2015年2月25日水曜日

安倍さんを人間のクズと報じたことは一度もない—とゲンダイ。

まぁ、低レベルの罵り合いではある。
 安倍さんもイスラム国がらみの山場を無事に乗り越えて、ちょいと、緊張が解けて、口が滑らかになったことは確かだな。

 2014年に、完全に戦後レジームが崩壊して、日本人が日本にいる朝鮮系洗脳工作員達の洗脳工作、世論誘導工作にミスリードされない—ということを確信しているせいか、日教組とか民主党とか、朝鮮系洗脳工作員達に向かって攻撃を始めている。

 この夏には、外国人を一律にあつかう制度に切り替わる。
 従来の特別永住を認めた制度もなくなってしまう。

 日本の在日韓国人を巡る韓国本土の制度も、じわじわ彼らを追い込んでいるようだ。

 やっと、日本の長い長い戦後も終焉した。
 戦後レジームが完全崩壊し、今、韓国とアメリカの影響を排除した日本の「新レジーム」を構築中だ。
 その構築のワンステップとして、日本の新聞放送業界、教育業界から朝鮮系洗脳工作員達を排除・放逐したい。

 このゲンダイの記事を書いている朝鮮系洗脳工作員の記者も排除・放逐したいものだな。


 以下、新聞から抜粋。

 <民主党は息を吐く様に嘘をつく>――。
 かつてフェイスブックに書き込んだ安倍首相。この言葉が我が身にハネ返っている。

 先週の「ヤジ」の説明について、 「正確性に欠く発言だった」と事実誤認を認め、訂正に追い込まれた
 安倍首相は民主党議員が西川前農相の脱法献金を追及中、 突然「日教組はどうするの」とヤジった。

 「日教組は補助金をもらっていて、 教育会館から献金をもらっている議員が民主党にいる」と答弁したが、 日教組は国から補助金を受け取っていなければ、教育会館から献金をもらっていた 民主党議員もゼロ。
 安倍首相はデマをまき散らしたようなものである。

 安倍首相にとって今回の騒動は氷山の一角。
 根拠の乏しい情報に基づく誹謗中傷で「政敵」を陥れるのが常套手段。

■デマに基づく悪口雑言の数々

 昨年秋民主党の枝野幹事長を面罵した。
 「JR総連」や「JR東労組」から枝野氏が献金をもらっていると指摘。
 両労組に革マル派の活動家が浸透していることを背景に、論理を飛躍させ、 枝野氏が「殺人を行っている団体」から「献金を受け取った」と断罪した。

 朝日新聞についても、「安倍政権打倒が社是」と答弁。

 拉致交渉にあたった元外務省審議官の田中均氏が「外国での国際会議などで 日本が極端な右傾化をしているという声が聞こえる」と指摘すると 安倍首相は<田中均局長を通し伝えられた北朝鮮の主張の多くがデタラメ> <彼に外交を語る資格はない>と切り捨てた。

 「安倍首相は『総理の言葉の重み』を理解していないのでしょう。
 
 ヘイトスピーチすら想起させ、不愉快になります」(政治評論家の山口朝雄氏)
 安倍首相は国会で「ある夕刊紙は私を毎日“人間のくず”と報道している」と答弁。

 恐らく日刊ゲンダイ本紙を指したのだろうが、これもデマだ。
 本紙は安倍首相を「ボンクラ」「嘘つき」と評したことはあっても、創刊以来「人間のくず」と報じたことは一度もない。

▲補足、感想など

 なにを言っているやら。

 民主党、枝野さん、田中均さん、朝日新聞などなど—どれもこれも、朝鮮系の工作員だということだ。
 記事の冒頭にある「息をするようにウソをつく」というのは、朝鮮人全体に冠される「形容詞」だ。

 それにしても、と思う。
 日本は、人口が一億二千万人だ。
 民主党・枝野さん、田中均さん、あぁ、この日刊ゲンダイ等を含む朝鮮系の人間って、せいぜい150万人から200万人ぐらいであろう。
 人口比から言うと、1パーセント強—でしかない。

 1パーセント強の人口の人間が、これだけ政界とか新聞界(これは米軍がらみの戦後レジームのためであるが)等に出てくるのはなぜなのだろう。

 ちょいとおかしくないか?
 例えば、大学入試とか、公務員の選抜試験とか、企業の入社試験などで、朝鮮系の人間に対して優遇するとか・点数を甘くするとかの「不正」が行われていないか。

 公明党、民主党、共産党、社民党、小沢さんのなんとか党等、政党名は違っても、いずれも朝鮮系の工作員達だ。
 自民党の中にも二階さんとか野田さんとかの朝鮮系の国会議員がいる。
 戦後、半世紀以上も戦後レジームというものは、充分に機能していたのだ。

 在日特権というのは、税金とか生保だけのことではないのだな。
 上でふれたような、様々な資格試験とか、公務員試験とかで、朝鮮系の人間に対しては、点数を甘くするとかの不正がなされていたのだろう。
 そうでなければ、人口比1パーセント強の人間がこれだけ出てくる訳がない。

 上でふれたように、戦後レジームが崩壊 → 新レジームの構築 という段階で、上で触れたような「不正」なども、白日の下にさらされるのであろう。

 だからこそ。
 朝鮮系洗脳工作員である日刊ゲンダイの記者達が、キチガイのようになって、安倍さんを攻撃しているのだろうな。