやっぱ人種の影響ですかね?日本人と韓国人はほぼ同じ系統、人種ですし  はぁ?  →寝言ですか?

247.誇り高い、燦然とした歴史を持つタイ誇るべきことが皆無の、情けない歴史を持つ韓国韓国人がタイを妬むのも仕方ない

248.韓国は日本のお陰で生きてるだけ。

249.韓国人のその自信はどこから来るんだよ。さも韓国人が世界で一番の先進国みたいな感じでタイ人をバカにしてるが韓国人のおまえらの方がバカじゃねえか。嘘と盗むことと起源主張しか脳がないゴミども。

250.日本が隣に無かったからもし日本が存在しなかったら現在の韓国は間違いなくタイ、フィリピン、ベトナムのレベル日本併合前の朝鮮が韓国の本来の姿・実力・国民性

251.ただ確実に言えることは日本人は韓国人よりタイ人の方が人間性が上だと思ってるぞ。

253.嘘付く 見下す 逆ギレ発狂

254.タイ国王の歴史は素晴らしいけどな。朝鮮なんか中国の属国歴史^^

255.タイに行く旅行の方が楽しいし自然の美人だったりかわいい子もいる。それに比べて韓国は劣化の東京みたいで行くとこないし顔も整形の量産型の顔ばかりだろ。

256.となりに底抜けのお人好しがいて集るのに成功しただけなのに、なんでこんなに偉そうなのか

258.※1>>1あなたは在日さんでしょ?なら韓中ではなく、中韓なのでは?それと、民主党の責任は?アベガーなんですね。

259.てか韓国人は日本に来んなよ気持ち悪いんだよ。韓国人て日本に来てもコンビニで貧乏性みたいに安いもんばかり買って日本に金を落とさないからなw 一日三食コンビニ飯w それで韓国が先進国は草。

260.タイは韓国なんか及びもつかん観光国やで。アジアでも日本よりも大きく上で、韓国の三倍の観光者数や。グルメ系もバンコクは唐辛子一辺倒のどこぞよりはるかに充実しとるし、あの呑気さがええんわ。貧困でも食うに困らん。ちうか韓国にタイを笑える部分あるか?

262.スレ主が書いてるタイ人の特徴とやらが日本人から見た韓国人の特徴

263.>7. 韓国人(スレ主)>6そうだねタイの方がはるかにマシであってお前さぁ?良くイルベのサイトでスレ建てたな?カイカイの管理人の匙加減で日本に紹介されて「絶対エベンギとは仲良く出来ない」とか思われてんのによ?タイ見下したらいい部落になれんだな?頑張れよ?

264.5. 韓国人4番、あれはチャンケと東南アジアはすべて該当する。特にチャンケの虫けらどもは、韓国人さえ見れば、いきなり喧嘩を売ってくる →客観的に自己分析できない奴らは言う事がちげーな、おそれいるよw

265.スペインやイタリアは暑い国ではないでしょ?暑い季節があるだけで。緯度も北海道くらいだし。思い込みでジャンル分けするこのスレ主に頭がどーのと言える資格があるものかね?

266.>5. 韓国人4番、あれはチャンケと東南アジアはすべて該当する特にチャンケの虫けらどもは、韓国人さえ見れば、いきなり喧嘩を売ってくる  →ロシアの諺・人間が居る所に熊が現れるのではない、元々熊が居る所域に行くのが過失だ。おまエラが悪い(≧◇≦)

267.欧米の植民地にされなかったのは日本とタイだけ  タイ人はわりとしたたかな連中

268.>11. 韓国人 ベトナムのやつらは社交性がなく、人間性はタイとインドネシアより腐っているが、頭は良くて努力虫のようだ。外国の理工系の研究所でベトナム人は見ても、タイやインドネシア出身は見たことがない →仲良くしたい奴らと仲よくすれば良いじゃん?何日本人の気を引こうとしてるの?リスカブス?見苦しい

269.ウソをついて妄想で生きてる韓国人より、はるかに幸せに生きてる気がするけどね。

270.中朝韓がほぼ同じだぞ。華北+モンゴル+ツングース(女真)金も清も李氏朝鮮も同じ女真族の建てた国だし、その前はモンゴル帝国領だし日本にモンゴルや女真はいない

271.朝鮮人って何で自分達のことが見えないんだろ。不思議だわ。

272.タイを馬鹿にするのは、テコンダー朴の鉄板ネタだよな!え、現実世界の話? え、ええ…

273.だがタイは誰からも侵略を許してないし誰からも金をもらわず発展してるよね。見下す相手を間違ってないか?

