2015年5月14日木曜日

安倍首相糾弾決議に菅官房長官が非礼だと反撃。

お。なんとか言えよ。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達。

 母国の国会で安倍さんを糾弾しているぞ。
 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、北海道新聞、信濃なんとか新聞外地方紙、フジテレビ、nhk、テレビ朝日、tbsに巣食う朝鮮系工作員達,あぁ、日教組などの教師達。
 ついでに、民主党の国会議員、公明党の国会議員—山口さんとか、共産党の志位さんとか--

 母国・韓国の安倍さんへの糾弾を助けてやれよ。

 捏造慰安婦で謝罪しろ—とか、歴史認識で謝罪しろ—とか大声で喚いたらどうだ。
 アホな日本人たって一杯いるぞ。
 ころっと騙される日本人だって多いさ。<2009年の民主党政権の樹立を見よ>

 だから。
 韓国の安倍さん糾弾決議の尻馬に乗っかって、安倍さんを攻撃したらどうだ。

 以下、新聞から抜粋。

 菅義偉官房長官は、安倍首相の米議会での演説に対し、韓国国会が「歴史や慰安婦問題に対する反省がない」と非難する決議を全会一致で採択したことについて、「友好国の首相を名指しする形の決議は非礼と言わざるを得ない」と批判。

 菅氏は「首相は米議会でわが国の歴史認識をしっかり発言し、米国から大きな評価をいただいた。こうした事実を全く踏まえず国会決議が行われたことは誠に遺憾だ」と不快感をあらわにした。

 菅氏は、核拡散防止条約(NPT)の再検討会議の最終文書素案で、世界の指導者らに広島と長崎の被爆地訪問を促す日本側の提案が中国の主張で削除されたことにも、「日本の提案はそもそも歴史問題とは関係ない。理解に苦しむ」と反論。
 「歴史戦」を仕掛ける中韓両国への批判を強めた。


補足、感想など

 韓国は、苦しいのだ。追い詰められ追い詰められ—苦しくて堪らないのだ。
 だから。

 「カネクレ」と日本を攻撃するのだ。

 カネクレ—と言って攻撃する--ぅて、そもそもおかしいだろう。
 あぁ、そのままなら強盗か。

 おれたちゃ、強盗ではない。
 で、被害者だ—とここで論法が変わるのだ。
 おれたちゃ被害者だ、だから、オカネオクレ—となるのだ。

 被害者ビジネスならぬ、被害者-韓国国会での議決なのだ。

 なんというか、
 その根性が、サモシイと思わないか。
 ちょいと、「さもしい」の意味を調べてみよう。

 --ここから--

 1 品性が下劣なさま。心根が卑しい。意地汚い。「―・い行為」「―・い根性」
 2 見苦しい。みすぼらしい。
 「めでたい市の始めに、何とあの様な―・い牛が一の杭につながるるものでござるぞ」〈虎寛狂・牛馬〉
 [補説]托鉢(たくはつ)の沙門(さもん)のみすぼらしいようすをいう「さもんしい」の変化した語という。

 --ここまで--

 日本は、今、明治維新以来約150年という時間を経て、産業革命組の諸国と肩を並べ、日本史で言えば、約500年ぶりくらいに、世界の最先端の位置に復帰したところだ。

 これからの150年は、日本が世界の最先端を突っ走る—そういう時代となろう。
 そういう日本・日本人の眼から、韓国の行動・言動を見ていると、「さもしい」「きもちわるい」「なに考えているんだ?」ばかりだなぁ。