2014年7月31日木曜日

朝鮮人が井戸に毒をいれたというデマ----って。

▲日本に在住する朝鮮系洗脳工作員達って面白い。
 日本人が、日本スゴイ—てなことをいうと気に入らないらしい。
 なにか、オレは仲間はずれにされている、疎外されているとか考えるそうな。
 で。
 日本人ってスゴイとかいう人間を攻撃してくる。
 そんなことばかり言っているとアホになるぞ—とか。

 ほっとけよ。朝鮮系洗脳工作員達は。
 日本人が勝手に自分達で盛り上がっているのだ。
 外野席からああだこうだ—というなよ。面倒くさいひがみっぽい人達だなぁ。

 以下、新聞から抜粋。


 日本人は凄いという本やテレビ番組をみて喜んでいるとアホになる
 テレビに「日本人は世界中で尊 敬されている」と言わせて喜んでいる視聴者の姿もおぞましい。
 世界には様々な意見を持った人がいます。
 「日本のここが凄い」とか耳当たりの良い話を集めても客観的評価ではありません。
 
 耳当たりの良い話だけを聞いて喜 んでいるというのでは裸の王様。テレビ局は視聴率の取りやすい番組を作ろうとします。
 テレビ局の倫理観の低 さには問題がありますが、こういう番組の視聴率を上げてしまう視聴者に問題があります。

 そもそも、日本人全般の評価が高いとしても、テレビを見ている一個人の価値が高まるわけではありません。
 もし日本人の平均能力が世界の他の国々と比べて高いとしても、そこに属するすべての人の能力が高いという証明にはな りません。

 そういう番組を作って視聴率を稼ぐテレビ局も、そういう本を売って儲ける人達も、世界がどうなる かなんて考えていません。
 キャバクラ嬢的な商売に騙されていてはいけません。

 太平洋戦争に突入する前後の日本では、大衆は戦争に勝つことを望みました。
 マスメディアは、現実を説明する役割を放棄し 、勇ましい内容を書きたててました。
 同様に、政治家は強硬な 外交姿勢を貫きました。
 その結果、勝つ見込みのない無謀な戦争を始めてしまいました。

 マスメディアの やるべき事はお金儲けだけではありませんし、大衆の側もいつまでも裸の王様のままではいけません。
 関東大震災の直後、パニックに陥った人々は朝鮮人が井戸に毒を入れたというデマを信じて朝鮮人を虐殺した。
 東日本大震災の 被災者はパニックには陥りませんでしたし、略奪や暴動も起こりませんでした。 この間、日本人とその社会は間違いなく進歩してい ます。


 いま自分が生きている社会に生きにくい部分があるなら、その責任は自分にもあります。
 社会に問題があるならば、その社会に属するすべての人が被害者であり加害者でもあるのです。
 すべての人がそれぞれの幸せを実現できる社会、すべての人が自分に適した生きやすい環境をえられる社会を実現するためには技術 の革新だけでは十分ではありません。
 ひとりひとりの人が寛容性を高められれば、社会全体の寛容性も高まります。
 ひとりひとりの 人が多様性を受け入れられれば、社会全体も多様性を受け入れられます。

 社会をよりよくするためには、まずひとりひとりの人間が 進歩する必要があります。
 残念ながら、自分を褒めてくれるテレビ番組を見て喜んでいても、まったく前には進みません。

 あなたはどう思いますか?


補足、感想など

 けっ、この朝鮮系洗脳工作員め。正体をあらわせ。
 こんな文章に、日本人が騙されるものか。
 日本の新聞放送業界から朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐しよう。
 日本の新聞放送業界を日本人の手に取り戻そう。

 いや、かっとなった。ご容赦を。
 う~ん、文章のポイントを整理し、反論すべきは反論しようか。

あ、倫理観の低いテレビ局って—この文章を書いた朝鮮系洗脳工作員のお仲間ではないか。
 工作員同士で、褒めたりけなしたりしているのか。工作活動も大変だなぁ。

い、日本人全体の評価が高いとして、それと個人がどう関係がある?
 この言い方、日本人にはなんのこっちゃ—だろう。全体が優秀 だから 個人も優秀--当たり前ではないか。
 しかし。
 朝鮮系洗脳工作員達は違うのだろうな。日本人じゃないから。
 
 日本人全体の評価が高い →でも、オレ達、朝鮮系工作員は仲間はずれ →気に食わないや、 →日本人の個人が評価されてなんかないぞ---と嫌がらせ。

う、朝鮮人が井戸に毒をいれた—というデマ。
 そう、確かに毒をいれたかどうかは定かではない。
 この問題の核心は、誰かが「朝鮮人が井戸に毒をいれた」と叫んだら、それをそのあたりにいた誰しもが信じたという点なのだ。
 
 日常、朝鮮人なら「そんなことをやりかねない」と見られていたということだ。周辺の人間が、そう信じていたから、パニックになったのだ。
 日頃、真面目に生きてくる人間に対して、上のような「声が上がった」として、信じないし、パニックにもならなかったろう。

 上の記事ような文章を書いている朝鮮系洗脳工作員達がいるから、日本人から疑心暗鬼で見られるし、なにかきっかけがあれば、パニックになるのだ。
 つまり、本末転倒ということ。原因と結果を見間違えるな。

え、人が多様性を受け入れれば---か。
 戦後レジームが崩壊して、日本人が先の大戦後、半世紀以上も、日本在住の朝鮮系洗脳工作員達によって、「洗脳工作・世論操作」を受けていたという事実を知った。
 
 その事実を知って、日本人は茫然とし、自分たちを笑い、しかる後に、朝鮮系洗脳工作員達への反撃を始めたのだ。

 上掲の記事を書くような朝鮮系洗脳工作員達を日本人は許容する気にはならない。
 まずは、日本の放送新聞業界、義務教育を中心とする教育界から、朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐して、これらの業界を「日本人の手に取り戻す」。

 多様性云々は、朝鮮系・中国系の人間を日本人として受け入れろ—てな筋書きであろうが、そんなことは、まず、朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐した後、ゆっくり考えることだ。

お、全体から。
 朝鮮系洗脳工作員達がまだ、「日本人をだましてやろう」という意図の下に、上のような記事を書く限り、「多様性」もへったくれもないな。