2015年2月24日火曜日

韓国人って、日本人から反撃されることを考えていないのか。

奇妙な民族ではある。
 攻撃するのは得意だけれど、まったく反撃されるということを想定していないのだな。

 えっ、日本には一杯、朝鮮系洗脳工作員達がいるから、日本人からの反撃の芽をつんでくれる—てか。
 どうも、日本の戦後レジームが崩壊したことを信じていないのか。

 いや、いいとも、それなら、韓国の裁判所へ訴訟を申し立てればいい。
 で。
 どこから、補償金をせしめるのだ?

 訴えた企業が、皆、韓国に財産をもっているのか?
 仮にある日本の企業が韓国にもっている財産を差し押さえれば、その時点で日本は反撃する。

 昭和20年代-30年代の李承晩ラインのような愚行を絶対に日本は繰り返さないよ。
 日本にある韓国の財産とか金融資産と凍結するとか—様々な対抗策を考えるさ。

 上でもふれた。
 もう、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 日本のマスコミに巣食う朝鮮系洗脳工作員達の言うことなど、日本人はまるっきり信じていない。

 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、他の地方新聞、nhk,フジテレビなどの朝鮮系の工作員による洗脳・扇動工作など絶対に乗らない、ミスリードされない。

 あぁ、ついでに、公明党にいる朝鮮系の山口さんの言うことなども日本人は信じていないよ。

 以下、新聞から抜粋。

 戦時中に日本企業で強制労働をさせられたとする、韓国人と遺族ら1,500人が、日本企業およそ30社を相手取って、損害賠償請求訴訟を韓国の裁判所に起こす方針。

 今回、計画されている訴訟は、現時点では、日本企業およそ30社を対象としているが、今後、さらに広げる方針。
 賠償請求額は、1人あたり、およそ1,000万円だとしている。

 日本政府は、戦時徴用の問題について、1965年の日韓請求権協定で解決済みという立場だが、 韓国では、同じような訴訟で、日本企業に賠償を命じる判決が続いている。


▲補足、感想など

 こういう裁判は、日本の裁判所でおこしても、地裁レベルでは、キチガイ朝鮮系の裁判官がいて、時々、とんでもない判決がでるが、高裁レベルでかならずひっくり返される。
 つまり、1965年の日韓基本条約で「解決済」となって、原告の敗訴となる。

 だから。
 韓国の裁判所で訴訟を起こすのだが、韓国の裁判の判決の効果は日本に及ばない。
 だから。
 仮に、✕✕万円の補償金を支払えという判決がでたとしても、韓国国内に被告側の会社の財産がなければ、差し押さえできない。
 つまり、韓国国内の被告の会社名義の財産がなければ、「ない袖は振れない」ということになる。

 <先日、掲示板の書き込みでこんな文章をみた。被告の会社以外の会社から、韓国にある子会社を通じて、この被告の会社へ納品する部品を差し押さえられる可能性があったので、取引のタイミングをどうとかした--てな話だった。なるほど、こういう例もあるのか---。>

 ただ、被告の会社の社員がいれば、勾留するということになる可能性はあろう。

 三菱重工という会社は同様の訴訟が韓国国内の裁判所で告訴されると、さっさと、韓国国内から財産などを一切引き上げてしまった—とか聞いた。

 記事にある日本企業30社が、韓国国内に財産とか社員がいるのかどうか—は知らない。
 仮に、韓国に支社とかあるならば、三菱重工のように、さっさと韓国から財産・社員を引き上げるというのが一番賢明だ。

 韓国は、李承晩ラインの時と同じように、「人質作戦」をとるだろう。
 上で、日本も反撃するとは書いた。

 しかし、韓国の刑務所に拘置されている「人質」を奪還するのは不可能だ。
 人質となって、韓国の刑務所に7年とか8年とか勾留されたくなければ、さっさと財産・社員を引き上げるのが一番賢いやり方だ。

 えっ、韓国がそんなことをするか? とか思っているのか。
 北朝鮮に勾留された紅粉(べにこ)船長の事を知らないのか。

 じゃ、繰り返しになるが、李承晩ラインの顛末を書いておこうか。

--ここから--

 竹島を韓国に奪われた経緯

 戦後、自衛隊が存在しない期間(19458月から19546月までは日本領土を守る組織がなかった)
 韓国はその隙をついて竹島を不法占拠しようと考え、1952年に国際法を無視して李承晩ラインを一方的に設定。
 日本の外務省は直ちに抗議、アメリカも竹島は日本領であると認めた。

 しかし韓国は竹島周辺で漁業をしていた日本の船舶を漁船に擬装した武装船で至近距離で警告なしに射殺、拿捕。捕虜には地獄のような拷問を繰り返した。
 328隻を拿捕、漁民3929人を拉致監禁、日本人44人を虐殺。

 韓国は人質を解放する条件として日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人を、放免して ●特別残留許可● を与えることを要求、日本はその条件を受け入れた。
 同時期に、韓国政府は密入国朝鮮人の強制送還の受入れを拒否。収容しきれなくなった密入国朝鮮人に日本政府は一時的な在留を許可した。
 自衛隊は、195471日に設立された。

◇拉致監禁された竹島の人で、六畳の広さに30人位押し込まれたとの証言もあるね。
 李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
 抑留者数:3929人 拿捕された船の数:328隻 死傷者数:44
 惨殺された五人の死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
 赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。

--ここまで--

 人質をとって、他国を脅す—というのは、朝鮮民族の得意中の得意だ。
 無駄に刑務所の中で、時間を過ごしたくなければ、さっさと財産と社員を引き上げることだ。