2015年5月13日水曜日

擦り寄り・朴大統領、慰安婦を棚上げか。

棚上げねぇ。
 日本人は、そんな捏造イアンフなんぞ、知ったことではない。
 謝罪も賠償もしない。

 それにしても--
 とうとう、朴大統領もなにもかもほって、日本へすりより始めたか。
 そりゃ、日米という世界の二強国から見捨てられ縁切りされた国家だ。

 うまく回らないのが当たり前だ。
 そして、苦しくて苦しくてたまらなくなると、事大主義というか、見境なくすりよりしようとする。

 そして、後になって、あんな援助なんか要らなかった。韓国だけで充分やっていけたんだ—とか言い始める。
 ふん、信義もなにもありゃしない民族ではある。

 もう、戦後レジームが完全崩壊している。
 日本にいる朝鮮系洗脳工作員達による洗脳工作などに日本人は、絶対にだまされないぞ。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の朴槿恵大統領は、ソウルで経団連の榊原会長と会談し、日韓首脳会談の実現に期待を示した。

 会談で榊原会長は、両国の経済関係を強化するためにも日韓首脳会談の早期実現を求めた。
 これに対し、朴大統領は「政府レベルで様々な取り組みが行われている。
 首脳会談に向け、良い結果が出ることを期待している」と述べたという。
 また、歴史認識問題についての言及はなかったという。

 韓国側は、首脳会談の実現にはいわゆる従軍慰安婦問題での進展が必要との立場を崩していないが、朴大統領としては日本との関係改善に向け安倍首相との会談実現に期待を示した形。

補足、感想など

 榊原会長か。
 東レに巣食う朝鮮系の工作員だろう。
 炭素繊維の技術を韓国の業者へ盗まさせようとしている工作員だな。

 この記事の話って、韓国の朴大統領と、日本にいる朝鮮系の工作員の間での話しということだろう。
 慰安婦問題に触れなかったとかどうとか—眉唾だな。

 適当に口裏を合わせた話という可能性が高そうだな。