2015年2月14日土曜日

日韓スワップ100億ドル延長されず。

なにか、日本と周辺国家との関係で大きな転換点を迎えていることが分かる。
 2014年の日本の戦後レジームの完全崩壊 → 2015年の日韓スワップの廃止---か。

 韓国が日本の保証の傘から完全に外れた—ということだ。<数年後?に、韓国のimf行きが確実になったということでもある>
 それはまた、日本が韓国を完全に見捨てた---ということでもある。

 そして、それはまた日本にいる朝鮮系洗脳工作員達が完全に「根無し草」になったということでもある。

 また、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達を日本の新聞放送業界、教育業界から排除・放逐する大きなハードルが取っ払われたということでもある。

 日本の新聞放送業界、義務教育を中心とする教育業界から朝鮮系洗脳工作員を排除して、日本人の手に取り戻すという動きがより加速されるということでもある。

 朝鮮系洗脳工作員達が巣食う朝日新聞、nhk、毎日新聞、東京新聞、地方新聞など(あぁ、教育業界を含む)への日本人からの攻撃が一層激しくなろう。

 以下、新聞から抜粋。

 官邸関係者は「日韓で意地の張り合いになり、延長されないことになった」と理由を説明。
 両国間の冷え込みがさらに強まる可能性もあり、経済や外交面で の影響が懸念される。


▲補足、感想など

 重要な情報ほど、短くなる。
 韓国の新聞の中味のない記事の文章が異様に長いのと対照的だな。

 冒頭でふれた。
 韓国は日本から見捨てられ、一層中国寄りとなろう。
 中国は韓国を完全に属国扱いだ。

 中国の不動産バブル崩壊と同時に韓国はimf 行きとなる可能性が高かろう。
 まぁ、数年先かな。

 それまでは、まさしく逆恨みで韓国から日本へのネガキャンが凄かろう。<産経の記者を人質にしている。これは韓国人の得意な作戦なのだ。日本は日本からの石油の輸出を禁止するとか、解放に向けて、対抗措置を取れ!李承晩ラインの愚行を繰り返すな>
 韓国で小中高で、慰安婦を教えるのだそうな。

 --ここから--

 韓国政府が小中高生に対する旧日本軍慰安婦関連の教育を強化する。

 教育部は、国会東北アジア歴史歪曲対策特別委員会の全体会議で、慰安婦教育関連の現況と推進課題を報告した。
 同部によると、現在、小学校の社会と中学校の歴史の教科書に慰安婦関連の記述はない。
 高校の日本史と世界史には慰安婦に関する内容があるものの、包括的な内容にとどまり十分とはいえない。

 そのため教育部は、現在開発中の文系・理系の統合型教育課程で、日本による過去の侵奪過程の内容に慰安婦の人権問題を明記させることにした。

 2015年度の韓国史教科書の執筆基準でも、慰安婦に関する内容を詳細に記述するよう指針をまとめる。
 中高校の教科書では「強制連行」や「女性の人権じゅうりん」など、より明確な表現を用いさせることにした。

 また、小中高向けにそれぞれ動画やパワーポイントなどの授業用資料や教師用教材などを開発し、3月までに配布を終える計画だ。

 --ここまで--

 異様な民族ではある。中国人も同じだが。
 他国を恨むことで、自国をまとめる---というやり方か。

 こんな国が、中国・韓国という国以外にあるだろうか。
 そう考えれと、この中国人、朝鮮民族の「異様さ」というものが際立つ。
 <根底にあることは、二つの民族ともに合理的判断・科学的思考というものができない—ということであろう。
 合理性より、感情が優先してしまうのだ。
 理系の大学で科学的思考の訓練を受けた筈の胡錦濤主席でさえ、北京大会の開会式で「中国5千年の歴史」とか口ばしってしまうのだ。
 これはもう中国民族、朝鮮民族の持つ民族的弱点だな>

 まぁ、ついでに、韓国の場合、恨むことが「日本へのタカリのネタ」になったということも大きいのだな。
 日本という国は、こういう「異様な民族」と隣り合っているということを直視すべき。

 さて、朝日新聞の朝鮮系洗脳工作員達の感想はいかがかな。
 1970年代、ちょいと日本人を卑しめて楽しんでやろうと、慰安婦騒動をでっちあげると、それに韓国、中国が悪乗りして、話が大事となって収拾がつかなくなったということだろう。

 ちょいと、ボヤを出すつもりで火をつけたら、建物全体が燃えてしまって、どうしたらいいんだ—てなことか。
 いや、いいさ。どうぜ、日本人が卑しめられるだけだ。オレたちゃ、朝鮮人だから関係がない—て、朝日新聞の工作員達は考えているのか。

 なんとも奇妙な感覚ではある。
 日頃は日本人の名前を名乗って・日本人のふりをしているのであろう。自分で日本人を卑しめて楽しいのか?それが朝鮮系工作員の喜びなのか?<あぁ、朝日新聞の記者の画像を見たなぁ、日本人が朝日新聞社の前でデモをしていると、「こいつらなにしてんだ?」てな感じで笑っていた--
 まるで、鵺(ぬえ)のような存在ではある。

 冒頭でふれた。
 もう、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達は、完全に根無し草であろう。
 今、日本は韓国・米国の影響を排除した新レジームを構築中だ。

 その構築の段階で、この「鵺(ぬえ)」のような存在である日本の新聞放送業界、教育業界に巣食う朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐する作業が進行していこう。

 まず、日本の新聞放送業界、教育業界を日本人の手に取り戻そう。
 そして、世界に向かって、日本にいる朝鮮系洗脳工作員がでっちあげた「捏造慰安婦騒動」について、正しい情報を提供して、日本人への理解を深めてもらおう。

 韓国はもう、日本が見捨てた国家だ。どうでもいい。
 関わらない、助けない、教えない—そういう国だ。<どうせ、すぐimf行きだ、関わるまい>

 中国は、もうすぐ不動産バブルが崩壊する。
 不動産バブルが崩壊してからのお楽しみだ。


※追記。
 韓国から欧米資本、ユダヤ資本が引き上げたようだ。

--ここから--

 みずほ銀行が韓国に貸し出している資金とその貸出先を米国はずーと監視していたという。 
 実は米国は欧米銀行に対して韓国に一切金を貸さないよう要請していた。 

 更に韓国から欧米銀行やユダヤ資本が一斉に引き上げた。
 2016年末在韓米軍撤退と関係があるのかもしれない。 

--ここまで--

 なんなのだろうなぁ。記事の日韓通貨スワップの廃止と絡んでいるようだ。
 韓国の imf 行きを日米欧で促進しているのかもしれないな。<早い話が、日米で連携した韓国潰しであろう-->
 嵐の前の静けさ--というところかな。
 みずほ銀行の特異さが際立っているのかな。