2015年4月30日木曜日

ルーピー××さんが、アメリカにも出てくる。

いや、失礼だけど。
 朝鮮民族なんて民族が世界中にばらまかれるって、その国その国で迷惑なことだよなぁ。
 日本に、ルーピー鳩山さんっていう、半キチガイの朝鮮系人間がいるが、アメリカにも一杯、ルーピー××さんという類の人間がいるのだなぁ。

 アメリカにとっても、こんなルーピー××さんって迷惑だろうし--、扱いに困るだろう。
 きっと、アメリカでもそのうち、反韓国人、反朝鮮人の運動が起こるに決まっている。
 親近相姦によるdna の混乱が原因なのだろうが、こういうdna レベルでおかしい人間なんて、本当に扱いづらい。

 イスラム教という宗教の「イカレ度」も相当なものだが、朝鮮系のdna による混乱の「イカレ度」とどっこいどっこい—というところか。

 以下、新聞から抜粋。

 朝鮮日報は、訪米中の安倍首相が行ったハーバード大学の講演で、韓国系学生が「なぜ日本政府は慰安婦数十万人を強制的に連行した事実を認めていないのか」という直球質問を投げかけたと。

 安倍首相の講演は短いもので、主に日米同盟の強化とアベノミクスについて語ったものだった。
 その後の質疑応答でも日米のエネルギー協力や東アジアの地域紛争緩和に向けた日本の努力など、 友好的な質問が続いていた。
 慰安婦問題を引き出したのは質問者のジョセフ・チェさん(20)。

 韓国名も持つ韓国系2世のチェさんは 「韓国に関係する私としてはとても胸が痛み、慰安婦問題について質問せずにはいられない」と切り出し、 「日本軍と政府が慰安婦動員に関与したという強力な証拠にも、なぜ日本政府は、まだ慰安婦の数十万人を強制的に動員した事実を認めていないのか」と質問した。

 これに対し安倍首相は「慰安婦問題について言えば、人身売買の犠牲になり、形容しがたい苦しみや痛みを経験した方々のことを考えるたびに、私は胸が痛む」と回答、 この場のやり取りはこれで終了。


補足、感想など

 この質問と回答は非常に興味深い。
 質問の中に朝鮮民族という民族がどのような民族であるかをあからさまにしているし、安部さんの回答には、国家の指導者としての慎重で、言葉尻をとらえてあとからなんたら—と言われないようにミスのない回答をしている。

 質問と回答をもう少し、詳しく説明してみよう。
 まず、安部さんの回答だが。
 慰安婦について、日本および日本軍はなんの関係もないよ—と回答しているのだ。
 どうして、そう言うか—ということだが。
 それは、「人身売買の犠牲となり」--という語句にすべてそれが入っている。
 人身売買とは、慰安婦の親が高額の前払い金と引き替えに、民間の女衒業者へ売り飛ばした—と言っているのだ。

 親 → 民間の女衒業者へ売り飛ばした---これで完了している。
 つまり、日本国も日本軍もなんの関係はない—とこれで明言しているのだ。

 後半のところは、まぁ、嫌々慰安婦になった人もいるだろうから、「ご苦労されたんですね」--と言っているのだ。

 えっと、質問はなんだっけ。
 慰安婦を強制的に動員した事実を認めないのか? が質問か。

 これに対して、安部さんは、そりゃ、嫌々慰安婦となった人はご苦労でしたね。でも、日本国・日本軍はなんの関係もありませんよ—と回答したということだ。

 解説してみると、質問に対する回答となっているな。

 次に質問についてもっとつっこんで考えてみよう。
 韓国系の二世で、ハーバード大の学生ということであろう。
 朝鮮半島を離れ、しかも、ハーバード大という世界でも屈指の大学の学生が、記事にあるような「慰安婦を数十万人、強制動員」などという根拠も定かでもないことを、簡単にもの言えるのか—という部分だ。

 筆者は、韓国人を科学的思考のできない人間だといっている。
 それと同じことを、このハーバード大の学生で、アメリカにいる若い人間に言わなくてはならないのか。

 上で書いたようなことに、こう疑問とかを持たないのか、親が言ったか、誰が言ったか知らないが---
 こういう朝鮮系の人間のもつ「非科学性」「非合理性」というものこそ、朝鮮系の人間が、ノーベル賞にもっとも遠く、歴史を振り返ってみても偉材・逸材を生まない(それこそ哀しくなるほどに--)民族であり続けるのだな。

 まぁ、もしかしたら、冒頭でふれたdna の混乱というものが、上の朝鮮民族の宿痾である「非科学性」「非合理性」というものにつながっているのかもしれない。

 こうして、質問と回答をそれぞれ見てみると、朝鮮民族の血の伝統を引き継ぐ貧弱な頭脳の在米学生の質問に、日本の老獪な政治家が巧みに回答したということがよく分かろう。