274.>>12. 韓国人>11人間性が腐っているのはリアルであるところが、インド人のように根性があって賢いベトナム系をたくさん見た

275. アレ〜!スレのタイトル間違い?『韓国が後進国である理由』だよな〜。 今や台湾にも負けている韓国。負けていると言うより水を開けられた韓国。□経済 □国民性 □司法・立法 □民主性 全て水を開けられた。 崩壊した韓国民のスレではない。一昨日きやがれ。

276.知っている人も多いかも知れないけれど、第二次世界大戦で終戦まで日本と同盟を組んでいた数少ない国がタイ。敗戦国なのにフランスとしか交戦をしていない事もあって(イギリスとも小競り合いは有り)、外交力を駆使して枢軸国ではなく中立国と認めさせた国。非常にしたたかで、甘く見たり近づき過ぎると痛い目を見るかもね・・・

277.韓国の売春婦も同じだと自覚してるところが笑いどころか。まあ韓国人も人間性がクソなのだがw

280.いつ頃の話か忘れたが日本がタイに支援しようと申し出たら「我々は他国に支援できる国になったから、他の国を支援してほしい」と返答あったんだよな。いつまでもタカる韓国人とは違うわ

282.日本が日露戦争に勝ってなくて日韓併合もしてなくてロシアの属国になってた韓国を想像してごらん^^

284.>>1タイの人は人間だが、隣の半島の生き物は人間じゃないらしい。

285.他人の国をああだこうだと批判する卑しい国だね。韓国は!自分達は何様だと思っているのかね?こういう国は世界中から嫌われるのですよ!

286.テコ朴の韓国人みたいなこと本当に言ってるんだなw

287.こいつらガチでテコパクみたいなこと言ってやがるほんとどこまでも救いがたいミンジョクだな

288.朝鮮人が何か語ってるぞ?wwwパクりで自惚れてる朝鮮人よりタイ人の方が誠実だろ。

289.韓国よりよほどいい国だと思うぞ〜。韓国人よりよっぽど優秀だと思うぞ〜。

293.韓国人のほうが頭悪いだろ

294.散々な良いようだな韓国だって日米の支援がなかったらもっと悲惨な暮らししてるぞ北を見てみろ毎年春になると大勢が餓死する

296.タイが地理的にもっと日本の近くにあったら今ごろ朝鮮、韓国なんかには圧勝だったよ。東南アジアには実際そういう意見を持って韓国を見てる人たちが沢山いるのも知らないだろ。

297.>>291かわいい娘はかわいいぞキムチ女より全然マシ

298.つーかおまエラが発展したのは隣に日本があったおかげってだけ

299.「韓国が発展できない後進国である理由」に置き換えるだけでいい。韓国人の自己紹介

300.プププッ。こんなくだらない事を言ってないで、早くイランに原油代金を払ってやれよ。

301.途上国を馬鹿にして盛り上がってるけどアンタら先進国になった自覚があるならそんな相手国に援助や技術協力して発展させる努力をせなアカンやろ。マウントとって胡座かいてるだけだから嫌われてる事に気付け

302.タイが後進国?なら、韓国は緩衝国なのかな。半島にとって、人は添え物、人身御供?緩衝地帯の悲哀を感じるがまた、何かあったら世界平和のため、多くのいけにえを捧げてくれるのかな

