▲先日来の、加計学園の獣医学部新設のゴタゴタは、獣医師会のevenki族幹部、文部科学省に潜り込んだevenki族草官僚、evenki族工作組織=民進党、evenki族組織=朝日新聞が、結託した安倍さんの失脚を狙った策謀であろう。
文部科学相が、この捏造文書を作成した「evenki族草官僚」へ厳重注意をしたようだ。
まず、新聞から抜粋。
松野文部科学大臣は国家戦略特区での獣医学部新設をめぐって、文部科学省の職員が作成した文書の取り扱いが不適切だったとして、事務次官ら幹部3人を、口頭での厳重注意とした。
国家戦略特区での「加計学園」の獣医学部新設をめぐっては、文部科学省の職員が個人の備忘録として作成したメモなどが、省内のメールや共有フォルダで共有されていたことが明らかになるなど、公文書の定義や管理、保管の在り方が議論となった。
これについて、松野文部科学大臣は個人で保管すべき文書を複数の職員が共有していたことや、本来流出することのない文書が外部に出ていたことなどを挙げ、文書の取り扱いが不適切で監督責任が果たされていないとして、戸谷事務次官ら幹部3人を口頭での厳重注意とした。
文書の管理や保管をめぐって、政府は職員の間で共有された文書やメールを公文書と認定して保管する場合の基準を明確にするとともに、保存期間の徹底など公文書管理の適正化に向けて、今年度中にガイドラインを見直すことにしています。
▲補足、感想など
口頭で厳重注意?
もっと、厳しく処罰せよ。どこか、とんでもない田舎へ飛ばしてしまったらどうだ。
隠岐の島へ流すとかどうだろう。
もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
日本人は、日本にいるevenki族工作員に騙(だま)されるということはない。ミスリードなんぞ、絶対にされない。扇動なんぞされない。
この加計学園絡みの騒動をみていると、こういう日本の根幹に関わる役所へevenki族が受験することをなんらかの形で制限せよ。
また、同様に裁判官になる受験制度においても、evenki族を排除せよ。
今度の安倍さんを追い落としてやろうという謀略において、evenki族工作員がどのような汚い手段を使うか—みたであろう。
一連の流れで日本国民はよく理解したろう。
日本という国の根幹を揺さぶるような部署へのevenki族工作員の受験を制限せよ。
一番、大事なことだ。