2015年2月6日金曜日

韓国は、あらゆる手段で広報するとさ。捏造慰安婦。

 いや、好きなだけ言ったら---
 日本には日本なりの反撃方法がある。

 そうだな。
 もうすぐ、北朝鮮がどうかなる。おかしくなる。
 北朝鮮が崩壊とかいわなくても、餓死するぐらいなら、韓国へ潜入してやろう—とか思う北朝鮮人が一杯でてくる状況となるだろう。

 10人くらいだったら射殺できるかもしれない。
 でも、100人、千人ぐらいになったらどうだ?1万人くらいになったらどうだ?10万人になったらどうする?

 韓国に大きな混乱が発生しはじめる。
 その時、どうするのだ?
 中国へお縋りするのか。

 まぁ、それしかあるまい。
 日本・日本人は知らん顔だ。
 日本人は絶対に援助とかしないよ。

 韓国人は、日本・日本人が、なにも反撃しないとか思っていないか。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達によってコロッと騙(だま)されつづけているアホばっかりだと思っていないか。
 日本は、韓国へ反撃・逆襲する手段など一杯もっている。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の趙外務次官は、元従軍慰安婦が共同生活するソウル近郊の施設「ナヌムの家」を訪れ、 「慰安婦が韓日間の歴史問題ではなく、普遍的な人権問題であることをあらゆる手段を動員して広報し続ける」と強調。

 日本政府は、慰安婦問題をめぐる対外的な日本批判をやめるよう韓国側に求めており、 両国の立場の開きが改めて浮き彫りとなった。
 趙次官は「今年は解放70年、韓日国交正常化50周年の重要な年だ」と指摘。

 慰安婦問題などを話し合う日韓外務局長協議について、 「大きな進展はないが、両国が新しい気持ちで問題をうまく解決できるよう努力し始めた」と。
 また、「おばあさんたちの誇りは韓国の誇りであり、名誉と誇りを取り戻すために最善を尽くす」と語った。


補足、感想など

 与太話ならいくらでも言ったら---
 日本・日本人は、捏造慰安婦について絶対に謝罪も賠償もしない。

 韓国の経済崩壊、北朝鮮からの難民の流入についても、日本・日本人は一切、関わらない、助けない—よ。

 自分のところでなんとかしたら--
 どうしようもなければ、中国へお縋りすればいいこと。