2015年4月30日木曜日

歴史否定病、嘘吐き病を治さなければ自すと滅びると元慰安婦。

歴史否定、嘘吐き---って。
 それってなんのこと?

 慰安婦という職業婦人はいたよ—確かに。
 昭和10年代ではないか。
 立派とはいわないまでも、それなりの職業だったのだ。
 キチンと報酬ももらっていた仕事ではないか。

 肝心な点は、このブログでなんどもふれているように、「慰安婦という人の殆どは、親から高額の前払金と引き換えに民間の女衒業者へ売り飛ばされた人」だということだ。

 その部分を隠したまま、日本の戦後レジームの中で、日本の朝鮮系洗脳工作員達と韓国との間の国際的な結託の下、「日本軍が連行」とかの捏造がなされた-ということだ。日本にいる河野さんなんて朝鮮系の国会議員も韓国と結託していたのだろう。

 2014年に戦後レジームが完全崩壊して、日本人が日本にいる朝鮮系洗脳工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、地方新聞、時事通信、日経新聞、後、テレビ朝日、フジテレビ、nhk,それから日教組を中心とする朝鮮系の教師達)の言うことをまるっきり信じなくなって、やっと、上で書いた捏造部分を、真実に言い換えているのだ。

 慰安婦は、殆どが、親から民間の女衒業者へ売り飛ばされた人達なのだ。
 この事実を安倍さんは言っているだけだ。
 それが、嘘吐きで、歴史否定なのか。

 親から民間の女衒業者へ売り飛ばされた—という事実を一番知っているのは、記事にでてくる元慰安婦のなんとかさんであろう。

 この年になれば、日本からお金をむしりとるための「タカリのネタ」として、トコトン、ウソを突き通してやるぞ、という韓国の愛国者ではある。

 以下、新聞から抜粋。.

 慰安婦であるイ・ヨンスさんは、日本の安倍総理がアメリカ議会の上・下院合同演説でも最後まで慰安婦の強制動員を認めず、 謝罪もなかった事に対して『鬱憤』を吐き出した。
 イさんは安倍総理の演説の直後、「安倍は20余年間嘘ばかり吐いて謝罪をしなかったが、今日の議会演説でも最後まで謝罪をしなかった」と批判。

 イさんは、「安倍はその嘘吐き病、歴史否定病を直さなければ、あなたは自ずと亡びるだろう」と非難した。
 イさんは、民主党所属のマイク・ホンダ連邦下院議員の招待で下院本会議場に入場して、安倍総理の演説を最後まで見守った。

 イさんは、1階中央の演壇に立っている安倍総理を見下ろしながら、彼の一言一句に集中した。
 安倍総理は『慰安婦』、『性奴隷』という単語の言及すらせず、憤怒が込み上げたがアメリカ議会の規定上、本会議場内では何も言う事はできなかった。

 イさんは安倍総理が演説を終えた後、アメリカの議員らと握手をしながら席でじっと安倍総理を凝視して、安倍総理が席を立ってから本会議場を抜けた。

 イさんは、挺身隊対策委員会などワシントンDC一円の韓国、アメリカ、中国、台湾の市民団体と連帯して、安倍総理の歴史歪曲および慰安婦強制動員の否定を批判し公開謝罪法的賠償を促した。

 イさんは、「安倍はずっと強制的に連行していないと嘘を吐くが、私がまさに15歳の時に日本の台湾カミカゼ部隊に連れて行かれた“歴史の生き証人”だ。それでもずっと嘘を吐くなら人間ではない」とし、「安倍は今からでも公式謝罪をして法的に賠償しなければならない」と。

 一方、議事堂前のデモに参加したワシントン挺身隊対策委員会とワシントン韓人連合会、バージニア韓人会などの韓人団体はもちろん、アメリカの反戦団体である『ANSWER coalition』、アジア太平洋地域第二次世界大戦蛮行犠牲者追悼会、台湾退役軍人ワシントン教会などは今後も続けて安倍総理の『誤った歴史観』を糾弾して行く。


補足、感想など

 は、は、は---
 この人達は、韓国という国家とともに滅びていくな。

 要するに。
 日本を叩けばお金がとれる、慰安婦で謝罪させればお金がとれる---ただ、ただ、それを堅く信じている人達なのだな。
 慰安婦の真実がどうか—なんて、何の関係もない。

 あるのは、上で述べた、
 「日本を叩けばお金が取れる、慰安婦で謝罪させればお金がとれる」--という信じこみなのだ。
 まぁ、戦後レジームの中で、この捏造というか、策謀に日本内部で加担する朝鮮系の工作員が新聞テレビ、国会議員などに一杯いた—ということか。
 あぁ、今も民主党の細野さんなんて、朝鮮系の工作員議員がなにかそれに類することを言っていたな。

 2014年に戦後レジームが完全崩壊した。
 それをうけて、今年の早春、麻生副首相が、悪鬼羅刹のようなものいいで、韓国との縁切り宣言をした。
 韓国は、日本にとって関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国だ。

 また。
 捏造慰安婦は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、他者からの謂われもない侮蔑に耐えることができない。
 日本人は、捏造慰安婦に関して、謝罪も賠償も絶対にしない。