304.>>296肯定的に言えば欲が無いんだよな。敬虔な上座部仏教の国だからっのもあると思う。

305.snaに扇動され騒いで一斉攻撃してるのはオマエラコリアンだろうよ

306.隣国がきしょい韓国じゃなくタイだったらよかった

307.>>タイのやつらは、フェイスブックやインスタグラムのようなSNSにすごく扇動される。→韓国人の事かと思った

310.おまエラなんか日本が隣になくてアメリカの支援もなかったらジンバブエ以下だろ。タイに向かってどうのこうのエラそうなことを言えるような立場じゃねえよ。

311.>>299韓国人がタイに向かって言ってることがそのまま当てはまりますね。

312.説明の途中でタイの説明か南朝鮮人の自己紹介がわからなくなってたよ…おまエラ自己分析出来たんだと思った

314.糞ザコ格闘技テコンドーはムエタイにボコボコにされる

315.かなり自己紹介にちかい。

316.差別ニダ!と騒ぐ朝鮮人のクセにチャンケとか差別言葉を使って良いのか?

317.韓国も先進国じゃないけどな。先進国っていうのは経済力はあんまり関係なくて世界を主導するほどの影響力や貢献をしてるかどうか。経済力はあくまで貢献するだけのポテンシャルがあるかどうかで金持ってても世界のために使わないなら意味はない。金を持ってれば先進国なら産油国とか中国も先進国とよばれてる。

320.微笑みの国タイランド 火病狂気の国Korea

321.>>314ムエタイはいいよな(笑)タイで、朝鮮人や中国人のセカンドについた事があるわw 会長に言われて…

322.Next day, a wiser and a thinner man, he sadly told Mr. Underwood that he now understood why Japanese prospered, while Koreans grew poor. "Koreans," said he, "earn a hundred cash a day and eat a thousand cash worth, while Japanese, on the contrary, earn a thousand cash a day and eat a hundred cash worth." Never were truer words spoken, with regard to the Japanese at least. If these people have a virtue, which their worst enemies cannot gainsay, it is their industry and thrift.

(翌日、やせ衰え賢くなった彼は、なぜ日本人が金持ちになって朝鮮人が貧乏になったかわかったとアンダーウッド氏に悲しげに告げた。「朝鮮人は日に百銭を稼いで千銭分食べるが、日本人は逆に千銭稼いで百銭分しか食べない」と。少なくとも日本人に関する限り、これ以上に正しい言葉はないだろう。最悪の敵でさえ否定できない日本人の美点があるとすれば、それは彼らの勤勉と倹約だろう。 )リリアス・H・アンダーウッド.著『まげの国の一五年』 1904 35年間の日本統治は祝福だったな。

324.そもそも他者を評価する事自体、傲慢な心理が潜んでるんだがその事に朝鮮人は気付いているのか。それは肯定的評価であったとしてもね。例えば日本に対して、白人だろうと親日的東南アジア人だろうと、よく勤勉だと評価するけど、あれも何割かはご苦労さん、せいぜい頑張ってくれ、俺らはその分楽させてもらうわってのを感じるんだよね。

325.本当にヘイトマウントが好きな民族ですね

327.>金を稼ぐ度に使い切って、>一日稼いだお金でその日暮らしをするやつらが大半である。プラスマイナスゼロなら家計負債の平均額が世界1位の韓国人よりマシだろ。

328.ウリより下の国があるニダ!ホルホル!こんなんばっか。自分自身をしっかり見ろ。

330.>>291余り他人の見た目をバカにしない方が良いよ

332.カイカイ見てると思うけど、本当に連中って差別主義者なんだなって思う…ナチュラルに差別している。白人先進国以外は、もう、全部、目下って感じだし韓国人であっても朝鮮族だの全羅道だの言って差別…アジア人に対する、連中の優越意識ってどこから来るのかって思う。自分達だってアジア人なのに…日本人に対してだって物凄い優越意識あるし

333.隣国に日本が無かったからだろう。韓国みたいに併合懇願して日本にインフラ整えて貰ってそれを被害ということで日本から国家予算2倍強の賠償金を貰ってそれでさらにインフラ整えてそして日本に技術提供や優遇措置で経済発展させて貰ってみたいなことがタイにはなかったからね

334.ウリ達が悪さをしたらSNSで拡散されるニダ!許せないニダ!アイゴー!え? 悪さをする前提! 流石、犯罪者!

