2015年4月3日金曜日

慰安婦騒動は解決済だ。慰安婦騒動は解決済だ。

繰り返しがお好きなようだから、解決済も繰り返した。
 なんどでも言おうか。

 慰安婦騒動は解決済だ。慰安婦騒動は解決済だ。慰安婦騒動は解決済だ。慰安婦騒動は解決みだ。
 しつこいのなら、負けるものか。

 韓国が100万回繰り返すなら、日本人も「慰安婦騒動は解決済だ」を200万回でも繰り返すさ。

 そもそも、慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は、いわれもない他者からの侮蔑に耐えることはできない。
 だから。
 日本人は、捏造された慰安婦について、謝罪も賠償も絶対にしない。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の朴大統領は、米下院議員団として来韓した民主党のナンシー・ペロシ下院院内総務と 青瓦台で会談し、「慰安婦被害者が90歳に近い高齢であることを考えると、慰安婦問題の解決は急務」との考えを示した。

 これについてペロシ氏は女性の人権の問題であり、解決する必要があるとの立場で一致した。


補足、感想など

 1945年までの日韓の間でのいざこざいっさい合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。

 日本は韓国からなにを言われることもない。
 非難も請求もされることもない。

 もし、なんたら慰安婦から請求がどうたらならば、それは韓国政府が支払えばいいこと。
 完全な韓国国内の問題だ。
 日本にはなんの関係もない。

 大切なことを繰り返そう。
 慰安婦騒動なるものは、日本人の名誉と尊厳に関わることだ。
 日本人は、他者からの言われもない侮蔑に耐えることはできない。
 日本人は、捏造慰安婦騒動に対して謝罪も賠償も絶対にこれをしない。