2015年5月1日金曜日

安部さんは、慰安婦に関して謝罪していないし、そもそも謝罪する必要もない。

慰安婦とは、戦時の高給売春婦のことだ。
 昭和10年代のことだ。
 それなりの職業婦人であったのだ。

 また、慰安婦となった経緯は、ほとんどがその両親から民間の女衒業者へ高額の前払い金と引き替えの売り飛ばされた人たちだ。
 親 → 民間の女衒業者へ という流れをみれば、日本国・日本軍と何らの関係がないことが分かろう。

 安部さんは、これを「人身売買の犠牲となった」という表現で、日本軍・日本国がなんら関与していないと全面否定しているのだ。

 そもそも、日本が謝罪もなにもする必要のないことだ。
 まぁ、戦後レジームという戦後半世紀以上も機能した日本にいる朝鮮系洗脳工作員達による日本人洗脳工作体制の本で、多少、混乱しただけだ。

 2014年に、戦後レジームが完全崩壊した。
 今、日本人は大声で言おう。
 慰安婦とは、戦時高給売春婦のことだ。
 彼女たちは、その親から民間の女衒業者へ売り飛ばされた人達だ—と。
 日本国・日本軍にはなんの関係もない話だ---と。

 以下、新聞から抜粋。

 米欧メディアは、安倍首相の米議会上下両院合同会議での演説について報道した。
 安倍氏が大戦への「痛切な反省」を表明したことについて、AFP通信は「全面的な謝罪には至らなかった」と指摘した。
 米NBCニュースは「韓国と一部米議員は謝罪を求めてきたが安倍首相は表明しなかった」と報じた。

 米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、安倍氏が演説で「韓国系米国人や退役軍人らが求めていた用語は使わなかった」 と報じた。
 ロイター通信は韓国や中国が「安倍首相は歴史をもみ消そうとしている」と批判したと指摘した。

 そのうえで、安倍氏が演説で 「日米同盟の未来と、環太平洋経済連携協定(TPP)に懐疑的な議員への要請に焦点を当てることを選んだ」と解説。

 いわゆる従軍慰安婦問題について、安倍氏が演説で「紛争下、常に傷ついたのは女性だった」と述べたことに対し、米CNNテレビは 慰安婦への謝罪がなかったとして「安倍氏の言及は間接的だった」と評した。


補足、感想など

 ふん、なにを言っているやら。
 冒頭でふれた。
 安部さんは捏造慰安婦なんかに謝罪する気もないし、そもそも謝罪する必要もない。
 彼女達は、戦時の高給売春婦ではないか。
 その多くが貧しい家庭の娘達で、貧しさゆえ、親に民間の女衒業者へ売り飛ばされた人達だ。

 まぁ、彼女達がどうされた—とか悲惨な目にあったことを強調するがそれは、彼女達と彼女達を雇っていた女衒業者との間のトラブルでしかない。

 日本国、日本軍にはなんの関係もないことだ。
 日本は、謂われものない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 日本人・日本は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償もこれを絶対にしない。

 もう、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達—日本共産党とか、社民党とか、公明党とか生活のなんとか等の朝鮮系工作員国会議員などの言うことなど、まるっきり信じていない。
 もう、だまされない、ミスリードされない、扇動されないよ。

 今、日本は、千里の荒野に放たれた虎だ。
 虎として世界へでようとしているのだ。
 邪魔をする朝鮮系工作員を排除・放逐するという作業が加速されるだけだ。