335.さすが韓国人。ナチュラルレイシスト。しかも日米の支援と後ろ盾があってこそなのに、まるで自力で発展してきたかのように錯覚というか洗脳されてるし。まあ近く世界一の最貧国に戻るだろう。だが、安心しろ世界は韓国人を後進国や衰退国家と蔑んだりしない。なぜなら韓国?そんなのあったっけなってなるから

336.>>331中国はキムチの生産会社持ってるよ。韓国人は起源を言うだけなんだよ。中国のキムチ会社を買収するか、競争で徹底的に潰せばいいんだよ。アメリカは言うまでもなく、日本でもするよ。パチって、商売すれば儲かる程度の頭だから先進国になれないんだよ。世界で新しいものが開発出来る国は5つ。日本、ドイツ、アメリカ、中国、ロシアだけ。これが先進国だよ。フランスは先進国ではない。過去の遺産と観光で食べてる農業国だよ。

337.※295>>291フィリピン人はいつもばかでかい声で電話してる空気もよめないチンパンジー →フィリピン人の悪口を日本人が言っているように自演するような姑息な工作して恥ずかしくないの?

339.タイはどの民族にも支配されず独立を保ってきた歴史ある王国万年属国の成金韓国人が見下せるものではない

340.SNSで扇動されやすい云々は思いっきりブーメランじゃねーかw

341.将来的にインドネシアにGDP抜かれるの解っとんのか朝鮮人共は?

342.タイの側に、日本が有れば、おまエラの数倍は、発展してるよ❗

343.※322連中は与えられた幸せを祝福とは思わない。何故なら、当り前と思うから。だからオランダ、イギリス等の植民地統治について何も思わないそれどころか自分達はもっとマシに扱われてしかるべきと思っている…だから、日本より、アメリカやロシアの方が良かったなどと言い出す

344.隣が日本でなければ、最貧国確定だった クソ朝鮮。コレは冗談ではない。ガチな話。

345.ベトナムでの5姦虐さつを知らんぷりする韓国人ほど未開で劣悪な種族いないだろ。犬食い族だから中国に半万年奴隷にされる国。

346.※3日本が朝鮮のベースを作ってそれで発展出来た元世界最貧国の乞食国家が他国見下すのはないよねー

347.日韓併合、それに続く戦後の日本の韓国への経済、技術支援。これを友邦タイ王国に向けて行えば、今のタイと韓国の立場は完全に逆転していただろう。日本は本当に韓国支援等という馬鹿げたことをしたものだ。受けた恩を憎悪する国民性の韓国、タイ王国に限らず、他国を馬鹿にし、見下す韓国なんかへの支援は、日本人にとって負の歴史でしかない。タイの皆さんは同じ仏教国で、韓国のように他国を辛辣な言葉で直接攻撃することもない。日本は韓国等との関わりをやめ、台湾、タイ国との経済、文化交流をすべきだ。韓国との関わりは、心が腐ってくるように感ずる。

348.>>346そもそも日清戦争の前に、朝鮮王朝からの助けを日本は無視していれば良かったのにねw今はどんな生活になってたのかな?タイよりも豊かになれるのかな?w

349.>>314立ち技最強 ムエタイ蹴りの威力が全然違う。

350.※346自分達が日本に併合されるまで、世界最貧国に数えられた事は隠し、豊かな国だったとの嘘を吹聴しているからね。その嘘や整合性の無い矛盾には、目を瞑るその癖、自分達は他のアジア人を見下し、先進国ヅラする。

352.韓国料理よりタイ料理の方が美味しいわー韓国のネット掲示板イルベに「タイが発展できない後進国である理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

--ここまで--

タイ王国に限らず、他国を馬鹿にし、見下す韓国なんかへの支援は、日本人にとって負の歴史でしかない。タイの皆さんは同じ仏教国で、韓国のように他国を辛辣な言葉で直接攻撃することもない。日本は韓国等との関わりをやめ、台湾、タイ国との経済、文化交流をすべきだ。韓国との関わりは、心が腐ってくるように感ずる。---全く、その通りだなぁと感ずる。